胸の小さい膿の為に病院へ、結構小さくなったので切る必要もなしで薬だけで治療することに
超音波の装置使うせいで医療費が高い(;´д⊂
次来週の火曜だけど3回分の金額で家庭用メルブラ買える・・・_| ̄|○


戦国無双2
家康クリア、今本多忠勝やってるけど家康と火力が違いすぎる・・・
なんか稲姫と闇千代クリアしたらやるの止めそうだ(ぇ
VP2はセラフィックゲートで宝箱取り方わからなくて心折れた(ぇのでバイト先の人から借りた戦国無双2をプレイ
家康を進めたけどなんか前作の方が面白いんだけど・・・やはりミッションの分岐が温くなった(敗北条件に引っかかるミッション以外は失敗しても普通に進む)せいで戦略的要素がほぼない
後秀吉の声優が変更になってるのはガッカリ(ぇ
とりあえずはやるけど前作みたくサルになることはないかもしれないな~
バイト
天山来店イベントの会場準備などで普通に忙しかったw
そして天山のサイン(σ・∀・)σゲッツ!
激しく嬉しい・・・w


VP2やる時間なかったのでGOCやってたらクリアしてしまった・・・_| ̄|○
ちなみに今日曜の15時半頃です(ぇ、昨日兄が来てて連ザを朝までやってたw
バイト
雨降ってるせいで昨日以上に暇w
よく耐えたな~と思う(ぇ、ビリヤードなんて19時までにやったのは1人だけだったしw
明日は天山来店か、サイン貰えるか気になる←色紙購入済w


あ、そうだリンクにバイト先のHP追加しておくか
バイト
暇 以上(ぇ
なにもトラブル起きなかったしw

帰りにバイト先と同じ施設にある本屋で4コマ2冊とマガジン購入
普段マガジンは立ち読みで終わらせてるけど今日合わせて3連続でバイトでしかも1時間残業確定なのでコンビニに寄る暇ないから購入


残業1時間のせいで連ザ2もやれないw

昨日の寝る前から右耳が軽く痛み出してきた・・・そのせいで一睡もできず
朝になったら痛みは引いたけど17時頃から軽く痛み出してきたし・・・
さて、月曜か火曜まで持つだろうか・・・バイトは代わりに入ってくれる人見つけないと休めないし・・・
買い物とギルティをやりに駅前へ
イノ戦がさっぱりわからんw

ついでにメイド喫茶へ下見ついでに行ってきたw
まず狭いwww後これ場所知らないとわからないってw
メイド喫茶からの帰りにホーセンへよってIZUMIさんとメルブラでグダグダな対戦して勝ったらのび太に乱入されたw
負けたけど1R取れたのはビックリwガード不能バグ万歳ヽ(´ー`)ノ
それにしても普通に面白かったな・・・ギルティに飽きてきたからメルブラ復帰するかな~
どうせ雨だろうと14時半頃まで寝てて起きたら晴れてる・・・
時計確認→14時半→準備に15分・病院まで自転車で15分位→受けつけ時間15時まで→テーレッテー
ちくしょう、どうして晴れてるんだ・・・(;´д⊂

これで明日朝雨降ってたら泣くぞw


VP2
いろいろ材料集め、レナスのスキルでとりあえず必要なのは覚えたのでレナス1人にしてレベル上げ中
セラフィックゲートの宝箱で取り方がわからないのが多すぎる(;´д⊂
ちくしょう雨だ・・・胸に膿?っぽいのができてるから病院に行きたいのに・・・
流石に普通に降ってたら自転車では無理w
明日か明後日に行けるといいな~木曜から3連でバイトだし


VP2
レナスのスキル覚えさせ、ついでに取ってない宝箱回収だけどもうめんどいから攻略本待ちにしようかな~w
一昨日母親が「あんたの部屋に置くから」と急に買ってきたメタルラックの組み立てと設置
こうゆう棚組み立てるのに慣れてるのは何故だろうw
結構良い感じになったけどテレビの右上の隅が何故か変色してる・・・メタルラックだからか?それとも退かして設置する時に中の配線が少し接触悪くなかったのかな?
連ザやる時以外は困らないからいいやw


VP2
セラフィックゲート第2階層のボス撃破してレナス・アーリィ・シルメリアが仲間にヽ(´ー`)ノ
さてレナスのスキル覚えさせ&レベル上げだw
バイト
カウンターできてる~w、土曜だけど暇(ぇ、欠伸でたw
てか1時間残業させられたwしかも、傘忘れてくるし(;´д⊂

やばい書く事ないwww
近くの本屋に幸福喫茶3丁目の4巻探しに行こうとしたら雨降ってるし・・・_| ̄|○
しょうがない、明日バイトの帰りに時間あったら探してみるか


VP2
ブラムスにスキル覚えさせるのとブラムスのLV上げついでにいろんなダンジョンの取り忘れた宝箱回収
宝箱は見えるのに取り方がわからない所多数w
バイト
暇すぎて何かやることないか探す程暇w
結局掃除するしか見つからないんだけどなw
明日カウンター設置か、場所どこなんだろう

やばい、帰ってきてからゲームやってないからこれ以上書く事ないw
あ~体調悪い・・・明日バイトだし・・・また帰りに雨降らないことを祈るか・・・
また雨に濡れて帰ってきたら確実に風邪を引くw


VP2
チャプター5で駆け抜けた狭間の洞窟やヴァルハラ宮殿の宝箱回収
エンカウント無効の封印石手に入れたから凄い楽w
駅前に買い物とギルティやってきた
昼頃起きて「あ~軽い風邪の症状だ~、こりゃ、今日調子悪いな」と思ってた通り調子悪かった
それでもやらないと上手くならないので頑張った、カイの細かいネタを覚えなくては

アニメイトで買い物した後ようやくフランスロール食べれた、凄い美味いってわけではないけど普通に美味かったw
その後ズープへ、連ザ2見てて空いたのでCPU戦ドムでw
やってたら援軍来たwしかもフォースインパルスだしw
なんとかクリアした、ラストステージ残り秒数「1.16」とかってギリギリすぎるw
久しぶりにバズーカ系使ったけど昔シャアザク(バズーカ)等使ってたから普通に馴染むw
バイト
なんか深夜営業開始してるwということはアーケードフロアに隔離決定ですかw
んで隔離されたわけだが、まぁ、祝日だったから中途半端にやる事があったw
これからこんな感じですか(´・ω・`)ショボーン

VP2
ラスボス撃破、1段階目の倒し方さえわかれば後はザコだった
てかラスボス弱すぎ
ラスダンから出てセラフィックゲートへ
番人(ディルナ・ハルミトン)に適当な装備+スキルで挑んだら負けたのでガチ装備+スキルで再挑戦したらこいつゴミだった(ぇ
決め技4連を5セット当てたら死んだw
回収してない仲間を集めて、ブラムスにスキル覚えさせてからセラフィックゲート挑戦だな
元気にヒッキー(ぇ
ただなんか体調悪い・・・
うわ、明日バイトか鬱だw


VP2
ラストセーブポイントに到着
ラスボス倒してからセラフィックゲートだな
ヒッキーw
9時頃「そういえば先週兄とゲーセンに行って連ザ2やってたな~」と思ってたら兄からメール来たw
今回は宝島でCPU戦と対戦してきた
ステージ7や8でEXに行ってしまいデストロイ×2とか地獄見たw

VP2
ヴァルハラ宮殿に到着、ここクリアすればチャプター6だってちょっと待てヴァルハラ宮殿広すぎw
ちなみにもうザコ戦はボディパッセージゲーになりました(ぇ
あ、暑い_| ̄|○
溶けてしまう・・・

VP2
ようやく先に進めた、それでも敵から部分破壊のアイテムを稼ぎながらだから時間かかったけどw
暑い、死ぬ
え?明日30度越える予報?死ねる・・・_| ̄|○

VP2
現在行ける所での材料集めはある程度終わったので先に進めることに
ここ最近はVP2を2時間位しかやってないからなかなか進まないしw
バイト
何この気温の高さは・・・_| ̄|○
バイト先に着くだけで汗びっしょりw着替え持っていって正解だった・・・
バイト中?何事もなかったですが何か?w

バイト終了後は連ザ2をやらずに帰宅、やってる人少なかったし連ザ2やる体力を帰宅に回した方がいいしw

次は17日か~って祝日かよ・・・しんどいな~w


VP2
材料集め、そろそろ先に進んだ方がいいのだろうかw

私らしく

2006/07/11

暑いし邪魔なので髪切ってきた、かなり涼しいw
うわ、明日バイトかよ、早めに寝ないとキツイな

VP2
材料集めでいろんな所へ
サブイベントで行った森にまた何か出現したようなので言ってみたらコボルトキングが
バーンストーム一発で壊滅w、周りのザコの攻撃も痛いし、こうなったら解禁だってことで全員にガッツをつけてアリーシャにフリーアイテム付けて再挑戦
ちょwww余裕www
バーンストーム→ガッツで耐える→速攻アリーシャが全員回復するアイテム使用→逃げまわったり攻撃したりで時間稼ぎ→バーンストーム→ガッツ→アイテム使用~と延々繰り返して撃破、普通に強かったw
次に鉱山に行ったらここもボス出現、ボスで石化が効くのはどうかと思うwボコボコにして勝ちw
バイト
うお、結構変わってるw
まだ工事終わってない&警察の立ち入り入ってない為隔離じゃないしw
アーケードフロアは別店舗扱いになる為ヘルプ呼べない&ヘルプ呼ばれないという状態に
今日みたいなコンマイのルーター落ち(マジアカ・MFC・BBH・ポップンのネット接続が落ちた)起きたら結構大変なんだけど・・・
まぁ、そうそう落ちることはないだろうから大丈夫だと思うけど

バイト終わった後こんな僻地で何故か1ラインという変な設定の連ザ2でアカツキ・グフにフォースインパルス(わし)&ストライクルージュ(知らない人w)で負けて再挑戦で撃破
その後3連勝してフォースインパルス×2に負け、知らない人がレジェンド使うということでわしは「初めて」ムラサメ使用
ちょwww勝ったwww
その後何故か6連勝w、まぁ、フォースインパルス×2に速攻狙われたw
真っ先に潰されてその後瀕死まで減らされたけどわしは逃げない(普通は逃げる)で頑張ったけどレジェンドが落ちてわしも落ちて負け
まぁ、初めてムラサメ使ってこの成績なら上出来

VP2
雪原でバグ発見した(ぇ、何故「この橋の下どうなってるんだろう」と思った直後に落ちるかなw
しかも落ちつづけて真っ暗な画面で一応動ける(メニューも開ける)けど戻れない為リセットかロードしかないしw
軽く風邪を引いてるっぽいのでヒッキーw
連ザの家庭用をフォースインパルスでやってたらクリアしてしまったw、CPUレベル4で初めてのクリアがこいつかよ・・・

あ、明日バイトだ、早めに寝るか

VP2
メインをLV45まで上げたのでサブをLV40までといつでも解放できるように使わないキャラのレベル上げ
いつになったら先に進むんだろう・・・
買い物とギルティをやる為に駅前へ
なんかほとんどカイしか使わなかったような・・・(ぇ、簡単なんだけど勝てない時ある
簡単過ぎるがうえ難しいってw

夜の9時頃家庭用の連ザやってたら兄からメール「連ザ2やりにいくけどどうする?」ええ速攻「行く」と答えたw
コロナワールドでCPU戦やってたけどそれなりに人多い為ネオジオボウルへ
ちょwwwグループがたむろってるwww
なので空港ボウルへ
1ライン2クレだけど誰もいないのでCPU戦やってたら乱入来たw
こっちセイバー&ブレイズザクのコンビで負けw
次のフォースインパルス&ストライクルージュで挑戦
ちょwww勝てたwww
その後も勝って4連勝でストップ
フォースインパルス&ハイネ専用グフにチェンジ
ちょwww6連勝www
その後は勝ったり負けたりで帰って来たw

とりあえずストライクフリーダムは2人で攻めると楽だな、相手の相方?放置ですよw
死ぬ直前まで削ると逃げるのでそれから放置でもおk
昼頃起きて耳鼻科へ
中耳炎の後遺症はなし、鼓膜も異常なし、ただ鼓膜が若干内側に凹んでるらしいw
やはりバイト先のインカムをつけてる限り中耳炎になる確立高いか・・・とりあえずイヤホンのゴムの部分を消毒するか菌がついてる可能性あるし

VP2
メインのレベル上げ、どこまで上げるかな~
昼前に起きて飯食った後駅前へ
・ミクルの冒険
・ハルヒの詰合
・ハルヒのキャラソン3枚
ついでにらきすた3巻(σ・∀・)σゲッツ!
無事難民脱出(;´д⊂

レジ精算の時アニメイトはハルヒフェアをやってたらしくハルヒ関連商品だけで8000超えたのでホストカードを「16枚(1000で2枚)選んでください」と
16枚って・・・と思いつつ16枚しっかり選んだw、前にED買った時にも2枚貰ってるから計18枚か・・・どうしょうこれ・・・


その後ズープへ行き連ザ2のCPU戦を何回か、低コストが弱すぎる・・・ここの設定レベルが高いのか味方があっさり落ちる_| ̄|○
結局セイバーでしかステージ6まで行けなかった
次に地下セガに移動してギルティ、スレイヤーに聖ソルで乱入→負け、テスタで乱入→勝ち、ソルに乱入されるミスして負け
割りこみナイトメアで勝てるのをわかってたのになんでDAAしたんだろう・・・_| ̄|○
か、体が重い・・・2日連続で入っただけでこんなにもボロボロとは・・・前は大丈夫だったのに・・・流石にここ最近2日連続とかなかったから体力落ちるか・・・

耳鼻科に行こうとしたけどボロボロなのでヒッキーw

VP2
サブのスキルを覚えさせるのはひとまず終了
よく見たらメインの軽戦士がサブの弓使いよりレベル低いw弓の方がコンボに行きやすいんだよな~悩む
バイト
風邪気味なので風邪薬を飲んで寝たら朝起きても眠気が取れない(;´д⊂
午前中は眠気との戦いだった(ぇ
午後は・・・暇との戦いw

バイト終わった後に連ザ2をレジェンドで1回
やばい、レジェンド面白い、ドラグーンを切り離すタイミングを考えないと・・・ビームライフルが5発しかないし(;´д⊂

次のバイトは来週の月曜か、明日はようやく爆睡できる(;´д⊂
あ、明日耳鼻科いかないと_| ̄|○
バイト
出勤したらなんかレイアウトが大幅に変わってるw
アーケードコーナーのレイアウト変更が終わってなかったので開店準備できずw移動して筐体の下の埃などを掃除してたw
午後から何故かメダルに回されメダルカウンターにずっといた、凄い暇w、暇すぎて寝そうだった(ぇ

バイトが終わった後連ザ2をセイバーで2回ほど、レジェンドも使いたかったけどコストの関係上できず(;´д⊂
まぁ、セイバーは普通に面白かった、変形するところではしっかりと変形できるようにしないと

あ~明日もバイトか、終わった後に連ザ2でもやるかなw
昨日寝る前に風邪薬飲んで寝て起きたら体が昨日よりは軽い、風邪だったのか(ぇ
VP2ばかりやるのもなんだったのでマリみての新刊を読み終わり、持ってる小説のシリーズでマリみてが1番多いw

右耳がなんか変だったので耳掃除したらどうみても耳垢じゃない色のが・・・
これに似たのを最近見たぞ・・・ってこれ膿じゃないのか?(汗
綺麗に掃除はしたけど不安だ・・・やはりバイト先であのインカムのイヤホンをつけてる時点で中耳炎になる確立は高いってことか・・・

ん?もしかして1ヶ月半前でガブリ日記からこのブログに変えてから1年か、すっかり忘れてたw

VP2
サブのレベル上げ&スキル覚え、まだまだかかる(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

