昼過ぎから兄と連ザ2やりに行ってきた
ゾノ&アッシュでCルート初クリアw
アッシュとノワール使ってる時はクリアできるんだよな~それ以外使ってるとどこかで死ぬ


VP2
レオーネとアリューゼのレベルを40
ディランとレザードのレベルを45まで上げ終わり
起きたら14時だったぜヽ(´ー`)ノ
気付いたら16時半だったぜヽ(´ー`)ノ
半日無駄にした_| ̄|○


シーガルに欲しいソフトの中古の値段を見に行ったら下がってないw
GBAのスパロボは1番安いのでも2000超えてるって・・・そんなに出荷してないのか?w


VP2
現在ディランとレオーネが38、アリューゼとレザードが34
レオーネは後2レベル上げれば終了か
明日1日やってれば終わるな

学問=即死

2006/09/28

バイト
なんか仕事の半分位マジアカの所で雑談してたような(ぇ
何にも注意されない(てか社員がサイドBに一切こない)からやりたい放題w

しっかりとやることはやってますよ?半分適当に(マテ

バイト終わった後マジアカをやって中級の4級になりました、そして3級へリーチ状態


VP2
ふと、思ったことがレオーネとアリューゼのLVを40までさっさと上げてチャプター4へ入ってからディランとレザードのレベル上げ始めた方が武器(レオーネとアリューゼ離脱時に条件満たすとクソ強い隠し武器落とす)強い状態で楽になるんじゃないかと
昼過ぎに起きたら雨降ってないんだけどwwwあれ?確か天気予報で大雨って言ってなかったよな?w
でも降りそうな感じだったので(結局降らなかったけど)シーガルに行こうと思ってたのをキャンセルして正解だったかも


明日バイトか、明日合わせて4回行けばバイト先死亡wその後搬出があるけどなw


VP2
ようやく竜の墓場、レオーネとアリューゼ・ディランとレザードのレベル上げで時間かかる_| ̄|○
買い物ついでに駅前へ
マジアカは中級の5級になりましたw
ギルティはドリームでやってたら1クレ目でテスタ使ったせいで4連勝で放置されたw
連ザ2はノワールでラッシュ格闘コンボの確認と動きの練習


VP2
お得意様の材料集め終了
ようやく先に進めるよw
バイト
なんかWCCFとダーツを明日撤去するらしい、ただでさえ暇なのに仕事が減る(;´д⊂

朝バイト先へ向かってる時に信号が変わりそうだったので何故か頭の中で
「おい、信号、赤なのかい?青なのかい?どっちなんだい(赤に変わる)あ~か!」
と何故かきんにくんのネタが再生されたw朝からいい感じに眠くて電波だなw


VP2
お得意様アイテムの材料集め中、いや、集めなくても先に進めるんだけどさw
住んでるマンションの秋祭りで始めてビンコで当たったよ(ぇ
23年間1度も当たったことないから嬉しい、商品はショボイけどw

明日バイトか~また19時上がりかな~と思ったら明日夜番いるのか、よかった18時上がりだ


ぐは、財布の中身が寂しい、おろしてきてなしからかw
一歩も外にでてないぜヽ(´ー`)ノ
気付いたら2度寝してたぜヽ(´ー`)ノ
ブラッド+が気付いたら最終回だぜヽ(´ー`)ノ
電車男のSPのほとんど見てないぜヽ(´ー`)ノ
そろそろこのやり方に飽きてきたぜヽ(´ー`)ノ


VP2
ようやくクレルモンフェランですよ、そして金が足りないw
サブ育てるついでに金稼ぐか
12時に起きたのに気付いたら15時だぜヽ(´ー`)ノ
飯買いに行く以外外にでないからネタがないぜヽ(´ー`)ノ

明日も出かける予定一切ないぜヽ(´ー`)ノ


VP2
必要なアクセサリーを作るのに必要なアイテム稼いでたら先に進めてないw
バイト

以上(ぇ
いやだってマジアカの周りが1番人多かったし、そして仕事中に雑談してるわし(ぇ


18時に上がってマジアカ2クレを堪能(ぇ
なんとか中級の6級まで上がった、目標はバイト先閉店までに大魔導士になること

無理っぽいけど(多分上級で止まる(ぇ))
13時に起きる予定だったのに起きて時計みたら15時w


明日バイトか、マジアカ2クレの日だけど周りを見ない連コバカがいるから困るなw


VP2
チャプター3でマッタリw
バイト
平和
以上(ぇ


帰ってきてバイト行く前に録画予約したの撮れてるかな~と思ったら全く撮れてない
あれ~?と思いつつ説明書見たら予約に必要なシステムのケーブル1つさし忘れてたw
そりゃ、撮れないなと思いつつセットしていろいろと調整して完了
しっかり撮れるのかBSデジタルで新日本プロレスの番組を予約してみた

時間になったら親が「撮れてる~」と喜びながら報告してきたw
これで予約の方法は確定っとφ(.. )メモメモ
シルクハットが今日閉店なのでマジアカをやりに行ってきた
ちょwwwマジアカの周り人多すぎwww
多分20人近くいた、しかも、ほとんどが賢者
わし中級なんですがwなので2回やって撤収してシティメイトへ

兄と連ザ2やってEルートクリア
Cルートはソードストライク&ハイネグフという格闘バカコンビで何故かファイナルステージまで行けたw
クリア?してませんよ?伝説&隠者&運命の高コスト3機に格闘バカ2機は無理w
その後もCルートでやってもファイナルまでは行けるけどクリアできず


しかし、ノワールよりもフォビドゥンの方が楽なんだけど(ぇ


明日バイトか、ウザイ(ぇ
昼過ぎに起きて飯食った後地デジ対応のデコーダーのセットをやらされたw
とりあえずBSデジタルは映るけど地デジは映らない
まぁ、ただ適当にセットしただけなんだけどな( ´ー`)y-~~後はゆっくりやるさ

まずビデオに録画する方法を確実にしないといけないなw


VP2
2周目チャプター3に入って遺跡で「ねんがんのセレスをげっとしたぞ!」w
VP2のセラフィックゲートでイセリアクイーンと本気ディルナ撃破
さて、これで2周目入れる(ぇ

つかジェシカがでない・・・シルフィードなんていらないよ(;´д⊂
買い物ついでに駅前へ
アリスでIZUMIさんと合流してマジアカ、ようやく中級ですよw

次にドリームへ
連ザ2人多いということでメルブラでさっちんに乱入
サブの都古→負け
メインのVシオン→なんか怪しいけど勝ちw
そうしたらワルクが・・・性能が違いすぎて勝てる気がしない(;´д⊂
まぁ、でもVシオンのネタ試せたので収穫は大きい

その後ギルティやってからズープへ
やはりここは回転率が(・∀・)イイ!!ということで少しやってアニメイトへ買い物→ズープに戻るw
わし(ストライクノワール)IZUMIさん(ランチャーストライク)で何回かやってEルートのザフト勢でクリアヽ(´ー`)ノ
Eルート初クリアw、とりあえずステージ3のEXは恐怖(ぇ
バイト
早番の社員が鍵を忘れてセコム待ちでようやく入れて着替え終わったのが9時40分
開店は10時
ええ、20分でわしが担当してるフロアの稼動チェックと音ゲーの設定変更・ビデオゲームの稼動チェックを終わらせましたよw

その後やること終わらせたら暇すぎたけどな( ´ー`)y-~~


バイト終わった後にバイト先で連ザ2を2回、シティメイトに移動して丁度いた兄と協力で1回、1人で1回やってヨドバシでビデオテープ買って撤収
起きて14時半だと思ったら15時半だった罠(ぇ

明日バイトか、マジアカ2クレの日だけど連コ厨がいるのが困る(;´д⊂


VP2
フレイ倒して第4階層制覇
第5階層のバハムートから鎧落とさせてアーリィを育てて~とまだまだやることがあるw
バイト
仕事中にインカムがヘリの無線を拾った(ぇ、笑いが止まらなかったw

今日は1つやること終わると次にやることが来て~の繰り返しだった
おかげで18時~19時がやることなさすぎて寝そうだった(ぇ


連ザ2でEルートが出てたのでザフト(ノワール)・オーブ(運命)・連合(ブレイズザク)と3勢力を1回ずつ
ブレイズザクが重すぎてステージ3で死んだけどな(ノワールはステージ6か7で運命がラストステージまで行ったけど間違えてEXにしてしまって乙w)
ステージ3のターゲットがミーアザク固定なのにはワラタ、勢力ごとに違うのはミーアザクの護衛だけだったw
寝てたら1日終わりそう(マテ

明日バイトか、まぁ、暇だろうしいいか(ぇ


ドラゴンフォース
マッタリできて素晴らしいゲームだw
VP2みたく疲れないしw
バイト
なんか平日よりも客少ないんだけど・・・
やることないのでカウンターで考えたら今日ジャスフェスティバルあったんだね
そりゃ、客少ないやw

やることがあまりなかったので適当に働いて適当に18時に上がった(ぇ

バイト先のメダルの早番の人が連ザ2始めたとのことで教える為に協力プレイ(わし:ノワール、バイト先の人:ランチャーストライク)してたら乱入されて負けたw
空気読めよ(ぇ、しまった名前を「レンシュウチュウ」にしておけばよかった・・・_| ̄|○


VP2
第4階層は後宝箱1つ取ればボスのフレイのみ
その宝箱取る手順がめんどいw
DQ3やろうとしたらデータ消えましたwしかも、全部www
心折れたのでPS2版ドラゴンフォースに逃避www


さて、9日になったので発表
バイト先が来月の9日で閉店になりました(ぇ
なんでも家賃が高くて赤字でバイト先の会社としては続けたかったけど、バイト先の建物の持ち主が閉店と決めたらしい
半年であぼんとはwワラエルネ

大和町に戻るか?って聞かれた時に答えは保留にしたけど、よく考えて戻らないことにした
大和町の2階の早番で入れるか微妙だし、向こうも人手足りないらしいけど、どれくらい足りないのかわからないし
それにプライズやメダルに回されてもわからんwww


明日で日曜の出勤はラスト(ぇ
いや元々日曜入れてなかったけどさw


VP2
セラフィックゲート第3階層制覇
次は第4階層か、レア敵で落とさせるのが少なかったらさくっと進めるな
起きたら15時とかって素晴らしい生活パターンだ(ぇ


DQ3
やまたのおろち倒したけど商人の町でガーダーベルト手に入れようとしたらボストロール倒さなくては行けない・・・_| ̄|○
なので諦めて
僧侶→賢者
盗賊→遊び人→盗賊
と転職、盗賊が遊び人になった理由は「くちぶえが欲しいw」


VP2
セラフィックゲート第2階層の必要な宝箱回収完了
ついでにハイソックスを履いたウルから最強の弓ゲット
さぁ、次は第3階層だ、宝箱はもう事前に回収済みだけどな(ぇ
バイト
来月の中頃に半ニートになるのが確定しました(ぇ

今日はなんか凄い暇だったw


DQ3はガーダーベルトが手に入らなくて盗賊が転職できないw
IZUMIさんと駅前にマジアカやりに行ってきた(ぇ
やってないから問題がわからないw、まぁ、わからない=勘なんだけどな(ぇ

ついでにIZUMIさんに連ザ2教えたw


ミクシィでバイト先の人から次々発見されてるw、ミクシィコワスw


明日バイトか~なんか雨らしいし朝どうするかな~
起きたら16時前だったぜヽ(´ー`)ノ


エスト2のガデス1回目をマキシム・ガイ・ティアLV24、セレナLV23で撃破してみた(ぇ
LV22でも行けるし、アイテム禁止も余裕
ガデス戦をビデオに撮ったからDQ3再開w


ラングリッサーミレニアムでネイで始めたら周りの状況が悪すぎ&ダクードが怒涛の進軍→防ぎきれずに全滅
で心折れたw
つか全方位敵に囲まれてるってwwwどこをどう守ればいいんだよwww
バイト
なんかこの前WCCFのカード補充をやらされて(本来は社員がやるはず)
今日はベースボールヒーローズのカード補充をやらされた・・・何か嫌な予感(ぇ

なんか地味に忙しく気付いたら18時前だった、「18時に上がりたいです」と副店長に今日は行ってないのに18時上がりだったw
まぁいいけどwww

あれか、シフト表出した時に「できれば18時に上がりたいです」と書いておいたのが通ったのか?w
いいことだw

帰りにマジアカやろうと思ったけどそのまま撤収w
先週と同じく兄と連ザ2をやりに行ってきた
久しぶりにドム使ったけど楽しいw、でもメインはノワールw

ノワール使ってる人は横特射の回転撃ちでクルクル回ってばかりなんだがw
あれ着地狙われるようになるとボコボコにされるのにw
わし?わしはあまり回転撃ちを使わないようにしてる←1回回転撃ちの着地狙われてボコボコにされたw
後はサブ射撃のレールガンを使う人が少ない、人によってはほとんど撃たないし
確かに硬直あってあまりホーミングしないけど2発当たればダウンだから牽制や援護のカットに使えるのに・・・

わしはレールガンをガンガン使ってますw


明日バイトか、ダルイw
元気にヒッキーだぜヽ(´ー`)ノ
つか土曜のバイト無いって何ヶ月ぶりだ?(ぇ


ソウルハッカーズ終わったのでSFC版DQ3やってますw

ちなみにわしが手を出してはいけないのがエスト2と魔装機神とSFC版TOPの3つ
寝る時間を余裕で削るw
起きたら14時だった、ヨドバシにビデオテープ買いに行こうと思ってたのに'`,、('∀`)'`,、

まぁ、急いで必要ってわけでもないからいいか~とローソンへマガジンを立ち読みにw


ソウルハッカーズ
ベルゼブブ撃破ヽ(´ー`)ノ、これで3人旅は終了っと
リリスのメギドラで即死した時はどうしょうかと思ったけどw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

