明日からバイトの研修が始まる
つかさ研修開始の1日前に電話来て集合場所の変更はどうなのよw中山の観音様の近くって遠いよちくしょうウワァァァンヽ(`Д´)ノ
電話来た後速攻でネットで集合場所とその集合場所への行き方を必死になって調べたw
仙台市バス局のHPで検索がやりにくいしw


明日から仕事の研修始まるから先週の護くんに女神の祝福を見てて、次回予告が若本さんは反則w
もうこの人の声聴くだけで笑いが止まらないwwww


DQ8
ゼシカ仲間になった、ボスタコに3回も全滅した(;´д⊂、真面目にやれば余裕なんだけどさ(ぇ
やはりちょっとでも遊ぶと死ぬかwつか前回やった時もこいつに全滅したようなw
買い物ついでにギルティとアルカナ

アルカナは動きが凄い悪くなってるw何故だ?w
ギルティは聖ソルは・・・まぁまぁ、テスタは踊れループがそこそこ簡単で楽しいw
テスタで毒与えた直後に動きがよくなるクセをなんとかしないとw


DQ8
ブーメラン買ったらLV5になってた、そこから防具とか揃えたらLV7w
滝の洞窟のボスボコボコにしてくるかw  
寝る前に携帯で天気を確認したら雨だったから出かけなかったのにあんまり降ってないのはイジメか?w


ドラゴンフォースクリアヽ(´ー`)ノ
相変わらずラスボスはサンドバックだった、妖魔3人衆のグレイスの方が強かったw


ドラゴンフォースクリアしたので魅槌から今日借りたwDQ8開始
今回は主人公はブーメラン・格闘・勇気
ヤンガスは打撃・格闘・人情
ゼシカは短剣(微妙)・杖・格闘・お色気
ククールは杖と格闘とカリスマ

の他のスキルが強すぎてあまり使わないスキル中心w
ヤンガスの打撃なんてガチでいらない子だし、ゼシカの短剣は一部のボスに猛毒が効くから微妙な強さw
兄が初売りで買った車が本日納車だったので見に行ってきた(ぇ
兄が説明受けてる時にいろいろイジるわしと父親w今の新しい車ってこんな感じなのね



ドラゴンフォース
普通に進めてたらもうラスト近辺なんだけどw
これクリアしたら次なにやるかな~
適当にヒッキー(ぇ


ドラゴンフォース
もうさっさとクリアした方がいいのだろか(ぇ、でもクリアしてしまうとやるゲームが海原川背・旬しかなくなる・・・それはマズイ(ぇ
昨日ようやくBS-iでひだまりスケッチが始まったヽ(´ー`)ノ
ビデオに撮っておいたのを見たけどやばい、原作知ってると笑ってしまうネタばかりw
見てる時わしの顔は(・∀・)ニヤニヤしてただろうな~w

Kanonは次で栞シナリオ終了か、後7話しかないのか早いなw
エスト2でLV21→LV22まで上げて1回目のガデス戦(イベント戦闘で倒すと「ガデスの剣」入手)を極める為(制限・アイテム使用禁止)に挑戦

ビデオに撮りながらやったら1発で撃破(ぇ
素早さダウンが予想外に強かった


これでディス2のバグ使用の修羅プリニーバール撃破とエスト2のガデス戦が終わったから残りは・・・海原川背・旬とドラゴンフォースだけか

やばい、一気に暇になった(ぇ
駅前へ買い物ついでにゲーセンいってきた
ほとんどアルカナしかやってません(ぇ、ギルティは少しだけやったw

冴姫でなんとかそこそこ勝てるようになってきた、雷で今の所安定だな・・・


21時半頃また火災警報機が誤作動w父親が言うには19時頃にも誤作動で鳴ったみたい
何?警報機の寿命?それとも呪い?w
20時頃にまた火災警報機の誤作動がw
前回は焦ったけど今回は一応外に確認の為出る→確認→なんだ誤作動か→家に戻るw
慣れって怖いw



ドラゴンフォース
落とそうとした城に武将7人とか集められる罠、しかも、そこから4人が攻めてくるし
その4人余裕で落とせるんだけどさ(ぇ、なんせ敵が攻めてきた城に主人公や主人公クラスのキャラしか置いてないから(ぇ



バク使用の修羅プリニーバール討ち取ったり~ヽ(´ー`)ノ
フルブーストしてATK2580万の猫娘によるネコネコ乱舞(LV41)を2発も耐えやがったw3発目で落としたけどw

これでディス2はやることなくなった・・・長かった(;´д⊂


あ、ちなみにこの画像の時は裏技使用してプリニースーツ装備してる(ぇ
1つしか手に入らない装備を2つ以上手に入れれる裏技(゚д゚)ウマーw


ドラゴンフォース
本気出すとクリアしてしまう為まったり(ぇ
さっさとクリアして2周目行くのもありかw
親に「映画見にいくぞ」と起こされたw
んでモンスターハウス見てきた、これ普通に面白いんだけどw
話が全然無理なく結末も納得


ディス2
バビロンの王冠に入る→3T待つ→ギブアップ→ロード→バビロンの王冠に~を3時間やっても全くでてこない・・・なのでドラゴンフォースに逃避(ぇ


久しぶりにやったらありえないミスしたりしたけどなw
ディス2でバビロンの王冠の99階でひたすらバール界賊団か修羅を統べる者が来るのを待ってるけど来ない・・・_| ̄|○
なんだこれ?条件間違えてるのか?とにかくひたすら出ない→ギブアップ→ロードの繰り返しか・・・
しかし、ギブアップをする度にどんどん運が悪くなってるような気がするw
夜の20時頃GVやGVNEO等のカード整理をしてたら突然外の警報機が鳴り始めたw
「まさか、さっきニュースで見たガス漏れか?!(゚Д゚≡゚д゚)」と外に出て確認したけど何もなし、煙すら出てないためボヤってわけではないみたいだし・・・一体なんだったんだ?

モンコレとフルメタのカード以外を整理した結果計5箱あったのが3.5箱まで減ったw
空いた箱にはモンコレでも入れるかな、その前にモンコレの整理しないと行けないんだけど・・・これが1番しんどい_| ̄|○


ディス2
裏面を23個までクリア、後2つクリアでバール城出現ヽ(´ー`)ノ
昼過ぎに起きて飯食いながらカブトとプロレスを見てから黙々とディス2(ぇ
バビロンの王冠を99階まで潜ってしまった・・・
10階・20階・30階でアイテム議会を可決させる為にリセットの嵐か~と思ったら意外にすんなりと出てw
かつ不思議な小部屋に入ったら占い屋来た→大吉( Д )゚ ゚ を5連続wやりながら「こんなにも運がいいなんてわし死ぬんじゃないかな・・・」と不安にw
更にモンスター部屋も結構出たおかげでバビロンの王冠のレベルが162(最大200)になったw

猫娘に装備させたらATKが1260万、魔物使い(大好き屋25で魔物の能力値45%アップ)を後ろにおいてATKフルブーストでATK3800万w

これバグ使用の修羅プリニーバールを余裕で倒せるかもw


裏面25個クリアしてバール城出すのは1日あれば行けるから・・・あれ?ディス2終わるのか?w
外に出たのはマガジン立ち読みに行っただけですが何か?
サンデーをしばらく読んでなかったせいでハヤテを読んでも話わからんw、ハヤテの新刊まで買ってないw


ディス2
アーチャーの転生&レベル上げ終わったので女戦士大好き屋を25まで上げて、猫娘の前科が86だったので罪状のアイテム界に入って前科100へ
女戦士の転生&レベル上げ→僧侶3人のレベルを1000以上に

と現段階でやることを一気に終わらせてしまったw
後は裏面25個クリアしてバール城出すのと何かレジェンドのアイテムを91階まで行かないとダメか
91階まで潜るアイテムはバピロンの王冠(魔物専用武器1最強)でいいか、猫娘の火力更に上がるしw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000036-kyt-l26

ariさんからのメールで知ったけど、この被害者の人と昔FB仙台でGVの対戦したことあるらしい
ニュースで顔を見ても「ん?」と思い出せなくて首を捻りながら考えたら
FB仙台あったころは5年位前だからこの時被害者は・・・15辺りか
15~20って結構変わる頃だからそりゃ思い出せないか




ディス2
猫娘で総ダメージ1億突破(ぇ
今アーチャーのレベル上げ&転生中、これが終わったら女戦士の大好き屋を25まで上げてからレベル上げ&転生

僧侶と重戦士どうするか迷うw
面接に行った後買い物&ギルティとアルカナやりに駅前へ

シティメイトでアルカナ2回やったけどまともにコンボ出来ない為ボロ負け
つかさ、コンボ練習すらできない&コンボ始動技すら当らないってどうゆうことよ?

ギルティはまぁ、それなりにIZUMIカイに勝つにはまだまだ_| ̄|○

ドリームでアルカナを誰もやってなかったので必死にコンボ練習してたら乱入が・・・しかも時カムイ・・・一方的なリンチ開始_| ̄|○

低空ダッシュができないと全くコンボができなくてその低空ダッシュをミスりまくるし・・・これはあれかキャラ変えろってことか・・・
ディス2の修羅練武4で魔法剣士×4・雪丸・アデルのLV1500まで上げて転生×n→LV2000まで上げる
を黙々とやってたら1日終わりました(ぇ
ちなみにLV8000の猫娘を転生させて↑のキャラのついで(広範囲攻撃でも2体だけ入らないから猫娘で落とす)にレベル上げてたらLV5000にw


後は魔物使いの大好き屋と25まで稼いだら女魔法使いと魔物使いと女忍者と女戦士と重戦士×2のレベル上げか・・・
携帯復活ヽ(´ー`)ノ
全部消えてたから登録してた普段使う顔文字が使えないのがこんなにもキツイとはwww
あ、しまったTCG仲間のY氏のメアドをSDカードに移してなかった・・・_| ̄|○

床屋にも行けたし、これで月曜の面接の準備はおkだな、多分(ぇ


ディス2
超合金ロボスーツの99階まで行き一旦デールで退却して、「普通の」アイテム界で100階まで行ってみたらアイテム神2がロボスーツ装備
リセットして修羅アイテム界で100階まで行ってみたら修羅アイテム神2がロボスーツ装備してた
これでランク40で何個でも手に入る装備は普通のアイテム界でも手に入ることが判明

普通のアイテム界のアイテム神2のLVが6900辺りで修羅アイテム界のアイテム神2がLV9999だから普通のアイテム界で(゚д゚)ウマーだな


後覇王の石版のレジェンドが出て(゚д゚)ウマー
昨日寝る前になんか風邪っぽかったので薬飲んで寝たら眠くなる成分が効きすぎて爆睡w
床屋に行く予定だったのに(;´д⊂


母親に「ドコモショップから電話あった?」と離してた時に家の電話の留守電を確認したら電話きてたw
明日でこの使いにくい代替機とかさようならか


ディス2
20階でイノセントタウンに行きアイテム議会が出るまで時間かかった・・・30階まで行ってアイテム議会出そうとしたら1回目で出たしw
もうそこからは31階・41階・51階と不思議な小部屋に行ける状態だったら入ってモンスター部屋か占い以外はリセットしたりして
現在60階までクリア、30階以降サクサク進みすぎw
黙々とディス2やってた
4時間やって超合金ロボスーツの20階までしかいけなかった・・・
10階でイノセントタウンに行けてかつアイテム議会でるまでリセットしたり、10~20で不思議な小部屋が全くでなくて20回近くやりなおしたり、20階でイノセントタウンに行けてもアイテム議会が出てきてないとか(;´д⊂

30階までアイテム議会出そうとして大変だけどそれ以降は楽だから我慢だな・・・
コンビニでマガジン立ち読みしてて気付いた「前の号読んでないw」


コンビニから帰ってきて「そういえばBS-iでやってた夜明け前より瑠璃色な終わったから後番組何やるんだろう?」とラテ欄で確認

・・・え?「まほろまてぃっく?」
すぐにデコーダーの電源入れて番組表で確認、「もっと美しい~」がついてないから1作目か

ええ、速攻予約してテープも準備完了ですよw
そして気付いた「原作の最終巻買ってないことにw」
最終巻出たの何年前だよw


ディス2
魔物使い以外大好き屋揃ったヽ(´ー`)ノ、後はアイテム界に行って服従&合体で25になるw
昼頃起きて今日の新聞のラテ欄で番組確・・・ん?冬のソナタ?!

TBCは何を考えてるんだろうw午前9:55に今頃冬のソナタやるなんてwこれもサマルの呪いか?(ぇ

ラテ欄見てたらGA2が最終回、あれ?と思い公式HPで調べたら1つ撮り忘れてる・・・
なんでだ?と考えながらコーヒー作ってたら思い出した(ぇ
「去年の年末(26日)でラテ欄で放送あるの確認→あ、Gコード載ってない、後で調べるか→調べるのをスルー」
そりゃ撮れないなw


ディス2
後は魔法剣士・ゴースト系・銃魔族が1つで終わり
女戦士と魔物使いだけ少し時間かかる_| ̄|○
いや、装備変えなかったから時間かかるようになったんだけどさw
親に石釜でパンを焼いてるパン屋にモーニング食べに行くぞと起こされて行ってきたついでに親が仕事で行かなくてはいけないから場所確認の為に建設中の名取のダイアモンドシティを見に行ってきた

めちゃめちゃデカイんだけどwここ確か2月にオープン予定か
行ってみたいけど人多いってレベルじゃなさそうだw


ディス2
9話まで進めて8-3の裏面を出してひたすら大好き屋つくまでマップクリアの繰り返しw
ベースパネルから1番近い敵を一撃で落とせばジオパネルの「ダメージ拡散」で奥にいる敵も死ぬから速攻終わって(゚д゚)ウマー
今日も半日ほど寝てた(ぇ

エスト2で1回目のガデス戦に到着
LV20で復活アイテム2つ使用で撃破したけどアイテム使ったので納得できないw
LV21にして何度かチャレンジしてるけど運ゲーすぎる・・・LV22だと倒せるから微妙だ・・・_| ̄|○



マジアカ4今月末稼動予定ですか、そうですか・・・やる金あるかな~(;´д⊂
昨日の反動かめちゃめちゃ眠くてほとんど寝てた(ぇ


エスト2の1回目のガデス戦と煮詰める為に最初から始めた(ぇ、現在宝剣の神殿
おおなまずとカミュとおおぐもからひせき落とすまで延々とリセットしてたから時間かかったw
今日は神無さん・IZUMIさん・サマル法師さん・わしによる熊の会(ぇ
法師さんが待ち合わせ場所を東口のシティメイトに変更と伝えておいたのに西口に行くという面白いネタがwまさに「いや~探しましたよ」

みっちりギルティと(神無さんと法師さんが来る前に)アルカナやった
聖ソルは相手によっては十分行けるということが判明、不利キャラをどうするかだな
明日に備えてギルティとアルカナやってきた

ギルティは聖ソルで無敵J完備のスレイヤーに勝てない・・・突破口すらない・・・_| ̄|○

なんとなくポチョ使って見たら勝ってしまったw

アルカナはコンボ練習できないw
火のアルカナで火のアルカナ超必を使った適当コンボで7連勝(ぇ


帰ってきてエスト2の1回目のガデス戦を煮詰めるか~と思い
SFCセットして起動→30分でダウン(ぇ
格ゲーやりすぎたせいで精神が疲れてるw
いい感じに爆睡(ぇ
去年の元旦からの3日間はバイトで忙しかったんだな~
しかし、正月番組をまともに見るの何年ぶりだったんだろう(ぇ


ディス2
魔法剣士大好き屋を現時点である分を服従させればとりあえず大好き屋集めは終了
雪丸とフロンの大好き屋がまだ残ってるけど多分雪丸とフロンが仲間にいないとでない
塩釜神社に初詣に行ってきた
本来は昨日行く予定だったけどわしの携帯壊れたせいで時間潰れて乙w

朝の4時すぎまで兄と連ザ2やってたせいで眠い・・・目を1分閉じると落ちそうだったし(ぇ
塩釜神社で「うまくいく御守」を買ってきた、ええ、もうでもして頼らないと無理ですよ(;´д⊂


帰ってきてから2日連続で寝不足だったので4時間ほど寝た


ディス2
後は魔法剣士と女戦士と女忍者と雪丸とフロンとエトナの大好き屋を所持してる分で25まで(25までないのは現時点で上げれる最大まで)上げれば次は前科集めとクリティカル屋集めか
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

