仕事
入った直後に湾岸のシートにガムがつけられててそれをお客様が上に乗ってしまいズボンにガムが付くというトラブルが・・・
テンパってたけどなんとか対応したわけだが、早番は何をどこを見て巡回してたんだろう?
おかげでとばっちりがこっちにまで来たよ・・・

昨日もエアダスターの缶に「空き缶」と書いてあって底を見たら穴開いてないし・・・
空き缶ってわかってるなら穴開けて捨てろよ・・・
更には灰皿の洗いが甘いし向きも揃えてないし・・・

早番本当に仕事してるのか?ただフロア立ってるだけなのか?

流石に今回は頭にきたからノートにエアダスターと灰皿のことを書いてやった
つか灰皿のことって7月に店長からの指示あったじゃないか・・・_| ̄|○


出勤前にギルティを少しやって鉄拳はレイブンしか使わなかったw
仕事
普通の土曜日www
本当に普通すぎてネタがないwww


出勤前に鉄拳やって入門生だったレイブンが2連勝して9級に
約1ヶ月振りに使ったレイブンに負ける奴は弱いってレベルじゃない・・・
休み
11時間寝てた(ぇ
8時間以上寝たのは久しぶりだ(;´д⊂

起きた後部屋の積み本の整理、整理と言ってもほとんど変わってないけどな(ぇ
カラーボックス買ってこないともう無理ですwww

最近どんどんPS2は稼動する時間減ってきてるwwwそれ以上にTVを見る時間が全くないwww
見てもニュースだけだしな~
仕事
鉄拳の対戦会だったけど、酷い状況だったw

明日休みか・・・なんか来月のシフトで6連勤があるんだけど・・・店は明らかにわしを壊しに来たな


出勤前に鉄拳やって初段まで落ちたリリで2段に戻った
アーマーキングが1級なんだけど・・・初段から上がりそうにないんだけど、このキャラwww
仕事
なんともいえないグダグダな感じw


出勤前にとらのあなでらきすたの岩崎みなみのキャラソンゲットしてギルティやる時間がないので鉄拳

明かに鉄拳じゃない戦い方の「ダウン取って起き攻めで(;´Д`)ハァハァ」の感じは掴めた
後はこの戦い方に馴染むだけだ


初めて店長と戦ったけど何この厨房www困ると比較的安全な技しか使ってこないwww
最初は負けたけど、ある程度動きがわかってからは2連勝
もっと徹底的にしばいてわからせないとダメだな(ぇ
仕事
休憩室に粉ココアを置いたら予想以上に好評
休憩室のエアコンがフロアと同じのだから寒いし自販機にはホットの飲み物がないから好評なのは当たり前かw
一体1缶が何日で消えるんだろうw

仕事はまぁ、エラーとなりうる要因を1つ1つ潰していってるおかげで暇w
その日その日にやることを探すのが大変w


出勤前にまず鉄拳でリリをノーカードでやり調べもの
思ってたことができたからこれで考えてたこと可能だな、鉄拳で通用するかわからないけどw

その後ギルティで聖ソル相手に何故かテスタで乱入→フルボッコにされたwなんでわしはカイで入らなかったんだろう?と軽く後悔しつつメインの聖ソルで同キャラ対決w
同キャラクソゲーを制した後は感を取り戻した為ソルに2連勝→さっき倒した聖ソルと同キャラ対決→感を取り戻してるのでストレート勝ち×2して時間が微妙だったので捨てゲー
休み~ってことで親と大将に食いに行ったついでに初めてのドンキホーテへw
一通り見てクッションとうまい棒の30本入りを2つ(チーズ味とコーンポタージュ味)を買ってきた

その後ダイソーへ行き仕事先の休憩室に置くスプーンとスプーンを入れるのを購入
コップでいいのがなかったので帰り道の途中にあった生活雑貨の店へ行ったら、いいコップを発見したから購入

これで仕事先の休憩室に粉ココアを置けるw


わし今日PS2をほとんど起動させてないような気がするw
仕事
鉄拳5DRの大会は13名?で一応大会はできたw
決勝がエディVSクマなのには吹いたw、クマってwww

地下セガのよしづき杯の影響なのか大会後鉄拳が凄いことにw
20時半に休憩上がった時で少し収まった状態に、まぁ、その後仕事上がった&休みの従業員が延々対戦してたけどな(ぇ

しかし、こんなにもやりこめる時間があるっていいな~こっちは休みの2日を遊びに回したら体ガタガタだよw


明日休みでよかった・・・出勤だったらどうなっていたかw
仕事
店長に「今日中に鉄拳参加者を後6人集めろ」と言われた_| ̄|○
あの・・・よしづき杯と被ってるのに6人も集めるのは無理ですよ・・・やってる人を誘おうと思ったけどエントリーしてる人達だしなw

というか前日の夕方に言うなよwww無理に決まってるだろうよwww
ここ数日はエントリーしてる人達しか見ないというのに・・・

あ、ちなみに1人も増えてませんよ、仙台は事前にエントリーする人は少なくて当日エントリーが多いし


明日は鉄拳の大会か、出勤前に鉄拳やるのは無理だな
休み~ってことでヨドバシに新日本プロレス35周年記念DVDを買いに行ったわけだが
なんだ6800って?なんでこんなにクソ高いんだ?そんなに団体の経営危ないのか?w
買うのを諦めてメロンやらしんばんへ行った後に仕事先へ

鉄拳やって2段に落ちたwつか同時押しミスったり、見えてるのにガードしないとか攻撃来るのわかってるのに手を出したり
と最悪な動き・・・自分の動きが酷すぎてイライラしてきたし、つかやってる時に上がった早番が話しかけてきて更にイライラ

ギルティやって気分スッキリしようかと思ったらギルティを誰もやってないしw
最悪な1日だった・・・
仕事
高校・大学・専門がテスト期間なのか、ありえないお客の数・・・
早番のB1担当がさっさと1Fに行ってしまった為50~60人近くいるフロアを1人で担当・・・_| ̄|○
なんとかギリギリで巡回やらトイレチェックとかやったけど、流石に18時前の風営法の見回りまでは手が回らず・・・
17時40分の放送が流れた後学生服がほとんどいなくなったからなんとかなったけど、これ半分しか減らなかったらわし涙目w

18時入りの中番が来てからはようやく落ちついて仕事できたw

わし1人で回せるって判断で早番が1Fに上がったんだろうけど、流石に今回は無理があるwww回せたことが奇跡



出勤前に遅番の学生アルバイトから「鉄拳の対戦しましょう」と言われたからアーマーキングで様子見して本キャラのリリでしばいたw
わからん殺しバンザイヽ(´ー`)ノ
仕事
平和www以上www


出勤前に鉄拳やろうとしたけど誰もやってなくてギルティで鰤が2連勝してたのでカイで乱入
あれ?なんで勝ってるんだ?wわしカイでの鰤対策知らないんだがwww
その後カイと同キャラ対決もして4連勝、ダスト見えてないから6HSガードからダストでダメージ(゚д゚)ウマー

中ボスのソルにわざと負けて終了


あ~明日対戦会か、また人集まらないんだろうな~なんで店長は5本先取なんて考えたんだろう?
100円3クレとかの方が人集まるのに・・・
休み~ってことでスパロボOGsのサントラを買いに駅前へ
アニメイトで売ってないwwwなのでメロンとか周った後にIZUMIさんと合流して仕事先の上の階のスーパーポテトとGストアとゲーマーズへ

スーパーポテトでSFCとSSの本体を買いそうになった(ぇ、予備で1台欲しいんだよな~次行った時に買いそうだw
Gストアでは梅さんのぬいぐるみゲットヽ(´ー`)ノ
ゲマではアニメイトで買えなかったスパロボOGsのサントラゲット

その後B1へ行き鉄拳やギルティやって帰って来たw
アーマーキングでようやく4級になった・・・
仕事
天気が雨だからなのか、3連休の最後だからなのかわからないけど、鉄拳の対戦会を始める前に面白い位に客足が減ったw
今日対戦会始まってから対戦見たことないんだが(ぇ
流石に3本先取を5本先取にするのは無理がある・・・200%ダレルよこれ・・・


出勤前に遅番の学生アルバイトがメルブラをやってたのでしばき(ぇ
常連から「鉄拳の対戦しましょう」と言われたので対戦
アーマーキングで速攻負けたのでメインのリリ出して2連勝w
「強いじゃないですか~」と言われたんだけど、激しく怪しい勝ち方しかしてないんだがwww

鉄拳でも同キャラはクソゲーw
仕事
湾岸の大会が16人集まった、格ゲーだとここまで集まらないのにwww
そのおかげか今日はいつもの日曜よりは多かったな

出勤前にギルティをカイで乱入してみた
うん、うちの店のレベルわかってたけど、激しく久しぶりのカイで4連勝はどうかと思うな

ちなみに負けたのは同キャラ対決wその後メインの聖ソルでしばいて時間やばかったので放置
HSスタン青が出ないおwww
仕事
仕事先の上の階「5F ゲーマーズ・6F スーパーポテト&Gストア」がオープンしたわけだが
わしの担当の地下1階は全くいつも通りw


ゲマとか超芋とか行きたいけど、込むだろうから次の休みの日(18日)に行ってゆっくり見て来るか
丁度給料日だしw


超芋に行ってもSFCとSSのソフトしか見てこないだろうな~SS本体売ってたら確保してそうで怖いwww



最近ギルティで悩んでるのが
1.サブをカイで行く
2.サブをテスタで行く
3.サブを新しいキャラにする

で悩み中、コンボとか調べてる時間が余りないんだよな~
そうなるとある程度のコンボはもう出来てるカイか昔の経験でテスタの2択になるんだよな~
休み~なんか両肩が痛いw、流石にいろいろと反動来てるなw

近くのジャスコに金おろしにいって飯買っただけで今日の外出終了w


5連勤終わったから後は3・2・2・3か、今月もう楽だヽ(´ー`)ノ
仕事
5連勤の5日目~ってことで起きたのが13時すぎというところからスタート(ぇ
12時に起きようとしても無理かwww

全員が重い中仕事して鉄拳の対戦会の準備をして~で1日終了

面白いことと言えば正面入り口から妙に甘い匂いがしてきた、しかも、強烈な甘さのw
原因は5階の工事でペンキを塗ったらしくその匂いが換気を通って正面入り口に流れてきたっぽい


つかさ5階のゲーマーズと6階のGストアとスーパーポテトが15日オープンなのだか
出勤時に自転車をスタッフのみ止めれる8階に止めてエレベーターで下りる時に見たけどこれ無理じゃない?っていう状況

6階の超芋なんて棚埋まってないし、奥のGストアなんて物が散乱してるし
5階なんで今工事入ってるし・・・
ちょっと強行すぎだろう・・・
仕事
1人ヽ(´ー`)ノ
まぁ、やることなかったからいいけどw、明日は鉄拳の対戦会だけど、2人だから余裕ヽ(´ー`)ノ


流石に5連勤の4日目だからなのかギルティや鉄拳の動きが酷いw
その酷い動きで4連勝位したギルティっていったいwww
仕事
5連勤の3日目~正直しんどい\(^o^)/
昨日の帰ってきてから風邪薬を飲んだのに何故夜まで強烈な眠気が取れないかなw

眠気が取れたのが夜の11時半ですよ、後30分で閉店\(^o^)/
あ、ちなみに仕事はしっかりやりましたよ、気力で眠気を抑えながらw


明日は1人か・・・わしは5日目まで生きていられるのだろうか(ぇ
仕事
何この大雨・・・おかげで店に着いた時にはズボンが半分びしょ濡れ・・・
その状態で鉄拳とギルティやってたわしは変態(ぇ
ギルティで勝った後時間がヤバカッタから何故か来てたIZUMIさんにパスして仕事へ

仕事中にちょこちょこ見てたらなんであなたは聖ソルで35連勝近くしてるかなwしかも、あなたそのキャラはサブだよなwww(わしはメイン)

うちの店のレベルの低さを垣間見たw


仕事してたらどうやら2階のレイアウト変更をするらしいかったけどわしは雨に打たれたおかげで風邪気味の症状が・・・
いろいろとあったけどしっかり説明したら今回は帰してもらった
明日が休みなら無理してでもやったけど、わし木曜まで入ってるんだよね・・・

流石に風邪をこじらせて3連勤は死ぬ
仕事
2人だと思ってたら1人だった罠
まぁ、別に問題ないけどなw


出勤前にギルティやってド不利のメイに何故か勝ちwその後アクセルに勝ってメイに2連敗
延々とJHSしか振らなくなったのには笑ったw


鉄拳5はアーマーキングでようやく勝てた・・・今日だけど4勝もできたヽ(´ー`)ノ
なんか立ちまわりのコツを掴んだから行けそうだ
休み2日目~
当初の予定もそうそうなくなってたので地下セガの大会に出てきた
まぁ、1回戦負けっすよ、ソウルキャリバー3と鉄拳5ばかりやってるしwww


アニメイトに行ったららきすたの5巻が売ってた、あれ?これ10日発売・・・w



あ!!!!1マガジン立ち読みしてない_| ̄|○
休み~
台風直撃の日に休みとかって天国だw

起きて居間へ行き、ふとベランダを見てみたら凄いことになってたw
そのまま放置しておいたけどなwどうせ直しても凄いことになるだろうし


ソウルキャリバー3やってたら1日終了
ロストクロニクルズモードで敵とまともに戦うと確実に勝てない仕様には吹いたw
仕事
鉄拳の対戦会だったけど2人いるので問題なし


帰りに外を見てみたら物凄い雨・・・これは・・・と思いつつ休憩室で目覚ましで缶コーヒーを飲んでトイレに行ってから自転車を取りに行ったら

あれ?止んでるw
速攻帰って来たさ、途中でコンビニと99によって明日の昼飯等の食料を買ってきたけどなw


明日は休みだし、1歩も外に出ないおwww
仕事
わし1人だけだったけど、天気が悪いからなのか昨日や一昨日に比べれば少ない入りだったから楽だったヽ(´ー`)ノ

明日は鉄拳の対戦会だけど、遅番もう1人いるから楽だヽ(´ー`)ノ
設定変更はわしの仕事だけどなw


出勤前にアニメイトに行ってらきすたのかがみとみゆきのキャラソンをゲット

精算して帰る時に買う予定だったマンガを発見_| ̄|○
いいや、金曜にまた行くから(;´д⊂
仕事
なんか今日もお客の数が多い・・・でも遅番は2人だからなんとかなった

あれ?明日わし1人?!まぁ、明日は別に何もないからいいか(ぇ
つか明日出勤前にアニメイト行ってらきすたのキャラソン買わないと

とりあえずかがみは確定で・・・後はみゆきかな~今の所
仕事
出勤したら急に「今日鉄拳の対戦会やるから」と・・・え?あれですか?設定変更とか開始の告知とかもみんなわしがやるんですか?
今日わし1人ですよ(;´д⊂


なんとか1人でやったよw、ただ5本先取は長いってはあの取らなくては行けない数を見るだけで鬱になるw


あ~今週は後3連勤か・・・長いな~って来週5連勤?!
死ぬ・・・_| ̄|○
珍しく日曜に休みなのだが
ヒッキーで終了w
仕事
とらのあなでこの前アニメイトで唯一買えなかった「S線上のテナ」を買って休憩室の安い自販機で買おうと2階へ

2階の従業員と少し話したけど、早番の2階担当1人がバックレたらしいw
あ~確かに仕事めんどいとか仕事つまらないとか言ってたな~w

KOFMIAの大会は参加人数7人だった、思ってよりも来たなw
その時?わしはギルティで6連勝してたw

ちなみに今日はガチでやることなさすぎ&遅番3人(フルメンバー)で多すぎwww


ふと、この前アニメイトで買った「まりあ・ほりっく」を読んでてなんかこの絵見覚えあるな・・・と考えたら
破天荒遊戯の人じゃないかwwwそれは見覚えあるはずだわw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

