休み
ジャスコに金おろしにいったついでに飯買おうとレジへ行ったらセルフレジなんてできてたw
数も少なかったから経験してきたw、これ楽だけど、相変わらずスキャン通すのは難しいなちくしょうw


帰ってきてクラナド見てからGジェネ
なんとか初代の話終わった・・・ソロモンとか長すぎwww
そしてシステムが酷い・・・なんだよEN+2ってwww
休み
Gジェネスピリッツを買いにヨドバシへ行ったついでにサープラでクエDデビューw
3回ほどやった後鉄拳6の練習しようと始めた直後に乱入がw練習できねぇwww

シティメイトにも見に行ったけど普通でワラタ

帰ってきて昨日のトリビアや水曜どうでしょうを見た後妙に眠かったので軽く寝てからGジェネ開始

初代の2話目がクソみたいに敵多い&配置が悪すぎで時間かかった・・・
仕事
もう鉄拳の混み具合には慣れたw
夜清掃バイトがいないからゴミ集めとかをやらなくてはいけないからMFCでやりたかった作業はスルー

多分明日もMFCであれ起きるんじゃないかな


出勤前に鉄拳6とギルティ
鉄拳6は身内2人と戦って2勝1敗
ギルティは攻めなのかガン待ちなのかよくわからないジャムにカイで負けメインで2連敗したあと勝ち
その後アクセルが入ってきたからフルボッコにして2連勝wコンボが出来てるんだけどゲージ使ってダメージを取るコンボを補正キツイ攻撃から入れてくるから楽だった
んでソルに負け、ソル戦が絶望的なほど下手なのはなんとかしないと・・・


明日はGジェネスピリッツの発売日だヽ(´ー`)ノ
休み取ってあるから2連休ヽ(´ー`)ノ
ついでにサープラ行ってクエDデビューしてくるヽ(´ー`)ノ
仕事
鉄拳6は昨日ほどではなく安心だけど、それで多いw
これからはこれが普通になるのか・・・_| ̄|○


出勤前に鉄拳6とギルティ、鉄拳6は身内対戦でいろいろ確認しながら
ギルティはジョニーになんとなくカイで入ったら勝ってしまったw
その後聖ソルを2HS振りまわして勝ってチップに負け、メインで最後やってない空中投げで勝ったwなんで受身着地236K→即4ボタン3つって入力して空中投げになってるんだろうw

勝った直後に( ´゚д゚`)って顔になってたw
仕事
鉄拳6稼動日なのだが・・・何この人数w
なんで人数チェックで60人超えとか普通なんだよw

ようやく波が引いたのが23時半とかねw閉店30分前かよwww

明日もこんな感じなのか・・・_| ̄|○


2時すぎに仕事先に着いて鉄拳6をやったけど、相手がガチすぎて速攻負けたw
どうするかな~と思ってたら知り合いが来たから知り合いと対戦
お互い普通にやってるんだけど、調べながらだから勝ったり負けたり

鉄拳のレベルがおかしいのでギルティw
激しく微妙なソルがいたので梅喧で入ったら勝ってしまったwwwそうしたら相手カイで来たってこのカラーはwww
カイ戦何やればいいのか知らないから負け→もう1回梅喧で負け、そのカイが何連勝かした後梅喧で入り負けたからメインでしばいてきたw
2HS使ってこないカイとかってゆとりすぎるwww
仕事
メルブラの大会は受けつけ〆切の時点で7名しか来てなかったからランダム2onからシングルへ変更にした直後に仙台上位陣とかがぞろぞろとw
おまえらもっと早くこいよwww結局シングルで16名集まりました閉店後に参加費を筐体にぶちこむ時に数えたら1500円分しか入ってなかったんだけど・・・1600じゃないとおかしいのに・・・

わしがフロアに入ってからはまぁ、平和w
ただ明日の鉄拳6稼動の準備やらキャリバー3をMIAに戻す等10時すぎた辺りからわしは忙しく
なんとか仕事上がる前までには頼まれてた仕事を全て終わらせた

ただMIAが何故かテスト・サービスボタンが反応しなかったけどな(ぇ


メルブラの大会を見ながらギルティ
ポチョに梅喧→カイと入ったら梅喧の方が頑張れたwwwメインで入ってしばき
その後はザッパ×2→ディズィー→カイ→ポチョと勝ちCPUスレイヤーにわざと負け

ザッパ戦は対剣がまだまだ甘い&対幽霊戦も甘かった
ディズィーはキャラ決定した直後にわし大喜びw接近の仕方等いろいろ試してたw
仕事
何やら昨日は物凄いことになってたみたいだけど、今日は全然対した事なくw
やることねぇな~と少しボッートしながらフロア巡回してたら1日終わった(ぇ

明日はメルブラの大会か、来るとは思うけど微妙だな~


出勤前にギルティをやる前にソウルキャリバー3やってたらクロさんがw
ザサラメールが地味に痛い変更点あって悶絶した後クロ医者とガチ
医者しんどいwけどなんとかなりそうな予感

物投げで毒の瓶見た直後にファフ→相手にヒットして勝ち→こっち毒ヒットはワラタ
休み
祝日に休みなんていつ振りだろう?と思いつつ昼に親に起こされしばらくぶりのパン屋へw
普段行ってる所とは違う店舗に行ったけどここも凄いな・・・座れたからよかったけど座れなかったらどうしょうwwwって状態だったw

帰ってきてからギルティやサモンナイト3やってた
梅喧が使えば使うほど無理っぽい空気になってきたw
仕事
クエストオブD稼動してからは初出勤w
何このやること多い状態wwwしかも、キャリバー3の対戦会をやりたいという電話来たらしいwww
もう店に出てないのにwwwちょwww店長www入れ替えろってwww

22時すぎから始めて何故か起動時にループしてたりと終わったのは12時半www
わし今日入れ替え以外何も仕事してないwwwいいのかこれでwww


出勤前にギルティで丁度良いレベルのテスタがいたので梅喧で乱入→超グダグダw
なんとか勝ったけどジョニーに負けたのでメインでフルボッコw
梅喧は立ち回りの動きはわかってるけど勝てる気が全くしないのは何故だろうwww
休み
ギルティの対戦会に行ってきた、3on3・4on4共に役立たずで終了\(^o^)/ オワタ
2つともディズィーに負けてきたw端でダウンしたら死んでた\(^o^)/ オワタ

来月は休みが合えば出るって感じになるかな、流石に年末はいろいろとあるし
仕事
起きたら体が重いwww昼飯を買っておいてよかった・・・
遅番1人だったけど、レイアウト変更の後処理等で地味に忙しいw
特にスト3サードが画面が酷いことになってお手上げ状態、スト2は稼動できたのにw


出勤前に頑張ってギルティ
医者にテスタで入ってみたらボコられwメインで行って頑張ったけど負けて再度挑戦して勝ち
その後スレ×2ジョニー×2と勝ち3回目のジョニーで負け、ジョニーがマジキツイ(;´д⊂
仕事
レイアウト変更の為出す筐体の取下げ準備等でフロア入った直後から物凄い忙しく・・・
更には遅番の1人が19時入りの為早番の人に19時まで残ってもらったおかげで22時半には店長から任された仕事は終わり
23時に最後の鉄拳5DR対戦会終わった直後に持っていく鉄拳の筐体の取下げ準備開始
なんとか1時間ちょいで終わらせた、少し時間オーバーだけどw

その後はレイアウト変更でわしが終わったのは朝の5時
明日(火曜)休みの人達は残ったみたいだけど、わしは火曜は出勤in1人w

ちなみにこれ書いてる時間で20日の朝6時48分w


出勤前にギルティ、ソルにカイで乱入して勝ち→向こうカイで乱入ってそのカラーはいつもの人かよwwww
同キャラで負けてこっちメイン投入し「カイ飽きたおwww」と思いつつ3連勝した後ロボが
まぁ、3タイランで消し飛ばして(ストレート勝ちで全て3タイランフィニッシュ)あげたwらカイで来て時間がギリだったので適当にやって負け

しかし、うちの店はカイしかいないのかよwww
仕事
まぁ、日曜の入りだねwただ外がクソみたいに寒く制服(半袖)では死を感じる寒さだった・・・
灰皿掃除用のぞうきんを洗ったら水が冷たすぎて風邪気味になった\(^o^)/


出勤前にギルティ、サブ候補の梅喧の練習してたら誰も入ってこなくてメイン使った直後に乱入されたw
最近何度も入ってきてるカイで対策?を少しずつされていったけどこっちも人対策してあげて
2連勝した後の相手1クレ目:3-1で勝ち
相手2クレ目:時間がギリだったのでやる気だして3-0のストレート勝ちw

捨てゲーするためにやる気出してサーセンwwwwwww
仕事
土曜で入りがいいのだが・・・遅番ではエラーも何もでない罠w
そして何故か社員に仕事内容のことで注意されるわし、あのわしその事には無関係なんですけどwww


寝てて何か変だと思い起きたら14時すぎ・・・流石に飛び起きて準備して適当に食って家出たw

出勤前にギルティ、ポチョ使ってたら誰も乱入してこなくてメイン使ってたら乱入されたw
おまえらそんなにもポチョ嫌いかwww
休み
起きたら5時だったぜヽ(´ー`)ノ
郵便局行こうとしてたけどまぁいいかw

ギルティでサブキャラを何にするかでいろいろなキャラの練習
今の所カイとポチョが候補、ジャムもいいんだけど、聖ソルと苦手キャラが被るっぽい


サモンナイト3は6話のボス戦、ここ地味に難しいから嫌い(;´д⊂
仕事
鉄拳の対戦会だったけど、何このハイレベルwww
地下セガが閉店して流れてきたんだろうけど、もうわし程度のレベルでは入れないwww
やっぱり鉄拳6は一応メインカード作ってたまにやる程度にするか


出勤前にギルティ、普通に強いヴェノム&ディズィー使いの人とガチってみた
まぁ、勝ったけどな( ´ー`)y-~~
ヴェノム戦の玉直ガでゲージ溜めと簡単なディズィー対策を思い出してなかったら危なかった・・・
1回テスタでも来たけど画面見ないJPで特攻(ぇ
休み
F1デーだったのでF1に行ってギルティやってきた
普段では経験できないハイレベルな試合で満足w

ロボとかジョニーとか医者とか対戦経験増やしたいけどなかなかいない_| ̄|○
仕事
遅番わし1人\(^o^)/ オワタ
まぁ、そうゆう日に限って何も起きないから面白いw


出勤前にポチョ使ってたら乱入されたw2連勝したらエディ来た→青リロの頃から何やればいいのか全くわからない\(^o^)/
負けてメイン投入→エディとジョニー相手に6連勝\(^o^)/

コンボや起き攻めがそこそこ出来ても常時が下手なエディには勝てるっぽい
突撃する気ないのに伸びるで勝手にエディゲージ減らしてくれるとかって優しすぎるwww


明日は休みだからF1デー(100円3クレ)を堪能してくる
仕事
地下セガが閉店したせいか鉄拳の対戦会のレベルが異常www
なんだよwww修羅VS修羅ってwwwうちの店のレベルじゃないwww

鉄拳6稼動したらこんなレベルなのが普通なのか・・・わし鉄拳辞めるか(ぇ


出勤前にギルティでなんとなくポチョ使用、6連勝しましたw
何このクソキャラwAC稼動初期に使った以来なんだけどwww
仕事
地下セガ閉店の日だからなのか入りが悪い
まぁ、日曜でかつ天気が悪いってのもあるんだろうけど


出勤前にギルティ
微妙なカイやジョニーをしばいてたら普通に強いジャムに負け
イコさんがアクセルで狩ってたのには笑ったけど、それでもこのジャム強いw


まぁ、わしがジャムに慣れてないだけなんだけどなw
仕事
湾岸3の大会だったのだがまぁ、今回は運が悪く12名ほどしか集まらなかった
常連のサラリーマンの人が間に合ったのには笑ったw
んでギルティやりながら見てたわけだがみんな緊張してるのか普段やらないミスばかり
その常連のサラリーマンの人に聞いてもやっぱり緊張して手が動かないとw

今まで湾岸の大会なんて仙台ではなかっただろうし、場数踏めば緊張することはなくなると思うけどね


出勤してからはまぁ、何も問題なく
本当に問題ないから困るwww
休み
誕生日~ってことで25になりました_| ̄|○

起きたら16時半で軽く笑いながら準備してコンビニで飯を買った後食いながらクラナドの3話視聴
なんとか今の所ビデオデッキは動いてるか・・・いつ動かなくなるか怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後部屋に積んであるマンガの整理
ある程度は整理できたけど、貸してるマンガとかが戻ってきたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕事
木曜は人員が薄いのだが、今日の1Fの遅番は特に酷かった
17時半入りのB1担当を速攻1Fへ派遣w、B1はわし1人で十分だしね

それ以外は特に何もw最近下火の鉄拳の対戦会がそこそこ来たこと位かな


出勤前にギルティやってたらカイが乱入してきた、予想以上に相手の動きがよくて苦戦w
5連勝した後時間がギリだったから適当プレイして負け

最近思うんだけど、スラバ練習してると乱入されるんだけどwww練習させろwww
休み
ギルティの対戦会に行ってきたわけだが
2on2:聖ソル同キャラで負け
3on3:アクセルに負け

2on2の聖ソル同キャラでお互い空中バックダッシュからフルチャージは空気読めてて笑った
3on3は他のメンバー(アンジ・ロボ)がアクセルに不利だからまだ不利が少ないわしが倒さなくてはいけなかったけど倒せなかった・・・
やりこみ不足&大会等の場数の差がモロに・・・

野試合ではジョニーに全く勝てなかった・・・3HS対策しないと話しにならない・・・
仕事
遅番1人だぜヽ(´ー`)ノしかも18時前の風営チェックの時間にスト2の貸し切り来たぜヽ(´ー`)ノ17時半のトイレチェックもいってないぜヽ(´ー`)ノ

_| ̄|○


まぁ、トイレチェックは早番でB1に来てた人に任せて、貸し切りの残ってた準備をB1担当の早番に任せて風営チェックに回ったわけだが
その頃には引っかかりそうなのは常連の学生しかいませんでしたよとw

無事乗りきったけど、18時半まで忙しかった・・・何もエラーが出なかったのがよかった(;´д⊂

どうやら2Fの絆が物凄いことに(平日スタンプ2倍+全国予選近い)なってたみたいで人数チェックで30名超え(普段は20名行けば良い方)とかねw


出勤前にギルティやったけどCPU戦で終了w
まぁ、2日連続で13時50分起きとかやればそりゃ店に着く時間遅くなるよな~w


明日はF1でギルティの対戦会か~今のわしはどこまで通用するのだろうか・・・
仕事
鉄拳の対戦会だったけど入りが少ないwww

閉店後にスト2が入ってる古い筐体の1P側のレバーを見てみたら・・・
何この汚れ・・・ばらして掃除して取り付けまでで30分ちょいかかったw

明日は2P側だな


出勤前にギルティでソルに乱入して勝ったらカイ来た、カラー見てまたこの人かよwww
まぁ、フルボッコにしてたらテスタ乱入→勝ち→負け→勝ちで時間だったから捨て

とりあえず明日も出勤前にやってリハビリだな

(゚д゚)

2007/11/04

仕事
予定通り5時間半寝たけどそれでも体がしんどい・・・
テンションが仕事用にならないまま仕事してたw、今日は入りが少なかったから丁度よかったけど(ぇ



あ~今度の水曜はギルティの対戦会か、それまでにどれだけリバビリできてるかだな・・・
仕事
これを書いてるのは4日の朝8時14分(ぇ
レイアウト変更で残業になり終わったのが6時50分・・・店に14時間いたよw
しかも、4日は出勤だしな(;´д⊂

とりあえずもう寝る、5時間半寝れれば上出来だな・・・つかB1の遅番2人は多分死んだ目してるw


出勤前にギルティやってそこそこ強いメイとかカイとかやった、カイが1R目勝つ→敬意・2R目勝つ→一撃準備とやってきて負けたから2クレ目でフルボッコでストレート勝ちしてやったwww

メイ戦はなんとなくこう動けばいいのかな?というのは掴めたから収穫はあり

とりあえず中途半端なカイと戦うのに飽きたw
休み
近くに出来たファミマがオープニングセール中だったから飯買いに行ってみた
前セブンだった場所だけど、店舗が奥に行ったおかげで駐車場広くなってるw


帰ってきてからは無事撮れてたクラナドの2話目とプロレスみたり

ギルティの練習とMIAの練習とサモンナイト3をなんかやること多いけど時間が足りないw
仕事
18時~23時の遅番が17時半~24時半に変わったので閉店作業等を教えてた
1日終わったw


出勤前に我慢できなくなったkukuiのアルバムゲットw
明日金おろしに行かないとキツイwwwつかなんでこんなにも減りが早いんだろう?
最近鉄拳やってないのに・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

