仕事
レバーの調子が悪くかなり困ってたアルカナのレバーを掃除したら普通に入力受けつけるwww
キラ様の2回店すら余裕で出たし(ぇ
どうやら埃などのゴミが溜まって反応が悪かったみたい、グリスも見つかったからその後メルブラ・ギルティ・鉄拳5のレバー掃除してたら閉店時間になってたwww

とりあえず明日は人気の台は掃除したから後は稼動が少ないゲームと予備のレバーの掃除だな


いつも昼すぎに起きてるんだが、今日は寝ててなんかおかしいと気付いて起きて目覚まし確認
14:00 /(^o^)\ナンテコッタイ
居間に行って適当にあるもので飯食って急いで準備していつもと同じ時間に家出れた・・・つか目覚まし鳴れよwww
仕事
最初はやることなくて暇だったけど、22時辺りからバーチャ5のドナドナ準備の為の作業を始めて気付いたら閉店前www

バーチャ5出して新しく来た古い筐体のセッティングなどを残業でやって帰宅

家に着いた時点で夜中の3時(ぇ


出勤前にとらのあなで藍蘭島の10巻購入してからメルブラやギルティやろうとしたけど、誰もやってなかったので鉄拳5の練習w
とりあえず簡単なコンボはできるようになったけど、ミス多いし、何よりいろいろな知識がなさすぎる・・・


コードギアスの24&25話のスペシャルは仙台だと8月7日か・・・
むむ、シフト表確認したらその日出勤か・・・撮り忘れたら死ぬw
仕事
今日はギルティの大会だから大会開始前に行って見ようとしたのに起きたら12時半・・・
大会は13時開始、ええ、速攻飯食って準備して40分ちょいで家でたw

そのかいあっては13時半すぎに店に到着、んで大会を見学してたけど、いつも通りのギルティの大会だったw
出たかった・・・(;´д⊂


大会後にメルブラやってたけど、なんか飽きた(ぇので鉄拳5のカードを買って鉄拳5を初めてみた
コンボがわからないからリリスレガン見だなw
仕事
今日は駅前で祭りが3つもやってるので早めに出てスト2の大会を見てたら
なんか設定変更でグダグダ・・・なんでだ?と思ったら設定とか1番詳しいのが出勤してないのかw
それはグダグダなのはしょうがないなw


出勤してからはいつも通り、3人いるから暇だったけど、やることが意外にあったから時間はあっというまに過ぎていったw
休み~ってことでハルヒの激奏買いにアニメイトへ
なんか列が物凄いことになってるんだけどwwwなんだよ新刊コーナーの文庫の棚まで並んでるってwwwオタども自重しよろwww


精算して店を出るまで1時間かかった(ぇ
その後仕事先に遊びに行ってギルティやらメルブラやって撤収


帰ってきてハルヒの激奏見ようと収録時間見たらディスク1&2で3時間超えるんだけどwww
これはどう考えても次の休みの日まで持ち越しだなwww
仕事
1人だし、特に問題もなしw
ちょっと思いついたことを社員に話したら絶賛されたwwwどう考えてもその作業はわしがやるwww

まぁ、別に難しい作業じゃないからいいんだけどさw


明日は休みだ~ハルヒの激奏買いに行くぞ~w
仕事
2人かと思ったら1人だった罠w特に大変なエラーも出ずw

閉店後にモニターにギルティが映るように(日曜大会)した後スト3をスト2へ基盤交換(土曜大会)と1時間20分位残業してきた

どうせ今日か明日やる作業なんだから今日やって明日残業せずに帰れる可能性残した方が有意義だw


出勤前にアニメイトでらっきーちゃんねるのOP&EDを買うついでに新刊の所を見たら明日発売のケロロ軍曹の新刊がwww
もちろん確保www金曜にまたアニメイト行くのにwww

仕事先に着いてB1へ行ってもギルティやってる人いない・・・その代わりにメルブラやってる人いたから乱入して3連勝した後都古相手に接戦したけど負け
丁度良い時間だったし、勝っても捨てゲーしなくてはいけなかったからラッキーw
休み~なんだけど、何をすればいいんだ?(ぇ


髪を切りに行ってOGsやってたら1日終わったw
あ・・・しまった・・・ダイシンへ星型のドライバー買いに行くの忘れてた・・・_| ̄|○
仕事
平和以上(ぇ
ただ妙に眠かったw横になったら1分で寝れそうな位眠かったw


明日は休みだから髪切りに行ってくるかな
仕事
数日前に湾岸3をバンナムの開発部の人達が来て直していったおかげでエラー起きずw
なんて平和なんだwww平和すぎて眠かったけど(ぇ

あ、ちなみにスト3サードの大会は5チームエントリー来た


最近残業がデフォになってる・・・家に着いたのが夜中の2時すぎてるとかってあたりまえだし(ぇ

今?今夜中の3時34分ですよw
仕事
3人もいるからやることなくて暇だったw

閉店時間前からKOF98をスト3サードに変更する作業をやっててコンパネつけ終わり→配線も終了→ボタンとかの動作テスト終了→さぁ、コンパネ閉めるかという時にコンパネを閉める時に回す部分がポロり

筐体内探しても見つからず=/(^o^)\ナンテコッタイ

社員に確認してもらっても見つからないのでテープで止めて動かないようにしておいたw


出勤前にギルティが1クレ残ってる状態だったからテスタに乱入して勝ち→ヴェノムに負け
メルブラで5連勝してたヒスコハ(常連でコンボが安い+植木起き攻めしてこない)がいたからメガネで乱入

ごめんwwwストレート勝ち×3www
琥珀のJC見てからEX昇竜余裕でしたwww
休み~ってことで水曜撮った闘魂スーパーバトルと水曜どうでしょうクラシックを見てから買い物で駅前へ

なんかギルティよりメルブラを多くやったような気がするw


そして藍蘭島の3~5を購入、これで8巻までは揃った
残りは9~10か
仕事
平和なのだが遅番の従業員の数が少なすぎて休憩に入ったのが21時
16時半開始で休憩が21時ってどうなのよw


イニD4のバージョンアップで残業だったけど、DVDドライブが死亡?してて全く作業が進まないから帰されたw


明日は休み~ってことで買い物ついでにゲーセン行ってくるかな(マテ
仕事
出勤前にギルティでカイ使って乱入してきた弱い相手をしばいてたら社員から「早番の人がケガしたから今日16:00に入ってくれる?」ということで時間になったから捨てゲーして30分早く出勤w

湾岸3がいろんな所で稼動始まった為平和w
つか仕事内容が1つ減ってしまったな・・・明日からどうするかな
仕事
17:30入りの遅番が授業の関係で20:00入りなのでほぼ1人状態
まぁ、湾岸3をやる客が少なかった為平和w


仕事に入る前と仕事終わった後にレバーの確認の為にメルブラやったけどわしメルブラの才能ないかもしれない・・・
やりこみ不足ってのもあるだろうけど、固め→即崩しって行きたいのにその崩しがないんだよな~
投げや6Bの中段は暴れに負けるし・・・あれか暴れ潰しやってからやれってことか?
休み~ってことでダイハード4見に行ってきた
久しぶりに安定しかハリウッド映画を見たような気がするwww

あ~来週からハリーポッターの新作公開か~平日休みの時に長町まで行って見に行ってくるか、交通費が痛いけど(;´д⊂


スパロボOGsはOG2の「星からくるもの」でインスペクター3人落として褒美貰った所
今回ギリアムのゲシュペンストのニュートロンビームがバリア貫通持ってるおかげで1周目でもペースアップできた
仕事
日曜は1人~台風が近付いてたおかげで客が少ないwww平和www


ちなみにこれを書いてるのは16日の昼前で携帯でだったりする(ぇ

昨日は残業でネットに繋ぐ暇なかった(;´д⊂
仕事
今日は思ってたよりも湾岸がおとなしかった
昨日登録しておいたマックのモバイルクーポンのおかげで少し安くなったヽ(´ー`)ノ

今日はなんとか帰ってこれたけど問題は明日だな


出勤前にオープンしたとらのあなへ
ポイントカードを作ったのと何故か藍蘭島の6~8を購入
家に帰って確認してわかった事実
「持ってるは1~2」
3~5も買わないとダメですかwwwまぁ、買うのは給料日後だな
らきすたのED集で柊かがみの「I'm proud」を聴いてニヤニヤしてたら休み終了\(^o^)/


明日はとらのあなオープン日か、出勤前に行ってみるかな


つか台風が宮城県通るっぽいんだけど、わし生きて帰ってこれるのだろうか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕事
1時間の間に湾岸3が3回もエラー発生( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これで明日エラー起きなかったら法則確定

なんとかして宇宙の法則をみださないと(ぇ


明日は休み~ヽ(´ー`)ノ
まぁ、確実に引きこもってOGsやってるだろうけどw
仕事
わしは出勤した後に湾岸がエラーを出す法則出現(ぇ
わし何か悪いことしたか?w

今日は湾岸のエラー以外何もなしw妙に眠かったのと足が何故か痛かったけどw


出勤前にメルブラやろうとしたけど昨日やったからギルティ(ぇ
2クレ目でカイ使って眠い~(´・ω・`)ショボーン状態でループコンボの拾いすらミスるので6HSだけでCPUをハメ殺してたら乱入がw

眠い~(´・ω・`)ショボーン

乱入

スイッチON(`・ω・´)シャキーン

フルボッコで2連勝でスイッチOFF

眠い~(´・ω・`)ショボーン


対人の時だけ本気w
休み~ってことで午前中に健康診断で抜けてる項目あったので健康診断をやった病院へ行き抜けてる所を書いてもらい
昼過ぎに駅前へ
何故か仕事先に遊びに行ってたことについてwIZUMIさんとギルティの対戦をして撤収(ぇ、してアニメイトへ

なんでらきすたのED集売ってるんだ?明日発売だろう?予約用紙持ってきてないよ(;´д⊂

その後ドリームに行ったら仕事先のメルブラバカwがいたので乱入
向こうは頻繁にやっててサブキャラ・こっちは滅多にやらない2人でメイン使ったら普通に勝ってることについてw

わしは最近そこそこやるからいいけど、IZUMIさんなんて何ヶ月ぶりってレベルだぞw



明日から2連勤~
明日は1人か・・・ってあ、中番がいる・・・ってことは2人だヽ(´ー`)ノ
仕事
どうして湾岸ミッドナイト3はわしが入った後に連続でエラーが発生するんだよ・・・
直し方がめんどくさいのに(;´д⊂

湾岸以外は平和だったw

スタッフ用の駐輪所が使えるようになったおかげで物凄い楽になったヽ(´ー`)ノ
残業もなかったから2時前には帰ってこれたしw


明日は休み~
健康診断書に抜けてる部分があったから明日午前中に行って午後からはギルティやりに駅前行くかなw
仕事
1人なのはいつものことなんだけど、しゃがんで立ち上がったら物凄い立ちくらみが・・・
疲れてる時に軽い立ちくらみはするけどここまで酷いのは初めて、一瞬「ああわし\(^o^)/ オワタ」と思う位酷い立ちくらみだった


多分あれで精神的に疲れが来てるんだろうな~(謎


後は仕事中に小中の同級生のじゅ○と板○と遭遇w
ちょwww会うの何年ぶりだよwww


明日も仕事か、なんか8階の駐輪所が使えるっぽいから少しは楽になる・・・(;´д⊂
仕事
まぁ、遅番が3人いるので問題なしw
ただ湾岸3が3回もエラー出たのにはしんどかった・・・4台ほぼ同時にテストモード抜けないとダメだし(;´д⊂
何故か残業させられてw店出たのが2時前、家に着いたのは2時半ですよw

遅番の準社員がわししかいないから周ってくる仕事が多い(;´д⊂
朝の6時に帰ってきて寝たのが8時(ぇ
7時に寝ようと思えば寝れたけど、何故かスパロボOGsと連ザ2やってたw

15時に起きて飯買ってきて昨日のBSジャパンでやってたハヤテと一昨日の闘魂スーパーバトルを見てスパロボOGsやってたら1日終わったw

明日から3連勤か・・・本来は4連勤だったけど、シフト変更で3連勤になった
これを書いてる時点で6日の17時すぎ(ぇ

仕事
まぁ、いつも通り1人だったのは別にいいんだけど、問題が湾岸ミッドナイト3の先行ロケテが店に入る為に閉店後に搬入→セッティング→カード作成等の稼動チェック→残りの細かい作業と何も言われずに残業したせいで家に着いたのが朝の6時・・・

おかげで明日の予定全てキャンセルですよ・・・源泉確認にヤマダに行こうとしてたのに・・・_| ̄|○
明後日の出勤前に行く暇あるかな~
休み~なのに雨_| ̄|○
仕事の時を同じように昼頃起きたら母親が仕事の途中で家に寄ってたから「ジャスコで靴売ってたっけ?」と聞いて買いにいこうとしたら「(車で連れていくから)夜買いに行けば?」と言われたから夜買いにいったw

今日やったこと
・マガジン立ち読みにコンビニへ
・ついでに銀行ATMで金おろす
・昨日のらきすたや撮っておいた先週のめちゃイケを見る
・仕事で使う靴を買いにいく
・OGsを黙々と
・家庭用でギルティのリバビリ


とりあえずギルティは動けるようになっておかないと・・・2HSRCしてダッシュしてないとかって面白すぎるwww
仕事
5連勤最終日~
今日も人が少なかったのでB1Fの遅番1人が2Fへ、わしは今日もB1Fに1人w

カウンターで少し下を向いて仕事しててCSNEOの所に座った人が「なんか見た事あるな~」とふと顔を上げたら元アクロス八幡の店長・現アクロス大和町の店長だったw
向こうもビックリしてたけど、こっちもビックリだよw


明日はようやく休み~でも靴買いに行かないと・・・金ないのに・・・_| ̄|○


出勤前にバトルファンタジアで奪われたスコアランキング1位を取り返して早番で格ゲーやってる人に「奪ってみろよ」と稼ぎ方を教えたら更新された_| ̄|○
あれ、もう少し伸びるなw
仕事
今日はB1Fの遅番はわし1人だったけど、フロアに1人はアクロス八幡で慣れてるのでなんら問題なしw
1人が慣れてるということを思い出すと泣きたくなるけどw

つか、明日の1Fの方が問題だよな~平日が地味にボロボロw

明日頑張れば休みだ~ヽ(´ー`)ノ地獄の5連勤もラストだゴルァ(゚д゚)


出勤前にギルティやったら頭では反応してるんだけど、腕が追いつかないw
なんどFB百歩を読んでガンブレやったら2S出たんだろう(ぇ

あ、そういえば今月の29日だかのギルティ3on3に参加してもいいのかを店長に聞くの忘れてた、明日聞くかな
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

