仕事
昨日と何も変わらず平和な1日w
ギルティとメルブラと鉄拳の対戦しか見ないんだけど、大丈夫なのか?w

閉店して閉店作業してると20分も立たずに終わる(ぇ
わし夜中の1時終わりだから暇なんだがwww

ヤマダから源泉徴収表の連絡がないからわし明日から準社員なのか?
必要書類の1つ足りないから微妙だ・・・
仕事
オープン日~ってことでヤマダに源泉徴収票の確認をしてから出勤
まぁ、ビデオメインのB1Fなんてこんなもんですよねw

ギルティで見た事あるカラーのジョニーだな~と思って確認したら予想通りF1の闘劇前夜祭のランダム5on5で組んだジョニーの人だったw


闘劇タイトルの作品の大会の開始時間見たら見事に13:00や15:00開始→わしの出勤は16:30→進行しなくて済んだヽ(´ー`)ノ

ギルティの3on3出たいけどその日仕事だろうな~流石に3on3が3時間半以内に終わるってことはないだろうし・・・
PS2版スパロボOGゲット~ヽ(´ー`)ノ
帰ってきてマリみての新刊を読んでたらけど短編集かと思った直後にPS2の電源入れてたw

1部をキョウスケルートで初めて次コロニー連合軍との決戦
リュウセイとの合流まで行きたかったけど、流石に無理っぽいな・・・


http://www.namco.co.jp/ar/location.php?id=399
明日から仕事先の店がオープンです
雨らしいけど_| ̄|○

つかわしどうやって店まで行こう・・・25時終わりだから電車はないし・・・自転車しかないか・・・_| ̄|○
バイト先の決起集会の前にゲーセンによってギルティw

ダウンタウン・F1・ドリームと周り合計10勝ちょい
久しぶりにやったわりには動けてた、ダウンタウンでエディ相手に2勝2敗だったのは嬉しい
その後隣の台のヴェノムに挑んだらフルボッコにされたwどうみてもエディ戦で精神力使い果たしてますありがとうございましたwww

時間になったので店へ行き、そこから国分町へ移動
場所の店に着き乾杯の時に騒ぎすぎたのか店員から「他のお客様もいますので静かにしてください」と注意されたwwwほとんどの人がスルーしてたけどwww(マテ

わしの席は周りの人と2chネタで盛り上がるというテラカオスwww状態w
最後までテラカオスwww状態で終了w

帰る時に遅番の人と中番&遅番で2ちゃんねらーは何人いるか数えたら8人はいた、この店\(^o^)/ オワタw
もしかしると2桁行くんじゃないかな・・・(ぇ
家にヒッキーw夜の7時頃にギルティの練習してたら父親が帰宅→父親から近くで爆発事故があったことを初めて知るw→現場へGOw→場所確認→ちょwww爆発事故あった隣って数年前に火事があったところだwww

あの地域って呪われてるのか?w、ちなみに凄い野次馬の数だったw

戻ってきてからポリフォニカのクリムゾンシリーズの3巻目読み終わりw
4巻目も約5割読み終わったし、明日で読み終わりそうだwww
バイト
バーチャのサーバと筐体に繋ぐLANケーブルを張って、インスト等を貼ってたら終わったw

次は水曜の決起集会出たらオープンの日まで休みかwww
決起集会が延期になった為1日ヒッキーw
GOC4クリアヽ(´ー`)ノEDがカオスだったwww

次何やるかな~PS2版のうたわれるものは時間かかりそうだし・・・
バイト
今日も1日中ネットシティ回りをいじって終了w
1やると10返ってくる状況のせいで作業の終わりが全然見えない・・・w

19時入りの人に1つ仕事手伝ってもらったけど手伝ってもらわなかったら終わらないぞこれ・・・月曜出ると金曜まで休みなのに・・・

あ、店のオープンは29日に決定
わしは16時半~25時にいる・・・と思う(マテ
バイト
ネットシティに対戦ハーネス繋げて電源つけて確認→コンパネ2つ交換で終了(ぇ

コンパネ交換を全て終わらせたかったけど、電源つけての確認が思ってたよりも時間かかった・・・

明日は16時入りの23時終わりか・・・


最近ゲームをやる時間すらない・・・_| ̄|○
バイト
絆の搬入+セッティングの手伝いの後各フロアの整理整頓して終了
セッティングの手伝いしてる時に有線で「もってけ!セーラー服」が流れたのには吹いたw口ずさんでテンション維持w

雨降ってる中傘さしながら自転車で帰って来た、普通にしんどい(;´д⊂

いろいろとやってたら寝たのが朝の8時、帰ってきて1時間半後w、
まぁそれも14時には目が覚めたから6時間位しか寝てないんだけどね・・・(;´д⊂

起きてからコンビニへマガジン立ち読み+通帳のコピー+飯買って帰宅、飯食いながら昨日放送した闘魂スーパーバトル見たり、連ザ2で運命使って特格で遊んでたら1日終了w

ギルティを久しぶりにやったらHJをミスるのにはワラタ


明日は16時半入りの25時終わりか・・・シフト表で確認したら今週の出勤が5日間もあるし(;´д⊂


ん?明日明後日出勤で日曜は決起集会で次の日(月曜)が出勤?!何このオープン前の地獄www
桃華月憚のOPとEDゲットヽ(´ー`)ノ
らきすたのEDのCDを予約したせいでアニメイトを出た直後にビームサーベルが3本にw
しまった、そのまま帰って来たけど真ん中とその斜め隣に置いてさいたま~って遊べば良かった(マテ


さて、これからバイトだ(ぇ、23時入りの朝の6時終わり・・・_| ̄|○
バイト
初めての遅番w、早めに着いたのに駐輪所の場所を探すのに時間かかる&見つけて中に入っても止める場所がなかなか見つからないという2大トラップで店に着いてタイムカード切った時点で2時半w、ギリギリだったw

いろいろと作業してたら休憩になり、その後も作業してて気付いたら23時だったw

明日は23時入りの朝の6時終わりか・・・眠くて落ちないように気をつけないとw
ブックマーケットへ行きソウルキャリバー3の値段確認→ヨドバシにスパロボOGの予約へ、めちゃめちゃ暑くて死にそうだったけどw


明日は・・・14時半入りで23時終わりか、もう遅番シフトか・・・
明後日深夜だし、店の比較的近くにあるという24時間の有料駐輪所の場所わからないんだよな~早めに行って探すか
あ、保険でググっておくかw
バイト
お菓子景品のレイアウトを考えて入れてコアラのマーチの袋詰してたら終了w

昼休憩入る前に事務所前に行ったらメイドが3人いて吹いたw


タイムカード切った後朝からの社員とバイト4人で2時間近くしゃべってたw
おかげでヨドバシにPS2版スパロボOGの予約に行けなかったwww

アニメイトでポリフォニカのクリムゾンシリーズの3~5巻を購入、神風怪盗ジャンヌの完全版は売ってなかったw
つか紳士同盟の3巻以降買って放置中www


帰ってきて気付いたらクリムゾンの2巻の続きを読んでて読み終わって即3巻へw
なんか昔ラノベを読みまくってたころのスイッチが入ると凄いスピードで読んでるw
この状態を維持できれば放置してるラノベを読めるかもしれない・・・
バイト
接客研修だけで終了w
シフト表で名前を見た時に「あれ?子の名前なんか見た事あるような・・・」と気になってた人と初めて一緒になったけど、あんた八幡で働いてた人じゃないかwww
そりゃ見た事あるよなwww八幡辞めた後アリスにいたしwww

20時まで働いてもいいということだったけどわしはヤマダへ用事があったので18時であがってヤマダへ

源泉徴収票はなんとか手に入れれるみたいだけど期限までには届かず・・・明日辺りに店長に報告するか・・・
健康診断に行ってきた
病院なんて去年の夏に中耳炎になって耳鼻科に行った以来だwww、わし健康すぎるwww

今シフト表で確認したら前のシフト表では明日は18:00終わりなのに新しいのでは20:00終わりになってるw
なんというかすぐに変わりすぎwww


世界樹の迷宮
フォレストオウガのレアドロップと雷龍のノーマルドロップと地下28階でのみ取れるアイテムを回収
これで残りは赤龍と氷龍のレアドロップとクローンのノーマルと赤・雷のクローンのレアドロップだけか
世界樹の迷宮を黙々とやって最後の隠しボス「フォレスト・セル」撃破ヽ(´ー`)ノ
隠しボス戦用のパラディン鍛え終わる→メインのパラディンとステータスを比べたらTPに凄い差が・・・→何故だ?と調べたらTPブーストがレベル3w→休養でスキルリセットしてレベル60→70に上げ直しw→アルルーナを撃破してみたらレアドロップ落とす→金稼いで装備やアイテムを揃える→挑戦

と今日1日で終わるか微妙だったw

これで後は最強装備集めや図鑑埋め・サブに落ちたダークハンターや図鑑埋めに必要なソードマンとアルケミストを育てれば完全終了か


世界樹の迷宮を買ったのは確か2月だからボスを全て撃破するのにゆっくりやってたせいで4ヶ月かかってるwww
IZUMIさんが来てギルティの対戦等
聖ソルの同キャラ対決が完全にじゃんけんでワラタw


明後日に健康診断受けに行くとして問題は源泉徴収表か・・・(謎
バイト
昨日と違って6人いたから仕事が楽www

なんか20日が深夜勤務になってる・・・_| ̄|○

さて、書類揃えれるかな~期限までに健康診断に行ける日が4日間しかないのはキツイwww


明日から3日間休みヽ(´ー`)ノ
明日は寝て終わりそうだけど(ぇ
バイト
事務の人を除くとアルバイトは本当にわし1人だけでワラタ
メンテナンスチームの人達が来て基盤セットをするということで基盤を各筐体の前に配置してからわしはコンパネを1人用の新しいのに交換

全部今日で終わらせようとしたけど思ってた以上に苦戦w
コンパネ開ける鍵は固いしコンパネ外そうとネジ回しても新品のせいで固いし(;´д⊂

明日は5~6人はいるから楽するかなw

帰りにアニメイトで神曲奏界ポリフォニカの2巻を購入して自転車を止めてある東口へ移動してる途中に偶然にもリサ氏と遭遇
会うの何ヶ月ぶりなんだろうwwwいろいろと近況を話し合って解散



明日こそ早めに帰って来るかな、何故かいつも18時半とかだしw
バイト
何この人数wwwと思ったら今日の仕事はレイアウト変更とからしく大人数のおかげで結構進んだ

明日なんかわし1人だけなんだけど・・・しかも景品が大量に届くらしいし・・・明日生きて帰れるかなw
F1の闘劇ギルティ予選前夜祭に行ってきた

物凄い人の数・・・ランダム5on5で「チップ・イノ・医者・ジョニー・聖ソル」で何故か決勝まで進んだ(ぇ
決勝は公開処刑だったけどな(ぇ、エディ2人はありえないwww

フリープレイも前夜祭の前の野試合でも負けたのはザッパとミリアだけのような気がする
ザッパにはランダム5on5でリベンジしたけどw


明日から3日連続で出勤か、ダルイw
ちょwww家の近くの本屋閉店wwwと思ったらその本屋系列全部閉店ですかwww

アルカディア立ち読みできる1番近い本屋だったのに・・・どこでアルカディアを立ち読みすればいいんだ_| ̄|○


今週の火曜仕事中にカッターで左手の親指と人差し指の横を軽く切った所に99で買ってきた防水のばんそうこうを貼ってるんだけど、風呂入ると剥がれるのは何故だ?w防水だよな?w
明日マツキヨ辺りで新しいのを買ってくるか


世界樹の迷宮
レンジャーをレベル70にしてパラディンをレベル50まで上げた、後20・・・
休みって素晴らしい(;´д⊂
気付いたら約12時間寝てた(ぇ、それでもまだ眠いけど(マテ


世界樹の迷宮
レンジャーのレベル68まで上げた・・・後残り2でカンストだからパラディン1人レベル上げれば終わりか
明日と明後日で終わらせれれば上出来だな
バイト
備品が届かないせいでやることあまりなしwww
やる作業を凄いマッタリと進めてなんとか時間潰しw


終わった後今日入ってた人と少し話したけど鉄拳やれるようになってた方がいいのだろうか(謎
バイト2日目~
午前中はまぁ、普通wで午後に大量のダンボールとゴミを商店街の指定ゴミ捨て場に持っていく時に大量のダンボールを1人で全部移動させたせいで短時間に体力フル稼働w

突然フル稼働させたせいでフラフラw、その後の作業の指示待ちに時マジでふらついたw
そのせいでボスタースタンドを組みたてる時にダンボールをカッターで開けてたら刃が跳ねて左手人差し指と親指の一部を軽く切った(;´д⊂

ボーっとしてるせいで普段やらない行動やったせいだな(;´д⊂


帰りにアニメイトでROM-レスの2巻とハヤテの11巻をゲット、ハヤテは間違えて限定版を買ってしまった・・・いらないよこれ・・・_| ̄|○
明日も今日と同じ感じだろうな~
バイト
やはり予想通り届いた備品の組みたてなどだった
シフト表貰って確認したら運営リハとオープン予定日がわし遅番になってるwww
あれ?わし遅番固定ですか?www

あ、そうなるとスレ立てれないな(謎

終わった後にドリームでギルティやってたら超つまらないソルに乱入されて負け→カイで超適当プレイ→負けで撤収してきた
なんだよ、何やってもVV一択ってwwwガードという選択肢はないのかwww
1日ヒッキーw
明日から3日間バイトか、多分備品搬入とか組みたてとかだろうな~


世界樹の迷宮
レンジャー1人を最高レベルまで上げてかつ全クエスト制覇
これで後はレンジャーもう1人(現在レベル55)とパラディン(レベル24)を最高レベルの70まで上げれば準備完了か
1日ヒッキー
明後日から3日間バイトだから休んでおかないとw

世界樹の迷宮
赤龍と雷龍とアルルーナ撃破ヽ(´ー`)ノ
アルルーナが欲しいアイテムを落とさなかったのは痛い・・・(;´д⊂
まぁ、再戦可能だからその時に頑張るか

後は残ってるクエスト(残り2つ)とレンジャーとパラディンのレベル上げが終わればフォレストセルだけか・・・終わりまで後少し
1日ヒッキー(ぇ


世界樹の迷宮
氷龍撃破ヽ(´ー`)ノ
流石にスキルも装備も揃えた状態だから普通だった、アイスガード封印だと勝てないけどw
これで後は赤龍と雷龍とアルルーナとフォレストセルだけか
アルルーナと赤龍は倒す準備は出来てるけど赤龍だけ出現条件満たしてないんだよな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

