12時に起きたのに2度寝しました(ぇ
16時過ぎにハロワに行っていろいろ見てきたけどやりたい職業は全部資格必要なんだよな~w

帰りにローソンでマガジン立ち読みしてから帰る時に家の近くの自販機で缶コーヒーを買って飲んだけどマズイ・・・
あれか、普段家で飲んでるのが香味焙煎のモカブレンドだからか(ぇ
最近知ったけど香味焙煎って高いんだね(ぇ、ローソンでモカの80gが750近かったし、ジャスコで498なんだけどw

1年前は元バイト先の大和町の夜間搬入出てたんだな~
1年前のブログ見たら今と変わってないwwwむしろ、今よりゲームへのモチベが高いしw

タクティクスオウガ
もう少しで1章終わりだけど、Cルートの難関1(1章ラストマップ)と2(2章の最初のマップ)か・・・
アロセールのHPどうやって削ろう・・・バーサーカーの斧で殴っても向こうの素手の方が痛いし(ぇ
駅前へとある同人誌を探し&連ザ2やりに行ってきた
らしんばんで探してた同人誌見つけたのはいいけど、何故こんなにも高いんだろう(;´д⊂
それとも中古とかで1000~3000の間って普通なのか?


タクティクスオウガ
プレザンス仲間になった、主人公のキャラメイクを素早さ重視にしたせいで力ないし生命力ないと前列に立てない状態www
昼頃起きて天気を確認、雨降ってる(;´д⊂

夕方にまた天気を確認したら雨止んでる?!しかもしばらく降りそうにない感じだったのでジャスコに金曜までの昼飯購入と金下ろしに行ってきた
あ、搬出の時の給料入ってるw1万ちょいだけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後魅剱からPS版タクティクスオウガを借りたw
さぁ、引きこもるぞ(マテ


ロマサガ3
龍陣でムーングロウ+タイガーブレイク連打でフォルネウス撃沈
ザコ敵を練気拳で片付けてるせいでほとんど見切らない(;´д⊂
どうして行こうとした日に確実に雨降るんだろうw

あ、昨日仮面ライダーカブト撮るの忘れてた・・・_| ̄|○


ロマサガ3
最果ての島で玄龍が出たのでひたすら練気拳→全滅→再開して再チャレンジ~
と延々と1時間半ほど繰り返してたらタイガーブレイク閃いたw
これで後は龍神烈火拳だけだ、これはアスラ師匠じゃないと厳しいからさっさと先に進めるか
いつものごとく親に買い物の荷物持ちで拉致されたw
まぁ、ついでに金曜買えなかったブラックラグーンの6巻を買えたからいいんだけどw

ロマサガ3
アラケス相手にタイガーブレイクを閃こうと練気拳で頑張ってたら倒しちゃったw
しかも、ブレードロールの見切りの極意もwあ~うん、アラケスさようならw

水龍かフォルネウスで頑張るか
TV見てたら1日が終わりました(ぇ

昨日書き忘れたこと
アニメイトに行く前にとある同人誌を探しにらしんばんへ
探してた同人誌見つかったのはいいんだけど軒並み2000超えてるんだけどwww
1番高いので3000超えてたし、何?そんなに人気なの?w

ロマサガ3
死者の井戸で敵と戦っていたらHP200後半になってた(;´д⊂
ウンディーネ・ボルカノ戦はウンディーネにウォーターボールを使われて地層変化に必死w
地層が玄武から変化できないと完全に詰みだし
アニメイトにカレンダーと買い物に行ったついでにハルヒの鶴屋さんと朝倉のキャラソン予約するか~と予約用紙持ってレジへ行こうとしたら
あれ?www仙台GV勢のYさんwwwと遭遇wwww
4か5年ぶりか~といろいろ話てたら危うくアニメイトが閉店30分前になったので予約と買い物を速攻終わらせたw

その後旧GVのことをいろいろ話つつゲーマーズへ、あれ?PS2版スパロボOGのデモ流れてるw
どうやらYさんの目当てのはなかったみたいなのでまた旧GVの話をしつつ撤収w

いかんぞ、今デッキ触ったら大変なことになってしまうw


ロマサガ3
HP160~200でファイアウォール耐えれるか微妙だなw
兄と宝島のフリープレイ祭りに行ってきた
めちゃめちゃ人いるんだけどwww
連ザ2は大会使用だったので並んでいれば確実にやれたw
ゾノ(兄)&偵察ジン(わし)VSSS&カオス組に何故か勝利(ぇ
その後いろいろ使って最後にこっちはガチチームで
SI(兄)&イージス(わし)VS自由&レイダー
レイダー3落ちで勝利(ぇ、自由が遠距離からサブしか撃ってこないからCPU以下だったw

その後プラホ泉でマッタリCPU戦w
さいたま(わし)&ネオンダム(兄)でFルートとかレイダー(わし)&ラゴゥ(兄)でCルートクリアしたw


もしかしてわしって対戦そこそこ行ける方か?

ドヴァ帝国

2006/11/22

ドヴァ帝国バンザイ!(ぇ
とあるサイトを全部見てたら朝の5時だったよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

3時頃起きてジャスコへ買い物
明日は兄と宝島のフリープレイに行って来るw

ロマサガ3
さて、どこから手をつけよう(ぇ

昨日のブログを書いた後しばらくしてから突然マウスの反応が消失、しょうがないので再起動→直らず→もう1回再起動→それでも直らず
とうとう逝ったかな~と思いつつマウスのドライバを確認したら「正常」と
あれ?ということは接続か?と電源切ってから配線を繋ぎ直してマウスの掃除をしてから起動、よかった、動く(;´д⊂
久しぶりに焦ったw

寝る前に携帯で天気を確認したら雨だったから寝てたけど、雨降らなかったのね・・・
くそ、それなら起きてジャスコに買い物とハロワに行けばよかった_| ̄|○


ロマサガ3
メイン武器体術オンリー(生命の杖と術使用)を始めたのはいいけど体術が弱すぎて最弱クラスのゴブリンにすら大苦戦w
これは技が揃うまでの我慢かな、短頚と練気拳とタイガーブレイク覚えればもうイラネw

あ、陣形どうしょうw
ハロワに行こうとして起きたら雨降ってる_| ̄|○、しかもそこそこ強いw
なので今日行くのは諦めた(ぇ
あ、99にタウンワーク取りに行くついでに飯買いに行ったのにタウンワークもらってくるのを忘れてたw


オウガバトル64
クリア、ラスボスが弱すぎる・・・
中盤以降からクリティカルによる事故死以外で死ぬことなくなるし、オウガ2体による2連続クリティカルは耐えれませんw

さて、次はロマサガ3でもやるかな、ディス2やろうとしたけどIZUMIさんに貸したままだったしw
11時前に「買い物行くから荷物持て」と親に起こされたw
ジャスコへ買い物に行ったついでに本屋を覗いて見た
ブラックラグーンの6巻:うん、出てるの知ってたから予想通り
ホリックの10巻:ちょwww
幸福喫茶3丁目の5巻:_| ̄|  ○
計算すると1500ちょい、財布の中身1300ちょい、はい全部買うの無理ーw
今月のアルカディアを買おうか迷ってるから買わずに撤収

アニメイトから予約した「Kanon(アニメ版)のカレンダーが入荷しました」と電話来たし
年末はいろいろと飛ぶw


オウガバトル64
後6マップでクリア、明日1日で終わってしまう・・・
昼に起きて飯食った後シティメイトで兄と夕方まで連ザ2やってたw
フォビドゥンよりイージス・セイバーの方が安定するんだけど(ぇ
ルージュ(兄)&セイバー(わし)でFルートクリアしたしw


オウガバトル64
街の解放等で部隊絞ったのに9部隊使うのは何故だろう(最大出撃数10)
プリンセス作って「センチュリオン女・ディスティン・セラフィム・プリースト・プリンセス(リーダー)」を部隊作ったらボスすら・・・

やはり回復&攻撃回数3にプリンセスはクソゲーだなw
風邪気味だったので風邪薬飲んで寝たら寝すぎた・・・
なんで風邪薬の眠くなる効果が効きすぎるんだよ(;´д⊂


オウガバトル64
4章突入、パーティ構成を変えようにも変えれる部分がない(ぇ
ヒッキー(ぇ
来週中までにはハロワに行かなくてはw


オウガバトル64
3章終わりそう
レベルを均等にしなければ速攻終わるんだけどさ(ぇ
香味焙煎のモカの粉がなくなったのでジャスコへ買いに行ってきた
本来は昨日行った時に買う予定だったんだけど買うのを忘れてたw

あ~そろそろ履歴書書いておくか、いつでも動けるように


オウガバトル64
3章の途中、さっさとクリアしてしまうか迷う(ぇ
駅前に行きヨドバシで紛失したっぽいポイントカードを新規で発行して連ザ2の予約してきたw
これで発売日に難民になることはなくなった・・・メルブラの時みたく目の前で最後の1つが売れていくのはもう・・・(;´д⊂

アニメイトで来年のカレンダーで欲しいのがまだ発売してなかったので予約してきた
あ、ちなみにKanon(アニメ版)にした、マリみて(去年)や種村有菜(今年)がなかっただけなんだけどw


と今日やることを終わらせたので連ザ2をひたすらやってた(ぇ
家に帰ったのが23時w
久しぶりに外に出ました(マテ
先週の木曜から日曜まで家にいたから・・・4日出てなかったのかw

ここ最近は
月・火でその週の昼飯をまとめ買い
水 マガジン立ち読みに(ぇ
木~用事ない限りヒッキー

になってるw


オウガバトル64
流石に3章になったら敵が強くなってきたよ
でも竜言語魔法持ちの部隊出すと敵を速攻で殲滅w
デスヨネー(;´д⊂


オウガバトル64
2章終わる寸前、アライメントを上げ・下げるアイテム手に入れた直後に大量のパラディンが誕生(ぇ
竜言語部隊も2つになったし、敵が消える(ぇ
引きこもり三日目(マテ


オウガバトル64
あまり数が手に入らない消費アイテムの貴重品の増やしまくってハッスル中
てか竜言語魔法のメテオストライク3つ・アニヒレーション4つはやりすぎた
敵が1ターンで消える(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日今日と一歩も外にでてません(マテ
火曜に買いだめしておいたからw

日曜の結果まで動けないんだけどね


オウガバトル64
1レベル上がるアイテムを増やしてみた→あ、これやばいw
レベル調整用として使ってますw
あ~うん、誕生日だ
今日何してたかって?
オウガバトル64やってた 以上

去年は前のバイト先が受かってたから気持ち良く誕生日迎えれたんだよな~今年は結果待ちで気持ち良くないw
12時に起きたのに気付いたら16時、もう慣れたw

魔装機神は第1章終了、どれ改造すればいいかとか話覚えてるせいで面白いんだけどつまらんし飽きたw
オウガバトル64でもやるか、何日で飽きるかな~(ぇ

昨日書き忘れたネタ
ジャスコへ買い物に行った時に京都フェアやってて生八つ橋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思って生八つ橋探したら
残ってたのは黒豆入りといちご味のみ
_| ̄|                       =○

ありえねぇぇぇぇぇぇぇ!と泣きそうになりつつ八つ橋もなし・・・
あれか売りきれか(;´д⊂、普通の生八つ橋食べたかった(;´д⊂
12時に起きて2度寝したら16時前だよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ジャスコに金曜までの昼飯買いに行こうとしたらもの凄い風・・・頑張ってジャスコまで行って買い物して帰ってきてニュース見てたら
仙台の最大瞬間風速30.3mを観測した時間16時1分
ちょwwwわしが自転車こぎだした直後かよwww


魔装機神は「マサキとリカルド」で金のデモンゴーレム狩りを黙々と
95万稼いだ(ぇ、ターン数が91ターンかかったけどw


オウガバトル64の攻略本探してたら4コマが6冊こんにちは
おいおい、これで合計42冊かよw、欲しいな~と思ってるのと合わせると50冊超えるんだがw
SFCの魔装機神やり始めた、前にやったのが大検の頃だったから18かってもう6年前かよw
6年前にやった以来なのにどう改造すればいいのかとなんとなく覚えてるw
さて、これは何日持つかな(ぇ←既に軽く飽き気味w
昨日の反動かほとんど寝てた(ぇ
FF3のレベル上げに飽きたけどTVをしっかり見ながらできるのがこれしかない為TV見ながら黙々とw
隠しボスと戦えないんだからレベル上げる意味ないんだけどね(ぇ

オンデマンドTVのデコーダーのセットをしようとしたけど、どう考えてもLANケーブルが1つ足りない・・・
短いLANケーブルが入ってたけどルーターの穴と大きさが合わないwww
もしかして~と思うことはあるけどそれは失敗したらちょっと危ないからスルーw
まぁ、母親が1つも相談なしで頼んで来たからセットする気0なんだけどさw
面接行ってきた、微妙(;´д⊂

その後ダウンタウンでギルティやってたらIZUMIさんからメールで駅前に来るということでわしはらしんばんに行ってから地下セガへ
ギルティ微妙~w

その後ズープへ行き連ザ2で(;´Д`)ハァハァ
Fルートのファイナルまでは行けたけどファイナルがしんどいw

帰りの電車の中で兄からメールが来て、飯食った後兄と連ザ2やりにいってきた(ぇ
正義(わし)&ラゴゥ(兄)でFルートクリア(ぇ、その後もファイナルまで行くけどクリアできず
しかし、わしも兄も持ち機体じゃないのでクリアできるのは何故だ?w
一歩も外でてないぜヽ(´ー`)ノ
明日面接だぜヽ(´ー`)ノ
FF3のレベル上げ飽きたヽ(´ー`)ノ

何日PS2の電源入れてないんだろうw
昼頃起きる→履歴書書く→昼飯食べる→TV見ながらFF3
で1日が終わりました(ぇ
日米の親善試合なんてやってたんだね(ぇ

あ、明日全日本VSメジャー選抜か
覚えてたら見るかな
FF3でなかなかレベル上がらないな~と思ったら50分位で3レベル上がってたw
意外に上がるスピード速いのねw
FF5はレベル上がるスピードが激しく遅いからLV99にしたことないしw


めんどかったので明日の分の昼飯もジャスコで買ってきたw
これで明日は一歩も外にでないことが確定(ぇ
今日履歴書書けなかったから明日書かないと
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

