地下セガでのギルティのランダム2on2に出てきた
ロボの人と組んで
1回戦 カイ&アクセル
ロボの人が2タテして出番なしw

2回戦
ポチョ&アクセル
ロボの人がポチョに負けたのでわしがポチョとアクセルを2タテ

決勝トーナメント(総当り)
1戦目
医者&ポチョ
ロボが医者に負け、わしが後少しだったけど負け

2戦目
イノ&アクセル
イノに2タテされたw

結果3位

3位とかって初めてだしwww


その後世界樹の迷宮の攻略本を探しに移転したシータへ、地下1階に下りた直後に発見して一直線で向かってゲットw
バイトに行く前に給料下ろしてアニメイトで買い物、あれ?世界樹の迷宮の攻略本がない→時間確認→よし行ける→喜久屋→ちょwwwないwww→時間確認→まだ大丈夫行ける・・・多分→ロフトのジュンク堂へ→ちょwwwここもないwww→時間確認→ピンチwww→セーフ

ロフト出た時点で15:55だったのには焦ったw出勤切った時点で57分w
駅前って素晴らしいw

バイト
今日1日で何枚シール剥がしたんだろう(ぇ


DQ3
昨日寝る前にロマリア到着して止めようと思ったのに何故イシス(ロマリア→カザーブ→ノアニール→ロマリア→アッサラーム→イシス)にいるんだ?w
バイト
微妙に暇だった(ぇ
仕事よりも左手首の被れてる所が軍手つけるとチクチク触ってかゆいを通り越して痛い(;´д⊂


やるゲームなかったからDQ3をまた始めたw
DQ6
ダークドレアムを4人(はぐメタ・盗賊×3)で初撃破(ぇ
はぐメタ仁王立ち+スカラ+神秘の鎧は偉大だったw
後やることはミレーユがドラゴンマスターさえすれば攻撃手段揃うから十分勝てるからDQ6は終了かな~暇な時に少しずつやるだろうけど


次何やろうかな~聖剣3のタイムをどこまで縮めれるかに挑戦してもいいんだけどめんどい(ぇ
まぁ、次何やるか決まるまでドラゴンフォースの続きをマッタリと進めるかw
家の近くのジャスコ内のロッテリアの新メニューらしいんだけど、最初見た時「アホガード」かと思ったw

左肩・左手首・腰が痛かったのでバンテリンを塗って寝て起きたら見事に被れてた・・・_| ̄|○
ああ、そうか、前アクロス大和町で働いてた時に背中に塗って被れたようなw
バンテリンに負けるとは・・・肌が弱い人用のはないだろうし、湿布しかないのかな~(;´д⊂

ちなみに右手親指付根と左手人差し指と中指は埃で速攻荒れる、だから仕事中軍手が手放せない(;´д⊂


DQ6
ミレーユが勇者になって凍てつく波動さえ覚えればダークドレアムをはぐメタ・盗賊×3でボコボコにできるのに勇者になれない・・・(;´д⊂

うわ、条件間違えてたw
バイト
普通に暇だったからピアノ裏のバックヤードをほとんどの客が使わないトイレの個室でサボってみた(ぇ
あまり変わらない・・・w


DQ6
キラーマシン2仲間になったヽ(´ー`)ノ
何故か左腕が痛い・・・寝てる時に捻ったのかな~と思いつつマッサージしたら少しは楽になったかわりに今度は左手首が痛い・・・
バイト中は主に右をよく使うから左が痛くなる理由がいまだにわからんwww


DQ6
主人公1人でダークドレアムを158ターンで撃破ヽ(´ー`)ノ
テープに撮ったけど22分ちょいしかかからなかったwデスタムーアは時間かかったのにw
まぁ、ダークドレアム対策はほぼ完璧で後は事故死以外死ぬ要素がないかな~

次は普通に4人でデスタムーアとダークドレアムを倒すかな(ぇ
4人でもダークドレアムはあれでああするとほぼ負けることなさそうなんだよな~(ぇ
F1のギルティ2on2にIZUMIさん(カイ)と出てきた
結果は1回戦で仙台で有名なソル使いの人チームと当り、わしがアクセルには勝ったけどソルに負けてIZUMIさんもソルに負け
アクセル戦で面白い位にぐちゃぐちゃにしてやった(ぇ


フルバの最終巻ゲットヽ(´ー`)ノ
これでようやく17巻から放置してるフルバを読めるw
ただ問題がいつ読み始めるかだけど(ぇ
バイトに行く前にシティメイトでギルティw
あ~まだ動きが酷い・・・

バイト
暇を越えた暇(ぇ


DQ6
昨日寝る前に主人公1人でムーア撃破終了ヽ(´ー`)ノ
新しいテープでムーア戦のみ撮ってたんだけど時間が約1時間45分
・・・そんなにやってたのかw

ED見てはぐれのさとりを回収して今主人公はドラゴンやってる
ドラゴンとはぐメタ終われば準備完了、ダークドレアム戦で祈りの指輪なんて使わないし(ぇ

運ゲー

2007/03/22

バイトに行く前にゲーセンへいってギルティやったけど動きが酷いw
土曜危ないな(ぇ


バイト



DQ6
よく見たら祈りの指輪が2個しかなかった(ぇ、試しにムーアに挑んでみたら2段階目で2つの祈りの指輪が速攻壊れたwww
流石に2個ではキツイから欲望の町でコイン稼ぎ
ポーカーのダブルアップで「3」が出る→高いを選ぶ→2→('A`)→もう1階→ダブルアップで「A」が出る→低いを選ぶ→ジョーカー→('A`)
を6連続(ぇ、俺流石w

結局50スロットで延々と当って増えたらセーブそれ以外はリセット&ロードを繰り返して祈りの指輪2個と交換してから挑戦

1段階目で炎の玉→念じボール→猛毒の霧→猛毒という即死コンボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w
時の砂でやり直して2段階目まで行ったけどバイキルト→突進→疾風突き→猛毒という運が悪いコンボで死亡w

1段階目で猛毒の霧で猛毒になるかならないかで難易度がかなり変わる・・・その後再挑戦して3段階目まで行ったけど、左手破壊したら急にローテーションが変わってアストロン使い忘れて死亡
やはり1段階目で猛毒になるが勝負
DQ6
ラスボス寸前まで進めた、これで後は戦士が終わりそうだから終わらせて勇者(マスター)に戻してから種使って2回目の1人でラスボス撃破だ

明日明後日とバイトだから今日寝る前までにラスボス終われば楽になるんだけど、1段階目が少し安定しないのと2段階目の事故が怖い(;´д⊂
火曜なのでジャスコに昼飯のまとめ買いへ
火曜市+お客様感謝デーだから相変わらず人多いしw


DQ6
グラコスを全力でボコボコにしてあげた(ぇ
流石DQ6の最弱ボスだw

夢を信じて

2007/03/19

雪が微妙に降ってるヽ(´ー`)ノ
その中自転車でバイトに行ってきたw
バイトは派遣から来てて初めて会った人が22時までとのこと、よかった1人じゃない(;´д⊂
どうやら2回目らしいのでいろいろと教えてみた、わし4回目なのにね(ぇ

20時頃に展示してる商品の型番を調べる時にどうやらもう1人派遣から来てる人がいて、派遣2人+わしの3人で1つのコーナーの分担を決める時に社員が
「じゃ~ベテランの人に振り分けは任せます」と何故かわしの方を見て・・・ってこっち見んなwww
仕事4日目でベテランって大丈夫かこの仕事場・・・そりゃ売り場の商品の配置はある程度覚えてるけどさw


DQ6
熟練度上げ~なんかめんどくさくなってきた(ぇ
今日も黙々とDQ6
マーメイドハープ手に入れた所まで進めた、敵の攻撃が痛すぎて戦闘できないwww
ボスより強いザコ敵ってなんだよw

あ~明日出勤だ、しかも、雪降るっぽいし・・・って先週も雪降ったじゃないか
まぁ、雪降るなんか問題ではない、問題はバイトの遅番がわし1人だけということ

話し相手がいないとテンションが上がりませんwww
ヒッキーで黙々とDQ6
ムドーの島のマッドロンに大苦戦、ザキの命中率高すぎるよヽ(`Д´)ノ

ムドー2&3も倒してから黙々と熟練度稼ぎw
主人公は1番大変な魔法使い終了w
バイト~昨日が異常だったのか暇w
21時前にフロア長から指令wが出てヨドバシへ価格調査へw
向こうのガードは硬かった・・・_| ̄|○
まぁ、それだけで1時間すぎたからいいけどさw


しばらくヨドバシの家電売り場行けないだろうな~(;´д⊂


DQ6
精霊の鎧購入、そして気付くイベントでボス倒して5000Gを手に入れてないことにw

月木金

2007/03/15

バイト2日目~何このいい感じの忙しさw
ただTVコーナー裏の倉庫に棚を置く為に置いてある商品を退かして棚が来たら戻す作業はしんどかった・・・
力入らないよヽ(`Д´)ノ
この忙しさが明日だったらどんだけよかったことか←明日も出勤


DQ6
ラーの鏡ゲット、ザコ敵のほとんど逃げまくりだけどね(ぇ
エンカウント高すぎ&時間ない(バイトに行く前にやってた)から速攻w
DQ3クリア~今回は勇30で残りの戦・賢×2は28前後
ゾーマが5連続打撃というハッスルしてくれたおかげでかなりやばい状態にもって行かれたけどなんとか立て直し成功w


そのままDQ6開始、いきなりファーラット×3に負ける(ぇ
レスポンス悪すぎだよ・・・このゲーム・・・
まぁ、SFC版DQ3の方がDQ6より新しいんだからしょうがないかw
今DQ5やったらキレるんじゃないかな(謎

あ~明日出勤か~DQ6をどこまで進めれるかな~
DQ3
バラモス城到着(ぇ

1日でポルトガからバラモス城へはちょっと疲れたなw
途中で勇と盗を殺して魔と賢だけでレベル上げしたしw

さて何レベルでバラモスに挑むかな~勇・戦・盗は耐性で少しは低くてもいいんだけど問題が賢なんだよな~
3F初出勤だったわけだが、まぁ、入ってる時間が16:00~22:00だからか売り場に行ったらやることほとんどなしw
あまりにも暇で精神的に疲れた、つか3Fの平日は商品補充のバイトイラナイんじゃないのかな

従業員用のトイレに行った時にギルティ仲間のENDさんと遭遇w、ちょwwwおまwwwなんでいるのwww
あwww4Fで働いてるんですかwwwサーセンwww


DQ3
ちょっと防具揃えてからノアニールの洞窟→ピラミッドと突撃
ピラミッドで大王ガマ×4や笑い袋相手にリセットしたのは始めてだw
聖剣3クリア~最終セーブポイントの時点で22時間か・・・
フラグを立て忘れたり、神獣戦の時に金計算ミスって足らなくなって稼いだり、???の種の乱数変化方法に気付くのが遅かったり、ミラージュパレスで道に迷ったり
とミスが一杯w、せめて20時間は切りたかった・・・まぁ、次やれば20時間は切るだろうけどw

聖剣3終わってからそのままDQ3開始(ぇ
勇・盗・魔・遊でやってるけど火力なさすぎるw
勇(5)・盗(7)・魔(6)・遊(7)でノアニールの洞窟に行ったら出てくる敵全部ヴァンパイア×2+マタンゴ×3というお疲れ様でしたメンバーだしw

イシスまで行く時もなかなか逃げれないこと多かったし、今回地味に運が悪いなw
ヒッキー

電話こなかった・・・_| ̄|○
次探すか

あ、しまった・・・キートン撮り忘れた・・・もういいや・・・
これで今の所4月から撮るのは1つだけか・・・


聖剣3
神獣惨殺(ぇ、次は闇の神獣なんだけどクラスチェンジの為に???の種狩りw

明日か(謎

2007/03/09

面接へ行った後バイト先へシフト確認へ
あ~何このグダグダは・・・先月の28日に仕事した時は4Fだっただけどわしの担当は3Fらしい、つか28日の時にそう言えよ・・・
次の出勤は月曜に決定

まぁ、今日面接受けた所が受かれば某ヤマダの方は週1~2しか入れないからいいけどさ(ぇ


その後アニメイトへ行って探してたマンガ発見して確保した後にゲーセンへ


なんかゲーセンに8時間近くいたんだけど(ぇ

あ、ギルティばかりやってアルカナ1回もやってないw
昨日撮ったまほろさんを見た時に前にWOWOWでやったのを撮って放置してた鋼の錬金術師の劇場版を見た
あ~TVのラストはこんな感じなのねwしかも、普通に面白いしw


明日は面接~終わった後にバイト先に寄れたら寄ってみるか

聖剣3
マナの剣ゲットしてケヴインを主人公でやってる為次ビーストキングダム
ここからは常時足りなくなるな(;´д⊂


世界樹の迷宮
サブメンバーのレベルを35まで上げた、後5レベルで40か・・・あ~でも45欲しいな~(ぇ
家の近くのローソンへマガジンの立ち読みに行って、読んでる最中にふと右にあるのホットドリンクコーナーを見たら
野菜コーナーになってて野菜売ってたwww
何故野菜?w


聖剣3
次は火の精霊
ここまでで約10時間かかかりすぎだ・・・
クラスチェンジしようとして風の回廊でレベル上げしたんだけどここで時間かけすぎた・・・ローランド城の方が早かったよ_| ̄|○

小鳥遊

2007/03/06

火曜日なのでいつも通りジャスコへ今週の昼飯をまとめ買い


聖剣3
次ジンのところ
ただここまでで4時間もかかってるんだよな~軽く道に迷ったりフラグ立て忘れたりしてるからロスが・・・_| ̄|○

世界樹の迷宮
サブメンバーのレベルが24になった
後16レベルか・・・
らき☆すた
東北放送
4月10日(火)深夜2:00~2:30放送

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これでハルヒ→Kanon→らき☆すたと3連続で京アニのアニメ見れるヽ(´ー`)ノ


金曜面接か(謎

世界樹の迷宮
サブメンバーのレベル上げ
ようやくレベル18だよ・・・バードのホーリーギフト(獲得経験値アップ)取ったから少しはスピード上がるはず

聖剣3を始めたけど始まった直後のフェアリーを仲間にする条件が全く思い出せずにストップ(ぇ
ダイヤモンドシティ・エアリに行ってきた
朝の9時半頃到着した時点で凄い車の数w、そして流れ込んでくる人の波w

ざっと見て回ったけどこれじっくり見るとなると1日では終わらないwww
中に入ってるナムコも見てきたけどUFOキャッチャーとメダルゲーと一部のレースゲーと何故か戦場の絆w
ここまで来て戦場の絆やる奴いるのか?w


あ~とうとう土日で連絡来なかった、さて明日から忙しくなるぞっと


世界樹の迷宮
休養させたメインメンバー(パラディン・ソードマン・ダークハンター・メディック・アルケミスト)のレベルが40になったのでサブメンバー(バード・レンジャー・メディック・ブシドー・カースメーカー)&アイテム回収係のレンジャー×5のレベル上げ中
強いところに行かないとなかなか上がらないんだけど強いところだとレベル低いせいで敵の攻撃で即死する(;´д⊂
DQ3
勇:34・戦:27・賢:30・賢:26
でゾーマ撃破
世界樹の葉3枚使ったのは悔しいw
まぁ、賢者の石を増やしてないからこんなもんだろうな~


やることが世界樹の迷宮以外なくなってしまった・・・w
なので世界樹の迷宮を進めるかw

オワタ?

2007/03/02

バイト先のわしの担当の人に電話してみたら出なかったから留守電のメッセージ入れて待ってたけど電話こない
土日の間にこなかったら次探すか

DQ3
勇・戦・盗;27と賢:23でバラモス撃破
なんというか弱い(ぇ
エビルマージ×4の方が強いかもwww

アレフガルドの到着してからもう速攻、後はゾーマ城のみw

それにしても今回盗賊がハッスルしすぎ・・・エビルマージから世界樹の葉を2枚盗んだり、はぐメタから幸せの靴盗んだりw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

