仕事
大晦日~
まぁ、入りが酷いのは去年経験済みだからいいんだけどさw


新年になった時は同僚をディシディアでボコボコにしてた(ぇ
適当に魔法撃ってると当たってくれるから楽だwww
休み
年内最後の休み(;´д⊂
特に何もなくw録画しておいた明石屋サンタと一昨日やってたお笑い番組を見ながらディシディアやってただけ


珍しくモンハンを1回もやってないwww
仕事
流石に年末だからなのかいつも通りの平日の感じだった

なのに売り上げは普段の平日より多いのは何故だ?w


出勤途中に自転車の後輪に違和感が…もしかしてとタイヤを触ってみたらプニプニしてたw

どうみてもパンクです本当にありがとうございましたw

途中のコンビニに寄って近くに自転車屋ないか聞いて直してから仕事先へ行ったら何1つできない時間だったwww
アルカナで試したいコンボあるのにw
仕事
なんだこの雪www

メルブラAAの大会で「まぁ、この雪だから人集まらないだろうな~」と思ってたら20名集まったとか
正直予想外だよwww


仕事の方は全く問題なく、年内にやることはほとんど終わってるから楽だw


出勤前にヨドバシへ行ってディシディアゲットw
同僚には一切その話をしないである程度育ててからビックリさせようかなw
仕事
2Fですた、フロアに人数多いけど、ばらけてなく決まった場所に固まってるから楽だったw


とらでマンガ3冊買って
これで買ってないのは1冊だけだ~と喜んでたらまだ1冊あった(;´д⊂
休み
クローゼットの下の段の片付けをしたら6割程わしのじゃなかったwww
とりあえず入れなくてはいけないのは入れたから問題ないけど、後でいろいろと考えないとな~

これでやらなくてはいけない片付けは終了~ヽ(´ー`)ノ
年内に終わってよかった…今日終わらなかったら30日と2日しかなかったしw
仕事
何故か昨日より入りいいんだけど…10時現在のチェックで昨日の数値を余裕で超えてるとかもうねwww
なのに1Fが昨日よりは楽なのはなんでだ?w


闘劇の種目が発表されてギルティが残ってメルブラが落ちた
出れるとしたらギルティかアルカナなんだよな~アルカナは2on2だから組んでくれる人を探す所からスタートの時点でキツイけどw
仕事
クリスマスイヴっておいしいの?
つかカップル死ねよマジで、お願いします死んでくださいw


何故か27日までに6000近くマンガで消える…年末だからって出しすぎwww
休み
いろいろと足りないものとかを買ってきたおかげで出費が増えたw


一番の問題は部屋の片付けが進んでないことなんだけどな(ぇ
仕事
気温が低くて寒すぎるwwwそのせいなのか入りが酷いw
まぁ、年末年始だからこんなもんですよね~


出勤前にとらでマンガを4冊ほど買ったついでにLOVのサントラの予約してきた
これでPRエンジェルフラグゲットw
仕事
日曜なのに入りは多かった1Fがw

光のページェントが始まってるせいでトイレを狩りに来るバカ物が多い

あのなここは公衆便所じゃないんだ、だからトイレ目的の奴は今すぐ帰れ

と言いたいwww
仕事
最近全フロア回ることが多いのだが…楽のように見えて結構しんどい
というか全フロア回るのに基本的に1Fから動けないってどうなのよwww


仕事終わった後にモンハンのオフ会へ行くぞ~と思ってたら現金回収で-が出て焦り、更に100円玉の束が入ってる袋から100円玉がもれてくるとかかなり必死になって終わらせたのが1時

更にスト3サードの2Pの画面が反転してるのを直す為に店長と一緒に作業した準社員の人の3名でいろいろやって終わったのが2時半(;´д⊂

もう速攻着替えて休憩室へ寄らずに速攻自転車取りにってカラオケボックスへ急いで移動
場所に着いて連絡入れて迎えに来てもらって部屋に入ったら既にみんなグダってたwww
ごめんwwwわし元気www
休み
髪を切りに行ってからメタルラックの組み立てをして無事完成
物を移してから隣の部屋のPCを自分の部屋へ移動したのだが、モニター周りが狭いというか場所が狭いw

本体を上の棚に置けばスッキリなんだけど、問題がマウスのケーブルが届かないwww
この問題は後回しでいいか
仕事
昨日休んだ同僚は出勤してきた、流石に2日連続で休むということはしませんかw
それでもつらそうだったけどね~休憩入るまでわしが全フロア周る予定だったから丁度よかったw

土曜は完全に全フロアなんだよな~、まぁ、月水木と3日間経験したからある程度は慣れたw
仕事
いつもの遅番のリーダーが風邪で休みに
そうなると必然的にわしがリーダーになるわけだが、特に何もしてないのに普通に疲れたwww

これ明日もか?ただでさえ土曜は確定なのにwww
休み
魅槌がモンハンを買ったということで余ってる攻略本渡すついでに狩りに行ってきた
さっさとキークエ終わらせてハンターランク3まで上げてみた

これで火山とかいけるようになったから少しは楽になるだろう、初心者のまま上位行くのは無理ゲーだしw


帰った後にPCを置いてた机を捨ててから、G級ラオを狩りにいって無事双剣完成
まだ装備を考えなくてはいけないのもあるからまだまだやること多いw
仕事
久しぶりの2F、流石に戦場の絆がバージョンうpしたから結構な入り
現状でもう2人いないとキツイ時あるからこれで鉄拳6のバージョンうpした後とかカオスだw


出勤前にギルティに1クレ残ってたからやってたら乱入されたwww
もちろんフルボッコにしたけど、やっぱりガンブレ青の練習でガンブレしか出してないと乱入されるのねw
仕事
日曜だからなのか凄い暇w
なのに売り上げは黒なんだよな~よくわからんwww


出勤前にタイトーに行ってLOVのICカードを受け取りに行ってきた
LOVを2回やって仕事先で珍しくギルティやったけど、動けてなさすぎて笑えた
仕事
アンサーアンサー大会で13時入りだったわけだが、土曜開催でまさかの11名w
正直こんなに来るとは思ってなかったw


とりあえず言えることは大会準備しながらの巡回はマジでキツイってレベルじゃないってわかったw


仕事終わった後にタイトーでLOVやってICカードの回数が0になったのでカード更新したら…終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇw
なので最終手段として用意していた「店員さんに終わったら拾得して処理してもらうことを頼んで帰る」をやってきたw
まぁ、明日の仕事入る前にやる予定だったから丁度いいんだけどさw
休み
銀行の通帳がいっぱいなので新しいのを作りに行こうとしたけど起きたら16時ですた/(^o^)\ ナンテコッタイ
ファミマに行って茅原実里の先行予約の清算してきた、これでチケットなくしたら泣けるw


明日はアンサーアンサーの大会の為13時入り、その代わり終わるのが21時半なんだけどねw
仕事終わった後LOVやって帰るか
仕事
今日も平和ヽ(´ー`)ノ
月曜みたいにゲロ出現も困るけどさw


出勤前にLOVやってようやくシャーマン引いたいらないけど(ぇ

つかLOVが1月の新バージョンが出るらしい、レナスもフレイもペガサスも引いてないのに(;´д⊂
仕事
何もやることねぇぇぇぇぇぇw
明日タツカプ入る為青リロ外したのとB1のメンテがほぼ完了した

次は1Fのセレクター清掃なんだけどね…なんで1Fの人は誰もやってないんだよ(;´д⊂
休み
いつも通り起きたら18時
なんとか机の片付けは終わった、後は運び出す時にどかす物と捨てるかどうか迷ってる物だけw


後はクローゼットの中か、まぁ、こっちは新年になるまでに片付ければいいだけだからいいかw
仕事
今日も平和に終わる~と思ってたらゴミ回収に回ってた1Fの人から「あれってアレですよね?」と床を指差してたからその場所を見に行ったら…
まぁ、見事にゲロが…しかも、フロアに転々と…

流石に1人では対処しにくい(できるけど、フロアを一切見れない)からヘルプ読んで対処したけど
最悪なのがMJやってたお客様にもかかってたこと…ヘルプで来た人が対応してくれた
ヘルプに彼を指名しててマジ正解だった(;´д⊂

もらいそうになるのを堪えながら処理完了したら胃が痛かったw


仕事終わった後にラーメンを食いに行こうという話しになり、宝島でLOVやりたかったのにな~と思ってたら丁度台原の天一へ行くことになったw
ちなみに初天一だったけど、そんなに言われてる程ドロっとしてなかった、つかこの程度別に問題にならないよwww
仕事
日曜のわりにはいいほうだったかな?閉店後に明日に絆が新バージョンになるのでその作業
といっても社員2人がほとんど終わらせてたからレバー交換を2箇所やって終了w


出勤前に音のアルカナでいろいろ試した後に魔のアルカナでバグできるかいろいろと試してた
できそうなことはできそうなんだけど、落とせても立ちE当てれなきゃ意味ないんだよな~
仕事
特に何もなかったwwwギルティも人減って稼動が少なくなったし
もう限界か?


出勤前に音のアルカナ使ってたら乱入された、雷に変えて返り討ちにしてあげたw
休み
駅前にLOVやらすごカナ2をやりにいってきた

ついでにブレイブルーを1回だけやったけど、スタートダッシュに大幅に遅れたからもういいやw
仕事
昨日よりは入りいいな、現状やることは昨日の内にある程度終わらせてたからちょっと暇だった

今週?から仕事終わる15分前辺りからUFOキャッチャーの練習をすることになっただが、

閉店作業が終わってから参加→その閉店作業終わるのが上がりの時間の5分前とかが多いw

おかげで今週1回も参加してないよw、つかこれ現金回収とか入ると出来ないし、何よりわしはメンテ関連とかでやること多いからなかなか参加できないと思うのだが…


出勤前にアルカナやろうとしたけど、ギルティに知り合いがやってたので乱入
あの引退勢のわしが5連勝してるんですけど…(汗
仕事
いろいろとやること多くて忙しかったw


仕事に入る前にとらのあなでゆっくり霊夢確保、これで2体揃った

仕事終わった後に宝島へ行くことに、行ってやったことがLOVを4回プレイしただけw
宝島からの帰りに家まで何分で付くかタイム測ってみたら20分で帰ってきたことについて(ぇ
休み
また寝てたら1日終わったぜ\(^o^)/

部屋の片付けは少しずつ進めてる、学習机の処分する日もわかったし
問題は机の代わりのを買ってこないと収納うんぬんで大変ということだけw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

