休み~ってことで近くのジャスコへ行きATMで金おろしてきた
親に食費代出せと請求されたしw


帰ってきてOG2の2周目をクリアして、ようやくソウルキャリバー3をやりこめるヽ(´ー`)ノ


明日はKOFMIAの大会
でもわしは明日出ると日曜休み(ぇ
仕事
2人もいればやることないよねw

ちょっと不具合が出てたゲームの基盤が届いてたので基盤交換にチャレンジ
なんかめちゃめちゃ簡単だったんだけどw


出勤前に時計の電池交換に行ったせいでギルティできなかった(;´д⊂
でもリリで1級になったからまぁいいかw
仕事
1人だけど平和ヽ(´ー`)ノ
ただ仕事中に腕時計に電池マークが点滅_| ̄|○
電池が切れる前に交換に行ってこないと・・・明日出勤前に行けるかな~


出勤前にアニメイトに行き予約しておいた三十路岬と4コマとかを購入
ただ1つだけ欲しい4コマがなかった・・・他の本屋に行った時に探してみるか
仕事
1人なわけだが今日はメルブラと鉄拳が凄いことになってた19時まで地下1階だけで40人近くいるのはちょっと引く

その代わり20時の人数チェックで13人だったけどな(ぇ


起きて飯買って帰って来た時にポストを見たらバンナムからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
中古で買ったソウルキャリバー3が新品になって返ってきました(ぇ
やりこみたいけどまずOG2の2週目を終わらせてからだな・・・


出勤前に遅番の清掃アルバイトの人が鉄拳やってたので乱入してガチってようやく2級に・・・
今日始めた時点で5級辺りだったから満足、特に開幕当て身成功もやって更に満足w


マジでここ数日ほとんどギルティやってないwww






あ、そうそうガンダムOOの閃光死者会は落ちた・・・_| ̄|○
ネタになるかどうか楽しみだったのに(;´д⊂
休み~ってことで16時まで寝てみた(ぇ
昨日寝たのが朝の6時だから・・・10時間w
まぁ、その後18時半~20時まで寝てたんだけどな(ぇ、合計11時間半睡眠w

むむ、メールが来ない・・・落ちたか・・・(謎


OG2は後少しで2周目終了
仕事
日曜なのにお客の数が多いwww
何かあったのか?と思うほど人が多かったw
まぁ、それでも暇なことは暇なんだけどなw


出勤前に鉄拳5やろうとしたら物凄いことになってた・・・ボロ負けしてからギルティでメイに挑戦
カイ:ボロ負け
聖ソル:ギリギリまで行ったけど負け
あれ?おかしいな?聖ソルの方が相性悪いはずなのにw

流石に今日は全体的にレベルが高すぎたのでソウルキャリバー3をやってマッタリ
CPU強いw
仕事
土曜だからそこそこお客も多かった
昨日の飲み会のことで店長に何か言われるかと思ったけど何も言われなかった
逆に怖いw


出勤前にアーマーキングの練習してたけど、コンボが安定しないwww
安定してるのは安いし・・・
休み~ってことで午前中に起きれたので長町のモールへ行ってハリーポッターを見てきた
帰りに「地下鉄に乗ったのが2年ぶり」だということに気付くw


仙台駅前へ行きアニメイトで買い物をして仕事先へ
ギルティで12連勝
スト3でリュウ使って10連勝
鉄拳5DRでリリ使って5連勝

と結構勝ってきた、ギルティは無敗で12・スト3はヒューゴーとまこと使ってからリュウ使って10
鉄拳5DRは休みの従業員に最初は何回か負けてから5連勝

と調子いいのか悪いのはよくわからずw6時間近くしか寝てないから調子いい方なのかな?


その後仕事先のメンツで飲み会
わしは酒を3杯しか飲まなかったけど、幹事がペース早い(自分のペースをわかってない?)せいで精算終わった後に落ちた(ぇ
1人では歩けない状態(千鳥足すら無理)だったから完全に落ちたな・・・あれ・・・

流石に9人もいるといろいろとやることもないので様子見てから帰って来た

あれは明日出勤無理だろうな~
仕事
今日は早番・遅番の社員が休みで社員は店長のみという素晴らしい日(ぇ
店長が開けてから閉めるまでずっといたw

担当フロアは相変わらず暇
まぁ、エラーになりそうな要因をさっさとなんとかしてるからエラー起きずに暇なんだけどさw


明日は仕事先の人との飲み会
午前中に起きれたら月曜行かなかった映画見に行ってくるか
仕事
特に何もエラー起きず、ただ途中で1階に行かされた時は軽く凹んだw
お客が少なかったからよかったけど、多かったらマジでアウト(ぇ

さて、明日もアーマーキングの練習でもするかな
あ、明日にはソウルキャリバー3送りたいな・・・もし送れなくても送る準備さえできてれば十分だな
仕事
なんか変なキ○ガイに閉店間際にキレられたことについて(ぇ
なんで後○分で閉店ですのでと言っただけでキレられるんだろうwww


出勤前に鉄拳5の1回しかやってないwww
流石にOG2やってたらやる時間がほとんどなかったwww

2480でゲット

2007/08/20

休み~ってことでハリーポッターを見にいこうとしたけど、起きたのが14時
流石に寝たのが朝の5時すぎで10時起きは無謀だったかw

なんかめんどくなってそのまま行かなかったw
流石に外に出ようとブックマーケットへ行ってソウルキャリバー3を購入
帰ってきて型番確認したらバグ版ヽ(´ー`)ノ、バンナムに送らなくてはw


映画どうするかな~金曜飲み会だからその前に行くか
仕事
入ってすぐに1Fに回された・・・とうとうこの日が来たか・・・_| ̄|○
大和町の時の嫌な思いでのせいでテンション全く上がらず&笑顔すら作れず

まだ2Fに回された方が頑張れるよヽ(`Д´)ノ
休憩に入る時に1F担当の社員に「どうだった?」と聞かれたから素直に「機械がいじりたいです」と答えたら「じゃぁ、今度あれやろう」と何かしらの交換作業の約束されたw
物凄い嬉しいwwwもう何かいじってないと気が済まないようになってしまったwww
仕事
なんかいつもの土曜に戻った感じがするw
ただ昨日起きてから左肩が痛かったんだけど、今日になったら更に痛くなったw
寝てる時に左肩を捻ったのかな?左腕で何かしら作業する時がしんどかったw

帰りにはなんか鼻水が出たし、急に寒くなったから風邪気味になったかな?
今日はIZUMIさんと神無さんと遊ぶ日
なんかどんどん騒がなくなってきてるのにはワラタ、流石に3人とも年を食ったということかw


ギルティで新しいキャラに手を出そうかと思ったけど、わしに扱えるキャラはいなそうなんだよな~
仕事
盆休みだからなのか暇すぎて2分あれば落ちるwwwってレベルなほど眠かった

多分炎天下の中自転車で店まで移動してるから体力を予想以上に使ってるんだろうな~


休憩の時に休憩室に入ったら外より暑くてワラタ
ここは休憩室という名のサウナですか?w
仕事
入った直後に湾岸3のボリューム交換を教えられたw
更にメンテ専門へ1歩近づいたw


つかマジで担当フロアのエラー対応とか直し方とかほとんどわかるw
オープンしてまだ2ヶ月たってないのにwww
仕事
エラーも起きず平和
途中から眠くなって大変だったw


帰りに給与明細貰って確認したら予想より多かったw
つかわしこんなにも残業したのかw
休み~
まぁ、ダラダラとヒッキーで1日終わったw

あ、しまった昨日撮ったG1クライマックスの決勝とガンダムWは見たけど、土曜のめちゃイケ見るの忘れてた・・・
寝る前に見るかな
仕事
マジでひまwww

まぁ、今日はセレクター交換を覚えたからいいかw


明日は休み~ヒッキーだろうけどw
仕事
今まで起きてたエラーの原因と思われるのを1つ1つ潰していったらエラーが滅多に出なくなったwww
ゲームとしては嬉しいけど店員としてはつまらないwww暇すぎて眠いしwww


OG2をやっててふと、ランドグリーズとかの上位機体のフラグってなんだろう?と調べたら・・・
1つやり忘れてた・・・しかも、セーブした前のマップ・・・_| ̄|○
15話まで進めたけど最初からやり直して今6話クリアしたところ
休み
今週撮って見てないのを見た後アルトネリコを始めた
2時間位やって止めたけどな(ぇ、まったりすぎて眠くなるから休みの日以外やるのは無理だwww


もってけセーラー服のリミックスを聴いたけど、わしなんで買ったんだろう・・・と後悔する内容だったw
まだハヤテのヒナギクのキャラソンの方がよかったw
仕事
暇、超眠い
以上(ぇ
仕事
夏って怖いわ~(ぇ、昨日あった両替金詐欺(未遂)が今日もあった模様
2日連続とかって流石夏だwww

B1はエラーも何も起きずw暇www
湾岸のカードリーダーをしっかり掃除したらカード詰まりとかのエラー出なくなったし



ここ最近出勤前にメルブラ(たまに鉄拳5)しかやってない・・・来週だというのに・・・
明日からギルティやるようにするかな、メルブラは勝つ→放置がデフォでこの流れに飽きたおw
仕事
仙台七夕2日目だけど、B1Fは平和www
その代わり1階が地獄だったみたいだけど、B1から両替機1台を1Fに持っていったおかげか両替機回収後の計算で140万は行ってたし

おかしいな?前夜祭の花火の日は1600人ちょい行ってて130万で今日は1000ちょいで140万ってwww


速攻仕事終わらせて帰ってきて風呂入る→出てきたら丁度コードギアスの24&25話のSPが始まる時間
うむ、計算通りw
つか25話こんな終わり方かよ・・・続編どうなるんだろう?また週1の楽しみになることを祈るかw


出勤前になんとかOG2.5クリア
もうバルドール相手にするのは飽きた・・・ODEシステムがめんどくさいってレベルじゃない・・・


なんとなくガンダム00の先行試写会へ応募(ぇ
休み~まぁ、ヒッキーで終了なんだけどさw
ふと、1年前って何やってたんだろう?と過去ログで確認してみたら
八幡で働いてた頃か・・・って1年前もゲーセンかw、1年前の今日はフルスタへ楽天戦を見に行ってたのか全く覚えてないw

1年前はVP2やらソウルハッカーズの制限やってたのか


OGs
OG2クリア~ってことで即OG2.5へ
現在10話クリアした所、後2話で終わりですかそうですかw
あ、ミロンガ取り忘れた・・・_| ̄|○
仕事
アルカナ大会は参加者がいない?ってことでフリープレイになって終了
どうやらF1の大会と被ってたみたいで・・・勝てるはずないな_| ̄|○

今日は更に仙台七夕の前夜祭の花火のせいで営業時間が1時間延びた
入る時に朝礼で「クローズセッティングは変更したんですか?」と店長に聞いたら「変更してない」とw
ええ、フロアの仕事をしながらネットを使うタイプのゲームの全てを変更したよw
なんか今日は普通に疲れた・・・
仕事
メルブラの大会は思ってた以上に来たw流石クソゲーのメルブラだwww
明日はアルカナか・・・まぁ、人は集まらないだろうなって明日仙台七夕の花火大会があるから営業時間1時間延長?!
ということは・・・わし夜中の2時終わりΣ( ̄ロ ̄)!/(^o^)\ナンテコッタイ


出勤前にアニメイトに行って茅原実里のCDを2枚買ってきたwんだけど、何やら声優?の握手&サイン会のイベントがあって
並んでる人達の顔を見たらみんな似たような顔の人達でワラタwww

ああ、ちなみにわしはそのイベントには参加してないよ、だって誰か全くわからないイベントなんて参加してもつまらないし

しかし、アニメイトでのイベントは全て
・当日に行って知る
・終わった次の日辺りに知る
の常時2択だwww
休み2日目~
闘魂スーパーバトルとハヤテのごとくを見てハルヒの激奏を見てOG2はラスト1話前
俺頑張った(;´д⊂

さっさとOG2.5に突入しないと・・・エロトネリコやる暇がないwww


明日出勤前に某CD買ってそうで怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
休み~ってことで夕方まで爆睡した後ドライバー等の工具を買いにダイシンへ

工具買ってジャスコで今日と明日の昼飯を買って家に戻ってからボタンが効かなくなって放置してたアーケードスティックを直そうとドライバーでネジ外して・・・ってネジ穴とドライバーが合わないΣ( ̄ロ ̄)!


(´・ω・`)ショボーンとしつつギルティやってる時に使ってるアーケードスティックの後ろを開けてみたらここ数日間の間によく見る形だwww
外して掃除して取り付けて動作確認して満足w


あ、明日ハルヒの激奏見ないと・・・闘魂スーパーバトルも見てないし、OG2をクリアしたいし・・・OG2は無理だなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

