
明日も鏡

2008/11/30

仕事
日曜なのにそこそこいた、なんで?(ぇ


出勤前にすごカナ2で鏡の練習してたら乱入されたw、昨日もだけど鏡の練習してると乱入されるのは何故?
コマンド入力(1632143)の練習してるから初心者とかに見えるのか?

あ、ちなみに火に変えて3連勝、時間やばかったから負ける気で花選んだら勝っちゃったw


鏡の練習中に湾岸の常連から「このゲーム上手いですよね」と突然言われたんだけどwww
ごめんwww格ゲーが本職だからwwwリアクションしにくいwww
しかも、たまにしか話さない常連だったから余計困る、一部の常連はわしがやってるのは普通に知ってるんだけどねw
仕事
いたって普通、本当に普通w

ブレイブルー稼動してからギルティの稼動が凄い落ちたんだけど、これは近いうちに撤去されても文句言えないよね
売り上げでないのを残しても意味ないし

休憩中に同僚とG銀レウスを狩りに行ったら天鱗出たw
どうしょうwプロミネンスボウ4でも作るか


仕事終わった後に仕事先のメンツと飲み会だったわけだが、やっぱりわしは飲み会無理だとわかった

酒飲めない&アルコール入るとテンションが最低まで落ちる体質

だからどうも楽しめないんだよね、そもそもテンション最低だから笑うこともできないし
休み
起きたら18時だったwww予想通りwww


その後も寝ては起きての繰り返し、モンハンなんてG級のフルフル亜種倒しただけw

鏡難しい

2008/11/27

仕事
絆のバージョンうp作業が朝から始まってる状態でまぁ、ミスしたわけで
なんであんなこと言ったんだろう…そりゃ店長に怒られるよね


閉店後に絆のバージョンうp作業の手伝い、手伝いと言っても出たゴミを集めるとかなんだけどね
閉店作業終わった時点でほとんど終わってたぽいしw


終わったのは朝の4時すぎ、まぁ、5時前には帰れたからいい方なんじゃないかな


出勤前にすごカナ2で鏡の練習してたら常連のエルザ使い(最近はたまにしか見ない)が乱入してきたので鏡から花へ変更
まぁ、余裕で勝ったわけで、また乱入してきたので今度は火に変えてみたら1R取られたけど問題なし

つかアルカナ超必をガードさせて有利F作ってるのに突進超必をぶっぱなす考えがわからん
もちろんこっちは既に飛んでるので余裕で回避してフルコンを叩き込んで上げた
仕事
1Fだったけど、フロアに入った直後にいろいろとやること多くて大変だった

閉店後に絆のバージョンうpキッドが届いたのだがこれがまた多いし重い
トラックの人と3人で運んだら意外に早く終わったw

明日は絆のバージョンうp作業で残業確定…マジしんどいかも(;´д⊂
休み
ガンガンを売ってきた、ついでにガンダムバトルユニバースとPS2のKOFMIAも
んでTOPのフルボイスとジャンヌダルクを買ってきた

仕事先に自転車置いてズープでブレイブルー見に行ったけど、やれる状況ではなかった
まだ一切触ってないからやりたいんだけどやれそうな環境じゃないからこのままスルーかな~
仕事
珍しく2F、というか今週の日時シフト作ったのわしだから自分で入れたんだけどさw



出勤前にタイトーでLOVやろうとしたらICカードがない…店員を探すにもいない…
探し回って3Fに店員がいたから話して探してもらうことに
4Fで探してもらう所で4F担当の店員が戻ってきたのでチェンジして無事見つかったけど、なんでこんなに店員いないんだよwww
4Fの店員は5Fで作業してます→5Fのカウンターには作業中です→3Fの店員→倉庫で作業
クソゲーセンすぎるよちくしょう
仕事
3連休の中日だからなのか妙に少ないような…それでも何故か人数の合計は+なんだよね…

出勤前にすごカナ2で頼子に入る→勝ち→その頼子にフルボッコにされてたはぁとが入ってくる→2連敗
何これ?相性?それとも対策の差?でも頼子対策なんて1つも立ててないんだけどwww


不幸な兄が年明けに仙台へ帰ってくることになりますた、おかげで部屋の整理しなくてはいけなくなったwww
仕事
明日23日はゲームの日らしいよ
どうでもいいけど


出勤前にペトラのコンボ確認、うんやっぱり落とせる
休み
ヒッキーでガンガンとプリニーやってた
ガンガンは4体しか隠しなくてガッカリ、しかも出た隠しがGP01以外微妙という…
これはごく近いうちに売却フラグだな、VPレナスやファンタジアのフルボイス買った方がまだマシじゃないか

プリニーは真面目にやると速攻終わりそう…

そして結局モンハンもやってるわしw
仕事
本当に時間が進むのが早いwそんなに疲れてないのに仕事終わるから困る(ぇ



出勤前にヨドバシでプリニーとガンガンとUSBメモリ買ってきた
4Gが2000切ってるのね…
仕事
やることあったせいで時間が早く進んだw


出勤前にヨドバシで前まで使ってたビデオテープ買ってきた、これでクラナドアフターが撮れるかどうか試さないと
休み
駅前に買い物ついでにホーセンへ行ってみた
店内が物凄い暑い…流石にこれは集中してできないwwwまぁ、仙台でもトップクラスのクラリーチェ相手にフルボッコにされて心折れて帰ってきたんだけどねw

その後タイトーでLOVやったら2枚払い出される所が1枚しか出ないでやんのwww流石に店員に言ってもう1枚出してもらったけど、
その台でまたやったら2枚出る所を1枚しかでなかったwwwなんなの?死ぬの?w
隣の台では普通に2枚払い出された、流石タイトーだ、クソクオリティだw

仕事先に移動して青リロでIZUMIさんと対戦
コンボとか立ち回りとか意外に覚えてるものだね
仕事
雨降ったせいで暇www
それでも2台取り下げ準備して代わりの2台を入れる準備したわけだが

来た2台のうち1台のモニターが…

なので早番へパスしてきたw


出勤前にLOVやったらコモン2枚だった、いいスタートだw
その後すごカナ2でコンボ練習とちょっと気になってたことを試してた
仕事
特に何もなかったwww暇って素晴らしいwww眠くなるけどw


出勤前にLOVやろうとしたけど家出る時間遅かったからすごカナ2を1回やって終わりw
仕事
いつも店〆してる人がガンガンの大会でK番に…ということは必然的に店〆がわし…
まぁ、木曜に〆になるかもよと言われてたから心の準備は出来てたから問題なかったw

休憩中に急に「タクシー会社の番号わかる?」と説明もなしに聞かれ、もちろん知らないから「知らない」と答えてすぐにインカムの電源入れて流れてるのを聞いて状況確認してみた

どうやら酔っ払いの人がプリクラのフラッシュで意識飛んだらしい、前にも酔っ払いが転んで姿見の足破壊したし…呪われてるのか?


出勤前にすごカナ2で連勝してたゼニアに入ったら弱くて吹いた、なんというか刺し方が下手すぎる
その後きらに勝ったり負けたり、とりあえずしんどいw
休み
給料日前で金ないのでヒッキーで闘劇魂のDVD見ながらモンハンやってた

もう激昂ラージャン相手に死ぬことないんだけどwたまに危ないけど(ぇ
仕事
何この少ない入りwwwおかげで暇だったw


出勤前にLOVやりたくなってやってきた
どうでもいいorいらないSRを引くことで定評があるわしだけど、SRわだつみ(海種)引いたw

ゴミSRかよ(;´д⊂
仕事
いつも通りB1だけど、何故か時間が進むのが早い…
やること多いからだろうけど


出勤前にすごカナ2でゼニアに挑んだら勝てない…誰だろうと見てみたらしえるさんでしたw
うん、勝てないのには納得w
休み
ヒッキーで10時間寝てた、更にはモンハンやる→ある程度やってやめて寝る→起きて晩飯→寝ると1日の半分以上寝てたw

流石にレイ変の影響だね


モンハンでクエストクリア回数が1300いきますた(ぇ
仕事
レイ変後のB1ですた、MJの1~6の配電が落ちたりwDOCでメインが2回目のフリーズで復旧できなくなったり
更にはトップローダーの代わりのPOP貼ったりと他にもあったから何気に忙しかったし時間が過ぎるのが早かった


出勤前にすごカナ2でいろいろとコンボの確認
そういえば前のバージョンでもできたコンボって今回もできるのだろうか?今度試すか
仕事
誕生日に仕事でかつレイ変って悲しいねw


出勤前にすごカナ2で同キャラ戦、相手の立ち回りがなめプレイと感じる立ち回りだったから3回目でわからしてやった
その後華京院ドロシーとやってドロシー戦わからないから少し様子見しながら戦って勝ったら「フルボッコにできるならフルボッコにして欲しい」と言われたw
次からはフルボッコにするよw
仕事
何やら暇なのか暇じゃないのかよくわからん状況だったw

メンテをやれる人がわし1人しかいなくなった為相当な数が溜まってる…これどうするよ?


出勤前にすごカナ2で花の練習&コンボ練習してたら乱入されて2連勝して苦手?なゼニアに負け
いまだにゼニア戦は何が正解なのかわからんw
休み
駅前に買い物ついでに仕事先とかいろいろ行ってきた

LOVはSRメデューサ引いたwなんでペガサスかレナスじゃないんだよ(;´д⊂
しかも、自力でサラマンダー引くしw

仕事先に戻ってすごカナ2やったら10連勝+6連勝しますた
花植えてシューティングしてるだけなのにwwww
仕事
何故かメルブラやギルティが凄いことに…
そして黒ジャムとセイヤの口プレイで切れかけたアンサーの常連のほーさんw

流石に「集中できない」と言われたから「少しトーン落として」と2人言ったら無言になったw
おまえら極端すぎるwwww


出勤前にすごカナ2でリリカに延々と挑んでた、最後になんとか勝てた…
リリカ戦は機動力が向こうの方が上だから捕まえれないから疲れる…
仕事
B1ですた、マジアカのメイン動かして稼動させたらスポットライト照明が落ちてた(ぇ
どうみてもブレーカー落ちました本当にありがとうございました

他の所から電源取ってなんとかしたけどねw


出勤前にすごカナ2でメロンあかね相手に勝ったり負けたり、最後はストレート勝ちしたけどなw
休み
ヒッキーで撮って溜まってためちゃイケ見てた
松岡修造見るたびに笑ってしまう
仕事
B1ですた、何故か妙に入りが悪く暇だったからメンテしてたw


出勤前にすごカナ2で花のアルカナの研究してたw
仕事
2Fですた、ビックリするくらい過疎ってたwww
おかげで普段やれないことできたからいいけどw


出勤前にすごカナ2やって勝ったり負けたり
経験あるキャラとないキャラの差が酷いwww
仕事
まぁ、いつも通りB1
今日から新人2人が初出勤で大変だったw


出勤前にすごカナ2でペトラ同キャラ対決www
物凄いシューティングゲーでしたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

