仕事
なんでかメルブラ勢が大量にw
ギルティはギルティでラーク梅喧来店とかもうね…レベル違いすぎるwwwあれが全国クラスのレベルか…


明日は有給使ってホーセンでやるアルカナ対戦会に行ってくる予定
行けたらシータに行ってみるか
休み
ヒッキーで乙


クシャルダオラの最小出たヽ(´ー`)ノ
調子のってナナとテオを狩りに行ったけど最大と最小は出ずw
仕事
入ってから連ザ2を連ジDXへ変える作業を始めたら終ったのが19:40辺りでしたとさ
19時から休憩だったけど、20時に変更したら丁度モンハンバカが3人揃ったのでイベントのクシャへ行ってきた
太刀・ガンランス・笛で25分かかったけど、討伐完了

角破壊する前の状態で風圧完全無効は強すぎるwww


仕事終った後1狩りしてからアクロスへ
仕事先の2Fの常連?らしき人がいてLOVやってる時に横からいろいろと言われた

正直ウザイってレベルじゃなかったからスルーしてたら帰ったwww
つかマジでウザイんだけど、次行った時にまたいろいろと言われたらプレイ中でもはっきりウザイと言うか
仕事
ギルティでイコが来るということでギルティ周りが凄いことにw
そして飛び交う口プレイwwwまぁ、酷くなかったから別に注意しなかったけどさw
休み
夕方頃起きてモンハン
もうバサルモス見飽きた…100匹倒しても最大でないしw
仕事
ここ数日最近入りが急に落ちること多いんだけど、なんでだ?
このままだと来年まで持たないかもね、まぁ、うちらではどうしょうもないんだけどw


出勤前にギルティで黒ジャムに乱入
最近何故か5本目まで行くことが多いんだよな~対した数やってなくてただガードするようにしただけなのに…w
仕事
日曜でしたとさ、でもその割には入りとかは良かったんだよねw


出勤前にギルティでたまに来るメイ使いの人のサブ?のカイに乱入
まぁ、知り合いにフルボッコにされ続けたおかげで3連勝したら向こうメイ投入

メイに決定した時点でゲーム終了確定\(^o^)/ オワタ
仕事
人員が多かったおかげで物凄く楽だった、全フロアを行ったり来たりしてただけなのにねwww

更には集計を新しい人が覚える為にやらなくてよかったし、少しは楽できるwww
休み
昨日帰ってくる時に雪降り始めて「まぁ、積もらないだろう」と思ってたら…
朝寝る前に外見たら物凄い降ってるwww

よかった休みで、自転車買いに行く予定だったけど、来週にするか
仕事
木曜なのに…物凄い暇www

バックで寝ようかと思った位暇だった
仕事
まぁ、いたって普通な平日だったわけだが、閉店後にAAAを出してネットシティ4台来た
ZDXの稼動は明日の早番でやるって話だったのに何故か店長が作業を始めてるwww

まぁ、帰れるはずもなく、はまったりして終ったのが夜中の3時という罠w

残業代おいしいですwww
休み
夕方頃起きて金おろしてきて終了

あ、自転車の値段見てくるの忘れてたw
仕事
早番と遅番が被る時間に景品の勉強会をやるということで参加者を募ったら1Fの早番と遅番のほどんどが参加にw
あのwwwそうなると店長と合わせて4人しかいないんですけどwww

1人は2Fで残りの3人でB1と1Fを回してた、来週の水曜にもあるんだけど、こんな感じなのか?
仕事
日曜だね、うん日曜w

閉店間際にZDX→ガンガンへの作業に入る為に他の人達が物凄い忙しそうだったw
そりゃ、3人で全フロアの閉店作業やるとなると忙しいよねw


仕事に入る前にアルカナやってたらアンジェリカに乱入されたw
成績は1勝2敗、最後時間なくて適当にやったけど、真面目にやれば勝てるレベルだった
仕事
バレンタインだってさカップルは死ねばいいのに

特にこれといったこともなく普通の土曜日だったとさ
休み
夕方ごろ起きて馴染みの自転車屋へ

新しい自転車を買う予定で値段見に行ったけど、もうジャスコとかD2とかで買わないと選択肢ないのね…
仕事
2Fだったけど、暇すぎて吹いた


仕事前にタイトーでLOVやったんだけど、どうやらその時何か忘れていったらしく、2Fの常連が「タイトーの店員に預けてきたよ」と言ってきた
わしってわかってるなら持って来いよwwwと思いつつ休憩中にタイトーに行ったけど、ICカードではないみたい

実際にデッキケース見たらICカードあったし、なんだろう?と思って仕事終ってからアクロスでLOVやろうとしたら…

プレイヤーカードがないwwww

ああ、忘れていったのはこれかw、慌ててスターター買ってなんとかプレイヤーカードは確保w
マジ焦ったw
仕事
珍しく地下だった、店長がいるせいでやりたいことが出来なかった
マジウザイ


仕事終った後同僚と久しぶりにサイゼで狩り
丁度PTプレイに飢えてたからめちゃめちゃ楽しかったw

予想通り

2009/02/10

休み
夕方に起きてモンハンやってたら休み終了
仕事
昨日に続き地下
やることが次から次へ出てきて困るwww

あ、あれやるの忘れてた、今度でいいか



出勤前にLOVやった後仕事先で仙台で一番強いチップに挑戦したら3回目で勝てた
黒ジャムが「たまに甘い動きがあるんだよね~」と言ってたけど、本当に甘い動きの時あって吹いた
仕事
アルカナの対策とZDXの入れ替えはなんなく終了
ZDXの入れ替えの時にタイムアタックしてみたけど、4台完了するのに50分かかった…_| ̄|○
仕事
1Fで欝だったけど、なんだかんだで他のフロアでやることあったからいい感じに時間が進んでたw

明日は入れ替えとアルカナの対策か…基盤いじれるから楽しみだ(ぇ
休み
いらない本を売りに行ったついでにLOVやってきた
10回やってレア1枚とEXコモン1枚引いた、引き悪いwww
仕事
平和な一日だったけど、マジで店長がウザイんだけど…
いまだに店長はわしをどうしたいのか全く見えてこないし…なんだろう?社員にしたいのかな?その気全くないのに

というか仕事先に未来はない
仕事
月曜来てなかった人が昨日も来てなかったみたいで、どうしたんだろう?と思ってたら
どうやら家の事情で辞めたらしい…入ってから4ヶ月位しか経ってないのに…



出勤前にマジアカやって見習いになりました(ぇ
カンストは終ったからまだアニソン検定しかやらない日々が始まるおw
休み
いつも通りヒッキーで乙

時計のバンド交換とか新しい自転車を買うとかいらない本を売ってくるとかLOVやるとかいろいろやること多いけど気にしない(ぇ
仕事
5人しかいないのに2人休みというカオスな状態に
何のトラブルもなく過ごせたけど、何かあったら大変だったw


仕事に入る前にLOVの新しいカード作って、仕事終った後宝島で黙々とw
LVがまだ8…とりあえず9か10まで上げてオーバーキルレベル2にしないと
仕事
日曜+やること多いで気づいたら閉店してた(ぇ


仕事終った後にアクロスへ行ってLOVのICカード届いてないか確認したら届いてなかった、更に自分の部屋も探してもない…
ああ、これはなくしたか、つか明らかにアクロスの店員が確認もせずに捨てた可能性大なんだけど

何年立っても店員の質は変わらないのか…
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

