起きたら16時だったw
以上(ぇ


ソウルハッカーズ
御魂合体で強化中
ダルイw
バイト
今回は流石に革靴で行ったよ?w
いつも通り暇すぎて特に書くことないな~w

次は来週の月曜か、ダルイ(ぇ


ソウルハッカーズ
マニトゥ倒してクリア、キングフロストの1ターン目のメガトンプレスで全滅w
MDウォークマン買いに行くついでに駅前でギルティやってきた
IZUMIさんと地下セガで合流して先にMDウォークマン買わないと細かいのがなかったのでヨドバシへ移動
無事ミニコンポと同じメーカーのMDウォークマンゲットして地下セガへ

なんかテスタで9連勝したw、IZUMIさんは聖ソルで15連勝w
あまりやってないわしに負けるとは・・・地下セガもレベル落ちたな・・・

その後アニメイト→ドリーム→ズープ→ダウンタウンと移動して
ダウンタウンでIZUMIさんと身内対戦してたら闇慈に乱入される、ちょwwwパイルと2HSぶっぱなしてるスレイヤーで勝てたw
まぁ、次で負けて時間だし帰るか~と思ったけどなんか予感がしたのでちらっと闇慈使ってた人見てみたらヨウクかよw
適当スレイヤーに負けるほど弱いのかあの人はw、流石仙台のネタキャラだw
バイト
小・中学校やら高校が始まったせいで激しく客少ないw

18時50分ごろに19時の人数チェックをしてる時にふと足元を見たら・・・スニーカー履いてた(ぇ
あれ?わし家出る時に革靴履いてでてないや(ぇ、つか上がる直前になってようやく気がついたw
そしてプライズやメダルに早番スタッや社員すら気付かないって・・・w
まぁ、他の早番スタッフとは朝礼と開店準備と昼休憩の時にしか会わないんだけどさw

19時上がりなので終礼の時わししかいないだけど、社員気付かずw(店長には事務所入る前に会ったのでスニーカーだったことを報告したw)
意外に足元って見ないんだね・・・それともわしがそうゆうミスをする人ではないと思ってるのだろうか・・・

わしたまにこうゆうミスするんだけどねwww


ソウルハッカーズ
ようやくマニトゥをイジメ殺す準備完了w
兄と一緒に空港ボウルへ行き連ザ2やってきた、ほとんど勝てなかったけどな
シグーはなんか対戦だと勝てないw、ストライクノワールだと結構行けるのでストライクノワール一択で行くかな

それにしてもガン逃げが激しく多かった・・・特に自由やストフリにガン逃げされるとそれだけで萎える(;´д⊂

明日バイトか、WCCFの受け付けは絶対にやらないぞ~w


メルブラ
システムボイスコンプ、最後ネコアルクのシステムボイスかよw
後はネコアルクでサバイバル22人抜きを5回だか6回だかやらないといけないのか・・・
ネコアルクと白レンの相性が悪い(;´д⊂


ソウルハッカーズ
堕天使パイモンのマハ・ブフーラ2発で主人公即死したぜヽ(´ー`)ノ
しかも、2連続ヽ(´ー`)ノ

流石に心にきた_| ̄|○
バイト
なんか朝の開店準備からやること多い(;´д⊂
午前中に小学生位の子供がベースボールヒーローズに連コしてるのを見て凹む(ぇ
今はそんな時代なのね(;´д⊂

WFFCの受け付けをしてたけど、これ意味ないwww、誰だよ、こんな受け付けするなんて考え出したヤツはw

17時になった直後に何故か
・ビリヤードの玉の掃除2セット
・ダーツの先端のチェック1セット
・落し物のライターに落し物用紙に書いて貼る
・ビリヤードの台の掃除
・UFOキャッチャーに入ってるダーツの景品にリングっぽいのを付ける
・1時間以上言ってない巡回

と仕事が急に増えた(;´д⊂
17時から遅番来たから巡回を任せて残りの仕事を40分で片付けたw


18時にバイト終わって着替えてから即連ザ2w
ストライクノワールでやってからスラッシュザクで援軍が来てクリア
次のシグー1人でやってステージ8で負け、なんかシグーだと毎回ステージ8で終わる(;´д⊂


ソウルハッカーズ
ラスダン到着、でもまだクリアしないw
給料日だからATMでおろそうとした時に暗証番号を変更してからおろそうとしたらおろせなくて通帳作った支店まで行ったりと地味に運が悪いことが・・・暑い中自転車で銀行と家の往復(;´д⊂

おかげで帰ってきて気付いたら3時間位寝てたw

あ~明日バイトか・・・流石に土曜は朝からWCCFの受け付けしないとマズイかもしれないな・・・


ソウルハッカーズ
天海モノリスで破壊神シヴァ作ってピナーカゲットw
起きたら12時だった、また病院行けなかったw
その後2度寝して起きたら16時前(ぇ、寝すぎて体が痛いw

コンビニに飯買いに行くついでにマガジン立ち読みしようとしたら魅剱と遭遇w
なんかたまに遭遇するなw


メルブラ
一昨日辺りからちょこちょこと翡翠&琥珀でサバイバル22人抜きを8回してシステムボイス8人分ゲット
後2回やればシステムボイスはコンプか・・・後はネコアルクでサバイバル22人抜きか・・・21人目の白レンをどうするかだな・・・


ソウルハッカーズ
天海モノリスでいろいろ作れるせいで先に進まないw
バイト
なんか今日平日のわりには微妙に人多くない?w
そして朝から過疎ってるWCCFにワロス、客いわく穴場らしいw

そして何故か上がる前に全ステ埋まる罠、やはり夜か

バイト終わった後の連ザ2でシグー使って特格だけでデストロイを秒殺w
この格闘の威力全く変わってないw
その後ストライクノワール使ったら普通に強い
メイン射撃がビームハンドガン?でサブ射撃がレールガンだから援護や牽制に使えるし、格闘も弱くない
何より横特射の側転しながらのビームハンドガン?連射がかっこ(・∀・)イイ!!

これからは
コスト450:ストライクノワール
コスト420:シグー
で行くかな
あ、生ストライク(ビーム)とアストレイ使ってない、今度使うかな


1番笑ったのはシグー使ってる時にパワー使用したCPU運命にガドリング砲をフルヒットさせたらダウンしたこと
パワーってダウン値100%にならないとダウンしないはずなのに・・・
午後病院に行ったら外科は午前中だけって言われたw
ちょっと待て案内にもそんなこと書いてないじゃないかw
しょうがない木曜にでも行けたら行くか

明日バイトか、ウザイ(ぇ


ソウルハッカーズ
アルゴン本社でレベル上げ、現在52

平和な1日w

2006/08/21

バイト
凄い、ビックリするくらいWCCFに客がこないw
その変わり湾岸ミッドナイトが予想以上にやる人多かったw
やはりWCCFは土日か


ソウルハッカーズ
アルゴン本社に着いたけどレベル上げるか先に進むかで迷うw
元気にヒッキ-(ぇ
あ、明日1週間ぶりのバイトだw
また激しく眠くならないようにしないとw


ソウルハッカーズ
3回目のVQ終了、楽しい楽しいナオミの時間終了か(;´д⊂
ホーセンでのギルティのプレイヤーが企画したイベントに行ってきた
サブキャラランダム3on3でみんな意外にガチだったのが面白いw
わし?聖ソル・ヴェノム・ロボで相手先鋒「カイ」はい詰んだ~w
ええ1回戦負けですよw
その後はダラダラとw


アニメイトとらしんばんに買い物行ってアリスのマジアカ3の大会の様子を見にいき帰って来た


ソウルハッカーズ
アルゴン精工のボス戦前
駅前にギルティやりに行こうとしたら湿度高くでダレてたら魅剱が来たw
DQ3借りたりいろいろと、さてこれでソウルハッカーズ終わった後はDQ3確定だ(ぇ


ソウルハッカーズ
ディスク2突入した所
ラクカジャなかったら1ターン目で死亡するところだったw
湿度が高すぎて外に出る気が起きませんw

戦国無双2でねねをクリアして飽きたのでソウルハッカーズの3人旅再開w
どこまで進めたのか把握するのに5分かかったw
更に暇だったのでタルカジャ・ラクカジャ・デカジャ持ちの悪魔(レベルと速さ)をメモ帳にメモしたw
探さなくていいから大分楽w
普通に爆睡してたw

気付いたらメルブラでコンボ練習してる
それ以外やることないんだけどさ(ぇ


戦国無双2
豊臣秀吉クリア
次はねねか
中学の同窓会に行ってきた
まぁ、それなりに集まったけどほとんどが中学卒業以来なので誰が誰だかわからない・・・_| ̄|○
最終的には男どもはわかったけど女性陣が全くわからずw

1次会終了時点でかなりやばかったので2次会に行かずに撤収
酔いをさます為に金ちゃんで連ザ2w


やはり9年近い月日たつとみんな変わるね
バイト
早番の仕事以外やることなくて暇すぎて眠かった気を抜くと落ちそうな位(ぇ
落ちてみるのも面白そうだったけどクビになりそうなので耐えたw


バイト先に行く途中にあるパチ屋が最近店舗を全改装して新しくオープンしたんだが
その近くにあるスロット専門?の店ののぼりに
「新店狩り」
って書いてあったw
露骨すぎるwww


明日は中学の同窓会に行ってきます
2次会に行かずに帰ってきそう(ぇ
いつ寝たのか記憶がない(ぇ、起きたら昼だったしw

明日バイトか、まぁ、明日行けば1週間ないしw


戦国無双2
浅井長政クリア、こいつ強いw、本多忠勝と普通に戦ってもいけるのは凄いw
バイト
本日ボビーが来店されました、集まった人数が298人w約300人は流石w

今日は早番担当の2人(わしともう1人)がいたので早番の仕事が半分になって暇すぎて(;´д⊂
しかも、何故か18時上がりw(もう1人は19時)早く帰れたからいいけどさw



同窓会は何やらミクシィで母校の中学校のコミュニティがあってそこの掲示板に詳しく載ってた
会費が痛い・・・(;´д⊂
自転車のパンクを直してきた、あ~地味に痛い出費だ(;´д⊂

なんか15日に中学の同窓会があるらしいんだけど全く案内や連絡が来ない・・・
本当にあるのか?w


戦国無双2
島左近クリア、こいつ攻撃力低いんだけど攻撃手段が強いせいで楽だったw
んで今お市でやってるけど弱いのは変わらずw、流石前作最弱候補w
9時半過ぎに起きてPS2版メルブラを買いに駅前へ
10時半にヨドバシに到着してゲーム売り場へ→売りきれw
ちょwww開店30分で売りきれwww
その後アニメイト→喜久屋と行き喜久屋では目の前で最後の1つが消えましたwww
滅多にゲーマーズにでも行ってみるか~と思って向かってる途中に近くにシータがあることに思い出してシータへ
買えた~ヽ(´ー`)ノ
危うく難民になるところだったw

無事買えたのでシティメイトに移動して連ザ2
ネオ専用ウィンダムがいい感じに使いやすいけど通常格闘→特殊格闘のコンボで通常格闘が空中の相手にヒットだと特殊格闘が繋がらないw
通常→特殊は威力高いけど通常→通常の方が安定するからこっち使うか


家に戻ってきて飯食ってマッタリしてたらIZUMIさんが来たのでメルブラで対戦をやりつつお互いの持ちキャラの変更点をいろいろ確認
紅摩や青子よりVシオンが1番馴染むからVシオンで行くか紅摩と青子はサブw
バイト
朝出勤しようと家を出て自転車に乗ったら違和感が・・・この感触はまさか・・・と思ったら後輪がパンクしてました(;´д⊂
しかも、電車とバスで行くと確実に遅刻な時間・・・なので親に送って行ってもらった
昨日乗った時は大丈夫だったのに・・・どこかでなんか踏んだか?

バイトはまぁ、暇すぎて眠かったw
帰りはバスと電車で帰って来た


戦国無双2
直江兼続クリア、石田光成の外伝が出現したのでそれもクリア
今は島左近の途中、こいつ楽しいw
胸の小さな膿の経過を見に病院へ
赤みがなくなった、少し小さくなったから薬飲まずに放置することにw
次は2週間後か

帰ってきて飯食いながらデモンベインとザ・サード見たけど、デモンベインが駆け足なんだけどw
原作知らないけどなんか展開が早いw
本来は全26話の予定が監督のワガママのせいで全13話になった&製作の時間が足りなくなったらしいし

ザ・サードは先週の邪神は消えてたw


戦国無双2
島津義久クリア、攻撃力アップのアイテム+特殊1(防御ダウンする変わりに攻撃力アップ)して攻撃すると普通の武将が3発でテーレッテーw
家康や稲姫もあっというまになくなるw、唯一時間かかったのは鬼神「本多忠勝」
防御カンストしてるのに攻撃痛いし、攻撃力カンストしてるのにあまり減らないし、流石最強キャラw

今直江兼続の途中、後2マップ位でクリアしてしまうw
バイト
朝から暑くて溶けそう(ぇ
仙台七夕祭りのせいで客少ないwでもやることあったので適度に忙しかったw
流石に16時辺りから客増えてきたけどw

バイト終わった後に連ザ2やったけど、ドムは1人でやる機体ではないw
後ディンでやってたらCPU自由がパワー発動→こっちスピード発動しておちょくってたら、自由(パワー使用中)の格闘モーション見える→ステップで逃げればいいのにいつのもくせで散弾銃で返そうとする→アーマーで散弾銃耐えられる→テーレッテーw
格闘3段で300超えは勘弁してくださいw

メルブラを見たら青子でやってる人いたのでVシオンで乱入
なんかこの青子は浮遊設置しかやらないんだけどw、こっちは普通にコンボはできてたので普通に勝ちw
CPU相手にコンボ練習してたら都子に乱入されてレイープされたw
都子戦初だからよくわからんw


戦国無双2
真田幸村クリア、なんか前作とキャラが激しく変わってるw
楽天VSオリックス戦(フルスタ)を見に行ってきた
球場に入る前に楽天のオフィシャルショップを覗いたら社員の人と遭遇
なんか向こうがわしのこと覚えてるしw1年以上前なのにw

7時過ぎにもう1回オフィシャルショップに行っていろいろ見たけど商品減ってないか?w
ツインバット購入して2階のショップを見る→他の店変わってるのか見てからまたショップを見たらショップから働いてた時一緒に朝から入ってた人がこんにちはw
てかまだここで働いてたのかよw筋肉が結構ついてるしwww
軽く近況報告や商品減った?等を話して解散、まさか一緒に働いてた人と会えるとは思わなかったw

8回の裏終わったのを確認してから帰って来た、最後まで見る必要なしw

明日バイトか、うざいな~(ぇ


戦国無双2
石田光成クリア、普通な強さなんだけど特殊攻撃の罠が凄い弱いwww
使わない方が武将に勝てるしw
昼に起きてもいい感じに疲れてるぜヽ(´ー`)ノ
魅剱が来たので戦国無双2を2人でやってみた、今回お互い松風使うこと不可なのね
まぁ、ノーマルの最上位でも問題ないんだけどさ、流石に松風にスピードで勝てないけどw

あ~最近連ザ2やってない、月曜バイトで18時上がりのはずだから帰りにやってくるか


戦国無双2
上杉謙信と風魔小太郎クリア、謙信は前作と全く変わらずw、小太郎はぶっ飛んでる内容だったw
今日は神無さんとIZUMIさんで遊び倒す日(ぇ
ギルティはカイ使う→動き酷い→聖ソル使う→使うのが久しぶりすぎて動き酷いけどカイよりマシ→テスタ使う→ちょwww普通に動けてるwww
あれか、もう諦めてテスタ使いに戻れという事か(;´д⊂
その後ギルティはほとんどテスタしか使ってないw

メルブラは紅摩より青子のガン逃げが楽しいんだけど紅摩の方が勝てる可能性高い
悩む所だ

3人でメイド喫茶や3年ぶりにゲーマーズに行ったりといろいろ楽しんだw

次は年始めか、長いな~
昼頃起床、そういえばVP2の攻略本の発売日だと思い出して買ってきた
本屋で見た直後に「ちょwwwおまwwwでかすぎwww」と思った(ぇ
てかこれ鈍器w、できれば上下巻にして欲しかった・・・凄い持ちにくい(;´д⊂


VP2のデータ見たらレナスのレベル上げ中だったのでさっさとレベル上げてセラフィックゲートへ
本見ながら取れなかった宝箱や封印石を回収
後はハイソックスを履いたウルを狩って弓の最強を手に入れないと


戦国無双2
千代の能力値がカンストしました(ぇ、これ半日でカンスト可能なんだけど・・・(ぇ
千代でやることがほとんどなくなったから稲姫でやってるけど稲姫が千代と比べると弱い(;´д⊂
いや、千代が強すぎるのか?w
バイト
風邪引いて地味にしんどいぜヽ(´ー`)ノ
極力体力を使わないよう(ぇして19時の所を18時上がりにしてもらった
帰りに自転車をフルで飛ばして帰って来たけどな(マテ、いい汗かいたw

明日はVP2の攻略本を買いに行って引きこもるか、風邪治さないと行けないし


戦国無双2
千代が楽しすぎる(;´Д`)ハァハァ
でももうすぐカンストか・・・スキルもほとんど取ったし・・・楽しみが_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

