FF3はゴブリン相手に熟練度上げ
この作業地味に時間かかるw

飯買いに行く以外外に出てない(ぇ
明日履歴書書かないとw
FF3クリアヽ(´ー`)ノ
ラスボスの暗闇の雲戦でかなり危ない状況にまでもっていかれたけど(ぇ
クリスタルタワーからセーブポイントないから全滅したら数時間が消えるからかなり焦ったw
バグ技でエリクサー増やしてなかったら無理だった・・・
次はLV99やジョブの熟練度99まで上げてみるか


WiFiのケーブルの値段っていくらなんだろう?
アリスにマジアカの大会を見に行ったけど何この人の数w
ざっと見ただけで20人以上はいるんだけど・・・
見学は諦めてwドリームへ
久しぶりにギルティやったほとんどスレイヤーとカイしか使ってないけど(ぇ

連ザ2はフォビドゥンが安定でした、ノワールは大会によっては使用禁止みたいだし

アニメイトでDS版FF3の攻略本を買おうとしたけどもう必要なのはクリスタルタワー以降のマップなのでスルー

来週はサープラで連ザ2の大会か
昼過ぎから兄と連ザ2やりにいってきた
Fルート難しい・・・そしてジンハイマニューバが暴れまわれて楽しいw


DS版FF3
多分終盤(ぇ
LV7の魔法売ってたし
ザ・サードの最終回見た、普通w
これで木曜は護くんとKanonだけか
水曜に1つ増えるけどw


DS版FF3
ガルーダ撃破ヽ(´ー`)ノ
全員竜騎士でジャンプして運ゲーにしたw
その後別データで魔剣士・戦士・白・赤で何度か挑戦して撃破
いかずちの頻度さえ低ければ勝てるwいかずちばかりだともう無理w
中日負けた・・・日ハム日本一・・・_| ̄|○


DS版FF3
火のクリスタル終了、次ハインか
起きたら雨やんでるΣ( ̄ロ ̄)!
ということで近くのジャスコに今日明日明後日の昼飯を買いに&今日給料日なので下ろしに行ってきたなんせ手持ちが2000切ってた
無事買いこんで飯食ってからシーガルへ
DS版FF3を中古で(σ・∀・)σゲッツ!

その帰りに近くまで来たから寄っていくか~とアクロス大和町へ
予想通り人少ないw連ザ2のFルートをFIでやってたらノワールで援軍が・・・
このノワールが弱い(;´д⊂、ステージ3で海の部分にBI×2が下りてきたから上がってくるまで待ってたらノワール突撃してるし・・・
慌ててこっちも海の部分へ飛びこんだけどまぁ、BIのクソ判定の突きを海では避けれませんよと
なんとかBI×2倒して落ちてきた名有り2機相手してたらノワールが落ちて終わりもっと耐えてよ(;´д⊂

その後待ってたら空いたのでSザク1人でFルートやってたらステージ7で負け
ステージ7の敵の反応速度が異常なんですが・・・おまえら種割れてる?w
18時ちょいすぎだったので帰宅してFF3やりながらNHKBSで日本シリーズ第4戦見てた

中日負けた(;´д⊂
ランナーは出るのにそのチャンスを生かせないからもう楽天の試合を見てるような感じだった(ぇ
これで1勝3敗か・・・明日負けたら終わりなんだが・・・_| ̄|○
何この雨はw
出かける用はないので家でマッタリ、タウンワークにシルク跡地に入る?ナムコの募集があったので電話して4日に面接
履歴書書かないとな~嬉しいことにストックはあったから新しいのを買う必要なし


いろいろやってたら日本シリーズ始まってたw
中日負けた(;´д⊂
1勝2敗か・・・明日明後日負けたら終わりだ_| ̄|○
てか明日負けると日ハムリーチじゃないか(;´д⊂
駅前へマジアカと連ザ2をやりに行ったわけだが
なんでIZUMIさんと行った日が解禁日なことが多いんだろう?(ぇ
今回はFルートが解禁
Fルート:味方CPU(ソロ時のみ)と敵がランダム
1ステージ目でデストロイ降臨しましたw見てたら初期配置でミーティア2機とかイジメかとw
つかガチで難易度高いんですけどwwwめちゃめちゃ楽しいけどな(ぇ

そういえばファイナルステージでノワール出現してたな


ゲーマーズへマーメイドメロディーぴちぴちピッチのCDを探しにいったらなかったので喜久屋書店へ
無事発見ヽ(´ー`)ノついでに無限のリヴァイアスの主題歌の英語バージョンも
これでマーメイドメロディーぴちぴちピッチ(ピュア)のボーカル曲はコンプですよヽ(´ー`)ノ
ちくしょう、中日負けた(;´д⊂
1勝1敗か・・・まぁ、後5戦で3勝すればいいだけか
札幌で3連敗したら凹むぞ・・・


ドラゴンフォースを進めてるわけだが、本気出すとクリアしてしまうw
CPUの思考アホ&その対策全て覚えてるし、SS版でどれだけやりこんだかバレバレだね'`,、('∀`)'`,、
日本シリーズ1戦目
中日勝利ヽ(´ー`)ノ


VP2終わったのでSO3DCやったけど止まってた理由が「ゴールデンカレーが全く作れない」
本当に作れないよ・・・おかしい・・・作れるキャラだけでチーム組んでるのに・・・

2時間やってたら疲れたのでドラゴンフォースをマッタリやってたw
VP2

200610201932001.jpg

200610201931000.jpg

200610201932000.jpg

(戦ってる途中で携帯のカメラで撮影)

本編2周目の本気ディルナ撃破ヽ(´ー`)ノ
アーリィ・ブラムス・フレイ・ルーファスで36分かかった(;´д⊂

ちなみに「タフネス(戦闘中のみ現HPと最大HP2倍)」のスキルは使ってません
使わなくても勝てる、対策してますから( ´ー`)y-~~

怒りの獣神

2006/10/19

マガジン立ち読みに行った 


親から「オンデマンドTVのキッド届いたからセットお願いね」と言われたので説明書からオンデマンドTVガイドを見てたら

これもしかしてプランによってはアニマックス見れるんですけどw

親に確認したらアニマックス見れるプランwww
ちょwwwやばいwwwわし死ぬwww

さて、どうしたものかセットしなければアニマックスを見なくて済む(ぇ


VP2
壊剣ティルフングを頑張って手に入れたら第4階層のボスが弱かったw
仲間になったフレイのレベル上げてスキル覚えさせて、第5階層のバハムートから魔竜の大角を4つ手に入れて、宝箱回収すれば残りはイセリア戦か
1日で・・・終わるな
引きこもってマリみての新刊読んでたw
無事読み終わりだけどラノベをほとんど読まなくなったせいで190ページを1時間半もかかった(;´д⊂
昔は1時間で読めたのに_| ̄|○


VP2
セラゲ第4階層到着
もう命精の加護+ファーストエイド+ヒールリング+メラボライザーの組み合わせを常時装備してないとあっというまに全滅(;´д⊂
床屋へ行って髪切ってきた
これでメガネかける時楽だ(ぇ


VP2
セラゲの第3階層まで来たけどホムンクルス・アーリィの攻撃が痛すぎる・・・第2階層のボスでも攻撃痛すぎて苦戦したし
あれか、もう命精の加護+ファーストエイド+ヒールリング+メタボライザーのクソ性能セットを使えということか・・・
搬出最終日
細かいものばかりで疲れた、大和町店に持っていくものをトラックにつんで大和町店へ
7ヶ月ぶりだな~と思いつつ運び入れてたらプライズに見覚えがある顔が・・・
ちょwwwおまwwwあんた辞めるとか言ってたじゃないかwww
どうやらまだ続けてたらしい、つか今日のプライズとメダルの計4人中3人が開店からのメンバーなんだがw(残り1人は八幡からの移動組で今日から大和だったらしい)

全て運び入れて八幡に戻る前にフロアを巡回(ぇ、なんかわしがいなくなる前とあんまり変わってないんだがw
プリクラで貸し衣装あるのには笑った
八幡に戻ってきて終了~ヘトヘトな状態で自転車こいで帰って来たw

流石に眠かったけど昼飯食って少しいろいろやってから寝たw


VP2
スルーズの手甲の材料が集まったので4つ購入してラスダンへ
レザード(1回目)をダイレクトアサルト(ぇ、ラストセーブポイントまで行ってセラゲか
明日搬出なので昼前に起きて時間調製
朝の5時に寝たから5時間位しか寝てないせいで凄く眠いw

でも寝れないで搬出行くのはキツイし(木曜そうだった)


VP2
魔晶石1万貯まる前に魔術師以外のキャラにスキル覚えさせるのが終わったことについて(ぇ
1万貯めて必要な封印石変換して進もうと思ったらセラゲで変換しないとマズイ封印石が4000
ええ、4000貯めましたよw、後は最強クラスの防具を作るのに必要な材料集めないと・・・

ああ、もう75時間超えてる(ぇ

クマー

2006/10/14

家の近くのショップ99に昼飯買いに行ったらわしが働いてた時にいた人(わしが辞めた後しばらくしてから辞めた)がまた復帰してたw
そうか、あれからもう3年もたったのか・・・


VP2
アーリィ終了、レナスとシリメリアは後1か2つスキル覚えさせれば終わり
ただ魔晶石が今7500でセラゲで必要になると思われる封印石が1万なんだよな~
他の使ってないエインフェリアのレベル上げしてれば1万行くだろうからそれでいくかw
買い物ついでに駅前へ
アリスでマジアカやってIZUMIさんの協力のおかげでエルフに上がれた(;´д⊂
これでようやく上級10級になれた(;´д⊂
もしかして大魔道になるにはユニコーンじゃないとダメな可能性あるな・・・よし当面の目標はエルフをキープw


ドリームに移動して連ザ2
アビス楽しいよアビスw、ズープでもやったけどアビスしか使ってないw


VP2
ホムンクスル・シルメリアとホムンクルスレザードを瞬殺w
テラーボイス×2でルーファス死んだけどな(ぇ、こんなにも痛かったっけか?w
シルメリア仲間になったので一度脱出してヴァルキリー3姉妹のスキル覚えさせないと、アーリィはレオーネのを引き継いでるからほとんど覚えてるけどなw
バイト先の搬出に行ってきたわけだがしんどい、激しくしんどいw

なのに帰ってきてからなかなか寝れなかった(ぇ
次は16日に出て終わりか


げふ、マリみての新刊が3日に出てた・・・全く気付かなかった(;´д⊂


VP2
チャプター6突入ヽ(´ー`)ノ

Red fraction

2006/10/11

明日搬出に出る為に21時に寝て(遅くとも21時半)朝の4時起きですよ
朝の4時って普段寝る時間だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バイト先まで着くのに事故らないことを祈るか・・・あ、そういえばミンティアが残ってたなw


VP2
サブのレベル上げしてたら魔晶石が5000溜まったヽ(´ー`)ノ
もうチャプター5クリアしてチャプター6に行くか、そろそろブラムス仲間にしないとアリーシャとかとレベル差が付くかもしれんw
中日優勝!!!!!ヽ(´ー`)ノ

バイト先の打ち上げがあったけど行かなくて正解だった・・・
飲み会なんかより中日優勝の瞬間を見る方が数倍大事


VP2
魔晶石稼ぎの為ヴァルハラ宮殿でサブメンバーのレベル上げ
ちなみにチャプター5はクリアしてませんw
んで現在50時間突破、テレビ見ながらやってたわりにはいいペースだ
昼過ぎから兄と今日ラストのバイト先へ始めて遊びに行ってきた(ぇ
なんか連ザ2が1ラインになってる・・・(;´д⊂
いろいろ対戦したけど後一歩までは行くんだよな~てかゾノ&アッシュin海以外で勝ったか?いや勝ってないな(ぇ
所詮CPU戦専門ですから~w


マジアカもやったけど学問4文字で0点(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
雑学4文字でタイプミスで予選落ち(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

エルフが更に遠くなりました_| ̄|○


連ザ2の順番待ちをしてたら後ろから呼ばれたので振りかえったらメイド服来た女性店員とマイクを付けてる男店員が・・・
萌え萌えジャンケンというイベントなのだが全館マイクで名指しは勘弁してくれ(;´д⊂
「思いで作りましょうよ~」って言われたけど嫌な思いでが今誕生したんですけど・・・w
もちろん(?)拒否したら兄がやってた・・・w


20時半頃までいてから宝島に移動してマッタリCPU戦

帰ってきたら23時だったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
半日寝てました(ぇ


VP2
チャプター5は後ヴァルハラ宮殿のみ
ヘイムダルもオーディンもホワイトドラゴンもダイレクトアサルト(ぇ
バイト
わしは営業中の勤務最終日
普段と全く変わらず(ぇ


バイト終わって連ザ2やろうとしたら空気が対戦・・・なので乱入してみたけどボロ負け
ですよね~と思いつつマジアカやったら1クレ目で決勝まで行ったので上級10級だ~ヽ(´ー`)ノと思ったら
「エルフ組以上でなければ昇格できません」
詰んだ・・・100%詰んだ・・・_| ̄|○
今まででエルフに上がったのって1回だけなんだが(;´д⊂
学問・雑学来るとボロボロだから上がる気配すらないし・・・どうするかな~(;´д⊂
起きたら凄い雨
飯買いに行くだけで大変だったので引きこもり(ぇ
普段から引きこもりなのは気にしない方向で

明日でバイトの通常勤務はラスト、搬出が2日しか入ってないしw


VP2
いろいろアクセサリーとか稼いでたらあんまり進んでないw
次ディパン地下(2回目)だけど、ここスパークゲイズで恐ろしいダメージ食らうし、ジェンドルメンのフレアクリスタルで壊滅的ダメージ食らうし嫌いなんだよな~w
バイト
いろいろ掃除してたり音ゲーやってる人見てたら時間だった(ぇ

バイト終わった後にマジアカを4クレやって撤収
次土曜でたら終了か・・・
VP2で黙々と材料集め、どうやって部分破壊するか悩んでる時間が長かったw

とりあえず4つ集めたからいいか・・・って後1つ必要じゃないかΣ( ̄ロ ̄)!
あ、でも後1つはあってもなくてもいいのか・・・むむ、悩む


明日バイトか、どうやって暇を潰すかな~(ぇ
バイト
相変わらず暇な職場だw
適当に仕事してたら18時になったので上がってマジアカw
中級の2級から1級になるのに500円も使ってしまった(ぇ、予定は400円だったのに(;´д⊂

それにしても後2回出勤したら終わりか・・・1ヶ月って早いな・・・
タウンワーク取りにローソンへ行ったのに持ってくるのを忘れた(ぇ
わしはなんの為にローソン行ったんだろうw

飯食った後に駅前へ、アリスでマジアカやりながらIZUMIさん待ち
IZUMIさんが来るころには中級の4級→2級になってたw
その後はズープ→金ちゃんで連ザ2やってから地下セガでギルティやったら酷かったw
やはりやってないからもう新作待ちだなと話ながらアニメイトへ行き買い物

その後ドリームで連ザ2やってた時になんか視界の隅にNEWと見えたのでなんだろうとカーソル合わせたらミーアザクだしw
そうか、今日解禁なのかと思いつつも使ってみたけどキツイ・・・非常にキツイ・・・
武器がハンドグレネードしかないからもう全ての機体が苦手機体w


明日バイトか、あ、でも18時終わりだからマジアカやって中級の1級まで進めるかw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

