仕事
え?何この大雪+強風の即死コンボは…
普段仕事先まで20分着くのに50分で着いた…

流石に帰りはそこそこ平和だったけど、普通にしんどいよ(;´д⊂
休み
起きたら18時でした(ぇ、まぁ、寝たのが朝の8時だしねw


テオの最小が出ない(;´д⊂、もうそろそろテオ狩るの飽きてきたぞw
仕事
今日も面談があってちょっと大変w
わしも面談したけど、店長が急に意味わからないことを言い始めて「何言ってるんだこの人…頭大丈夫か?」と重いながら聞いてた
最終的には何が言いたいのかわかったけど、物凄い遠回しな言い方しないでストレートで来ればいいのに…

こっちはあなたが思ってる程頭良くないし理解力ないのよ?


仕事終った後同僚とアクロスへ言って鉄拳やって2段になりますたw
その後LOVやったらクソSRのわだつみ引いた、ちなみに2枚目wwwいらないwwwwwww
仕事
今日店長と面談だったけど、3人目終った時点で11時過ぎだったので後日することに
2人目で3時間かかったのにはワラタ


出勤前にギルティやった後にマジアカのアニソン検定でランクB出した、古い曲の問題が多くてランクA取るのしんどいかも(;´д⊂
休み
仕事先からの指定の健康診断に行った後LOVやったり約11ヶ月ぶり位にクエDやったりといろいろと遊んできた


アニメイトに何故か今日発売の4コマなくてとらに行ったらあったw
これはあれかアニメイトに行かなくてもいいフラグか?w
仕事
3月が近いから店長と面談がある為フロアを回す人数がギリギリw
1週間程こうゆう日が続くのかな…回せるけどしんどいんだよねw


明日は仕事先からの指定で健康診断に行かなければいけない…
まぁ、でもいつもの所だから30分で終るだろうけどw
休み
有給使ってモンハンのオフ会へ行ってきた
誰も延長ケーブル持ってきてなくて吹いた、おかげでいつもとは違うマッタリとした空気だったw


ソロでGテオいかなくてはいけないのか~(;´д⊂
仕事
メルブラAAのシングル大会だったわけだが、キャンセル待ちを含めると35名来たw
あれ?おかしいぞ?先月の大会並(20名)を想定してたのに…想定外だ/(^o^)\ナンテコッタイ

それでもシングルなので2時間で終って「休憩だ~ヽ(´ー`)ノ」と喜んでたら今日妙に機械の故障が多く店長が動けない為大会担当の2人でずらして入ることにw

まぁ、わしはまだやること残ってたから後に回してもらったけど、21時休憩とか滅多にない経験だwww


仕事終った後は新年会で忘年会と同じ場所w
途中で帰ってきたけどね~明日10時には起きないといけないし(;´д⊂
仕事
なんだこの雪と強風はwww仕事先に行くまでに50分かかったwww
こんな天気なので土曜なのに少ないw

まぁ、こんな天気に来る奴はアホしかしないしね


アクロスにLOVのICカード忘れてきたwww捨てられてたらどうしょうwww
休み
両親の結婚35周年ということで焼肉を食いにいった、家族全員で飯食うのは何年ぶりだ?w


明日はメルブラAAの大会+新年会か
特に新年会は酒飲まないから欝だ(ぇ、それに25日は10時には起きないとマズイから最後まで入れないし


…なんでわしは参加するに記入したんだろうwww
仕事
北日本リージョンの全体会議が何故か仙台で…ってことで偉い人達が来るかもよと言われ
ビクビクしながら仕事してたけど、誰も来ないwww

いや、なんかそれっぽい人は4人程見かけたけどさw


あ、しまった、とらでCD買う予定だったのを忘れてたw
仕事
天気予報だと気温高いはずなのに何故こんなにも寒いの?w
夜には雨降ってくるし…流石仙台の天気w


出勤前にヨドバシで4GBのメモリースティックデュオを買ったのでPSPのデータ移行完了ヽ(´ー`)ノ
思ってた以上に簡単だったwww、これでディシディアの最大容量のメディアインストール入れれるw


使ってた1Gのどうしょう?とりあえず残しておくか
休み
風邪を治す為にヒッキーで十分睡眠取ってたわけだが、流石にあっさりと直らないね

体力が落ちてるのか疲れてるのかストレスなのかわからないけどさ

明日仕事行けることの祈るか(ぇ
仕事
最近の店長の言動にゲンナリしてる、昨日も湾岸の大会が夜やった為本来早番だけど中番で出てたB1担当にDOCのボタン交換のやり方を教えてもらってたら
「作業する時はしっかりと報告してください」と店長からインカムが…

え?何?今まで作業してる時は放置だったのに急にルール決められるの?何なの?死ぬの?

インカム来た時に早番が「また方針変わったよ…」と呟いてたのを聞いて「ああ、店長はその場の思いつきでルールを決めるクソ野郎か」と納得
変なルールを急に決められたせいで物凄い仕事やりにくい…というか仕事にならないwww

前々から感じてたけど、店長のやり方に全く付いていけないんだよね~人としても付いていこうと思わないし


まぁ、4月以降に社員が変わらないんだったらガチで転職を考えるしかないな、正直現状では仕事先は死に近い場所で少しずつ移動していってる
仕事
風邪は強引に直しにかかってなんとか普通に動ける状態だったので仕事に行ったのだが、やっぱり仕事してたら悪化したw

更には風邪で体力がやばい状態なのにレイアウト変更という死のフルコース

流石にキリの良い所で店長に話して帰ってきた、あのままいたら死ぬ


明日も出勤だけど、どうなるのかな、起きてから次第だな
仕事
遅番のリーダーが風邪引いてたわけで、わしは若干喉が痛いだけで大丈夫だな~と思ってたら…
休憩上がった辺りから頭痛が\(^o^)/
2Fにいた人は本当にしんどそうにしてたしw、なんで準社員2人にうつるんふだよwww明日レイアウト変更なのにwww


ちなみにこれを書いてる今は風呂入って出てきたら嫌な予感がしてる状態、まさか、これはフラグか?!

まぁ、熱出ても休めないんだけどね…_| ̄|○
休み
いつも通り昼過ぎに起きて金おろしにいって1・4東京ドーム大会のDVD見て1日終了
後はガンダム00が1つとクラナドアフターが3話程とアルカディアのDVDか…

時間が地味にないw
仕事
2Fだったけど、人は多いけどやることない状態www
なんで入り多いのに暇なんだよwww


出勤前にギルティで黒ヒゲさんのテスタに乱入→余裕で勝ち→向こう本キャラのロボ投入→負け
頑張って減らしてるのにワンチャンでひっくり返される…後は馬に空中で刺さりすぎた

課題:FDを使いましょうw
仕事
いつも通り平日の水曜でしたとさ


両替機に入ってる枚数少ない+いい感じに減ってくれてたので上がりの時間にはもう回収作業は終っていたという素晴らしい状況に

枚数多い時にもこの時間に終るといいんだけど、それは無理www
休み
昼過ぎに起きてLOVの新バージョンやりにいってきた

タイトーに行ったら6・7人の回しプレイで萎えてズープへ
待ってる人4人いるのに後ろを見ずに連コとかもうね…萎えたから地下でBB見てメロン→らしんばんへ
らしんばんで霜月はるかの持ってないCDを見つけて即確保してもう一回タイトーへ

ちょwww増えてるwwwということでズープへ

流石に埋まってたら帰るか~と思ったら丁度1つ空いたから4回やって違う台へ移り2回やって帰ってきた


6回やって前から超獣で欲しかったレアとEXコモン引いた

調べたらEXコモン出にくいらしくて吹いた
仕事
成人の日で忙しくなると思ったら全然なんてことなく
いたって普通の月曜でしたwww



明日はLOVの新バージョン稼動だから掘りに行くのが楽しみでしょうがないw
仕事
最近よく多い全フロアなわけだが、何故か今日は人員が多いかったから自由に動いてたw
自由で動けるって物凄い楽…

明日は成人の日だからプリクラが凄いことになるんだろうな~現金回収が楽な程減ってくれることを祈るw


仕事終わった後休憩室で同僚とディシディアで対戦したけど、シャントットが対策とってもキツイ…
最終的にはカメラさんの弱点をついたタイトルの行動しかない為
ひたすらそれで勝ってたら「この高空メルトン厨め」と素晴らしい褒め言葉をいただきましたwww
仕事
まぁ、全フロア回ってたわけだが休憩に入る直前に連ザ2で通信エラー起きて1台が立ち上げても立ち上がらないというのがわし宛に…
その1時間前にも通信エラーで立ち上げに苦労してたからある程度の原因はわかってたので、2Fに入ってた人に指示出していろいろと経験させてみた(ぇ

そして初の返金対応もさせたw、連ザ2やってた4人のうち1人が知り合いだったからとても対応は楽だったw
立ち上げ中に軽く説明しておいたのもよかった、残りの3人にも軽く伝わってたみたいだし

休憩入るの30分遅くなったけど、わし1人で対応してたら10分で終わったかもしれないなw
休み
千熊さんとIZUMIさんとで遊んだわけだが、久しぶりにギルティをガッツリやった気がする
半分以上がランダムだったけどなw

メロンとかとら行っても欲しい同人誌なかった、まぁ、仙台だしこんなもんか
仕事
初めてB1へ入る人へのトレーナーでわしもB1に、人に0から教えるって大変だ…
とりあえず一通りの流れ等は教えたけど、また1人では無理だろうな~

でも教えてもらえる人がいるって幸せだよね、わしなんてそんな人いなかったし
仕事
なんか全フロアになってるんだけど…全フロアになってても結局は1F中心という罠
それだったら最初から1Fでいいじゃないかw

閉店後の両替金回収で枚数が足りなかったりで相当焦った…こうゆう場合どうするのかなんて一切教えてもらってないから特にね、
社員へどうすればいいのか聞いて対応したけど、マジで初めて聞くことだったw


帰ってきたら帰ってきたで無線LANが繋がらなくて困るしw
休み
夕方頃起きてディシディアを延々とやってた
6人目のストーリークリアして、残りが4人か…先は長い(;´д⊂


仙台に完全に帰ってきた不幸な兄が「無線LANに変えるよ」と言ってたからその設定で
何故かわしのPCがなかなか繋がらずに大苦戦してて接続選んで放置してたら繋がったw

意味分からんwww
仕事
平日だ!と言える位に安心する入り(ぇ
疲れが取れてなくて途中からしんどかった…そりゃ、予定の時間に起きたのに2度寝して飛び起きるよw


出勤前にとらでLOVのサントラを受け取ってからギルティでアバに乱入してみた
最悪の組み合わせと言われる対スレイヤー以上にしんどい相手なので最初から結果はわかってたけど普通に4連敗
つか聖ソル相手に負けるアバはゴミ以下の腕
仕事
明日から仕事の人が多いのか入りが少ないと思ってたら予想より多かったw
ただいつもの日曜な感じだから1Fは暇だった


出勤前にギルティやったけど、反応が鈍ってる…流石にここ数日格ゲー触ってないからかな~
仕事
流石に1Fは凄いことにwまぁ、それでも人員はいたから忙しいってわけではなかったからよかったけどさ


最近LOVを全くやってない、次がクソ難易度のニーズヘッグで専用のデッキを作らなくてはいけないのを作ってないからなんだけどさw
さっさと作って倒すか、13日に新カード追加だけどなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

