仕事
遅番のB1わし1人、でも何も問題なしw
今思うとB1担当でB1の何もかもできるのってわしだけじゃないか・・・


明日は鉄拳の対戦会だけど、遅番の1人が18時~23時が17時半~24時半に変更になった為楽だヽ(´ー`)ノ



出勤前に鉄拳やろうとしてたけど、なんか普通に強い人達ばかりだったので諦めてデススマイルズやろうとしたけどやってる人がいたので
ギルティで聖ソル使ってCPU戦やってたら乱入された→フルボッコにしてあげた\(^o^)/→時間がヤバカッタから捨てゲー

メイ使って聖ソルに負けるとかありえないよ?w



むむ、来年のカレンダーをアニメイトのHPで一覧見たらクラナドしか選択肢がないぞwww
何かもう1つ欲しかったwww
休み
起きたら15時だった\(^o^)/

今日遊びに来る予定だった魅槌も同じことしてたw

2人ともダメダメだ\(^o^)/


まぁ、魅槌が来たわけだが来たの何ヶ月ぶりだ?w、マリみて2冊分溜まってたってことは確実に半年は前だなw


うわ、シフト表見たら明日のB1遅番わしだけかよwwwまぁ、水曜に1人なのはいつも通りだからいいんだけどさw
仕事
鉄拳の対戦会だったけど、まぁ、月曜だしねw


出勤前に鉄拳で仁のカードを作って何故か新しいカードで始めた時に限って乱入してくるクソ野郎に負けてデススマイルズへw
昨日少し攻略記事を漁ったおかげで4-1まで行けたヽ(´ー`)ノ
難易度低い方だからノーコンクリアに光が見えたw
仕事
流石日曜だ、17時は人多いのに18時前にはひっそりとしてるwww
おかげでフロアは楽だった、イタズラで中に誰もいないのに共用トイレの鍵かけられてトイレチェックできなったのが大変だったけどw

トイレはイタズラだと判明した後はいたって平和
鉄拳で仙台の有名人の右足が来てたのにはビックリしたけどw


出勤前にメロンブックスへ行き昨日買えなかったのを購入、しかしなんでとらで売ってなかったんだ?w


B1・2F担当の社員から「何か入れたいビデオゲームある?」と聞かれた直後に「ティンクルスタースプライツが欲しい」と答えてたw
ジョジョとZERO3は入れる方向で行ってるけど、後欲しいのは・・・ヴァンパイアセイヴァーや月華2も面白いと思うんだよな~
サイキックフォース2012入れてウェンディでのCPU戦クリアのあまりにも高い難易度に悶絶するのも(ぇ

まぁ、所持してる格ゲーとかからいろいろ考えてみるかな
仕事
なんか妙に忙しい日だった、アドミスが1つ来て余ったネットシティに何か入れようと頑張ったけど

バーチャストライカー4→キーチップがなくてゲーム起動できず
子育てマイエンジェル3→ボタン反応しなくてレバーでボタン反応するという素晴らしい罠w

と何も入れれなかった、後残ってるのはむちむちポークとバトファンか・・・
ド安定だけどインカム率稼げないのはバトファンで爆発そうだけどジャマーで相性悪いむちむちか・・・
どうしょうwww


出勤前に喜久屋書店へ行きサモンナイト3の攻略本ゲット、これでようやくできるw
その後アニメイト→とらのあなへ行きマンガとか買ったけど目当ての1つが売ってなかった_| ̄|○
明日明後日のどれかにメロン行ってみるか・・・
休み
床屋に髪を切りにいって帰りのジャスコで飯やら金おろしたりマガジン立ち読みしたり


帰ってきてから茅原実里のアルバムをMDにダビングしながらギルティでスラバの練習w

その後1時間ほど寝た後部屋の整理、見た目は変わってないけど、奥のところは変わったw

やることなくなったからKOFMIAでジヴァートマ使ってみたら予想以上に面白くてひたすら練習してたw
休み
起きたら15時だったwww野菜ジュースだけ飲んで駅前へ
らしんばん→シータ→あゆみブックス→地球堂→ゲーマーズ→とら→仕事先へ
疲れたw、まぁ、シータでサモンナイト3を中古でゲットしたり、ゲーマーズで召喚少女のテレカ付き限定版を予約できたりと収穫はあり

地球堂が定休日だったけどな(;´д⊂


仕事先でギルティやって合計17勝2敗
カイが多すぎて最後は適当にやって負け

その後鉄拳5Drやって今月の目標達成、これで後は6稼動までの時間を仁の練習に費やせる


明日は髪を切りに行かないと・・・雨らいけど
これ書いてるの25日の朝6時14分\(^o^)/

仕事
いたって普通w

仕事終わった後に遅番の準社員と社員に捕獲され飯を食いに行く事に
まぁ、そのおかげで家に着いたのが朝の5時半なんだけどなw

今日が休みでよかったw
休み
起きたら17時www、飯食った後も1時間ほど寝てたから合計12時間は寝てたwww
流石に6連勤の後だからな~、普段の休みでもこれ位寝てるけどな(ぇ



明日は茅原実里のアルバム発売日~ビームサーベル刺して仕事行くのか?わしはw

初体験

2007/10/22

仕事
6連勤最終日ヽ(´ー`)ノ
B1の遅番の1人が風邪引いててかつ2階の遅番も風邪引いてた為2人は休憩回した後早退→残った人員は手洗い&うがいをしてからマスク着用という状態に

わしも数日前までは風邪気味で喉キツかったけど今は軽い鼻詰り以外問題ないんだけどな~と思いつつ人生初マスク着用(ぇ


明日は代休だ~1日寝て終わる確率200%www
仕事
鉄拳の大会後のフリープレイ+湾岸3で神奈川からの遠征者?でフロアが物凄いことに・・・
なんで2人で回しきれないんだよwww3人でようやく回るとかもうねwww
人数チェックで70人とかってないwww

流石に18時以降は18時入りの遅番とわしの2人でなんとか回した、まぁ、入りが徐々に落ちついてきたってのもあるけど

しかし、早番の準社員が風営法の年齢チェックすらやり方わからないとかないはってwww


出勤前に鉄拳の大会を見ながら残ってた1クレ使ってギルティをやって6連勝wしてジョニーに負けた
流石に疲れで反応鈍ってたw
仕事
鉄拳の対戦会があったわけだが何この酷い集まりwww
その代わり湾岸3が凄いことにwwwシティメイトで1台故障中でシティメイト以外で4台置いてるのがうちの店だけだから流れてきたらしい
湾岸プレイヤーだけで10人超えとかってアホすぎるwww

明日は鉄拳の大会か、まぁ、見てるかデススマイルズやってるかの2択だな(ぇ


出勤前にデススマイルズを3回ほど、これどこで難易度レベル3を消費するかだな
比較的ステージが簡単なA-1とC-1で消費できればベストなんだけどな~
仕事(休日出勤)
仕事自体はなんら問題はなかったけど、PCB交換や新作の「デススマイルズ」投入作業等で仕事が終わったのが夜中の3時w
休日出勤だったからおいしいんだどさw、ただ代休まで後3日か・・・_| ̄|○

ちなみにこれを書いてる時点で20日の早朝の4時49分w眠いw


出勤前に鉄拳で仁使ってみたらコンボ練習も技を見る暇もなく乱入してきた
あまりにも空気が読めないクソ野郎だったから何も操作せずに負け→2クレ目でキャラランダムで決めてステージ選択で放置して隣の台で練習してた
あのスティーブ使いは死ねばいいのに


これを書いてる途中で召喚少女の発売延期見て吹いたw
仕事
鉄拳の対戦会+スト2の貸し切りといういきなり忙しい状況がwww
特に貸しきりは対応初めてだったから始まる前までに準備しておいたけど、それでも準備足りなかった・・・
まぁ、今回ので大体わかったから次は大丈夫だw


戦国バサラXが来年の4月に延期だそうで、アルカナ2も微妙?だから年末稼動は鉄拳6(ほぼ確定)とアルカナ2(微妙)か
後はスト4がいつなのかとメルブラ2が本当に出るのかどうかw


出勤前にギルティで妙に強いアクセルがいたから挑戦して3回目で撃破
最初妙に強いと思ったけど、2回目辺りから動きがわかってきたw
1回目?聖ソル使うのが久しぶりすぎて動きがグダグダだったw
仕事
6連勤の1日目だよちくしょうヽ(`Д´)ノ
カプエス2が稼動止まってる為平和wマジ平和www


あれ?ブラックラグーンの新刊っていつだっけか?
ちょっと調べるか
休み
明日から6連勤なのでガチのヒッキー
昨日寝る前に風邪薬飲んだせいか起きたら17時半だった(ぇ、おいおい10時間以上寝たぞw
まぁ、そのおかげで大分楽になったけさ


KOFMIAでメインで使うキャラが決まったせいか、やることなくなった・・・
とりあえずCPUの強さ上げるか

トレーニングモードでコンボ練習しようと思ったけど、簡単なコンボ以外知らないwww
仕事
担当フロアの遅番はわし1人で鉄拳の対戦会だったけど、なんら問題なかったw
唯一の問題だったカプエス2は遅番では23時前にようやくエラーを出したw
早番では3回ほどエラー等があったみたいだから、これはマザーが問題なのは確定だな


出勤前にメロンブックスへ行ってポリフォニカのクリムゾンシリーズのイラストを書いてる人のコミケで出してたイラスト集3枚買ってきたw
後悔はしてないよw
仕事
昨日いろいろやってみたカプエス2がやっぱりダメだったから対戦ハーネスをセガ純正のに変えてみた
これでもダメならNAOMIの本体が問題ってことだな


出勤前にギルティやって鉄拳誰もやってなかったからアルカディア読んでたw
MIAの記事読みたいけど、数が多いw
仕事
入った直後に戦場の絆のレバー分解研修で2時間近く時間潰れたw
分解がめちゃめちゃ楽しかった、つか研修に呼ばれた4人で遅番がわしだけなんだけどwww
これはあれか?遅番でレバーがおかしくなったら直し係確定か?時間がかなり潰れるからいいけどw
最近どんどん接客技術が上がらずに修理技術ばかり上がってるwww
いや、不満はないよ?むしろ、嬉しいw


出勤前に鉄拳少しだけやった、3段に2段は段位上がらないからぶつけたくないしw
ギルティをやってる人いたから乱入しようか見てたら他の人が乱入
よかった乱入しなくて・・・ってレベルだったw
うちの店のレベルは下から数えた方が早いしw
休み2日目
昨日売れなかった本をらしんばんへ売りに行き、アニメイトで平野綾のCDを買ってコンビニでマガジン立ち読みしてから仕事先へ遊びに行ったわけだが

鉄拳5DRで同段位戦やってリリが2段に上がったのはいい
ギルティやってたらカイで6連勝・聖ソルで9連勝した、どうして普段乱入されること少ないのに帰りたい時に限って乱入が来るんだろう(;´д⊂


明日から3日→1日休み→6連勤か・・・地獄がすぐそこに・・・_| ̄|○
休み
同僚からマジアカやりましょうよ言われてたので駅前へ
あ、そうですか、この店はこれ身分証明に使えませんか(謎、明日も確定か_| ̄|○

まずF1に行ってギルティをやってF1を堪能してズープへ
久しぶりにマジアカやって中級に上がった・・・その後4人で店内対戦やって1位ヽ(´ー`)ノ

自分で投げたアニゲの並び替えでグダグダとかわしはまだまだだなw

その後F1へ戻りI者と合流してギルティやってズープで連ザ2やって帰ってきた


5連勤で休まずに遊びに行ったけど意外に疲れはなく、やっぱりちょこちょこ遊ばないとダメだな・・・
仕事
5連勤の最終日だからなのか体が重いw
12時に起きようとしてたのに起きたら13時とかねw

仕事自体は何も起きずに終了、あまりにも体が重すぎて巡回に行く回数が少し少なかったw


出勤前に鉄拳5DRでスティーブの練習、リリは1回だけ使ったw
流石に使っておかないと忘れるしねw
仕事
遅番はわし1人なんだが、お客の入りが悪く1人で十分な状態w
1階から全く使い物にならない人1人下りてきたからキン肉マンの技表作りの続きができたから満足

閉店前から基盤交換に入って後片付けまで終わった時点で夜中の2時だったw
1時間の残業か


出勤前に鉄拳5でスティーブでカード作った、1日で9級になったw
仕事
鉄拳の対戦会がレベル高くて吹いたw


出勤前に鉄拳でスティーブ使ってみた、こいつ面白いぞ・・・なんか聖ソルみたいなぐちゃぐちゃにできそうな感じがする(ぇ
その後ギルティで聖ソル使って5連勝w
最近ちょっと調子に乗ってる高校生が乱入してきたけど、フルボッコwww3R合計で体力半分も減ってないw
仕事
今日は昨日と違って結構多かった、まぁ3連休の中日だしなw
それでも19時辺りに一気に引いていったのにはワラタ

そのおかげで遅番の清掃が2人ともいないからに清掃に力を入れれたわけだがw
明日も清掃2人ともいないんだよな~明日も今日みたいに少しずつやること決めてやっていくか


出勤前に仙台スレで有名な黒ジャム(知り合い)と戦った、なんか久しぶりに強い人と戦ったような気がする・・・普通に楽しかったw
その後鉄拳やって相手が画面見ないタイプだったので画面に見ないっぷりにげんなりしつつもわからしたw
仕事
客の入りはそこそこのおかげで暇だし、今日は2人だったのでほとんど疲れなかったw
鉄拳があれだけ盛り上がってたのにエラーの何も出なかったのは凄いw


明日は湾岸の大会か、まぁ、12時半開始の時点で見にいくのも無理だし
レースゲーはわしの担当じゃないからいいか(ぇ


出勤前に鉄拳を少しやった後気分転換にメルブラ
なんか6連勝したwww時間がが少し危なかったから捨てゲーしてきたw
休み
今週のマガジンを立ち読みに行った以外はヒッキー
昨日買ったマリみての新刊を読み終わった、これで読んでる途中のはポリフォニカの5巻だけか
6巻いつ出るんだろう?


明日から5連勤(;´д⊂
今月は6連勤という強敵がいるから大変だ(;´д⊂
仕事
鉄拳の対戦会が5本先取から100円3クレになったわけだが
5本先取の時より若干人多いw
これで更に増えてくれればいいな~


出勤前にとらのあなによってマリみて新刊ゲットヽ(´ー`)ノ
その後ギルティでカイで連勝してる人がいたのでカイで乱入して負け→聖ソル投入→( ´ー`)y-~~
聖ソル対策できてないカイに負ける要素がほとんどないw

更に鉄拳を少しやったけど、リリが2段にならない(;´д⊂
仕事
今日は酷い位に客が少なかった
まぁ、10月は売り上げ低くなる時期らしいからこれが普通なのかな


出勤前に鉄拳5DR、遅番の清掃バイトのマードックにサブで大苦戦w
メインのリリ出して5連勝して向こうがメインの飛鳥を出してきたw、1回勝って次で負け
そして丁度いい時間だったw


むむ、マリみての新刊が出てる・・・明日出勤前にとらのあな行って買ってくるか
休み
シーガルに行ってみたらKOFMIAの中古が3780だったので確保w
帰りになんとなくアクロス大和町へ行ったけど、相変わらずここ酷いw

マジアカがそろそろデータ消えそうで危ないから1プレイだけやったけど2回戦で苦手な学問のエフェクトで70点取ったのに2点差で予選落ちw

鉄拳5DRもやったけど音でかすぎて音割れ&CPU戦4本先取&100円1クレという凄いコンボに萎えたからコンボ練習しつつCPUに負けて帰って来たw


キャリバー3でクリアしてないキャラでストーリーをクリアしてからMIA開始

CPU戦のステージ7でフルボッコにされ続けて心折れたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

