休み
1日ゴロゴロしてたら\(^o^)/ オワタ


世界樹の迷宮2はなかなかやる時間がなくようやく5Fに到着した辺り
初期メンバーの人選をミスった(;´д⊂
仕事
鉄拳が2クレのわりには入り悪いなw
まぁ、どうやら本当に2クレなのか疑ってる人が多いみたいだしなw


明日休みだけど何やろう?


家を出るのが少し遅かったから仕事先で鉄拳やってみた
遅番の従業員(今日休み)と最弱決定戦やって4勝3敗でなんとか勝ち越したwww
仕事
天気が悪かったからなのか水曜だったからなのかわからないけど、入りがwww

明日から鉄拳6が100円2クレか…忙しいんだろうな~(;´д⊂



出勤前にズープでクエD、流石にもうブルードラゴンを安定して狩れるようになったからハードに再挑戦してみるかな~
仕事
昨日とはうってかわって鉄拳の入りがいいwしかも、明後日からまた1週間2クレですか…
またカウンターから出れない日々か(ぇ


昨日萃夢想やってたらコントローラーの十字キーの右が死亡・・・なので出勤前にヨドバシで買ってきたんだけど
サターンパットって売ってないのね…とりあえず買ってきたけど暇な時に探しに行ってくるか
仕事
3日ぶりだったからいろいろと確認することが多くて大変だったw
つか入りが悪いwww


出勤前にズープでクエD、ブルードラゴンにノーマルで挑んだら普通に勝ったw
やっぱり氷耐性上げつつ物理防御も上げないとキツイな、問題は凍結耐性をつけれないことだな
休み
名古屋2日目、この日帰るので普通に朝起きて普通にモーニングに行って普通に名古屋駅前へw
兄と母親が土産を買ってそこからセントレアへ移動
仕事先へ持っていく土産買ったら5000超えたw


帰りの飛行機が小さくwかつ強風のおかげで物凄い揺れた…後10分揺れてたらリバース確率大になるところだった…

仙台に着いてから仕事先へ行き土産を置いて帰宅

やっぱり我が家が一番落ち着くw
休み
朝の5時過ぎに起きて8時の飛行機で名古屋へ、強風で少し送れて納骨に1分程遅刻したけど問題なかった

カニ道楽でコース料理を無理して食べたせいでクラブセガ金山に行った直後にトイレへGO!w

その後クエDを2時間ほどやってとても疲れる母親の実家へ
黙々と世界樹2やってたおかげでばぁちゃんとほとんど会話しなかった(ぇ、つかもう年で呂律まわらない+名古屋弁で何を言ってるのか全く理解できないから疲れるんだけどね

この日は特に何もなく終了w
休み
昼過ぎに起きてダラダラと世界樹の迷宮2でパス入力間違いとかやってたらこんな時間(23時過ぎ)ですよ
もう寝る時間だし…朝の5時起きって何(;´д⊂


後1時間もすれば仕事先はMJ4への改造作業開始か…
メンテナンス担当が出れないとか面白すぎるwww







メンテナンス担当はわしなんだけどね(ぇ
仕事
今日は何なんだ?!と思えるほどの入りの悪さ
おかげで閉店後にやらなくてはいけない作業を前倒しでできたから閉店後の作業が減ってその分時間回せた

なんせ3連休だからね(ぇ、そのうち2日は法事で名古屋だけど_| ̄|○


出勤前にヨドバシで世界樹の迷宮2を取りに行ってきた、サントラついてきたw
んでズープでクエD、ブルードラゴン相手に2コンテとか…初めていくダンジョンだったから道中で迷ったり仕掛けがわからなかったりして消耗しすぎた…
次は外伝島Bの3つ目へ行って1コンテ、氷の床がうざいwww


Gジェネ魂はVガンのラストまで行きますた
東方風神録はイージーでクリア、次はノーマルか…
休み
F1のギルティ対戦交流会に出てみた

役立たずでした


さて、明日は世界樹2発売日だ、仕事先へ向かう途中にヨドバシへ取りにかないと
予約しておいてよかったw
仕事
昨日と打って変わって鉄拳の入りがよかった、昨日は何でだ?w


明日はギルティの対戦交流会か…何も練習してないwww


出勤前にクエD、サブミッションが地味にめんどい飛龍の丘をSSでクリア
んでICカード買うの忘れてた・・・ズープは確か在庫なくて売り切れだから明日仕事先に寄って買うか

Gジェネは後2マップでヒゲ様出現だけど…無理だな(ぇ
仕事
鉄拳1クレのせいか何この入りの少なさwww楽だけどなw

なんとか金曜の休日出勤は免れた、つか土曜の朝5時起きなのに金曜の24時に来いはキツイっすよ・・・


出勤前にクエD、なんか取引所で買う目標としてた鎧の値段が230万とかになってたようななってないような、見間違いか
仕事先でギルティ、カイにサブのカイで入り負けてメインでしばいたら誰も乱入してこないwww
メイン使う時はカラー変えないとダメか・・・
仕事
鉄拳6の特別称号大会だったのだが、何この人数・・・
16時の人数チェックで92名とかいったらしい・・・17時の時点で67名だったけどなw

15時半に始まって18時過ぎにようやく終わり、そこから後片付け開始

今日もなんとか終わったわけだが、今日で100円2クレは終了
明日からは1クレに戻るけど、入りどうなるんだろう?


出勤前にズープでクエD、上級の海の神殿をランクSSでクリア、ここ楽な割りに敵がリザードマンとか出てくるから少しこもってみるか・・・
仕事先でギルティ、何故かてれさジャムと華京院アンジがいてまずてれさジャムに挑戦
百歩どーんで\(^o^)/ オワタ
華京院アンジがてれさジャムに勝ってACで初の華京院アンジと戦ってみた

2勝2敗ですた
仕事
鉄拳6の100円2クレとスパ2Xの大会という素晴らしい2択
でもスパ2Xの大会(シングル)が8名で30分で終わったw、バイソンなんてゴリ押しで終わったのには吹いた



出勤前にズープでクエD、後4回で1枚目のICカード使い切るよヽ(´ー`)ノ
マジでどうやって金稼ぎするかな・・・_| ̄|○

ギルティは近Sの単発J仕込みがそこそこ安定してきた、たまに「仕込み失敗した」と思って2段J入力してみたら成功してて焦ったりw
休み
起きたら16時ヽ(´ー`)ノ
まぁ、最近睡眠時間少なかったから丁度よかったけどねw来週は忙しいし

世界樹2出るまでにGジェネをヒゲ様まで進めようとしてたけど厳しい・・・
クリアしたマップをブラチナランクにして遊ばなければ・・・_| ̄|○


明日はスパ2Xの大会か・・・鉄拳の2クレと合わさって地獄だな・・・_| ̄|○
仕事
仕事に入るの前に健康診断へ行ってきたのだが、血圧検査で

上:110
下:57


ちょwww下が低いwww
どうりで起きてから動けるまで時間かかるはずだw

何故か聴力を測らずに終了・・・これ後でもう一回とかだと困るよ?


仕事はまぁ、普通に
ただ鉄拳プレイヤーはバカばかりだと改めて認識した

カウンターの出入り口の所にたまるし(嫌がらせか?)
共用トイレで用を足した後水を流さないし

もしかして強くなる=頭\(^o^)/ オワタ
ってことか?なら鉄拳やらなくていいや
仕事
鉄拳6が100円2クレ期間中なのに1人だぜヽ(´ー`)ノ
まぁ、天気悪かったおかげで入りがそこそこ多い程度でよかったw


明日は健康診断・・・12日に受けた同僚に聞いたら速攻終わるとか言われたw
休み
久しぶりにF1デーに行ってギルティやってきた
流石に勝てないだろうな~と思ってたら予想以上に勝ててビックリ
ただ対策が曖昧なキャラがちょっとしんどい


あれ?もしかして来週には世界樹の迷宮2出るのか?やばい・・・Gジェネでヒゲ様まで行ってない・・・
仕事
流石に3連休の最終日でかつ明日が平日だからなのか鉄拳の入りはそこそこ多い程度だった


出勤前にクエDをやろうとしたけど家を出た時間がいつもより遅かったのでやらずに仕事先でギルティ
聖ソル→テスタ→ヴェノム→ヴェノム→ポチョ→ヴェノムと勝ちスレイヤーに負け
スレイヤーがキツイってレベルじゃない・・・頑張っても1コンボで逆転とかさ・・・_| ̄|○


東方の花映塚が無事動いたヽ(´ー`)ノ
仕事
ちょwww流石100円2クレwwwありない入りしてるwww

何が困るってカウンターから出にくいことなんだけどなw

ちなみに今日の人数チェックの合計が1301人でそのうち497人が地下というw


出勤前にズープでクエD、ふと残り使用回数見たら一桁wwwとうとう1枚目終了か・・・
ってもう2万は使ってるのかw
仕事先でギルティ、カイに2連勝→ジャムに負け→勝ち→負け
もうカイとジャム飽きた(;´д⊂、ジャムなんて百歩ぶっぱばかりだし_| ̄|○
仕事
F1に対抗して鉄拳6を明日から1週間100円2クレになるのだが
その告知POPを貼った時に丁度隣の台で常連のレイ使い(社会人)の人を見たら物凄いビックリしる顔だったwww

即効写メ撮ってかつ「書き込みさせていただきました」と言われたw
休憩中にキャベツの宮城スレみたら本当書き込んであったwww

これで明日から忙しくなるだろうけど暇よりはいいやw


閉店間際から北斗を入れる準備をして作業に入ったけど、通電まではいったけど何故か下の列のボタンが効かない・・・
配線足りないだけか~と準備して基盤に刺そう・・・って刺せる場所はない!w

これどうしょう・・・を考えてたら夜中の1時で上がる時間だったので片付けして店長へ引継ぎ残して帰ってきた
あれどうするんだろう?


出勤前にズープでクエD、ブラックドラゴン倒しに行ったらめちゃめちゃ弱く感じたw
流石にライトニングランサーで400~500は余裕だよ
仕事先でギルティ、単発J仕込みの練習してたらメイに乱入されてフルボッコにして更に練習してたらジョニーやら入ってきて勝ったりしたけど最後はソルに負け
ボコボコにしてたらもう接近する=VVぶっぱしかしてこなくなったwww
休み
起きたら15時だった\(^o^)/ オワタ
髪切りにいってクラナド見ながら飯食って魅槌が来ていろいろと

つか家に来るの何ヶ月ぶりだ?w


さて、東方インスコしないと
休み
起きたら15時過ぎてた、髪切りに行こうとしてたのに\(^o^)/ オワタ
めんどくてベットの中でボーッとしてたら仕事先の同僚が「学校早く終わったからサープラへいくお」とメール来たので
飯食って準備してサープラへ

そして2人でクエDを延々と(ぇ
1人で全国協力の虚空でゴールドドラゴンと会うのは難しいけど、流石に騎士2人(わし:槍騎士・同僚;両手剣騎士)だとゴールドドラゴンに会えるw
1回目戦った時に妙に苦戦したので2回目辺りで戦いながらいろいろと研究して

両手剣がドラゴンキラー=竜特攻
ゴールドドラゴンが刺耐性高い=槍では大ダメージ与えれず
でかつ槍の方が防御高い(同僚;50・槍:76)
なのでゴールドドラゴンの前足辺りにいて攻撃をなるべくこっちに来るようにして両手剣の攻撃が安心してできるように(両手剣は振りが大きい為余計なダメージ食らう)してわしはガードをしっかりして被ダメージを減らす

と立ち回りを変えてみたらまぁ、これが正解
3回目以降は道中の方が危ないw


両手剣のグランドブレイカー(溜め可能で溜めてる間はスーパーアーマー)で600~700(クリティカル999)
槍のライトニングランサーで280~320(ATKブースト使って380~400・クリティカル600ちょい)
では流石にダメージ効率が違う
仕事
何この人員の数www昨日と比べて物凄い楽・・・

北斗の拳を入れようとしたけどJAMMAで\(^o^)/ オワタ


出勤前にクエD、ハードの真バロル倒したらレア引いた→即座に取引所で確認→売り値があまりショップと変わらないのでショップ売りw
仕事
え?何この遅番の人員の少なさ・・・
B1:わし 計1人
1F:24時半終わりと23時終わり 計2人
2F:23時終わり 計1人
清掃:1人

23時以降は
B1;1人
1F:1人
2F:0人

社員1人

と凄い状態・・・
1Fの23時終わりが24時半終わりに変更、2Fの23時終わりが時間ギリギリまででなんとか乗り切った・・・

仕事終わった後終電で帰った2Fの人の除きチキン亭へ移動して飯食いながらいろいろと話してて店を出たのが4時20分www


明日はB1がフルメンバーだからわしは盛大に手を抜く(ぇ


出勤前にズープでクエD、なんとか今日までに10万貯めた・・・これで兜の梅を落とせればいいけど・・・
つかまだまだ金足りない(;´д⊂
仕事
まぁ、平日だしね~って感じな入り、鉄拳の入りが悪かったけどF1から流れてきたのが9時頃には結構は人数にw

つか鉄拳とMJ以外に人がいないってのはどうなのよw


出勤前にクエD、欲しい装備があるので頑張って2回プレイw、2回目の真バロルで1コンテ・・・
わし立ち回りが下手すぎる(;´д⊂
仕事
暇だな~と思ってたらマイペットがなくなりかけだったので事務所に取りにいったら
何やら2日後に消防法の立ち入り監査が入るらしくシャフト室と消化ポンプ室と非常階段に置いてある物を片付けなくてはいけないとのこと

ちょwwwおまwwwそんな話何1つ聞いてないwww

マイペット補充してから早番といろいろと打ち合わせして早番がシャフト室とポンプ室の整理してわしは巡回メインという分け方を話してもいないのにそうなってる時点である意味凄いw

早番が頑張って残業してくれたおかげでシャフト室とポンプ室はほぼ完了、問題は非常階段・・・

閉店後に休憩室に持っていくものと仙台ブロックに預けるものを分けて運び、非常階段から必要な数の分コンパネを休憩室に移動させたら時間来たw

非常階段の何1つできてないんだけど、これは明日の早番に任せるか(ぇ


出勤前にズープでクエD、ハードの真バロルの発狂モードの攻撃が全てこっちに来たおかげで1コンテ(;´д⊂
ギルティではアンジ倒した後3連続カイをしばきジャムに負け、8割あったのに消し飛んだよヽ(`Д´)ノ
仕事
なんか久しぶりにB1が2人いるんだけどw
土曜なのに入りが悪く暇だったけどわしはやることやったので気づいたら23時
んで2Fの人が23時上がりなのでB1の1人をあげたわけだが、その直後に外国人の団体が・・・

日本語通じない人が多くてわし涙目w


出勤前にズープでクエD、ハードで真バロルと戦ってたらバロルの足の向こうという見えないところから毒弾飛んできてわし涙目w
仕事先でギルティ、ソルしばいたらロボ→ガン待ちロボで負け→本気だしてストレートでしばく→ソルに負け
最後VVぶっぱしかしないのにはワラタ
休み
予想通り起きたら夕方で予定してたことが無理だったヽ(´ー`)ノ

まぁ、それでも家でやることを終わらせたからいいか

Gジェネはオプションパーツ集めと金稼ぎの為にクリアしたマップでゴールドorプラチナ狙いで
支援+オーバーキルでゴールドは余裕なんだけど、プラチナが大変w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

