休み
ガンガンNEXTの2次稼動してるかどうかアーケードのゲーセン巡り&いらない本を売りに行ってきた

エプリにしか入ってなくてワラタのとついでにデスヘルとノーベルを使っていろいろと確認
ノーベルは横格闘だけで食っていけそう
デスヘルはいろいろと難しいwwwでも楽しいwww
仕事
月曜なのにアーケードの人通りが少なめのおかげで微妙~な感じ

なのに集計だとプラスなんだぜ…月曜には珍しく1Fが盛り上がってたかたかな?


出勤前にアルカナでペトラのコンボダメージをトレーニングで確認した後エルザの拾いなおしの練習やらしてたら乱入されたwww普通に勝ったけどな(ぇ
仕事
ちょwww普通に暇www
なのでビデオチームでの話し合い用にいろいろと考えてみたけど、ビデオチーム全員揃うのが土曜…
え?何?クソ忙しい時間帯にしか話し合いできないだと?!www

無理ゲーだw
仕事
ノー社員なのでマッタリと適当に仕事してたw
晩飯にマックの新商品買いに行ったら店員多すぎってレベルじゃなくて腹筋崩壊しそうだったwwwwwww

もう少し我慢できなかったら指差して笑ってたと思う
休み
昼過ぎに起きてローソンでアマゾンで頼んでたPSP版ディスガイア2を受け取ってきた

何?前作のデータあると侍(女)が作れるって…マジ泣きたくなるw
仕事
休憩前がB1で休憩後が2Fだったのでやることやろうとしても中途半端になるので何もやることなかったw
暇すぎて閉店作業を前倒しでやってたら閉店後15分位で閉店作業終ったwww
その後ガンガンNEXTで謎の設定があったので設定試しでアッガイ使って満足(ぇ
仕事
やりたいこと&やらなくてはいけないことが溜まりすぎてどこから手を付けていいのかわからない状態に…
昔みたくガッツリやりたいんだけど、それが出来ない状態になってるしな~

いや別にいいんだけどね、メンテナンスの質が落ちるだけだから
休み
昼頃起きてTV付けたらダルビッシュが打たれたwww

しかし、WBCはもうアジア最強決定戦って名前変えた方がいいかもよw、そして日本で試合すればいいじゃないw
仕事
遅番ノー社員デー→月曜は遅番リーダー休み=え?わしがリーダーでかつ店閉め

別に閉め作業は問題ないんだけど、何か起きた時の対応の仕方なんて知らないぞ?
何も起きなかったからよかったけど、これからこうゆうこと多くなるだろうから仕事に対して不安しかないよwww


何よりも今まで通りの仕事してると絶対に何か言われるんだよね…ようやく閉め作業とかに慣れてきたのに急にレベルの高いことを要求されても技量が付いていきませんwww
仕事
雨降ったせいで暇だったwwwいいことだwww

ただ問題が明日なんだよね…_| ̄|○
仕事
何やら店舗開発部の方など上層部の方々が来店していろいろと見ていってなんかやりにくかったw
そして今日も店閉めをしたけど、わしの日毎回モンハンやって2時ギリギリになるのはマズイような気がする

流石に1狩りで止めるとか混ぜないと怒られるかもしれないな…
休み
茅原実里のライブに行ってきた、初めてライブに行ったんだけど、周りが息が合いすぎてドン引きw

中央辺りで場所的にはおkだったんだけど、両隣が大きめの人だったから狭いし、左の人は飛び跳ねるしといろいろとしんどかったw

次あれば行こうかな~休みならだけど
仕事
昨日に引き続きガンガンNEXTが凄い
外が暖かすぎて上着を家出る直前に引っ張り出したりしてたからやる時間なかったw
その代わりアルカナでエルザの拾い直しコンボの拾い直し部分が成功するようになった(ぇ
仕事
ガンガンNEXT稼動で2Fが凄いことにwwwついでにギルティは閉店ギリギリまで稼動してましたとさ


出勤前にガンガンNEXTを1回やれたのでデスサイズヘル使ったら野良援軍でヴァーチェきた、んで相手(シュピーゲル・ドム)にあっさり勝てたw
次のF91・ヴァーチェに負けたけど、やってる途中で「F91相手に時間かけすぎた…」と思ってたら後で見てた兄貴にも同じこと言われたw
休み
魅槌が来てティンクルスタースプライツ2で対戦した後モンハンで狩り

下位シェンにガチ装備の双剣で行ったら危うく時間なくなりそうでワラタ
仕事
月曜だけど、何故か地下が多いwww
まぁ、いいことなんだけどさw
仕事
昨日出勤だと思ってた人が昨日休みだったらしく、妙に人が多い状態にw
おかげでやりたかったことできたから満足だけどさ

後はあれを決めないといけないのか、まぁ、それはある程度話し合いしたから後はもう1人と煮詰めるか
休み
モンハンのオフ会に行ってきた
相変わらずPTプレイは面白くて困るw
休み
同僚から貰ったチートネコを使ってイベントGバルカン等1人で倒せても時間かかりすぎるクエストをぶん回してた

おかげで天鱗とかさえあればミラバルZは作れるように、ただ明日オフ会だから狩人履歴を素材ツアークリアで消してからじゃないとwww
仕事
まぁ、なんてことはあったことはあったけど、平和でしたとさ

まさか8Fでバイクのミラーが盗難にあうとは思わないよwww
仕事
あ~サブリーダー的な立場はほんと楽だ…
日曜はリーダーですかそうですか…_| ̄|○
休み
出かけようかと思ったけどいつも通りヒッキーw

バサルモスの最大を求めて2時間頑張ったけど出ない(;´д⊂
仕事
平和だ~と思ってたらDOCのメインモニターがフリーズ?したのでプレイ中の方に説明して対応→カード復旧できるかどうかも確認→問題ないのでサービス対応
と何回か経験してるエラーだったから問題なかったw

それよりもMBAAで操作キャラが透明になる(ゲームプレイは進めれる)という現象の方が面白かったwww
なんであの状況でフリーズしないんだろうw、そしてそれを喜んで写メ取ったりムービー取ったりしてるお客もお客だw
仕事
店閉め3連続の2日目
まぁ、日曜なんでwww何事もなくてよかった…

明日乗り切れば…
仕事
鉄拳の特別称号大会だったけど、まぁ、関係ないのでマッタリとw

閉店後後は上がるだけ~で地下のトレイに行ったら…

清掃してない…

流石にマジ切れしてインカム飛ばした後黙々と清掃した
早番からいろいろ言われるのはてめぇじゃなくて俺なんだよ、その苦労もしらないで「はいはい、やりますよ」だ?ふざけるのにもいい加減にしろよ

他のフロア手伝うならまず自分の担当フロアを終らせてからにしろよ…常識だろう…
しかし、何この効率やら手順の悪さ、ふざけてるの?なんなの?死ねよ
休み
アマゾンで頼んだVPレナス・プリンセスクラウン・ティンクルスタースプライツ2・三国無双のマルチレイドをローソンへ取りにいってきた

ちなみにアマゾンで買うのは初めてだからちょっとドキドキしたwww

ティンクルスタースプライツ2は速攻開けてストーリーモードクリア、相変わらずラスボスの反応速度が異常www
つかラスボスのエクストラが校長パンダの逆バージョンだから一番下封印決定とかもうねwww

無双は少しやったけど、レベル低いからなのか攻撃手段が少なすぎる…ザコの攻撃頻度多いけどこれはこれで問題ない
仕事
765の日で一部のビデオゲームが100円2クレなのだが、鉄拳が凄いことにwww
もう2クレでいいと思うんだけどw


密林で頼んだゲームが明日届く~ヽ(´ー`)ノ
モンハンのオフ会が近いからモンハンやってそうだけどwww
仕事
普通の水曜だったよ、B1で平和ヽ(´ー`)ノ

その代わり?なのか土日月と大変(;´д⊂
仕事
起きたら18時前だったwww予想外www


明日仕事に行く前に行けたらシータに行ってくるか
仕事
外が風強くて寒いからなのかわからないけど、暇だったw


仕事終った後にアクロスに行ったら仕事先のLOVの常連がいたwww
こいつら一日中やってるんじゃないか?wwwうわwwwキモイってレベルじゃないwww


LOV埋まってたからマジアカやってクエDが空いたから3回程やって帰ってくる途中で雪降ってきたw
どうりで寒いはずだw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

