説明会&面接、手応えは微妙(ぇ
まぁ、明日か(謎

思ってたよりも早く終わったのでズープへ行きカイの青キャン練習
うん、ある程度のタイミングは把握した、後は2ループ行けるようにしないと・・・

バイト
祝日だから微妙仁忙しかったけど、それよりも説明会&面接の為いつもより早く起きたせいで眠くてしんどかった(ぇ
F1のギルティ2on2大会、7チームだったため2ブロックにわかれて総当り
結果全敗(;´д⊂
わしは頑張ったけど相方のアクセルの人が・・・(;´д⊂

ちなみに大会前の野試合で10連勝、まぁ、強い人乱入してこなかったしw

大会後にダウンタウンへ移動、あれ?ここだと全然勝てないwww
昨日もここでやった時ほとんど勝てなかったからこの店とは相性悪いんだな

つかダウンタウン暑すぎwww

明日は説明会の後バイトか、時間ギリギリじゃないことを祈る
地下セガのギルティランバトの3on3に出てきた、対策と経験不足でボロボロ(;´д⊂
大会前にダウンタウンでやってた時なんて動きが酷すぎて自分に萎えた(ぇ

明日はF1の2on2か、1回戦負けでもいからとりあえず1勝だけはしたいw
バイト前に銀行に行ってからシティメイトに行ってバトルファンタジア
今日は対戦できたのはいいんだけどこのゲームの行きつく先が見えたような気がする・・・

あ~ギルティと連ザ2やりたいw

バイト
4人もいると暇すぎて眠くなったのでトイレで10分ほど寝てみた(ぇ、多少スッキリw
今日からBSジャパンでハヤテのごとく、BS-iでおおきく振りかぶって
が始まった
おおきく~は撮る予定だったからいいけど、ハヤテはなんとなく撮ってみた(ぇ

ハヤテの1話を見るのはいつになることやら・・・1話見る前に2話やりそうw


バイト前にシティメイトでギルティやろうとしたらバトルファンタジア入ったせいでギルティなくなってた(;´д⊂
さようならわしのコンボ練習場所・・・(;´д⊂

なのでマジアカを2回(学問で2落ち・1落ち)やった後バトルファンタジアやったけど、これカプコンゲーか?w
バイト終わった後にもやってコンボとラスボスの倒し方は把握

バイト
今日は1人だった、つかさなんでわしは仕事頑張らなくても良い所まで頑張るんだろうw
タウンワークを見て速攻電話
30日の仕事前に説明会決定w、終了予定時間聞いて30日にしたけど間に合うのかが不安(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


世界樹の迷宮でアルケミストのレベル70にヽ(´ー`)ノ
次メディックか・・・後レベル上げ必要なのは3人か・・・まだまだ先は長い(;´д⊂

つかメディックのレベル上げどうしょう・・・ヒュージモア相手だと落とせないしカエルだと落とせるけど50超えた辺りから2~3回戦闘しないとレベル上がらなくなるから時間かかるし・・・_| ̄|○
駅前にギルティやりにいってきた
今回はそんなに勝てなくて合計で10勝辺り

ギルティよりも家庭用をIZUMIさんに貸してる為久しぶりにやって連ザ2が面白すぎて困った(ぇ

ソードインパルス&セイバーでデストロイ&ルージュ&自由のところで判断ミスった・・・_| ̄|○
あそこはソードがルージュと自由の相手をしてセイバーはデストロイに行かせるべきだった・・・やはり久しぶりだと判断が鈍るw
バイト行く前にシティメイトでマジアカとギルティ
マジアカは見習1級・ギルティはコンボ練習を延々と
重さ別の投げコンは大体覚えたから後はとことん練習だな

バイト
派遣で13時~22時の人がいて3人体制
やることが少なくて暇だったw
千本桜を見にいこうとしたけど雨降ってる(;´д⊂
今年は桜見ずか・・・

世界樹の迷宮
アルケミストのレベル48まで上げた
40後半まではカエル道場、その後はヒュージモア道場で安定だな
メディックだけはカエル道場かもう1人連れてヒュージモア道場かな~
1日中世界樹の迷宮やってた
そのおかげで引退させてからの新人のソードマンのレベルが70に
後は今いるアルケミストとメディックのレベルを70にして引退→新人をレベル70まで
と今いるレンジャー2人のレベル70と隠しボス用のパラディンと一部のボスのドロップ専用ソードマンのレベルを70か・・・
まだまだかかる(;´д⊂


ミンサガ
近い内に売ってこようかな(ぇ

見習3級

2007/04/20

バイトに行く前にシティメイトでアルカナFULLやったけど・・・このゲームつまらない・・・
なんというか緊張感がないw


バイト
あ~3人いるって楽だ・・・
バイトに行く前にシティメイトでマジアカやったら2落ち
雑学連想で通った奴らに点数が90点越えとかって無理だよwww

時間が余ったからギルティやってジョニーに負けた後3連勝w

バイト
ちょwwwバイト1人が日曜に辞めてたwww
なので今日は1人だから忙しかった

ちょっとまて火曜って遅番1人もいないぞw
床屋に行って髪切ってきた
・・・短すぎだ(;´д⊂


ミンサガ
武器の強度を上げてスキルレベル2まで上げてようやくザコ敵を安全に倒せる方法確立
「連携で殺られる前に殺る」
新しい技閃かないのが問題だけどw

世界樹の迷宮
パラディンのレベルが今67
後3レベルでパラティン終了か・・・後はアルケミスト・ソードマン・レンジャー×2・パラディンか・・・
パラディンとレンジャー1人は最後の隠しボス戦用だから後回しでいいとして必要なのはアルケミストとソードマンとレンジャーか
ジャスコへ買い物に行って、世界樹やりながら桃華月憚と闘魂スーパーバトルを見る→楽天の試合がNHKBSでやってた→それも見る→あれ?21時だw

その後家庭用スラッシュで落としダストの練習
成功させる方法はわかったけど安定しない・・・(;´д⊂
バイトに行く前にシティメイトでマジアカ4やったら
1回目「3落ち」
2回目「2落ち」

2回とも2回戦が学問ってどうゆうことよ?しかも、2回目の時なんて「学問○X」か「学問タイピング」という運ゲーにすらならない2択だし(;´д⊂

バイト
今日の遅番は2人だけだった、まぁそれでも暇なのは変わらないけどさw
仕事を見つけるのにも慣れたしw
F1であったギルティの2on2は1回戦に昔から勝てない人と当り乙

その後ドリームでいろいろと対戦した後適当テスタで9連勝してマッタリw

ミンサガ
あ~やればやるほどストレスしかたまらない・・・
少しランクが低い敵6体に大苦戦・・・
技使えばあっさり倒せるんだろうけど、技使う→武器の耐久力減る→武器の耐久力回復させるには金150払って宿屋で回復→その金150稼ぐだけでもキツイ→技使用不可→敵に大苦戦→\(^o^)/ オワタ

1日ミンサガ

2007/04/14

ミンサガ
いろいろ敵と戦闘しててわかったことは「ゾンビ系の敵と戦ってはいけない」
「HP高い・攻撃力クソ高い・全体攻撃や範囲攻撃持ちが多い・物理無効で術のみ当る(その逆も)」としんどい・・・
何度かリセットしたのは全部ゾンビ系

つかさ、一撃の食らうダメージが変なんだけど・・・HP7割あっても1ターンで死ぬ・・・

後はやっぱりリメイクでもロマサガ1はロマサガ1だった
イベントがどこで起きてどうすればいいのかが全くわからないwww
バイトに行く前にシティメイトでギルティ
テスタ・ロボ×2を粉砕、つかここ乱入地味に多くなったwww

バイト
あ~うん、遅番のバイトが派遣と合わせて4人はないよね
2人でも暇な環境なのに・・・(;´д⊂

まぁ、派遣バイトとバイトの新人2人と慣れてる2人では仕事を見つけるスピードが違うwww
今日は久しぶりにまともに仕事した(マテ
バイト
ちょwww客少なすぎwww
やることが本気でなくて暇だったwww

この店大丈夫か?今日ので\(^o^)/ オワタフラグ立ってないよね?w


ミンサガ
金が貯まりません(;´д⊂
昨日中古で買ってきたミンサガをプレイ
シフで始めたらザコ敵にすら勝てないwww
なのでクローディアでやり直したw


世界樹の迷宮
レベル上げるのがめんどいのでバードとレベル上げたいキャラ(今回はパラディン)の2人でカエル狩りをしてパラディンのレベル70にして引退させ
ボーナスポイント(゚д゚)ウマーの新人でパラディンを作り直し今レベル40
後はアルケミストとソードマンとメディックは確定で微妙なのがダークハンターとレンジャー2人か・・・
レンジャー2人は隠しボス戦で使うから・・・引退させてボーナスポイント(゚д゚)ウマーしておくか
シータにPS2版メルブラとDSのFF3とPS2版式神2を売ってきた
意外な金額だったw


その後F1に行きF1デー(100円3クレ)を堪能
合計で20ちょい勝った
ドリームへ移動して連ザ2のCPU戦でマッタリしてギルティw
適当な動きのテスタで12連勝(ぇしてようやく負けたのでメインの聖ソルで4連勝しかIZUMIさんのカイに負け

今日だけで何勝したんだろう?w
これで木曜と金曜はやる必要ないな、後は当日に少し触って大会に出れば大丈夫だろうし
バイトに行く前にシティメイトでいつもの通りギルティやってたら意外に乱入が・・・
蹴散らしてたら時間がちょっとピンチ→ちょwww乱入きたwww→しかもキャラをなかなか決めないwww→ディズィーで決定→時間がない・・・しょうがない・・・→全力でボコボコにして勝ってから捨てゲーしてきたw


バイト
出勤したら新人(派遣1人・バイト1人)が2人も・・・派遣バイトの中で1番エライ人が基本は教えたっぽいけどその人が帰った後はわしがいろいろと教えることに(;´д⊂
21時頃にはしゃべりすぎて喉カラカラだったwww

しかし、バイトの人のシフトがそのまま通れば月曜は2人か・・・楽になる(;´д⊂


世界樹の迷宮
杖の市販最強を出そうと攻略本で材料を確認、その材料を落とす敵は・・・ああガン逃げしてた敵だw
物理防御高くて攻撃力高いとかって相手にするだけ無駄だったからガン逃げしてたのに(;´д⊂
世界樹の迷宮を黙々とw
最後の隠しボス戦用にレンジャーとパラディンを各1人を新しく作って、サブメンバーのレンジャーとバードと共にレベル上げ中
後はアルケミストとソードマンのレベルを70まで上げて引退→同じ職業にして対ドラゴン仕様に変更しないと・・・

ああ、メインのパラディンやメディック・ダークハンターも引退させて再度作り直すかスキルの振りを微妙に間違えてるし、もうレベル64だから休養させて振りなおすより引退させてボーナスポイント貰った方が(゚д゚)ウマーだしw
世界樹の迷宮クリアヽ(´ー`)ノ
即死耐性ある装備orアクセサリー装備して対策立てて挑んだら普通に弱かったwww
頭負傷させて腕折ったらもう死ぬ要素なし(ぇ

少しずつやってたせいでクリアするまでながかった・・・(;´д⊂
でもこの後隠しがいっぱい_| ̄|○
またバイトに行く前にシティメイトでギルティのコンボ練習してたら1回だけ乱入されたwww
なんかここ地味に乱入されるんだけどw


バイト
勤務時間の半分は掃除してた(ぇ


世界樹の迷宮
B23Fについてマップを埋めるのをスルーしてB24Fへ(ぇ
バイトに行く前にシティメイトでギルティ
投げからのフルコンがミスしまくり(;´д⊂


バイト
派遣のバイトからレジの人に仕事のこと以外で話し掛けるなと注意された
仕事以外のことで話しかけてないのにwww
つかさなんだ第三者を通じて言うかな、直で言ってくれれば謝って済むことなのに・・・

21時すぎに6階に行ってブラウン管TVを3階に下ろしてきたけど21型重いwww
液晶やプラズマの方が軽いしw技術の進歩は凄いな
昨日の兄のことで

なんとか裁判で勝ち(友人が来ないから負ける方がおかしい)だけど金を請求する相手がいない
↓ ←A
職を探してる時にいきつけのカードショップから店長やらないかと誘われ2号店の店長に

Aの所に
仕事が決まり頑張るがシステムの納期に間に合わず(どう考えても間に合わない日程)そのシステム開発の責任者でもないのに何故か責任と取らされクビ

を付け足すのを忘れてた(ぇ


夕方ごろ起きてマガジン立ち読みしてマリみての新刊読んでDQ3やってたら1日終わってしまったwww

DQ3
勇者:30・戦士:28・盗賊:29・賢者:26でゾーマ撃破
流石に最低HPが賢者の257で他の勇者と盗賊が270前後・戦士が約350だと余裕すぎる
力の種で全部3出るまで吟味したせいで、ルカニ+バイキルトの王者の剣で300越えw


世界樹の迷宮
最終階層到着ヽ(´ー`)ノ
ある程度マップ埋めてから金稼ぎ開始w
ここしばらく(1年以上?)書いてなかった不幸な兄ですが、書かなかったんじゃなくて重すぎて書けない(ぇ

どれ位重いかというと
兄が友人が作った会社で働く

順調だったのにその友人が金もってとんずら

兄だけ給料入ってなくて他の人は給料入ってる=兄以外全員グル

会社の金を持ち逃げされたせいで倒産

なんとか裁判で勝ち(友人が来ないから負ける方がおかしい)だけど金を請求する相手がいない

職を探してる時にいきつけのカードショップから店長やらないかと誘われ2号店の店長に

ある日出勤したら店の中が空に

おかしいと思い知り合いに頼んで調べにいってもらったら1号店も看板はあるけど店の中は空

また金持ち逃げにされ1ヶ月タダ働き

日雇いでなんとか生きつつ、仕事の面接に行きなんとか決まりそう? ←今ここ


兄の話を母親から聞いてるとわしはまだマシだと実感w

DQ3
バラモス城到着w明日1日やれば終わりかw

世界樹の迷宮
B20Fの中ボス10体全部蹴散らして大ボス出現した・・・長かった(;´д⊂
バイト
ちょwwwオーディオコーナーにメーカーの人いないwww
「専門的なことを聞かれた時はどうしたらいいの?」とオーディオコーナーのレジの人に聞いたら「言ってください、社員を呼ぶので」とのこと
そういえばレジの人はインカムつけてたな

今日は珍しくそれなりに忙しかった、まぁ、わし1人だしねw


DQ3
金稼いで戦士の装備を揃えたけどレベル足りずw

世界樹の迷宮
B20F到着・・・ここ中ボス10体撃破後に大ボスなんだよな~(;´д⊂
攻略本を手に入れたので世界樹の迷宮をようやく進めたw
ただ進めるにしてもレベルが低いんだけどさ、B20Fで中ボス10体撃破してからようやく大ボス登場だから戦力上げておかないと・・・
ただどこでレベル上げるかだな・・・B18Fかカエル道場かな~

昨日のギルティの大会で頭をフル稼働させたせいかやけに眠かった・・・
合計10時間近くは寝たような気がする


DQ3
船手に入れて売る専用w装備や最後の鍵等を速攻回収してサマオンサ到着
戦士用の装備を買う為に金溜めついでにダーマ周辺でレベル上げ開始
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

