仕事
昨日と比べてなんだこれwwwと思える程平日w暇と思ったけど、やっぱりやることがまぁ、多いw

特に何故かトリプルキャッチャーアイスの温度が上がってて中のアイスとかが溶けかけるし、なんとか応急処置だけど対策してごまかしながら稼動させたけど、
原因は多分霜取りした時に長時間開けッぱにしてたことなんじゃないかな~と思う


とりあえず緊急でやらなくてはいけない事は終らせたからいいけど、もうこんな状況は勘弁w
仕事
1Fだったんだけど、入った直後に物凄いカオスな状況www
おかげで店員が常時テンパってる状態w

流石に18時辺りには余裕だったけどwおかげでPCBの棚卸は終ったし
これで明日はやることないぞっとw
休み
昨日の仕事の疲れもあって爆睡してた、起きたら18時とか久しぶりw

22時半辺りに兄貴とラウンドワンへ行ってガンガンNEXTやってきた、コスト3000はディスティニーかDXだな
特にディスティニーは連ザ2で使ってたから何をやればいいのかわかってるし
仕事
明日KOFの新作が入るのでそれを入れる為にPCBを抜く作業の準備やらして作業をしてたら1日が終りましたw

仕事終った後に棚卸のやり方を教えて貰って終って店を出たのが2時前、そこからジャスコへ寄って買い物して帰ってきたら3時前

風呂入るか~と思ったけど、眠すぎて軽く寝たw流石に睡魔は耐えられないw


ちなみにこれを書いてる時点で朝の6時過ぎ(ぇ
仕事
ちょwww靴が乾いてないwww諦めて仕事してたら乾いてたw

そろそろ新しい靴買わないと…自転車も新しいのにしないといけないし携帯も変えたいし…_| ̄|○

明日は火曜に新作来るからその為の準備やらしてたら終りそうw
仕事
何?この雨?なんなの?死ぬの?www
雨だから酷いだろうな~と思ったらそうでもなく、雨の日では多い方だったw
休み
ラウンドワン苦竹がオープンしたから行ってきた
ガンガンNEXTあってLOVあってメルブラAAあってマジアカあるとかもうねwww
家からも自転車で5分あれば着くし、常連になるかw


夜中に仕事先で今月の1日付けで辞めた人の送別会に行ってきた
カクテル系を6杯とかこんなに飲んだの初めてだwwwその後2次会でカラオケに行くみたいなので酔い覚まし&聴き専門で参加してきた

流石に4時過ぎにはしんどくなって帰ってきたけど、小雨の中傘をささずに帰ってきたらしんどいのが倍になったwww
仕事
昨日届いた景品のお菓子がカオスなことになってたので整理したり作るのは作っておいたり

まぁ、暇だったからなんだけどねwww


出勤前にアニメイトにけいおんのCD買いに行ったら売ってなかった(;´д⊂
なので途中のゲーマーズに行ったら初回版が残ってたwwwもちろん購入www

アニメイトでポリフォニカクリムゾンSのOPを買ったから昨日と今日だけで4枚買ってるwww
仕事
今日明日とバージョンうpするのが固まってて早番が大変そうw
遅番?平和ですよ?今日は2Fだったけど、ガンガンNEXTをガン見してたし(ぇ
休み
ヒッキーで乙

なんか仕事先で辞めた人の送別会やるって話だったけど連絡が一切ないw
何のでスルーしてみた(ぇ
仕事
仕事に入ったら早速店長に昨日のお金が合わないことでちょっと言われた
合う合わないじゃなくて合わないことをメモなりで残してないことにちょっと言われた

家に着いてからそのことに気づいたんだけどねwww


なんか明日に今月で辞めた人の送別会をやる”らしい
正直夜に家出るのめんどいのと時間とか場所とか詳しくわからないwww
仕事
平日?と思えるような状況、GWに向けて~的なことでもあるのか?

集計してたらたまに100円や500円が合わないことがある(大体は袋の中か両替機の中で1枚詰まってる)のだが、
今日は大幅に合わない…両替機の中を見ても自分で数えたのを再度数え直しても合わない…

流石に積み状態なので不足の引継ぎを残して帰ってきた
明日何か言われるんだろうな~(;´д⊂
仕事
1Fとかはいい感じに忙しかったみたい、B1?暇ですが何か?w

仕事終った後にモンハンのプチオフ会inオールナイトに行ってきた
流石に朝の6時に家に着いたのはしんどかったwww
休み
昨日F1が復活したので行ってみた、壁が真っ白になってるwww邪魔な柱もなくなってすっきりした感じ
更に筐体もびっしり置いてるわけではない(前に消防法の注意受けてから少し減ってそのままかな)から通路も通りやすい


つかこれ仕事先が勝てる要素が1つもないんだけどwww
仕事
昨日同じチームの人からメモで「新作ゲームを入れる場所考えて」と言われたから考えて丁度来てた店長に説明したら「レイアウトも考えて提出しろ」とあっさり切られた

まぁ、言いたいことはわかるしレイアウト表も作ってないわしが悪い、ただレイアウト表の作り方を全く教えてもらってないのに作るのは無理ですよw

今の店長は10あるうちの9まで揃えないと動いてくれないからめんどくさいってレベルじゃないから提案したくないんだよね…
仕事
休憩上がったら急にリーダーから「残りの3人をまとめて休憩に入れるからB1と1Fよろしく」と…

知ってるかい?B1がカオスな状態なんだぜ…しかも、そうゆうことは休憩中に言ってくれよw休憩に入ったの一緒の時間なんだからwww


なんとか回したけどね~1時間で体力使い切ったw


明日は平和に過ごすぞーと思ったら明日の遅番4人とかwwwリーダーいない日はわしがリーダーだしwww死ぬwww
休み
ここ最近休みの日は出かけてたりしたので今日はヒッキーでマッタリと

ディス2しかやってないんだけどねw
仕事
まぁ、いつも通りですよ、階段上り下りが多くてふとももがしんどかったwww
仕事
日曜は暇だwww2Fだったけど、花見シーズンだからなのか暇w

明日がめんどい、いろんな意味でw
仕事
土曜だから多いよw特にギルティがw


昨日マジアカ6をやった時に思ったんだけど、今回クソゲーすぎない?
全国トーナメントやってて予選前半終了時に後半いくら点数稼いで~と計算しても、もう落ちるのわかってしまうとかさ…

正直全国はやる意味ないし、一人用モードも検定とかないからやる意味ないし…あれ?これは完璧に終了のお知らせじゃないかwww
休み
駅前にガンガンNEXTをやりにいってきた、シュピーゲルの練習をしてたらどうやら他の人と同時にライン決定してしまったらしく対戦に
向こうはディスティニーだったけど、勝ったwもう一度入ってきてドット勝負になったら空いてた隣の台から援軍が…
向こうか?と思ったらこっちへの援軍だったw、入ってきた人がアカツキでまぁ、フルボッコですよw

1回目勝った時に逃げる所にアシスト刺したから2回目の時は少しでも警戒してるかな~と思ったらアカツキの人が格闘多めの人でそっちにタゲと意識が行ってたから闇討ちし放題だったwww

更には落とした後復帰→格闘チャージのゲロビをアカツキへ→こっちはそれを見てからアシスト余裕で
した→相手避ける暇もなくヒットw
には流石に吹いたw


とりあえず使う機体
メイン;デスサイズヘル
サブ:ガンダムシュピーゲル・ガンダムヴァーチェ・ストライクガンダム

になった、F91とか面白そうなんだけどねwつかコスト1000と3000がいないwww
仕事
さぁ、店長も遅番の責任者もいない日だ(;´д⊂
地下がカオスすぎて吹いたwwwおまえは少しは自重しろwww
更にはスト3サードを入れる筐体がもう限界なのか基盤が限界なのか酷いことに、貸切に来た人すまんかった(;´д⊂

それ位で何事もなく終る~ヽ(´ー`)ノと思ってたら…閉店後に2番両替機が中のお金が落ちないという素晴らしいことにwww
下手にいじりたくないんだけどいじるしかないのでいろいろとやってたら無事直って回収できた

運ゲーって凄いね(ぇ
仕事
遅番4人しかいねぇぇぇぇぇぇぇぇw
まぁ、先週の木曜の3人より数倍マシだけどな!、あれは極限制限プレイだと思う(ぇ


モンハンでやることがほとんどなくなってきた、2人目のキャラ作るかな~


使ってるMDウォークマンのイヤホン部分で接触不良なのか音が飛ぶ現象が…
仕事の帰りにコンビニでマガジン立ち読みした後ふと気になってイヤホン探してみたらなかなかよさそうなのがあったので試しに購入して即付けてみたら

ちょwwwめちゃめちゃ音良いwwwしかも音飛ばないwww
やっぱりイヤホンの接触部分の老朽化でしたとさ
休み
髪切りに行ったついでにダイソーでいろいろと仕事先で使えそうなのを見てきた
こう見てみると問題は本体だな…


新聞見たらまさかの戦国バサラが始まるwww見た感想はネタすぎて凄いw
仕事
まぁ、765の日の中日なんで相変わらず2Fが酷いw、仕事の時間の7割は2Fにいた気がする


明日は髪を切りに行くついでにダイソーで探し物しないと…
仕事
珍しく2Fだと思ったら765の日でガンガンNEXTが100円2クレ=わかりやすい位に集まってるしwww

もう途中から捌くのは諦めて無法地帯にした(ぇ、何度注意しても他のゲームのイスに座るんだもの
そりゃ疲れるさw
休み
ラウンドワン苦竹がオープンしたので行ってきた
ガンガンNEXTあってLOVあってマジアカあってメルブラAAあるとかうますぎるwww

家からも自転車で5分あれば着くし、LOVとかのホームはここかな


夜中に仕事先で今月の1日付けで辞めた人の送別会に行ってきた
カクテル系を6杯とかこんなに飲んだのは初めてだw
その後他の人達はカラオケに行くみたいなので酔い覚まし&聴き専門でついていくことに

流石にしんどくなって4時過ぎに撤収、小雨の中傘ささずに帰ってきたらしんどいwww
仕事
ビデオチームの話し合いをしたのだが…物凄く重要なこの先のことを聞いてビックリ
つかそれ本当になったら仕事先辞める確率高いぞ…

最近困ってるのが時間帯責任者になる日や集計する日がある為今までやってた仕事の五分の一程度しか出来てないこと
おかげでメンテが溜まる溜まる、そして手を付けれないから更に溜まる=\(^o^)/ オワタ
休み
エプリにガンガンNEXTをやりに行ってきた、途中で仕事終った不幸な方の兄貴と合流して結構使ったと思ったら1000円も使ってないんだよねw


デスヘルが馴染みすぎて楽になりましたとさw、ヴァーチェが面白いから練習するかな
後シュピーゲルw
仕事
何やら夜に社長が来るみたいで物凄い困ることにw
社長が来た時は休憩回しで地下にいた為問題なかったw

それよりも1人風邪で休んだから23時以降に3人しかいない…ノー社員だから集計&閉店作業を3人でやらなくてはいけない(;´д⊂

店長が振り分けた通りだと明らかに時間かかるのが目に見えてる&最低限のことすらできるか怪しい
ということで勝手に判断して変えたw
そのおかげか定時にはほとんど終った状態になったし、やればできるものだw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

