仕事
朝礼で店長がとあることでキレそうになっててワラタ、そうなった原因の一部に店長の指導不足もあるんだけどね

遅番で1人来れなくなってその代わりも見つからなかったらしく土曜なのに遅番3人(;´д⊂
今日一日でやらなくてはいけないこと
・クエDのカード棚卸
・PCBの棚卸
・明日の鉄拳特別称号大会の準備
・ハロウィンPOP剥がし
・全館箱撒き
・2Fの筐体内の金庫回収

何これwww死ぬwww、上3つはわしの仕事だけどさw
ちなみにハロウィンPOP剥がし以外は全て終わらせた、優先度高いのは上3つだから暇を見て準備して一気に終わらせた
休み
髪がうざったくなってきたから切った後本屋でアルカディアを購入して帰宅→即座にアルカディアについてきたLOV2のプロモカードを切り離す→デッキに投入→ラウンドワンへw

LOV2を10回やってSR1枚・R2枚という引き、サービスパックか?w
夜行くと順番待ちとかでガッツリ掘れないんだよな~これはあれか、LOV資金用意して開店ダッシュするしかないかな~
仕事
昨日とは違ってやることが閉店後じゃないと出来ないことなんでマッタリとショーケースに景品詰めてたりしてたわけで
1Fで入れ替えしてた同僚から「今日集計代わって」と頼まれたので何日かぶりに集計したw

今月は毎週日曜しかやってないような気がするんだがw

仕事終わった後に同僚の家に行ってインスコしてフラッシュメモリに入れたニトロワが動くか挑戦して無事動いてセーブデータのパッチも当てて少し対戦してみたけど
コマンド難しすぎるwwwダメだこれwww

その後もいろいろと話をしてたら朝の5時でしたとさw
仕事
中番だったわけでレイ変後でいろいろと確認しながら仕事しようとしたけど頼まれた仕事は昨日届いたパチンコスロットのPOP&シール剥しw

シール剥がしに始まってシール剥がしに終わったwマジで仕事してねぇぞわしwww


仕事終わった後にF1でやってたギルティの対戦会に顔を出した後ギルティ仲間とマックで狩り
なんとなくGシェン行きたいと提案したら通ってワラタ

狩りが終わった後帰ろうとしたらギルティで知ってるけど話したことない人と話したけどめちゃめちゃ面白い人だったw
ああゆう風にしゃべれるようになりたい(;´д⊂
休み
夕方頃起きて駅前へ買い物に行った後ラウンドワンでLOV2やってきた
HP表記がなくなったせいで防御が薄い使い魔がゴミな予感するし、ゲージたまり遅いな~と思ったら新カードにはサポートスキルで「ゲージ」があるからないと溜まりにくい仕様なのかね

つか旧カードが何1つサポスキル付いてないんだけど…これは今のデッキの代わりの使い魔いないとキツイぞ…
仕事
明日のレイ変で搬出する機械のカギ交換&クエDでDフォースカードの読み込みが悪い台の清掃&LOVのST2のPCB死亡&フロア巡回

え?何これ?死ぬの?

カギ交換は2Fののみでかつ一箇所見つからなくてスルーしてなんとか全部終わらせた
クエDのDフォース&LOVのPCBが同時に来た時で心折れてるんだけどねw
仕事
店長が1Fのキャッチャー上に置いてあるショーケースをいっぱいにしておかないと怒るからつめる作業を頼もうとしたんだけど、今日のメンツ考えるとわししかいないんだけどwww

更には2Fのショーケース内のいらない子達を処分→空いたスペースにつめるのもやって集計もやったらもうね…w


そりゃ、帰ってきてネット繋いでたら強烈な眠気来るよw
仕事
鉄拳の特別称号大会だったんだけど、何故か大会に店員3名&巡回1名というよくわからない人数に…
1Fが一番忙しい時間帯なのに1Fより2Fの方が店員の数多いとかwwwふざけてるのか?www

流石に半切れ状態になったので「やることないんだったら巡回して1Fと2F見てろ」と2Fの2人を1Fに下ろしてやった
それを早番の時間帯責任者に伝えたら「よく言った」と何故かほめられたw
つか店長いたら確実に同じこと言ってると思うんだ、参加人数8名の大会だったら2名入れば大会進行+周りの巡回を余裕で出来るんだけどね

去年だかに闘劇予選を2人で回したことある本人が言うんだから間違いないw
休み
昼過ぎに起きてKスタの楽天ショップにいって頼まれてた物を買いに行ったけど予想通り品切れw
そのままアニメイトでCDとマンガ買って仕事先に上に自転車置いて少し様子を見に行ったら2Fの常連に捕まって鉄拳を少しやってからF1へ
ギルティをやりにいったはずなのに100円しか使わなかったwww

帰る為に仕事先の中を通る時に景品入れ替えしてる同僚に声かけたら「昨日遊びに来てた同僚が熱出して遅れてきた」と
何してるんだよwww遊びに来て次の日熱出しましたって…ふざけてるとしかいいようがない
仕事
昨日に引き続きマッタリとしてたけど、何故かやることが全て力仕事www
休憩入るまでに終わらせたけど休憩中に地味に腕がプルプル震えてたw

そういえばLOVのST2がまた止まってたけど、それに関しての引継ぎは一切来てないんだよね
まぁ、別にいいけど
仕事
中番だったわけで、楽天のCS第2ステージ始まったからなのかそれともKスタでパブリックやってるからなのかまぁ、酷いw
おかげでやれてなかったセレクター清掃とか一番くじ関連のいらない物捨てたり~と出来たからいいけどさw

帰りにヨドバシで来月出るPSPのAC3Pサイレントラインの予約してきた
休み
いつも通り夕方頃起きてラウンドワンでLOVやってイージーでラスボス倒してきた、ノーマルでも倒そうとしたらラスボス1つ前のステージで止まってたw
LOV2稼動までにはノーマルもクリアしたい


その後ガンガンNEXTでサザビーの練習したりしてエクシア使ってたら格闘ボタン反応しねぇwww
しかも、前に交換頼んでた台だったから流石に店員に言ったらメンテスタッフいたみたいで即交換してくれた
サービス入れてもらってF91使ってAルートでファイナルNEXTまでクリアしてきた、何気にソロでストフリ撃破とか初めてなんだけどw
途中で兄貴も合流していろいろ使って帰宅


明日中番だから早めに寝ないと~と思ったのにこれ書いてる時点で3:30w
まぁ、6時間ちょい寝れるから十分だな、店長休みだしw
仕事
マクロスFの一番くじの残りを売り切った、わし入った時点で6個しか出てなかったのにそこから1時間弱で34個出るとかwww
一番くじの売り上げ計算とかもさくっと終わるようになったし、スタッフで一番慣れてるんじゃないかと思うw


店長が帰り際に「止まってるLOVのST2はいつ稼動できるの?」とインカムで言われてビックリした、丁度その時事務所にいた同僚に聞いたらどこまでやったかの報告が店長にいってないらしい
あれ?と思って2Fのノートを見たら再起動で電源OFFしたのは16日でやったのは早番
ということは報告は早番で電源OFFした人か時間帯責任者になるわけだ、んでそれをなんでしてないんだ?

勝手に再起動する現象が最初出たのは15日の水曜、でもその日は遅番の時間帯責任者はわし1人→メンテできるのはわし1人→残業するなと言われてる→やるのは無理だから調整中POP貼っておくだけにしてたんだけど…

17・18は1Fでかつ一番くじで忙しかったから見るのは無理というか報告してると思ってた


んで早番がミスしたのが全てわしに回ってくるわけだ、でも鉄拳の特別称号大会が近いから鉄拳を重点的に見ないと無理→他のまで手が回りません→無理\(^o^)/→そしてわしが怒られる
というループに…
正直メンテ担当がわし1人だけなのが問題だと思うんだ、早番は教えてもやらないし自分から考えて動く人がいない&指示されないと気付きもしないクソどもばかり
遅番は遅番でほとんどがやろうとしないし…最近ビックリしたのはボタンの配線の締めすらまともに出来ないベテランスタッフ(オープンからいる)かな
仕事
日曜だけど、まぁ、いつも通り何事もなく終わってよかった


さぁ、非想天測の新しいキャラ練習するかな、昨日の対戦でガチで心折れたw
仕事
マクロスFの一番くじが始まったわけだけど、1日で100個終了www
わし?仕事先に着いたら残り15個辺りで欲しかったB賞のシェリルのフィギュアがまだある→やろうとしたらわしの前にやった人がB賞とC賞を1つずつ獲得→フィギュアはB賞1つのみ→こ、これはwwwwwwww→5回やる→1枚目でB賞wwwwwww
常連からは「空気読んでくださいよwww」と言われ朝一で40回引いた常連が夜来たから↑のことを話したら「マジかよ…その引き欲しかった…_| ̄|○」と凹んでたwww

つかB賞でかすぎるwww他に当たったのをカバンに入れてB賞だけでようやく自転車のカゴに入ったし…
しかも、仕事終わった後に同僚の家で非想天測の対戦会だからレバー一式カバンに入れてもってきてたから特に荷物が重いんですけどwww

ちなみに対戦会ではわしは超グダグダだった、もう酷すぎてレバー投げようかと思った位に
これはキャラ変えフラグだな
休み
家の近くの銀行(口座持ってない銀行)のATMでおろせるかチャンレジしてみたらおろせたw
これで家の近くで金おろせる場所出来たから少しは楽になるぞw


帰ってきてからMP3ウォークマンの編集やら今週買ってきたCDをPCに取り込んでMP3ウォークマンに移動させる~とかやった後に
うみものらじおを聴きつつ非想天測の練習

やることわかってるんだけど、指が追いつかないwww後はCPU相手では練習にならないやこのゲーム
仕事
エヴァの一番くじコンパクトが始まったんだけど、開始から6時間40分で終了www
常連が何回かやった時に「名刺&カードケース」を2つ当てて「あ、欲しかったやつだ」とボソっと言ったら「200円でいいですよ」と
再度確認して200円でゲットw1回400円だからおいしいですwww


しかし、部屋に一番くじの商品が地味に増えていくんだけどwwwどう保管するかな


仕事前にメロンでeufoniusのアルバムとらきすたの7巻ゲット
仕事
遅番の1人がN1グランプリに出てる為中番ではなく遅番で出勤
17時~17時半の間が2人しかいなくなる為軽くテンパったけど、水曜だったからなんとかなったw

明日からエヴァの一番くじ開始なのに物が届かないというオチ


帰ってきてから密林で駅前で探しても見つからない4コマと探せばあるだろうけどめんどいからということでCD1枚注文してみた
届くのは金曜だしヽ(´ー`)ノ
休み
夕方に起きて駅前へ買い物に行ってきた
アニメイトで明日発売の霜月はるかのアルバムがもう売ってて吹いた、もちろん確保ですよ予想外の出費だけどw
メロンでeufoniusのアルバム出てるのを初めて知った…また予想外の出費が…(;´д⊂


来月にはAC3Pのサイレントラインが12月にはガンガンNEXTの家庭用が、更には部屋のTVの調子が悪くて買い替え時だし、SO4完全版やりたいからPS3欲しいし…出費ばかり(;´д⊂
仕事
3連休の三日目だから引きは早かったから楽といえば楽だった
閉店後に昨日の鉄拳大会の売り上げを筐体に投入した後仮面ライダーガンバライドのボタン配線直そうとしたら初感電したwww
電源切った後も軽く感電したし、原因わからない中配線を抜けにくくしてたら最後の方で大体の原因はわかった

でもこれどう対処しよう?配線いじってる時に感電する場所はわかったけど、なんでボタンの配線触った時にきたんだ?
仕事
鉄拳の大会は約150人集まりましたよっと、プレイヤー主催だからこっちは場所提供してるだけだから楽だったけど、
大会後の後片付けが一番大変だった、しかも大会終わった後フリプ→終わる時間はわし休憩入ってる時間→店長や大会担当だった人休憩中→あれ?戻せる人いなくね?

ええ、19時休憩だったけど入らないでフリプ設定戻して確認した後に入りましたよ、そうでもしないと無理だろこれ


閉店後にレイ変したのを戻す作業があったけどほとんど店長がやってしまったとさ、わしはネットシティ4台の配線繋ぎなおして電源取って稼動確認しただけw
自分で外した配線だからどこに何があるかわかってるから楽だったw
仕事
明日鉄拳の大きな大会がある為その準備をわし1人でしてたわけで
なんか同僚が昨日「大会のことで話し合いするよ~」というのをミクシィの日記に書いてたらしく「なんで来なかったの?」と言われたわけ、わしからだと何故かその日記見れなかったんだよね
そりゃ、行かないよw知ってても行かなかったけど(ぇ


閉店後に大会用にレイ変したら2時過ぎてましたとさw
休み
風邪薬飲んで寝て起きたら喉の痛みなくなってた、流石わしの回復力w

夜に兄貴とラウンドワンに行ってNEXTやってきた、サザビーがいい感じに動けてきた
何故かイージス(わし)&F91(兄貴)でAルートのストフリ撃破したりwミーティア戦でランチャーストライクを抑えてたのが何気によかったのかも、ミーティアを一切見てないから勘で避けるしかなかったけどw


モンハンでドスギアノス・ドスランポス・クック先生・ゲリョス・リオレイア・リオレウス・フルフル・バサルモス・ティガレックス・ナルガクルガ・ガノトトス・ダイミョウザザミ・ショウグンギザミ・ババコンガ・ドドブランゴ・キリン・テオテスカトル

の100匹討伐完了、後6匹でヒプノックも完了、まだまだ先は長いw
仕事
起きたら喉痛いまま…やはり風邪拾ったか…
台風通過中で家出る時に雨は小雨でも風強い…帰りには止んでるのはわかってるんだけど行きが辛い…

チキンなわしは父親に駅前まで送っていってもらったw帰り?歩きかタクシーで帰ってくればいいし、どうせタクシーでも2000円かからないし歩いても1時間以内に着くだろうしw

そして仕事中に風邪が少しずつ悪化…初の早退フラグか?!キタコレと思いながら休憩に入って飯食ったら逆に良くなっていったw流石わし、期待を裏切らないwww


そのまま仕事終わって歩いて帰ってきた45分で着きました、学生アルバイトの同僚としゃべりながら帰ってきてこの時間ってことは1人で黙々と歩けば40分切るんじゃねぇ?
仕事
大会以外で中番入ったの初めてじゃないかな
中番の感想は暇なのと中途半端な時間なせいでやりたいことは中途半端になるのが困る

作業始める→あがる時間になる→引継ぎしなくては→不安
って流れになるし、遅番だろそのまま作業続けるのにね
休み
天気悪いっぽいので一歩も外に出なかったわけだけど
雨降ってないのは仕様ですかそうですか…

ジャンプの立ち読みと金おろしにいけばよかった…_| ̄|○
明日中番だから仕事前にコンビニでおろして帰りに立ち読みしてくるか…

あ、マンガ新刊出てる、でも木金と雨っぽいんだよね…木曜は遅番だから家出る時に天気次第だな
仕事
平和な日だwただ鉄拳でボタンのオーダーが多い、新品は発注済だけどいつ届くかわからないんだよね…
それまではごまかして使いまわすしかないな…

つかボタン強く押しすぎなんだよね鉄拳勢は、まぁ、3秒で忘れるアホどもしかないからしょうがないか
仕事
フロアに入ってからちょっと立った後に球場のショップに仕事先で使う楽天のユニフォームを買いに行くことに…
携帯で確認したらデーゲームで丁度8回辺りで負けてたから「あ~これは混むし帰りの流れの逆だからキツイかな~」と思ってたら予想通り流れの逆で時間かかったw

ショップに買ってきてと言われてた物何1つないしwww何これwww自転車置き場の所で店に電話してどうするか聞いたら見事に撤収確定w
時間的に早番があがってるから速攻帰ってきたけど、そのせいでめちゃめちゃ疲れたwwwもう動きたくないw


そこからは2Fで昨日思いついたことをやってみたりしてマッタリやってたららきすたの一番くじの残り3個が出たヽ(´ー`)ノ
コッソリ一番くじのポスター持ってきたりwどうせ廃棄するものだし数も多いからバレないだろうw
仕事
店長が遅い夏休みで今日から1週間いないわけで、そうなると各自好きなように動くから面白い
まぁ、わしも好き勝手に動いたけどさw


仕事終わった後に非想天測で対戦したいね~って流れになり、一番家が近い人(1人暮らし)の所に集まることに
ただ、わしはスティックじゃないと無理だから先に家に帰ってスティックと変換機持ってその人の家へ
4人中3人が対戦経験皆無だからわからん殺しのオンパレードで唯一対戦経験ある人の1人勝ちだった

流石にこれは少しやりこまんとダメだな、頭ではわかってても動けてなさすぎる


つか速攻家に帰る→速攻集合場所へ向かう→近道のつもりで住宅街通る→軽く道を間違える→余計な体力使う
で結構体力的にしんどかったんだけどなw
休み
15時頃起きたら外は雨ってことで飯食いながらモンハンやってたりしてて18時過ぎに外見たら雨止んでたからラウンドワンでLOVやってNEXTでサザビーとアカツキの練習してた


家に帰ってきたら帰ってきたでモンハンを黙々とやってた、そろそろディス2も再開しないと
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

