仕事
出勤前にNEXTを見たらユニコーン出てた、早番に「あ、書類来て出したんだ」と聞いたら「書類来てないよ」と、
え?ならなんで出てるの?と思ったら休みの同僚がネットで見たパスを書類なしに入れたらしい…

おいおい、こうゆう新しい解禁のパス類は書類来ないと入れれない決まり(大手で協力関係だし特に厳しい)んだけどと伝えたら「明日罰受けておく」と

流石に戻すことは出来るけど、他の店も解禁されてるしかつ解禁されてると知られたから戻すわけにもいかずそのまま放置しておいた


早番でも遅番でも社内のネットでメール見れる人いかなったのもあるかな~
仕事
出勤前にとらでアルカディア買ったついでに同人見てきたけど、欲しいのがまだ並んでないwww

日曜+投票日+近くの神社の祭り?で全体的に少ない日だった


仕事終わった後携帯で確認したら自民大敗なのね…日本\(^o^)/
仕事
いつも通り2Fでいろいろとやったり、多いのか少ないのかわからん人数だしwww
鉄拳は長町のタイトーに集まってるっぽいから少なかったけど、そのおかげで出勤前に鉄拳出来たしw
いつも練習した直後に乱入されるwwwwwww
休み
エヴァ劇場版破見てきた、あえて時期を外したおかげで厨房も工房もいなかったから物凄く平和に見れたw


映画見た後は帰ってきて兄貴とラウンドワンでNEXTのHルートをやって上ルートはクリア、下ルートはサイコ相手にわしが立ち回りミスったら一瞬で溶けてワラタ
仕事
出勤前にソウルキャリバー買ってきた、そうしたら買うと言ってた同僚2人がもう買ってて吹いたw
仕事はまぁ、マッタリとカードの棚卸しようとしたけど何故かデジカメのメモリがなくて無理ゲーな所がががが

メモリ見つからなかったらそれはそれで違うやり方すればいいんだし、問題ないんだけどねw
仕事
出勤前にアニメイトで買ってなかったマンガと紬のキャラソン&妖精帝國のアルバム買ってきたヽ(´ー`)ノ
妖精帝國のを聴きたいのを我慢しながら仕事してたけど、店長休みで物凄くやりやすかった(ぇ
普通に仕事してても何か言われるから嫌なんだよねw


明日はPSP版ソウルキャリバーの発売日ヽ(´ー`)ノ
テイルズオブバーサスはまぁ、マッタリとwwwというか使いたいキャラ出してGPをカンストさせたからやる気ダウン(ぇ
休み
昼過ぎに起きてエヴァの劇場版序を見てた
これで金曜に破を見に行けるw


エヴァ見た後ラウンドワンでNEXTのHルートに挑戦したけど、鬼畜すぎるwww
あれは1人では無理というか相当厳しい
仕事
仙台の小中高は夏休み終わりの時期だから人少ないwww
仕事的には嬉しいけど、またラウンドワンに空気を読めないゴミ高校生どもが来るのかと思うと少し凹むw


最近は非想天則ばかりやってたり、使用キャラは空
仕事
遅番の1人がどうやら中番らしい…え?ということは21時半以降3人しかいないのか?!ということで閉店作業を物凄く前倒しで始めてたw更に集計だったし特にね


出勤前にメロンで東方の同人の鬼巫女買ってきた、MUGENで見てて気になってたから丁度よかったってかこれ2年前のなのになんで並んでるんだ?


どうみても在庫処分かw
仕事
普通すぎて書くことねぇwww


帰りに同僚から東方非想天則を借りてきた、緋想天が何故か動かないのでその対策をした後インスコしてさっさとストーリーモードクリアしてキャラ全部だした

とりあえずやりこむかね
休み
一昨日届いた東方のフィギュアを同僚に届けに仕事先へ行った後メロン→とらと周って帰ってきた
流石に夏コミの新刊のラッシュは収まった感じだね、欲しいのまだ出てなかったけどwww


テイルズオブバーサスはファラ・ユーリ編クリアしてマオ・カイスウ編のサブイベント終わってナナリー使えるように
弓キャラキタコレということで育て中
仕事
店長が休みなのでみんなマッタリと仕事してるしwwwわしからするとやることやってるなら文句は言わないw
一番マッタリしてるのがわしなんだけどね(マテ
仕事
起きたら起きる直前に帰ってきた父親から「こんなの入ってたぞ」と不在通知がwwwちょwwwおまwww早すぎるwww
父親はまた出かけたからどうするか悩んで金だけ自腹で用意して不在通知と一緒に置いておいたw家族が見つけて受け取ってくれるだろうという考えw

出かける準備してる時に東方のフィギュア頼むと言ってきた同僚にメールを送って2万のうち1万は回収
後1万は今月か来月かな?

そういえば他の同僚にもコミケ資金が足りないからということで3万貸して1万帰ってきてたなw
休み
昼過ぎに起きてメロン→らしんばん→とら→ヨドバシと回ってきた
メロンでもんはんのえろほん総集編ともう1冊買ってとらでは和の新刊あったから確保
んでヨドバシでテイルズオブバーサス買ってきた、AC3P?残りやることないんでwww


気になって調べてみたらサイレントラインポータブル出るっぽいな…せめてカラサワと強化人間パーツの強化だけはやっておくか…
月光は条件がキチ○イすぎて無理ゲーw
仕事
一仕事終わってやることなかったから2Fに入ってマッタリ
それでもやることを見つけてしまうわけで…つかこれいつできるんだ?w


久しぶりにあった鉄拳の常連と「対戦しましょうよ」と言われたので対戦してみた
中距離で放置してると勝手に技振るからそこを刺してるだけで勝てるんだけどwwwまぁ、そのことに気づいて空振り安定して刺せる技を見つけるまでに2連敗したけどな(ぇ
仕事
怒涛の8月前半の疲れ+湾岸の大会終わって安心したので体が物凄く重いwわしだけかと思ってたらスタッフ全員そんな感じでワラタ

湾岸のレポ書いて送ったけど、仕事先からFAX送るの初めてだから間違えて2回送っちゃったw
仕事
湾岸の大会でリストには51名だったけど、来たのは33名だったw
おかげで15時開始だったけど、17時20分辺りには終わったwwwそこから片付けとかあって休憩入ったのが18時半だしwww

大会の疲れなのか気をはってたからなのかわからないけど物凄く眠い…今までこんなにも眠くなることはなかったのに…

多分↑の理由と大仕事終わってほっとしてるからだろうなw
休み
毎年恒例?の3人で遊ぶ日、なんかいろいろと移動しまくった覚えがwww
ヴァンパイアセイヴァーの対戦したせいで一気に疲れたwww


明日は湾岸のエリア予選か…4時間で終わるのだろうか…
仕事
遅番の責任者が俺一人だぜヒャッハー
何事もなく終わってよかった…湾岸の予選準備もある程度できて明日の遅番への引継ぎも残したから後は当日にしかできない準備か…
つかそれが一番大変なんだけどなwww
仕事
いつもより多いかな?という感じ、絆で新MS獲得条件のマップだったから常時埋まってたw
これが毎日あるといいんだけどね…


明日は遅番の時間帯責任者がわし1人の日、こうゆう時に限って何かあるから困る(;´д⊂
休み
13時辺りに起きて駅前に行こうとしてたのに起きたら14時で吹いたw飯の準備しながらさっさと出かける準備して起きてから30分で家出たしwww最高記録は10分です、飯食ってないけどw

ヨドバシで今月の27日に出るPSPのソウルキャリバーの予約をしてきてマツキヨでいつも食べてる鉄分のサプリメント購入してとらとメロンへ
欲しい同人の格ゲーがあるんだけど、結構前に出たやつだから売ってない…通販で探してみてなかったら諦めるか

その後F1でギルティやってたらふざけた動きをするソルが乱入してきたからついかっとなって処理モードで処理してしまったw
頭フル回転させるから物凄く疲れるからあまりやりたくないんだよね…


ちなみにガンガンNEXTの対戦でデスサイズ使うと↑みたいなフル回転モードになるから物凄く疲れるwww
仕事
起きたら物凄い雨wwwなんだよこれwwwと思ったら台風来ててその影響なのね…
おかげで出勤時が大変だった…途中で風強かったけど小雨になったから傘とじて今がチャンスとばかりに暴走しておいたw


仕事はまぁ、こんな天気で来る奴は暇人しかないよね~的な感じだったw
仕事
仙台七夕終わった後の日曜なんてこんなもんですよねw
こっちとしては来週の土曜の湾岸のエリア予選の準備に取り掛かれたからよかったけど

後残りは店長に聞いてみてアレが使えるかどうかで前準備は9割終了、残り1割は当日使うペンとか受付の時どうするかだけw
問題はその1割なんだよね、サブで入る人と次シフト合うのが予選当日w
仕事
仙台七夕最終日、これを乗り切れば平和なんだけど、最終日が地獄でしたとさw
マジなんなのあの人ゴミは…風営の看板立ててるのに入ってくるゆとりアホ親子とかさこの世から消えろよw

仕事終わった後飲み会に参加したけど、参加者の1人がハイペースで飲んでフラフラになってるし…
流石に自分のペースで飲めよ…幹事がキレる寸前だったw


出勤前にとらのあなの新店舗へ行ってきた、奥行きは前の店舗より若干狭い感じはするけど、横幅が広いから実質フロア面積は広くなってるね
休み
まさかの仙台七夕期間中の休みだヒャッハー!

ラウンドワンでLOVやったら1枚目でSR引いて涙目w欲しいカードはRなんだけどw
その後兄貴と合流してNEXTをデスサイズ&F91でEルートのストフリ撃破

これでA・B・Eのストフリ撃破か、後はC・F・Gか…Gはキツイぞw


AC3P
アリーナ制覇、後残りはミッションとエクストラアリーナか
なんか過去のパーツが出るってパケの後ろに載ってるんだけど、条件なんだろう?
仕事
どうやら昨日がピーク?みたいで今日は平日よりは多い感じだった
久しぶりに1Fに入ったせいで立ち回り忘れてて焦ったw


AC3
ストーリークリアしてアリーナの3位に勝てなくて涙目
これを書く直前に強引な方法で弾切れさせて勝ったけど、疲れた…しかし、FCS間違えたのによくいけたよw
仕事
花火大会の日~他に入る人いなかったから2Fに入ってたから平和だったwww
B1のプリクラコーナーがカオスすぎて一番カオスな時に見に行ったら階段から床が見えなくて吹いた

流石にあれはもう回すってレベルじゃないw巡回すらできねぇよwww
休み
地獄の仙台七夕前最後の休みだったけど、いつも通りで終了
LOVを8回やってEXコモン1枚とか運なさすぎるw


AC3
アリーナは今6位、さっさと上がることはできそう
ミッションはどこまで進んでるのかわからずw

これは酷い

2009/08/03

仕事
昨日でとらのあなが現店舗での営業終了したわけで、2Fで仕事してるとエスカレーターのぼろうとして帰る人や階段でのぼっていって戻ってくる人とかが多くて吹いたw
おまえら営業最終日位覚えておけよ…

しかし、とらなくなるとこんなにも来客人数減るのねw
仕事
店長いると思ったら来てないとのこと、流石に19連勤になるから休みにしたのかな?

地獄の仙台七夕が近いのでその準備で2Fに入りながら景品袋折りを延々と
これでも足りないんだよな~明日も折れればいいけど、流石にずっと2Fに入ってるのは…ねぇ…
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

