休み
PSPでネット繋ぐとアホなんのでネカフェに来てます

流石に22日~の日記をまとめて書くのはしんどいことがわかりましたとさw
後はPSPだと何故かDK3の結果がしっかり表示されないんだよね~


PCの方はもう少しかかりそう、しかし、ネカフェのキーボードが使いにくいし、モニターが多いしと使いにくいぞこれwww

2009/06/29

仕事
オープンから3周年経ちました~ってことでテンション上げてたら店長に呼ばれて軽く面談
まだ書けないけど頑張らなきゃなーと思えることだった



つかここまで書くと勘がいい人はわかりそうだけどw


ネットをしない日々が続いてるけど、健康的?だね、PSPのファンタジアが物凄い勢いで進んでるけどw
仕事
暑い…何この暑さは…仕事する気起きねぇよwww


昨日May'nの7月31日のライブチケットゲットしたw指定席売り切れて焦ったけど、自由席の方が楽じゃないかと後気づいたw


本当は仕事前にモンハンのオフ会の打ち合わせが入ってたんだけど、人数が集まらないということで流れてた
流れてなかったら10時起きですよ…
仕事
やたらと人が多いんだがwww何かあったのか?と思いつつ仕事してた

出勤前にとらに行ったらこれまた人が多くて配布のしおりがなくなってて吹いたw


帰ってきて兄貴にそのことを話したらどうやらエヴァの劇場版が今日だったらしい、それで多かったので


兄貴がOSを際インスコしたけど、やっぱり反応せず→マザボ逝きかけってことに
なんで自作するこになりましたとさ
休み
石川県から遊びに来てたギルティの知り合いが今日帰るついでにF1に行くってことだったので迎撃をしにF1へw

久しぶりにF1へ行ったけどギルティ勢はいつもどおりすぎて安心したw
んで知り合いと合流して対戦してるのを見てたけど、予想してたよりは下手じゃないような…

みんなと対戦してたら知り合いを対戦できそうな感じだったから何も言わずに乱入→ちょwww思ってたよりも下手じゃないwww
まぁ、負ける要素はなかったけど、思ってたよりも反応よくて適当にやってたら2R取られてたw

4回勝った後その知り合いのツレがチップ→聖ソルで入ってきたけど、負ける要素が何1つなかったw
仕事
店長いないから自由すぎてみんなやりたい放題w
それでも時間通りに終わらせるんだからレベル高くなったよな~
仕事
何も問題起きないぜwいいことだw


出勤前にとらで買い物をした時に欲しかったしおりをゲットして、ふと兄貴も同じの欲しがってたのと思い出して投売りしてたCD1枚買ったら同じの引いたwww
まぁ、2回目の時は2択でどちらから取ったかでわかったんだけどさwww
休み
いつもどおり夕方頃起きてラウンドワンへ→LOVやった後兄貴とNEXTやって帰ってくる時に昨日の症状を話したら兄貴が見てみることに

兄貴がいろいろ見た結果OSを飛ばさないとダメってことバックアップをDVDに焼いて終了

オワタ

2009/06/22

仕事
普通に普通すぎる月曜でしたw相変わらず月曜は鉄拳多いしw
更に倉庫に一時避難してたネットシティ4台が降りてきてたのでうち2台にギルティを入れたけど
何故か音声が出ない&2P側の下の列のボタンが反応しないwww

流石にもう時間なので早番へ引継ぎ残してきた


んで家に帰ってきたてPCを立ち上げてネットに繋げようとしたら…無線LANが反応しないwww
どんだけ待っても無理だったので諦めたw
仕事
遅番の責任者がわし1人だぜヽ(´ー`)ノ
何もなくて一安心、大抵こうゆう時に何か起きるものなのにw

しかし、遅番の責任者がわし1人とかなんか懐かしい…今カギ持ってるのが3人いるから大抵被るんだよね

難しいね

2009/06/20

仕事
入っていきなり店長に怒られる俺w
おかしいな~このことは前に言っておいたはずなのに…つか明らかにあれより稼ぎ出すはずなんだけど…というか現状で何入れてもあれよりは稼ぐけど、大きな効果は出ないというか効果出すの無理だろう

店長が何考えてるのか全くわからないしどうゆう方針でやっていきたいのか全く読めないし、どうしたいんだろう?


というか
店長→店の利益の数値しか見ない
わし→今は利益出なくても後々出る

という考え方の違いか、正直ビデオチームとしていろいろと考えてもこうも否定されると意見出す気なくなるよ
休み
LOVのおいしいキャンペーン中なのでラウンドワンで10回程やってきた
装備品で良いのが出やすくなってるはずなのにゴミしか出ないのはイジメか?wそれでもパワーズとレザード引いたからいいけどさ

ワーライオンかゲイター引かないとデッキ構成変えれないのにw


あれか~家出る時間早くしてラウンドワンでLOV2回やって仕事先へ移動ってやらないと無理かな~
仕事
雨のせいで客足が延びない…これから厳しい時期に入るから少しでも~と思ったけど
もう厳しい時期なのねwww


仕事終った後に同僚に貸してたCDを返して貰う為に同僚の家へ
なんだなんだと動画見たり~とかしてたら朝の4時でしたw

わしは休みだから問題ないけど、同僚は仕事wwwざまぁwww
仕事
ちょwww雨降ってるwww
家出た時は軽くでその後は止んだけど、そのせいか客足が…


雨降ると引きこもる仙台人って…(;´д⊂
休み
新しい自転車買ってきた、新しいのを買って何が一番嬉しいかというとジャスコで買い物して買い物袋の中身を何1つ抜いてないのにカゴに入ったこと(ぇ

前の自転車だと小さい&ボコボコで無理ゲーだったしw

新しい自転車のカギのスペア作っておくか、最初から2つあったけど不安だしw


帰ってきてからラウンドワンへ行ってLOVやった後NEXTの練習
新しく解禁されたGルートがマジで難しいんだけどwww反応良すぎだし、機体構成が鬼畜w

LOVはデッキ構成変えたいんだけど、キーカードが1枚足りない…どこかでトレード見てみるかな~
仕事
ようやく2Fに入れた…いろいろと片付け等をやってて気づいたら10時ですよ
特にやることもなくなったし、フロアにいるお客の数も少ないからやるタイミングみて基盤入れ替え始めた
メルブラを移動させて稼動させたらテストボタン反応しない…USBケーブルを変えてもダメ=ああ、そうゆうこと(相性)ね
ということで先にアルカナ稼動させてみることに→5分で終了したwww何これwww

その時点で11時過ぎてたから閉店作業を早回しでやってメルブラの続き
終ったのが12時20分、そこから片付けや引継ぎ残してたら12時半になってたw


稼動まではやったからインストの交換とかは早番でも出来るだろうし、問題ないな
仕事
レイ変で変わっていろいろとやらなくてはいけない片付け等があるのだが遅番のリーダーが2Fに入ると出てこないというクソ野郎でその分のツケがこっちに周ってくるという最悪な状態

少しずつ進めれるのは進めたけど、こんなクソ状態続くなら本気で考えるぞ
仕事
各自やることやらやってたらフロアが酷いことにwwwよくこれで回ってたなw


わし?やりたいことの半分しか出来なかった、流石に1Fの誰もいないのはマズイし
休み
朝の10時に仕事終った後みんなで何故かズープへw、鉄拳やったりして1時間位で解散してコンビニで飯買って帰ってきたら12時でしたwww

飯食ってシャワー浴びて寝る→17時半に起きて着替えてラウンドワンへ(ぇ

昨日仕事に入る前にやった時にGXでの動きに不満があったから練習してたらシュピーゲルがソロで乱入して来たw
味方CPUの2号機への指示を突撃にしてから開幕核発射とか面白いことをしてかつそれが相手に当たるとかwww
こっち0落ちで勝利wそうしたらターンAで入ってきやがったwww

「はいはい、ターンAターンA、強いね」と思いつつ適当プレイして負けて違うラインで練習してEルートのラストで地雷ターンXが2落ちして負け
DXを後1回ビーム当てればクリアだったのにw


晩飯食った後ふと部屋に置いてある携帯みたら仕事先から着信が…なんだろう?と思いつつ電話したら
昨日出したビデオ筐体に入れておいた基盤で接続する為の配線等がないという電話があったらしくそれ+αの確認だったみたいで
電話しながら「おかしいな?ないと稼動できない配線は全部確認して入れたんだけどな~」と思ってて電話終った後に考えてまさかと思ったことが


もしかして映像ケーブルや音声ケーブル・USBケーブルとかが一切持ってないのか?

いや、まさかね…




レイアウト変更の準備を早番2人・遅番2人で準備してた(うち5割はわし1人)からそうゆうミスあるよね…
仕事
18時入りだったけど、気になったことあったので16時に行って状況確認して指示出してから時間まで2Fで鉄拳やろうとしたら全台埋まってるから待ってたら同じ18時入りの人が来て
2Fの常連がNEXTやってるからやろうと言われて乱入してみたw、タイマン中だったみたいで「サーセンwww」といいつつ二手に分かれた訳だが
勝ったり負けたりだったwでも勝ち越したからいいやw

17時半に着替えてフロアに出て最終確認してたら頼んでおいたギルティを外す作業が全然できてない…
慌てて外したけど、これはマジない…マジでケンカ売ってるのかと思った…


その後はレイアウト変更に入って終ったのが朝の10時(;´д⊂
仕事
レイ変の前日、やること終った~と思ったら店長から「あ、基盤外す時間用意してないから」と…
ちょwwwおまwww1つまだ外してないよwww
慌てて早番へ引継ぎ残した、物凄く不安だ…

明日は18時からなんだけど、17時半入り
でもその前に鉄拳やってると思うwつかいつも通りの時間に行っていろいろと確認してくるかw
休み
木曜のレイアウト変更に向けて体力温存する為にヒッキーw
その為に寝たのは朝の8時半、少しでも調整しないとね


急に電池切れするしw
仕事
カギ交換終ってたwwwまぁ、いいんだけどさw

それでもまだ清掃が残ってるわけで…ビデオ筐体のアドミスはいいんだけど、ニューバーサスが…
スピーカーの溝に物凄く汚れと埃が溜まりすぎてて清掃終る時には40本近くの綿棒がお亡くなりになったw
つか清掃だけで1時間半近くかかるとかどうなのよwww

早番へ引継ぎしたのもあるし外さなきゃいけないのも気づいて外したし、後残りは清掃関連かな?

当日外さないといけないのは当日じゃないと本当に無理だし…ああ、先に外せるものとかは前日にやってしまうか
流石に早番と遅番で29個のカギ交換は無理だろうwww
仕事
引き続きレイ変の準備
カギ交換は後4箇所やれば終わりかな?入れる基盤確定させて記入して…ああ、後は当日の作業をスムーズに終らせる為に仕込んだりする位か


出勤前に鉄拳でコンボ練習したけど、入らないコンボが予想通りのミスだったから修正したら入った
ディレイかけすぎると入らないけどw
仕事
レイアウト変更の準備してたら閉店時間前でしたとさw
カギ交換は大体終ったかな、後は残す基盤の代わりのを用意して~か


出勤前に鉄拳やってコンボミスが痛すぎる…まぁ、ミスる以前に届いてないw
たまに来る人が見てて「ぶっぱしましょうよ」と言われてぶっぱしたらフルボッコにされたw

ああ、そういえばわしぶっぱの才能なかったw
休み
昼前に起きてモンハンのオフ会の買い出しの為に駅前へ移動
地元の駅で目の前で電車が出たり、待ってて後2分で電車が来るという時にトレイの大の方に行きたくなったりと散々なことにw
我慢して仙台駅のトイレで用をたそうとしたら個室全部埋まってるとかwww本気で我慢して買い出し終った後に仕事先へ行ってゆっくりしてきたw

その後鉄拳1回やってF1で練習してたら乱入されて負け、いくらノーカードでもこっちの動き見て練習中だと判断しろよ…やってる人いないって話だからやってたのに(;´д⊂

その後ギルティやったら普通に動けてましたとさ、まさかロボの遠Sが空振りしたのを見てからファフ刺すとかできるとは思わなかったw


流石に昼そんなに食べてないから腹減ったので地元に戻ってきて軽く食べた後ラウンドワンでLOV
6回やってレア1枚、この前もレア2枚・SR1枚引いたからまた確変中か?w

流石に焦る

2009/06/04

仕事
来週のレイ変の為のカギ交換やらしてたわけだが、休憩回しで2人しかいない時に1Fで「盗撮にあったんですけど…」とオーダーが来たみたいで慌しかったw
つかこんな時期にそんなことするなよ…その場で捕まえてたらボコボコにしてるところだったwww


それ以降は特に何もなく、順調にカギ交換進めてたが、一箇所カギが物凄く硬くなって焦ったのは秘密w

いや、ちゃんと直したよ、根性で開けてw
仕事
入った直後に早番・遅番のリーダー+店長の4人でこれからの話し合い
11日のレイアウト変更後がどうゆう流れになるのかが読めないから動きにくいね、それ以前にレイアウト変更の準備を始めてないとマズイんだけど

動いてるのが早番遅番各1名のみってwww11日までに終らないぞwww


11日は17時半辺りに入るようにすればいいらしい、それは楽なのか?w
休み
いつも通り夕方に起きてラウンドワンでLOVやってた
何故かSR1枚にR2枚引くとかよくわからないことにwww


ストーリーもICカードなくす前と同じ所まで進めたからEDまで後少しか…
仕事
今日から日時シフト撤廃でマグネットでどこに入るか決める形式に
今日も2Fだったw3日連続wwwやることあったから丁度良かったけどさw


11日に大幅なレイアウト変更があるのだが、シフト表を見ると18時からのメンバーにわし入ってる…
その日普通に仕事入ってるんだけど…もしかして16時入りじゃなくて18時入りなのか?

流石に水曜に確認しないとマズイなこれは…


あ、ちなみに11日はB1が18時閉店・1Fと2Fが21時閉店だったりします
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

