仕事
昨日と全く逆で暇w
もうフロアに30人いても暇になってしまう(ぇ


仕事終わった後今日で終わりの人がいるのでプチ送別会
ええ、2日連続ですよ・・・_| ̄|○


出勤前にズープでクエD、ようやくハードの真バロル相手にランクS取れた・・・
仕事先でギルティ、珍しくてれさジャムがやってたので百歩どーんされてきた(ぇ
一回連勝止めたけど百歩どーんでボロ負けw大体打ってくるタイミングはわかってきたから後はそれに反応できるかだな

仕込みHJコンボも対ジャムのを用意しないといけないな
仕事
えっと、何この入り・・・50人超えとか笑えないんだけど・・・しかもわし1人だし・・・
まぁ、対したエラーも出ずに乗り切ったけどさ


1Fや2Fの人達が入りが急に増えてテンパってた時に社員の人が「1人で30~40人回すのはこの業界では基本だ」とインカムで言ってたけど
あの・・・わし50人超えなんですけどw一時期60人超えたんですけどwww


仕事終わった後に今日で終わりの人がいたのでそのままサイゼリアでプチ送別会
解散したのが朝の5時、そしてこれを書いてるのが朝の6時半前w眠い(;´д⊂
休み
この前撮った大胆MAPのアニメ声優特集を見てガンダムWを見てGジェネやってたら1日終わったw

CD焼けるか試したら予想通り焼けた、手順は確認した直後にミクのオリジナル曲のMP3を収集開始w
あ、後はコントローラーが動くか確認しないと
仕事
鉄拳の入りがおかしいwwwMJ3が全サテ(16サテ)埋まったwww何この人数wwwわし涙目www

休憩上がったら一気に引いててワラタ


出勤前にズープでクエDやった後にアニメイトへ
買うものがGAの2巻だけだったwでもとらで買った方がいいのでCD買うか~と探してみたけど見つからない・・・
流石に諦めるか~と思ったら霜月はるかのアルバムを発見、2枚あったけど1枚だけ買ってきた
とらでGAの2巻購入、特典でとら仕様のブックカバーついて来るからw

んで仕事先でギルティ、適当にやってそうなポチョを倒すのに3クレも使った・・・_| ̄|○
その後チップに勝ってVVぶっぱのソルに負け、なんかわしVVぶっぱのソルに勝った記憶がない・・・
仕事
B1遅番はわし1人~でも入り悪いwww
18時の人数チェックで22名はワラタ

普通に暇だったけど、23時以降にようやくやることやれるから忙しかった


出勤前にズープでクエD、ファイアボールがまともなダメージでなくてワラタ
仕事先でギルティ、苦手なソル相手になんとか頑張って勝ったヽ(´ー`)ノ
仕事
ちょwww何この入りwww流石土曜www
それでも7時以降は入り少ないな~と思ったけど、外がものすごい寒い・・・
これは確かに外でないなw

帰りに雪降ってたんだけどw


出勤前にズープでクエD、今日は2回もやっちゃったw
仕事先でギルティ、苦手なソルをメインでなんとか倒したらアバが来た・・・
物凄いキャラ差に萎えて負けてから鉄拳見てたw
休み
起きたら15時なのはいつものこととしてクラナドと闘魂スーパーバトルを見た後駅前へ
ズープ→仕事先→とらのあな→ズープ→サープラと移動

ズープとサープラでクエD
仕事先ではギルティ、なんか2P側のレバーが酷くなってるから明日以降見てみるか


サープラでクエDやってた時にレアの兜引いたw即効一緒に行ってた同僚へ移動w
向こうからレアの兜を借りようとしてたからこれはトレードになるのか?w
仕事
今日も1人、なんかボーっとしながら仕事してた(ぇ


仕事に行こうと家出たら吹雪いてる・・・まぁ、この程度なら大丈夫だろうと自転車をこいでたら突風がw
ちょwww前に進まないし吹雪で前見えないwwwと駅前に着くまで物凄い大変だった・・・

大変だったけど、ズープでクエDやってたりしたけどな(ぇ
仕事先に行ったら今月で辞める遅番の準社員(女性)から「鉄拳の対戦しようと」と誘われたのでプレイ
2勝ち1敗ですた、1敗はいろいろと試してたら負けたw
仕事
昨日PCをがんばって持って帰ってきたおかげで両肩が筋肉痛・・・まぁ、肩を上に上げることなんて少ないから別に問題ないけどね

仕事自体は暇だったw


出勤前にズープでクエD、真バロル倒したのにまたLV3巻物3つだよ・・・売っても1500程度だよ・・・_| ̄|○
仕事先でギルティやろうとして筐体の所へ行ったらあれ?霧さんwww
テスタで連勝してたから上手いテスタと経験が少ないのでガンガン乱入して5回目で倒してディズィーに負け
ディズィー戦が久しぶりすぎて動き忘れたw

復活!

2008/01/22

土曜にモニターが死亡したので新しいPC買ってきて無事復活
流石中古、キーボードが少しカタカタいうけど別にいいや(ぇ


復旧作業中だけど、スレイプニルのバックアップとる時に普段使ってるのじゃなくてサブをバックアップに入れたせいで巡回サイト関連の復旧が結構大変w
仕事
B1の遅番はわし1人だったけど、問題なしw


出勤前に東口の中古ショップを覗いていろいろと物色してからズープでクエDを2回やって仕事先でギルティやってた

サブのカイで普通に勝てるようになってしまった・・・
まだまだ甘い部分多すぎだけどなw
仕事
ギルティの大会だったわけだが、フロアが忙しそうだったので少し早めに入ったら大会の進行とかやらされたw
もちろんできるはずもなくw\(^o^)/ オワタ


結果は華京院アンジが2連覇w


帰ってきてやっぱりつかないのでGジェネやってたw
仕事
土曜はいつも通りといかず、結構多い入りでしんどかったw

帰ってきてネットに繋ごうとモニターの電源入れたら・・・あれ?つかない・・・
いろいろ試した結果は死亡w

呆然としながらGジェネやってたw
休み
起きたら15時なのはいつものことで(ぇ、飯食って出かける準備して駅前へ

ヨドバシで家庭用アーケードスティック探し&PCの値段見に行ってアニメイトへ買い物→ヤマダへアーケードスティックと(ry→シータへアーケードスティック探しと結構移動したw

シータで家庭用アーケードスティックの中古とオーディンスフィアの中古をゲット

その後ズープへ移動して同僚とクエD
真バロルが金稼ぎにはいいけど、時間かかるんだよな~
仕事
平和w、式神の城3が届いていたので雷電4と交換で入れたわけだが画面が逆さwww
モニターひっくり返すのか~と凹んでた時にふと思い出して説明書見たら上下逆にする設定あるじゃないかとテストモードで見てみたら・・・
なんでリバースモードで出荷してるんだよwwwノーマルに戻したら問題なかったw

閉店後にいろいろと片付けをしてから鉄拳6のボタン清掃しようとカギを開けようとしたけど硬い・・・
ラジオペンチで共通キーを掴んで回してなんとか開けて、「なんで硬いんだろう」と原因探って一旦閉める→開けようとしたらまた硬い→今度は普通に頑張ってたらカギが折れたwww

かなりテンパリながらカギ穴を外し、なんとか時間内に新しいカギ穴を付けたけど
かなり凹む・・・_| ̄|○
仕事
B1の遅番の1人がテスト勉強+テストでシフトがほとんど入ってないから今月は1人の日が多いヽ(´ー`)ノ
今日はわしが1人、仕事に入った直後にQSチームの方からメンテナンス担当としての講習を受けてたから1番めんどくさい18時の風営タイムを回避w

おかげで今日は楽だったw


出勤前にズープでクエDをやったんだけど、ワイバーンのしっぽ(弱点)にライトニングランサー刺したら450ダメージ出て吹いたw
仕事先でギルティ、メイが2連勝しててもしかすると学生アルバイトの同僚の同級生かな?と思いつつメインで乱入
まぁ、余裕ですよ( ´ー`)y-~~その後違う同級生の医者に2連勝して中途半端なジャムに2連勝してタイムアップ

ジャム戦の前にその医者使いの人から「LV3BRPが見えないんだけど~」と言われたけど使ってる本人もあれは見えないw
休み
給料日なので銀行のATMが1番近い所がジャスコなのでおろしに行ったついでに飯買ってきて
5日のめちゃイケのSPと闘魂スーパーバトル見てガンダム00見たらもう夜の8時半だったw

起きたのが16時なのは痛かったな・・・予定では12時だったのに(;´д⊂


スパロボOG外伝は後2話、HP10万以上回復するボスはどうかと思うのだがw
仕事
成人式+どんと祭とちょwwwっていう2代行事が被ったわけだが、B1は平和
ええ、1人で回せる位ですよw

仕事終わった後にアクロスへクエDやりに行ったら廃人共が占拠してたから撤収


出勤前にズープでクエDやって初級の協力ダンジョンのワイバーンを1人でしばいてきたw
仕事先でギルティをカイでやってて時間微妙だったからCPUに負けてミリア選んだ直後に乱入がw
タイミング悪いな~と思いつつ適当にやって負けてきたw、久しぶりすぎて忘れたw
仕事
3連休の中日なのに遅番が4人という恐怖w
更に明日F1で鉄拳の大会で調整の為なのか妙に多い鉄拳、イベントの2日目だからなのか妙に多いMJ3
とB1カオスwww
MJ3の16サテが全部埋まるとか初じゃないかな、今まで15まで埋まってたけどw

流石に19時辺りからは暇になってきたけどなw

明日成人式か・・・振袖やスーツのバカ共新成人が多いんだろうな~明日B1の遅番はわし1人だよ(;´д⊂

スーツと打とうとしてスイーツと打ったわしはゆとり予備軍(ぇ


出勤前に仕事先でギルティ
最近カイばかり使ってたからメインの聖ソルでCPU戦やってたらいっぱい乱入来たw12連勝してタイムアップ
仕事
湾岸3の大会だったのだが枠ギリギリの16名で大会ですた
キャンセル待ちが3名いたので計19名来たのか、1人エントリーして来なかったのを合わせると20名か
相変わらず凄いなこのゲームはwこのゲームをやってる店員(今日休み)いわくレベルが高くなってきてるらしいし、いいことだw

次の大会は・・・明日の戦場の絆と20日のギルティか


出勤前にズープでクエD、Dネットでの金受け取りの為に1回だけ
仕事先でギルティ、最近カイばかりだったので聖ソルでCPU戦やってたらソルに乱入されたのだが、このソルが画面見ないVVぶっぱバカで負け
食らったダメージの9割がVVってどうなのよw
休み
サープラへクエDやりに行ってきた
カードを抜き忘れた時に暗証番号を勝手に変更された同僚が今日暗証番号の有効期限切れるので復帰祝いかと思ったけど
学校で居残り+人員が足りなくてヘルプを頼まれたから来るの無理だったw

それでもわしは1人で黙々とやって5段になり、騎士になる為に新生の丘へ行ったわけだが
何この難易度・・・3体相手してたら死んだw、更には狭い部屋なのに最上級モンスターが8体という地獄・・・
コンテしまくりでなんとかボスまで行ったけど100円玉切れて終了~

なんかむかついたから3000円を100円玉に両替してクリアしてきたwようやく騎士になったけどコンテ回数は13回_| ̄|○
初回200円かかるから・・・新生の丘だけで1500円かよ・・・しかもその前のも合わせると・・・2500以上_| ̄|○

後数日で給料日でよかった・・・(;´д⊂



つか計算したら今日だけで4000ちょい使ってるクエDだけでw


あ、そうそうスパロボOG外伝は30話まで行った
仕事
B1の遅番わし1人だぜヽ(´ー`)ノ
1人だとやること多いからあっという間に終わるんだけどなw
つかパイプの業者早く来いよ・・・流しが使えなくて不便・・・


出勤前にいつも通りズープでクエDを1回やった後仕事先でギルティ
F1デーだし人来ないだろうとカイの練習してたら乱入来たw
中途半端なソルに苦戦wつかわしマジでソル戦下手過ぎる・・・なんとか勝ってカイに勝ち→ここからカイ地獄がスタートw
相手のカラー見ただけで「ああ、あの人か」とわかったのはどうかと思うw、普通に5連勝して負け→2連勝でタイムアップで放置www

つかこのカイ相手は前はボロ負けだったけどなんか普通に勝てるようになってるし
別に特別なことやってないんだけどな~ディッパー締めを使うようにしたりエリアルでダウン確定のコンボにしただけなのに
仕事
おいおい、なんだこの学生服の数は・・・でも18時の20分前にはかなりの数が減るけどな(ぇ

明日わし1人かよwww休憩回しどうするかな~


出勤前にズープでクエD、マテリアルストーンが1発でランク2(ランク1→ランク2への確率30%)になったヽ(´ー`)ノ
仕事先でギルティやってカイの仕込みコンボ練習、これダウン取れるか微妙だな
休み
ガキの使いの笑ってはいけない病院とカワズ君の検索生活SP見てスパロボやってたら1日\(^o^)/ オワタ

でも予定通りw唯一F1デー行ける日だったけど、見てない特番とかの消化の方が重要だしな

これで職場にガキの使いを撮ったテープ持っていけるよ・・・
仕事
暇wなんだけど、仕事始めだからなのか鉄拳が妙に多かった・・・
つか常連だしwww


出勤前にらしんばんへ行った後に仕事先でギルティ
カイにカイで入ったら負けたwメインでしばいた後ジャムとひたすらガチって3連勝でストップ
ジャム戦マシになってきた・・・相手のジャムが攻めのセンスないからだけどな(ぇ
仕事
日曜はもう19時辺りになると人がいなくなるので物凄い暇w
筐体清掃したりして時間潰してたw


出勤前にズープでクエD、光の矢で金稼ぎ中だから別に書く事なしw
クエDやったと仕事先に移動してギルティ、カイで7連勝→ポチョに負け→カイでリベンジしてそこから3連勝→時間で放置
カイで計10勝したことについて

金曜に結構使ったおかげで課題だった細かいダメージアップが出来てきた
仕事
ちょwww早番の1人がクビになったwww
どうやら昨日仕事中に隠れて休憩室でタバコ吸ってたら店長が入ってきてアウトだったらしいw
まぁ、それ以外にも無断欠勤とか出勤時間過ぎてから休みの連絡いれるとかいろいろと問題あったんだけどね
聞いた話だと休憩室に入って見つけた後の店長の一言が「どうする?」だったらしいw

そのおかげで遅番の1人が早番中番遅番の全てにシフトが入るという快挙w


出勤前にズープでクエDを1回だけ、ハードの光の矢があまりにもおいしすぎるwww
休み
今日は神無さんとIZUMIさんとの年に何回かの集まり
わしは合流するまでクエDやってたwその後もサープラに行った時にやって3段になったよヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみに特にネタはないよw

神無さんとIZUMIさんとでギルティをガッツリと今日1日でカイがいい具合に上達した、課題は2ループだな
仕事
流石正月3日目、鉄拳の入りが凄いwww
昨日2時間早く店を開けて2時間早く閉めたんだけど、売り上げが凄いことになってたらしい
初売りって凄いねw


出勤前にズープでクエDやってたらパン(食料、ENERGY10回復、シレンやトルネコでいうと空腹度)のDフォースカードを横から差し出された、プレイ中に(ぇ
これが肉(15回復)や鶏肉(15回復)だったら喜んだのにパンかよ・・・と思いながらプレイ続けてたら今度はスーパーヒールの巻物(HP90回復、これまたシレンやトルネコみたくダンジョンに潜る度にLV1からスタートで初期HPは100)差し出されたw
ちょwwwこれは嬉しいけど、ハイポーションくれよwwwと思ったw

もちろんプレイ終了後に確保したさ、これでスーパーヒールは2枚デッキに投入ヽ(´ー`)ノ
デッキの9割9部9厘は貰い物です(ぇ

その後仕事先に移動してギルティで微妙な人がやってたのでミリアで乱入
コンボミスりまくりでグダグダな動きだったけど勝ちw、その後3連勝してセバーぶっぱのカイに負けたのでメインでしばいたw
そうしたらディズィーで入ってきたのだが、こいつ元旦の日も戦ったけどメルブラかよ!とツッコミいれたくなる位バッタ
しかも、逃げまわるバッタじゃなくて本当にメルブラみたいなバッタw

ええ、もちろん立ちHS等で落としてでヌッコロしてきたら入ってこなくなったwww
休み
10時前に起きて塩竃神社へ初詣に行ってきた、おみくじは小吉だったw
帰ってきてからは明石家サンタみた後力尽きて1時間ほど寝てたw


夜の10時辺りから来てた兄と家庭用ZDXやったけど、このゲームこんなにも難しいゲームだったか?
1番難易度低いルートで大苦戦w
流石に慣れてきたら問題なかったけど、なんでわしは3回目でガザC使ってるんだろうw楽しいからいいけどさw


最近モニターが突然落ちるという警告をしてくるようになったw
流石にそろそろ新しいの買えということか・・・ある程度はめどつけてるけど問題はいつ注文するかだな・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

