仙台コロナワールドで映画のカーズを見に行ってきた、本当はウルトラヴァイオレット見たかったけど今日から上映が1日2回に変更という素晴らしい罠発動w

見た後コロナワールドのゲーセンで連ザ2プレイ
アカツキ2回・ウィンダム(ミサイル装備)・ネオ専用ウィンダムを使った
難易度ハードのCPU戦(機体はアカツキ・パイロットはラクス)のステージ6の敵初期配置がネオ専用ウィンダムとデストロイ×2で勝利条件がターゲット(運命)の撃破
デストロイ×2の攻撃をなるべく避けながらネオ専用ウィンダム撃破したらターゲット登場
なんか運命が恐ろしい位固いんだけどw、後ビーム一発当てれば勝ちでここだ!ってビーム打とうとしたらデストロイのビームでなぎ払われたw


アカツキ
まぁ、普通の性能w、ただ横格闘がちょっとホーミング弱いのとN格闘を当ててもダウン奪えない(キャンセルビームを当ててもダウンにならない)のがちょっと問題ありかな
これはあれか受身狩りしろってことか?後ヤタノカガミによるビーム反射は難しいw

ウィンダム(ミサイル装備)
何この荒らし機体w、とりあえずわかったことは「こいつは1人プレイ用の機体ではないw」
核ミサイルをルージュに直撃で5割、低コストに直撃で8割減る威力、その代わり核ミサイルの弾速が恐ろしい位遅い&リロードが長い
ミサイルが重すぎるせいで機動性も低いせいでCPUドム一機にボロ負けwドムはやはり早かったw
これ対戦で使ったらガチで荒れるだろうな~w

ネオ専用ウィンダム
ビームが4発しかない変わりにリロードが早いのと、サブ1のシールドミサイルが隙ない&威力ある&当たるとダウンと性能はいいし、サブ2の4発同時発射のミサイルもホーミング性能高いので使えるレベル
格闘も前格闘が蹴りで使いやすいしブーストゲージもそんなに悪くない
問題が耐久力、500ないのはキツイなんか使ってる感じがフル装備のシャアザクw

高コストのメインはアカツキで中コストが(今の所)ネオ専用ウィンダムで低コストのメインはウィンダム(ミサイル装備)かな
あ、セイバー使うの忘れてた、まぁ、いいか

VP2
サブのスキル覚えさせ&レベル上げ、とりあえずキュアプラムス使えるキャラはしっかり育てないとw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

