仕事
あはは雪降ってるよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

頑張って自転車で行って大晦日なのでまぁ、こんなもんじゃないかなという入り
おかげで普段掃除してない所とかできたヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみに鉄拳6のシングル大会だったけど、8名集まった
明日はランダム2on2大会


出勤前にズープへ行ったら同僚2人がクエDやってたので終わるのを待って店内協力で1番優しいダンジョンへ
なんか速攻終わったんだけどwww
コンビニで飯買って仕事先へ移動してギルティやったらソルに3連敗してきた・・・_| ̄|○
ソル戦ダメダメすぎる・・・
仕事
年末なのに少し入りよかったw


出勤前にズ-プへ行ったらクエD埋まってたwwwちょwww何これwww
DNETのオークションで落としたアイアンヘルム+5を受け取らないといけなかったから1回だけやって仕事先へ移動
ギルティでそろそろメイン使うかということでカイに乱入→何このバッタwwwこのゲームメルブラじゃないぞwww→余裕でしばく→何度も入ってきていい加減諦めろよと思った所で時間+乱入終了ってことで捨てゲー
仕事
年末だからこんなもんですよね~とわしは大晦日と元旦の鉄拳大会への前もってできる準備をしてたら閉店時間前だったwww

とりあえずライブモニターの設定はこれで行けばギャラリーはあそこに集めれると・・・
後はギャラリー席を用意したりするだけか


出勤前にズープに行ったら同僚がwww話しかけたら「Themisさんこれ引いたからあげる」とクラウドブレイカー(槍スキル)貰った
ちょwwwおまwwwこれで5枚目www
後1枚で2柿か・・・そろそろDフォースカードの制限に引っかかりそうなんだけどwwwブレイジングスラストは柿まで詰めないな・・・困った・・・

ズープで1回やった後店へ行きギルティやる時間なかったのでセンコロSP
操作には慣れてきたけど、CPUに勝てないwww
休み
起きたら17時(ぇ、流石に予定が狂ったので飯買いに行くついでに立ち読みしようとしたけど時間がない為マガジン買ってきたw
飯食いながらクラナドと闘魂スーパーバトル見たらもう19時・・・明石家サンタ見るのはいつになることやら・・・


スパロボOG外伝
今14話、熟練度取るのが地味に難しくなってるマップがあって困るwww
休み
12時に起きる予定が起きたら17時だったよヽ(`Д´)ノ
OG外伝をヨドバシに取りに行った後仕事先の人と待ち合わせしてたのでサープラへ
クエDやってたら来たwということでその人は隣の台で始めていろいろ教えながらやってたw

つか始めてまもない人がなんで教えてるんだ?w
3級になって持ちこみが10種類まで可能になった所で止めて帰って来た


OG外伝は予想通り2.5までのデータあると資金貰えるのだが貰えたのが15万ってwww
いや、貰えるだけいいけど、もう少しあってもさwww
仕事
昨日に比べて1Fは落ちついてる感じ
B1?いつも通りですが何か?w

明日から2連休だ、年内最後の休みだけどなw
明日は予約してあるOG外伝買ってサープラでクエDやってマガジン立ち読みで浦和VSミランの続き見てビデオに撮っておいた明石家サンタみてあれ?OG外伝やるまでに時間かかるぞ?w

出勤前にズープでクエDを1回やってアニメイト→とらのあなで買い物をしてギルティで久しぶりにミリア使ったけど
重さ別のコンボが何入るか忘れたwww途中で飽きたからCPUに負けて、時間がちょっと微妙だったからテスタ使ってみた(ぇ
このキャラ火力高すぎだろう・・・昔はそこそこだったのに・・・_| ̄|○
仕事
人員は平日シフトなのにクリスマスだからなのか1Fがそこそこ大変に、昨日ほどではないみたいだけど

昨日の売り上げが160万超えたらしいwww仙台七夕の時よりも上かよwww


出勤前にズープに行ってクエDやろうと1番端の台を見たら・・・あれ?クエD廃人の遅番の社員だwww
やってたら「はい」とミスリルスピア借りた→ICカード内にぶちこむ為にデッキへ→ついでに先進むか→回復アイテム1つも持っていかず→ちょwwwギリギリwwww

明日やってもう1回ミスリルスピアを読みこませればこれで2本装備で(゚д゚)ウマーになるけど、問題は防具だな・・・
オークションで狙ってみるか
仕事
クリスマスイヴだってさヽ(`Д´)ノ
カップルばかりで殺意を覚えたけどB1は平和
1Fが地獄だったけどなwなんだよ人数チェックの合計が800超えってwww


出勤前にズープへクエDやりにいったら全台埋まってたwww諦めて仕事先でギルティやってサブのカイで9連勝してポチョに負けた
カイでヴェノムってどうしたらいいんだ?かなりギリギリで勝てたけど
仕事
平和 以上(ぇ
元旦の日にB1遅番フルメンバーなんだけどwww3人もいてどうするんだよwww


出勤前にズープの近くに自転車止めてクエDを2回やってきた、明日は外伝の1つのサブミッションクリアして次の所へ挑戦だな

クエDやった後仕事先へ行きギルティ、超ぶっぱのソルにカイで勝ち→負け→メイン負け→メインで勝ち→放置されたw
仕事
あれ?土曜日だよな?って位平和wまぁ、年末だしな~

奥にしまってあるホワイトボードをいつでも使えるようにしようと文字消してその反対側に貼ってあるクエDのプレイヤーズガイドをバラしたのを剥がそうと引っ張ったら抵抗感が・・・
もしかしてこれ・・・と思い力入れて剥がしたら予想通り両面テープ(ちょっと高め)で貼ってあった

B1から2Fへ上げるのは入れた時点でわかってたことなのに何故セロハンテープじゃないんだとw
まぁ、これを貼ったのはこの時点で誰かなのか予想出来たけどな、奴はいないものと考えてるしな(ぇ


あ~クエDやりたい・・・ズープの近くに自転車止めれる所探して出勤前にやってくるか・・・
休み
微妙に風邪気味なので寝る前に風邪薬を飲んで寝たわけだが、起きたら16時だったw
飯食いながらクラナドとプロレス見て飯食ってから少し待って風邪薬を飲んでビデオに撮っておいた
ACミランVS浦和レッズの試合を2倍速で見てたんだけど、物凄い眠気が・・・
前半終わった直後にテープ止めて10分ほど寝てたw


GジェネはようやくZの終わり、これで後は逆シャアの2話目とZZ終われば残りは閃光のハサウェイ以降の世代のみか・・・とりあえず27日までにZZとν終わればいいやw
仕事
B1・1F・2Fが2・3・1でノー社員という凄い状態だったけど、まぁ、B1は平和すぎた為ほぼわし1人で回してた
昨日の1・3・1よりはマシだしなw


出勤前にセンコロSPやろうとしたらギルティの所にイコさんがいてジャム使いの人がやってて「乱入してみ」と言われたから挑戦
ちょwwwこの人立ち回りうまいwww
ええ、2連敗したさw、次で勝ってそのまま2連勝したけどなw、どうやらイグゼクス時代からジャム一筋らしい、どうりでホチの精度とかが良いわけだ

その後はイコジョニーをしばいたらアバで来たやがったwww頑張ったけど経験が少ないからキャラ差を覆すことは無理でした
2クレ目でカイで挑んでみたけど、聖ソルよりは楽だった、予想外の位置でJHS貰ったりして死んだけどw
仕事
水曜は担当フロアの遅番はわし1人なのだが、17時半頃に屁理屈を並べる奴が・・・
メルブラが埋まってたので帰ったみたいだけど、もう2度と来るなよwww

やっぱり1人だとフロアの仕事全部やらなくてはいけないから時間があっという間に過ぎる・・・気付いたら閉店時間だったw


出勤前にカラスをやったけど、何も操作せずにステージ4まで行ったことについて(ぇ
カラスは糸冬だな、次はセンコロSPやろうかな


GジェネでZのジャブローでどう考えてもアウドムラが耐えれないので初のギブアップ
もうネタはわかったので30分ちょいでクリアしてあげた(ぇ
休み
昼過ぎに起きて魅鎚からプリンセスクラウンを受け取るのと同時に代金を払い家に戻ってから気付いたら寝てたw
起きたら17時とかねwww

その後はGジェネやってたら1日\(^o^)/ オワタ


Gジェネは0083まで終了、早くHiνとクスイーが作りたいw
仕事
18時の風営の時にメルブラやってて帰らないDQN(15歳)が・・・
それだけなら問題ないんだけど、こいつはかなりタチが悪い&前回(わしがいない日の遅番で)もダダをこねたりした為要注意人物に特定されてるw

つかよ、注意されてダダこねる(しかも屁理屈ばかり)位なら18時15分前とかに来るなよ・・・他の店行けよ・・・
だからメルブラプレイヤーは嫌いなんだよ!DQNしかいないから
仙台のメルブラプレイヤーでまともな人を探す方が大変なような気がする


あ、待てよ年齢確認の時に学生証出すんだから学校名とか生徒番号(書いてれば)を控えておいて学校に通報するのもありだな・・・流石にこれは最終手段だけどw
仕事
店長がセンコロ直して、カラス入れてバーチャ5稼動させてたwwwうはwwwやることなさすwww

やることを探そうとメモ帳に書いてたら・・・あれ?やることだらけなんだけどwww
そのうちほとんどは終わらせたけどな、それだけ暇だったんだけどwww

ギルティの大会は16名集まりシングルで開けた、16名中8~9名が知り合いなのはどうかと思うけどw
大会開始時刻の少し後に行ったおかげでMCしなくて済んだw
MCやる予定だった店員を社員から紹介される→ヨウクがわしに「あの人ギルティわかるの?」→無理www→ヨウクが「なら俺やります」と直訴w
わしは即推薦してたおかげでヨウクがMCをやることに、流石に対戦会で慣れたのか普通に出来てたしwww
仕事
SEED運命やクエDが2階に行ったおかげで暇すぎるwww
まぁ、わしは明日の大会の準備やらやって休憩回し終わった後閃光の輪舞SPを入れる作業に入って完了してさぁ、起動だ!

・・・あれ?エラー26?

エラーメッセージから多分あそこが問題ないんだろうけど、いろいろやってもダメでケーブルを違うのに変えてもダメ=はい無理

多分あそこがイカれた可能性高いw


明日はギルティの大会なのだが、MCやらされるのだろうか・・・そうなると早出になるし・・・
そうか、時間ギリギリで行けばいいんだ(マテ

予定通り

2007/12/14

休み
起きたら17時だったヽ(´ー`)ノ
コンビニへマガジン立ち読みに行ってクラナドとガンダムW見てGジェネやってたら1日終わったヽ(´ー`)ノ


明日仕事か・・・もう1日休みたい・・・_| ̄|○
仕事
眠い(;´д⊂、13時半には起きたけど頭がボーッとしてたので動き出したのは14時
飯食って準備してなんとか15時40分すぎには店に着いてギルティやってたwww

今日は早番も遅番も無社員の日でなんかグダグダだったw
わしや2Fの遅番準社員なんて昨日のレイ変出てたから元気ないしw


明日は休み、1日寝てGジェネやって終わりだな
仕事
B1の遅番わし1人ヽ(´ー`)ノ
更にレイアウト変更で朝まで残業確定ヽ(´ー`)ノ

_| ̄|○


なんだかんだでまだ終わってないけど次の日遅番で入ってたので帰されたのが13日の朝の6時20分
帰る準備して休憩室で缶コーヒー飲んでさぁ、帰るかという時に
「エレベーター休止中になってる」

と言われたwww
言われた時の顔は確実に
こんな顔( ´゚д゚`)

になってたwww店長が少し待てば動くと言われたから待ってても全く動かず・・・
流石に待ってるより電車で帰った方が早そうだったから電車で帰ることにして外に出たら・・・みぞれ?

神様はそんなにわしが嫌いですかwww濡れながら帰って来たよヽ(`Д´)ノ
休み
駅前へクエDやりに&F1デー(100円3クレの日)へ行ってきた
クエDはとりあえず第1章のボスしばいてきた、4発でボス死亡とかねwww
流石にカード貰ってスキルカードとかを合成してる(合成するとパラメーターに+)からATK+55だしwww

その後F1へ移動してギルティジョニー→アクセルをしばいた後IZUMIさんミリアに負けwその後ミリアに負け→勝ち→聖ソルに負け→カイで入って負け
の後前の対戦会でボコボコにされたディズィーがやってたので乱入→3クレとも負けwwwいろいろと見た後再度ディズィーに挑戦→3クレ目でようやく勝ちヽ(´ー`)ノ

まぁ、その後F1名物ザッパ地獄に入り、超連コで12連続でザッパ戦・・・流石に13戦目でわざと負けた
毎回同じ倒し方してるのに学習しないとかねwww、まぁでもザッパ対策はある程度固まってきたから収穫はあったかな

明日は遅番わし1人なのにかつ朝まで残業確定・・・つか朝までに終わるのか?
仕事
出かける準備をした後横になってたら寝てて起きたのが15時50分
ちょwwwわし仕事16時半からwww飛び起きて自転車で爆走してなんとか16時18分に店に到着w
家から丁度中間辺りの駅まで10分で着いたw


今日も平和w
ただ12日に朝まで残業確定・・・わし何時に帰れるんだろう・・・


仕事終わった後遅番の連中と仙台駅前から少し離れた所に出来たドンキホーテに行ってきた

食料品で安さにテンション上がりまくりの男3人w、とりあえず明日の昼飯確保w
しかし、あの場所は仕事終わってから寄れるから困る・・・
仕事
昨日もだったけど平和w

22時頃に先週と同じくギルヲタどもがwwwしかも11名に増えてるwww
先週8名だったよな?なんだ地味に増えていくのか?w先週と同じくガチの3on3やるかねwww

「なんでF1じゃなくてうちなの?」って聞いたらF1で1番メンテが良いギルティの台よりうちの台の方がメンテが良いかららしい

特別なことを1つもやってないんだけどな~レバーの中とかのゴミ清掃したりグリス塗ってるだけなのに・・・
まぁ、でもそのメンテが褒められるのは普通に嬉しいね、メンテナンスマンとしてはw


出勤前にギルティ
何やら微妙なジョニーがいたからカイで入る→あの~スタンでシューティングしてたら勝ったんだけどwww
6連勝した辺りでジャムに負け→聖ソルでしばく→3か4連勝した辺りでジャムに負け
最近ようやくジャムに慣れてきた・・・
仕事
あれ?土曜なのに平和だぞ?w
急に平和になられると暇でしょうがないwwwやりたいことはあったけど鉄拳6を止めるのはマズイし

閉店後にやりたいことやったけど、問題が発生
どう考えても電源が取れないw、これは明日店長に報告しておくか


出勤前にギルティ
ミリアの練習してたらボスイノでイノに乱入されたw
休み
ヒッキー
コンビニへマガジン立ち読みにいって魅鎚に召喚少女のゲマズ特典のテレカを代金と引き渡した位だなw


Gジェネスピリッツはようやく1年戦争編の戦慄のブルー終わった所
今回サポートユニットがないのか飛んでる敵にサーベルで斬れない・・・_| ̄|○
休み
召喚少女を買いに駅前へ行こうとして家を出てすぐに財布に金入れてないことに気付き、入れて自転車に乗ろうとしたらカギのロックが変な方向へ・・・

戻そうにも戻らないので556刺してなんとか戻して慌てて地元の駅へ
電車に乗って移動中に「あ、クエDのデッキ忘れてた・・・_| ̄|○」
クエDやりに行こうとしてるのに忘れるとかねもう(;´д⊂


アニメイトでマンガやらCD・ゲマズで予約してた召喚少女をゲットして仕事先へ遊びに
ギルティやってズープへ鉄拳6を見に行ったら誰もやってなかったので練習してたら乱入されたw
でもレベル的には仕事先よりは楽な方だったから勝ったり負けたり

明日も休みだけどほぼヒッキー確定w
仕事
鉄拳が優しい状況にw、そしてノー社員だったのでインカム等がグダグダw

今日がギルティの対戦会だったので休憩の時に顔を出しに行ってきた
なんかエントリー状況見ても集まり悪そうだったw


出勤前に鉄拳6で身内対戦をした後ギルティ見に行ったら黒ジャムがwちょっと待てと昨日もいたよな?w
ジャム戦の経験積みたかったから挑戦して3クレ目で勝てた、即座にフルボッコにされたけどなw

まぁ、でもどうやれば勝てそうなのかはわかってきたかな
仕事
なんか今日の鉄拳はおとなしいw、流石に夜は集まり出したけど昨日ほどではないし

わしはMFC取り下げ準備で必死だったけどなw17個の鍵交換で1時間10分もかかった・・・1時間切りたかった・・・(;´д⊂

閉店後にMFC撤去+MJ3増台の作業、終わったのが夜中の3時
そしてこれを書いてるのが朝の5時w

しかし、MJ3が16台か・・・2台PCBの故障で稼動してないけどそれでも14台稼動か・・・
これはこれでうるさいだろうな~w


出勤前に鉄拳6を1回やった後ギルティ
なんか激しく微妙な人がいたのでミリアで乱入して2連勝→スレイヤーにボコられる→メインで挑戦→ボコられるw
スレイヤーの立ちK連打に何もできないwwwwwww
仕事
鉄拳6が対戦のみ3本設定になったせいで元地下セガ勢が大量に・・・_| ̄|○
何が困るって一部の奴がマナ-悪すぎ
何回注意しても他のゲームのイスに座るし・・・なんの為にベンチ置いてるんだと
まぁ、そうゆう人間以下の奴を見てると鉄拳やってるのがバカらしくなって鉄拳辞めようかと思うようになってきた

どうせ出勤前とかに出来ないんだからやる必要ないんだよね・・・


明日は麻雀のレイ変のおかげで残業確定_| ̄|○
なんか社員から「残業したくないでしょう?」と言われたけど、出来るならしたくないw
仕事
鉄拳が過疎ってるwww
流石に日曜はこんなもんか

F1の大会終わって人多すぎだったからなのか最近対戦会知り合った人達(イコさん・AZさん・黒ヒゲさん・じゃべりんさん等)がうちの店へw
ええ、バレましたよw黒ヒゲさんとイコさんは何回か来てて知っててえちごさんには働いてるとは言ったけど
まさかこんな大人数に一斉にバレるとは思わなかったw


出勤前に鉄拳6とギルティ
鉄拳6はもう無理と思ったけど、うちの店のレベルが高すぎるだけだった
鉄拳の基礎が全然できてないのに基礎が完璧な人達に挑むのは無謀ってレベルじゃなかった
そりゃ、気付いたらギルティでミリアの練習してるさw
ミリアでポチョに勝ち→ソルに負け→戦い方がむかつくソルだったからメインで惨殺(ぇ

ミリアでポチョ相手とかってマゾな組み合わせなんだけどwwwダウンコンボ失敗しまくるし、頑張って減らしたのにカウンター1発からのコンボで死ぬしwww
まぁ、でもミリアは楽しい、本当に楽しい
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

