仕事
流石に闘劇予選の次の日だから鉄拳少ないよね~と思ったら甘かったw
モチベ上がったのかそこそこいたし

昨日休んだ同僚が今日は連絡来ずw休むのはわかってるけど一応連絡はして欲しいね


集計の時に何故か集計前でマイナスが…焦ったけど、まず回収しないと意味がないから回収しながらどうするか考えてて
多分あれかな~と思ったことを試したらマイナス消えたヽ(´ー`)ノ


流石に2日連続で焦るとは思わなかったw
仕事
遅番の1人が足首がむくんだりしてたのがどうやら限界らしく休んだのだが
どう考えてもなんか菌が入ったか血流の流れが悪くなったかの2択だと思うんだけどw

しかし、1人暮らしで自炊しててわしよりは食生活良いと思うのになんで…

あれか、わしは野菜ジュース飲んだり足りない栄養素(特に鉄分)をサプリメントで補強してるからか?


鉄拳の闘劇予選だったけど、7チームしか集まらなかったw
休み
夕方頃にラウンドワンへ行ってLOVやってたら仕事終った兄貴が来たからNEXTやって終了w


やけにガンダムX使いやすいな~と思ってたら射角がとてもやりやすい角度まで行くからだった
ほぼゲル打ちに近い角度打てるのは楽だw
仕事
入った直後から入れ替え作業開始して順調に進んで基盤のセットも終って後は通信ケーブルを刺して繋がるのを確認すれb…って通信ケーブルがないwww


多分どこかのビデオ筐体に入ったままなんだろうけど、早番上がる時間に近かったから探す時間ないし…しょうがないのでそのままソロで起動するようにしてその場はしのいだ


後で「多分ここだろう」と思ってた筐体が空いたから確認したら本当に入ったままだったwww
つか抜いた時に一緒に入れろよ…これないと通信するの無理なんだから…
閉店後に繋いで確認して今日やらなくてはいけないことは終了


明日休みで土曜に闘劇予選なんだけど、そっち関連のは何1つやれてないwww
仕事
流石に昨日の反動で少し体が重いw、仕事の方はまぁ、平和だったw


明日入れ替え作業が早めに終って閉店後にやることなくなったら鉄拳周りのことやらないと…
休み
モンハンのオフ会をやろうと話があってその中で社会人組急遽話し合いすることになったから11時起きて駅前へ眠いよ(;´д⊂
無事合流した後カラオケに移動して狩りしながら打ち合わせ

ミクシィのコミュでの書き込みでちょwwwと思ってたことが他の人達も同じこと思ってて吹いたw


17時半ごろまでやってから帰ってきて即ラウンドワンへw
ガンガンNEXTでシャイニングと黒Mk2が昨日解禁されたから使ってきたわけだが、両方とも強いぞこれ…
シャイニングはMFの弱点の中距離で使える攻撃あるし、黒Mk2はコスト1000の割には弾幕はれるし

途中で兄貴と合流した後何故かガンダムX&ドムでBルートのラスボスのストフリ撃破したしwww
つかミーティアが何で破壊できたのかわからないんだがwww
仕事
月曜だ~微妙に暇だ~

ってことでやりたいことやるぞ~と思ったけど、人員が4人しかいないため出来ず
更にはカード系の棚卸をしなくてはいけなくてそっち優先だったからやってたw


営業中と閉店後にやって残り2つでタイムオーバー、というか少し残業してるしwww
残り2つはわし以外にもう1人やれる人いるからそっちにパスしておいたw
仕事
久しぶりに2Fだ~ってことで普通に仕事してたw
休憩上がった後は1Fだったけど、やることなかったw


出勤前にアルカナで神依使ってスコアアタックしたら7人目辺りでキャサリン来て大幅なスコアミスした…
マジあのキャラ来ると無理なんだけどwww

あ、ちなみにスコアランキング2位だった、これで1位~3位独占www
休み
予定入ると思って有給使ったら入りませんでしたよ
というお話


ギルティ仲間から狩り行こうぜ~ってことで行ってきた4時間位やった後F1でギルティを少しやって帰ってきた


明日仕事だからほどほどにしないとw
休み
16時だと思って起きたら17時だったwww
起きて準備してからラウンドワンへ、久しぶりにLOVやったけど、スクリーンに手垢等が残っててスマッシュがなかなかでないwww
つか清掃しろよスタッフwww

途中で兄貴も来たのでガンガンNEXTやっててV2&百式の時に乱入がwww相手ターンX1人で結構危なかったけど勝ち
プレイヤーのターンXより拡散バスしか撃ってこないMk2の方が怖いwww気づいたら体力ないしwww
Aルートだったからそのまま進めてファイナルNEXTまで行ってミーティア破壊までいけたけど負け

あれはランチャーストライクを先に落とすか放置して速攻勝負するしかないな…
仕事
なんか準社員2人が風邪引いてるんだけどwwwどうやったら風邪引くことできるんですかwww教えてwww
なんか健康すぎるのも嫌すぎるんだけどwww


仕事終った後同僚と久しぶりに深夜のアクロスへ
お互いに鉄拳で新しいカードを買ってプレイしたわけだが
向こう:仁・こっち:ジュリア

こっちはコンボ練習してかつ技もある程度把握してるおかげで余裕すぎて連勝してたら向こうのメインのリリ来たwww
リリキツイwwwでもなんとか道は見つけた、後は遅い下段を見てからジャンステ余裕でしたとかうやらないとダメだな
仕事
なんか踏んだり蹴ったりな1日だった…
何故か眠すぎて仕事にならないとかベルト忘れたとかトレイに行ったらズボンのボタンが取れたりスペアのズボンは家に持って帰ってて持ってきてないとかもうねwww


出勤前にアニメイトでふわふわ時間とポリフォニカクリムゾンのEDゲット
ふわふわ時間は結構余裕だったw
休み
探して物ついでにガンガンNEXTやってきた
3号機:2人プレイでも生存率高いけどダメージ取れないことが多いから長期戦になる
インパルス:確かに強いしライフルが10発はおいしい、でも射撃がライフルとアシストしかないから使いにくい…
トールギス:あれはなんかダメだ、使ってれば使いこなすことは可能だろうけど、その反動で他のが使えなくなる
ヴァサーゴ:こいつ強化させすぎだろうwww使ってて楽しいwww
Mk2:スパガンでのホバーステとかゲロビバグとか試したけど、CPU戦後半でもビーム+アシストが強すぎる、手動リロードだから弾数管理できれば特に


何故MK2&ヴァサーゴでFルートやったらファイナルNEXTまで行ったんだろうw
仕事
ようやくGW前の感じに戻ってきたような気がする
作文書くのが物凄く苦手だから新しく書かなくてはいけない業務日誌が物凄く苦痛www


出勤前にアルカナやってノーコンで隠しボスまで撃破
そしてタイムランクインw
仕事
青葉祭り+雨wwwと思ったけど、雨の割には多い方だったかな
雨って言ったって小雨だったしね


出勤前にアルカナで隠しボスに挑んだら1R目→理想のパターンでハメ殺し・2R目→パターン崩れて相手のターンでそのまま死亡・3R目以降→ゲージ9本あるこいつに勝てる要素なし
仕事
昨日の飲み会で熱燗を少し飲んだだけなのに何故か少し頭が痛いwww
まぁ、でも仕事には全然問題なく、むしろ体が微妙に重い方が問題だったw
休み
夕方頃起きて金を下ろしに行った後ラウンドワンでNEXTやってた
全てAルートで
ガンダムX→クリア
F91→ステージ8で負け
試作3号機→クリア
サザビー→ステージ7で負け

ガンダムXがサテライトとディバイダーを使い分けると面白いんだけどwww試作3号機は弾幕の張り方さえわかれば問題なかった
サイコガンダムを封殺可能だし


22時に家を出て仕事先へ、アルカナの常連と閉店時間まで対戦→終って休憩室へ移動→仕事組が終ってから飲み屋へ移動→3時まで飲み会→帰宅

そこそこ飲んだのに顔赤くならないwwwというか行った店のカクテルにアルコール薄いwww
仕事
相変わらず暇だしw流石に22時過ぎたら来店されるお客も少ないわけでその時に肩こりの話になり
「肩こりになったことないんだよね」
と言ったらビックリされたw
「嘘だ~」と肩もまれたら「うわ、本当だwww」と言われたしw
その時に「ああ、本当にこってないんだw」と思ったw


肩こりってどうやったらなるんだ?
仕事
GW空けの酷い状況の中でも特に酷い状況だったw
全フロア暇とかありえないwww


出勤前にアルカナで隠しボスに挑戦しようとしたらラスボスで1R取られたからその後速攻で潰したらタイムを12秒更新したwww
これ抜ける人いるのか?w
休み
出かけようと思ったけど、天気が悪いのでヒッキー
つか先週の休み全て遊んでたからなんか変な感じw


なんか15日に仕事先で飲み会やるらしいんだけど、まだ何も決まってないらしい
だから何も決まってないとこっちは動きようないんだけどwww
仕事
夜にやろうとしてた作業が店に行ったら終ってたwwwあれ?wwwわしの立場はwww

やることなくなってしょんぼりしながら仕事してたw

仕事終った後に休憩室でいろいろと話を聞いたり
そうか、やっぱりあの計画進んでるのか…実行は確実だろうからその場合どうなるかだな…


あ、ちなみに仕事は辞めないよ、↑の計画が実行されてどう変わるかによるw
仕事
GW空けの日曜、やっぱり財布の紐は硬かったw

つか来週もずっと1Fなんだが…他のフロア入りたい(;´д⊂&地下に1週間のうち1日も入ってなかったら結構酷いことになってたw

これもしわしがいなくなったら地下終るんじゃねぇ?w
仕事
GW空けの週末で財布の紐が硬いのか暇だったw
早番で偵察に行った人いわくどこの店もガラガラだったと

やっぱり反動かw


出勤前にとらで買えなかったCDゲット、これで勝つる!と思い
ギルティを久しぶりにやったら立ちHS→HJ空中ダッシュJPが成功しないどころか空中ダッシュが出なくて涙目www
休み
昼過ぎに起きて駅前へ買い物に行ってきた
6日に出たCDがどこにも売ってないwwwPSP版ディス2の攻略本を買えたから目標は達成したけどさw
仕事
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ平日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

流石にGWの疲れなのか体が重いwなのであまり仕事しなかった(ぇ
というより補充やらなんやらでフロアに出ることが少なかっただけw


帰ってきたら風呂入る前に1時間ほど寝てた…風呂入る体力なかったwwwそこまで疲れてたかw
仕事
めちゃめちゃしんどい人員なんですけどwww
いつも通り5人なのだが
16時入り:2人
17時半入り;1人
18時入り;1人
19時入り;1人

で早番が上がるのは17時半、早番上がる時点で3人www

よく回せたな~と思うw
休み
GW中唯一の休みの日、昼前に親に起こされびっくりドンキーに食いに行くぞと言われたので眠い目をこすりながら準備して行ってきた

飯食ってる途中で1人暮らししてる兄貴が合流したので兄弟3人でラウンドワンへ行きガンガンNEXTをやってきた
何故かアッガイ&デュエルASでAルートクリアとかよくわからないことをしてきたw
つかデュエルAS使った時確実にクリアしてるんだけどwww


明日はGW最終日か…明日も1Fだけど、多分引きは早いだろうな~次の日平日だしね
仕事
今日も1F
だけど、仕事は行ってすぐに近隣の店舗の偵察に行ったから1時間遅くフロアに出たおかげで昨日よりは楽だった

なのに昨日より売り上げ高いwww不思議だwww

明日は休みだけど、何しようw
仕事
今日から1週間入るフロアが1Fという悪夢なことに…
まぁ、欝になった所で仕事は仕事だからキッチリやるけどさ、今日は店長休みだからMCやることなかったしw

その代わりGW中日ということで常時忙しい状態だった、普通に考えるとこの状況でMCできないしwww
明日は店長いるからMCやらされる確率高いし…まぁ、その時はその時だけどさw
仕事
久しぶりの地下wメンテナンスでやることが多すぎるwww無理ゲーwww
もうここまで来たらメンテナンスは放棄するか、やれる状況じゃないしやらせてもらえないし


つかメンテできないとなるとこの店にいる意味ないんだけどwww

まぁ、先は長くないだろうからそろそろ潮時かな
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

