昼頃起きて「今日何かやることあったはず」と考えたら今日マリみての新刊の発売日じゃないかw
なので早速買ってきたwここ最近体調悪いからまだ読んでないけどw

VP2シルメリア
サブのメンバーのレベル上げ、魔術師とアリーシャ以外にキュアプラムス覚えるのはいないのだろうか・・・
あ、仲間にしてないのが3人いる_| ̄|○
バイト
いかん激しく眠い(ぇ
連ザ2が今日稼動だったんだが、13時半頃?作業に入ってわしが上がる時で4台中2台しか稼動できずw
そりゃ、基盤触るのは初めての人にもやらせれば時間かかるよw

連ザ2やりたかった(;´д⊂

VP2シルメリア
サブの弓使いのスキルをどこで覚えさせよう・・・回復アイテムも買いたいから金もそれなりに稼げるといいんだけどな~
何?この暑さは?w
明日も暑いみたいだし・・・バイトだよ_| ̄|○、朝バイト先に着くまで涼しいことを祈るかw

VP2シルメリア
チャプター5突入、チャプター4でザコ敵が強すぎて勝てないことはないけど被害が大きすぎる為敵は全てスルー
チャプター4のボスの決め技がどう頑張っても耐えれない(;´д⊂、被害は1人だけだから安いけどさ
普通の攻撃が複数巻きこまれるからそっちの方が辛いw

メインの弓使いがいなくなりそうな感じだからサブを用意して置かないと・・・ああ、更に時間かかるw
あ、ガチで書く事ないw天気が凄い微妙だったからジャスコの火曜市に買い物に行けなかったし_| ̄|○

VP2シルメリア
ようやく先に進めたのはいいんだけど、今いるダンジョンは敵が強すぎる
LV30で苦戦するってどうゆうことだ?ゴーストスレイヤーをもってないせいで激しく辛い
あれかここは戦闘するなということか、後かなり高い場所に宝箱置いてあるんだがたまに「これ取れるのか?」と思う位変な高さにあるし(;´д⊂
こうゆうのは攻略本待ちでいいか
ふとTV見てたら映画の「カーズ」を「カース」と見間違えて「インプorスケルトン倒したらこっち一体持って行かれたΣ( ̄ロ ̄)!」と一瞬にして思い出すのは疲れてるのだろうか(ぇ
ヒント
つモンコレのカード

VP2
サブイベントで出てきたダンジョンをクリアしたりレザードや解放レベルに近いキャラのレベル上げをしてた
まぁ、最近は1日3時間位しかゲームやってないからなかなか進まないんだけどさ
バイト
半額祭の最終日らしい(ぇ
50円のセレクターに100円を入れるというトラブルが多発したせいで12時半~13時はもう大変なことに
メダルの人はそのセレクター詰まりを、わしはメダルカウンターだったけどその間にもホッパー等のエラーが発生
社員2人がフルで動いてたw、しかも、その間メダルとアーケードの巡回誰もいないしw

休憩から上がった後はまぁ、それなりに平和?w
ビデオゲームコーナーを巡回してた時にふとお客が金を入れる所を隣で見てたら綺麗に詰まったw16時半辺りでもうお客が入れるのを見てたら詰まったw、あれかなんか電波受信したのか(ぇもしくはわしが電波を出した(ぇ

明日早番の人は大変だろうな~設定変更が今日の営業終わった後に直ってたら楽だろうけど


VP2シルメリア
装備がいろいろ揃ってきたせいかそれなりに楽になってきた
この後のダンジョンもそれなりに楽かわからないけどなw
家の近くの郵便局でふとのぼりを見た時に「仙台市税金の自動払い込み」を「仙台市税金の自動使い込み」って見えた(ぇ
あれか疲れてるのか?w

うわ、明日バイトだよ、確か今日明日って半額祭だよな・・・忙しいか普通の2択だなw

VP2シルメリア
チャプター3が長すぎるwww、しかも敵の攻撃結構痛いから金溜めて武器防具を現段階で1番強いのにしたら敵と普通に戦えるようになった(;´д⊂
気付いたら日本VSブラジル戦をリアルタイムで見てたw

午前中に起きてミクルの冒険を買いにアニメイトへ
ちょwww12時前なのに売りきれwww
挿入歌のCDもなかったし、ブラックラグーンのOP買って撤収

VP2シルメリア
敵が強すぎてチャプター3が終わりません(;´д⊂
回復アイテムが足りないから金稼がないと・・・あ、武器で買ってないのある_| ̄|○
朝一に買いに行く予定が起きたら11時半_| ̄|○
さっさと準備してヨドバシへ行きVP2シルメリア(σ・∀・)σゲッツ!
現在6時間ちょいやってチャプター3
チャプター3になった直後に敵の攻撃力が跳ね上がるのか勘弁して(;´д⊂
敵を1回のコンボで仕留めきれないとAPほぼ0だからAP溜めようとすると敵にボコボコにされるw

敵の攻撃範囲から外れてるのに敵が攻撃してくるのはバクなのか仕様なのかどっちなんだろう?
昼飯は昨日買ってあるから外にでる必要ないヽ(´ー`)ノ
明日はVPシルメリアか、朝一に買いに行かないと買えないかもしれないな

昨日の夜中に巨人VS楽天戦を放送してたせいでハルヒが放送されるかビクビクしてたけど無事放送されたw
細かいところまでしっかりと描かれてて京アニはアホすぎるw
今回歌った曲のCDの発売日っていつだろう・・・え、うそ、今日かよw

GOC
ヒロ倒してヒトゲノム仲間にして聖剣ラングード倒して隠し全部終了
残り2勢力を滅ぼすのにリーチ(敵の本拠地の目の前に軍を展開w)寸前(ぇ
VPシルメリアのせいでクリアするのが大分後になるけどなw
ジャスコの火曜市&お客様感謝デーだったので金曜までの昼飯を買ってきたw

これだけだと寂しいので昨日バイトであったことでもただ昨日書き忘れただけなんだけどなw

月曜は音ゲー全台1曲プラスという曜日別イベントやってるんだけど、回収した灰皿をメダルカウンターに置いて新しい灰皿を補充し、
アーケードフロアに戻る時になんとなくプライズフロアを通った時SさんのMCで太鼓の達人の設定を変えるのを忘れてたことに気付いたwしかも早番が上がる15分前w
Sさんに「変えた?」って聞いたら変えてないとwええ凄い焦りましたよw、しかも客が2~3時間ほどずっと太鼓やってるらしいしw
Sさんが客のプレイが終わった後に変更したみたいでわしはそのまま上がった(ぇ

GOC
全100階のスペクトラルタワーに登ったけど1時間半で終了、100階まで行って戻ってくるのはめんどいよ(;´д⊂
これで後は冥界の洞窟と水の都イプレと永久凍土で隠し終了か、VPシルメリア出るまでに終わるかなw
バイト
平和って素敵(ぇ
面白かったのがメダルのAさんがプライズのNさんに「今MCマイクで喋ってるSさんとMC交代して」って言ったらNさんが「MCできません」って即答w
わしはその時1時間ごとのトレイ掃除してたw
その後説得?したのかMCマイクでMCをしてたけど明らかにやる気ない&途中でやめるしw
ああ、アーケードはマイクで喋る必要ないから楽だw

仕事が終わった後どうやら許可を貰えばゲームやっていいらしいので早速許可貰ってマジアカの新しいカード作ったw
アミューズメントパスを買ったのが3月頃だからアミューズメントパス買ってから3ヶ月立ってるwww
入学試験と1回全国トーナメントやって撤収


GOC
敵が攻めてこないな~と思って敵軍を調べたら敵軍の武将の数が11人と少ないから攻めてこないのね
こっちは160人いるw
今日もヒッキー
明日バイトかめんどいなw

日本VSクロアチアをGOCやりながら見てたけど引き分けか、これで今回の日本は決勝Tに進めずっとφ(.. )メモメモ
いや、だってブラジルに勝つなんて無理でしょうw

GOC
部隊の整理とかしてたから進んでないw
昼飯買いに行く以外外に出ませんでした(ぇ

GOC
少しずつ進軍(ぇ、そろそろ飽きたからさっさとクリアしてしまうかな~
でもそうすると隠しに挑めない・・・さてどうしたものか
ようやく今週の月曜にやったブラックラグーン見れた
ロベルタ凄いwww「では皆様ごきげんよう」のシーン見れたから満足w
その後のシーンが大幅追加されてて殺人ターミネーターっぷりが更に凄いことにwww
来週殴り合いか

GOC
順調に1つの国を追い詰めてる(ぇ
バイト
天気悪いせいで客が少ないw巡回しながら客がやってるのを見て暇潰してたw
午後からはなんか忙しかった脚立は重い

バイト終わって帰る時には雨結構降ってるし・・・まぁ、午後以降降るの知ってて自転車で来たんだけどな(ぇ
買い物ついでに1ヶ月以上ぶりのゲーセンでスラッシュやってきた
メインの聖ソルや練習中のスレイヤーよりも元メインで現サブのテスタの方が動き良いのは何故だろう・・・w
そろそろメイン決めないとな~今のままグダグダでもいいんだけどさ(ぇ

GOC
ああ、敵が敵が攻めてくる(;´Д`)ハァハァ(ぇ
全て返り討ちだけどなw
バイト
なんかアーケードフロアの開店準備が時間内に終わるようになってきたw、ちなみにわし1人でねw
午前中は暇、午後はメダルカウンターに2時間程いてメダルカウンターでの仕事の大半覚えたw
これでプライズのある程度(前の店舗でプライズ担当だったから)・アーケードフロア・メダルカウンターは覚えたのか
これで後はメダルのエラー対応覚えると終了?(ぇ
朝7時に起きた、9時に寝たけど(ぇ
明日バイトだ~肉体的には疲れないけど精神的に疲れる・・・(ヒント:アーケードフロアに1人)

サッカーで日本が面白いことになったwww、あの飛び出しはどうなのよwww

GOC
目の前の拠点の敵武将を1人ずつ奪ってイジメてたらその拠点にいた敵の大将が突撃してきたw
もちろん返り討ちにしましたよ?4部隊防衛で置いてたから負ける要素なしw
ちなみにさっさと終わらせることは可能(ぇ進軍すればいいだけだしw
あ~微妙に体が重いw
火曜バイトだから明日も朝起きるかというよりも睡眠不足でも活動できる練習(ぇ
まぁ、朝起きる→眠くなって昼寝ってことに確実になるけどな(ぇ

GOC
クライスを仲間に、ただ凄いしんどかった・・・
とある遺跡の奥にいたけどクライスVS???が戦ってて(クライスを操作)負けるとクライス死亡
ひたすら2連撃で攻撃して回復アイテム使いきってギリギリ倒したけど2連撃の2段目の命中率が凄い低いのは泣きたかった_| ̄|○
バイト
2週間ぶりなので朝自転車は飛ばさずにゆっくりとw
休憩室に入って着替える前に真っ先にシフト表ゲットwおお、なんということだ出勤日数が8になってるえ?まさか近いうちにわし事故る?(ぇ
仕事はまぁ、アーケードフロアに島流し(プライズ担当の知り合いが命名w)状態(ぇ、何も面白いネタすら発生せず

次は火曜か、近いな
今日もヒッキー
あ、明日2週間ぶりのバイトだ(ぇ、明日以降1ヶ月のシフト何日入ってるかな~6日以上入ってたら奇跡だな(マテ

GOC
なんか対して進軍してないのに最初10近くあった国が4つまで減ってたw
しかも、敵が戦火広げすぎてるせいでガラ空きのところばかりだから移動するだけで拠点ゲットw
マガジン立ち読みに行って帰ってきてから黙々とGOC
RPGパートはどうやって戦闘を有利に進めるか等わかってきたから後はSLGパートか
目の前の拠点に9人武将がいて勧誘で一人ずつ奪っていってるのに9人から減らない・・・
その目の前にいる軍の他の拠点みたら軒並み駐留武将0人www、やばい、この状況おいしいwww
ただ攻めると守備部隊とかが足りないんだけどな(´・ω・`)ショボーン
昨日の夜中に雷が遠くの方で鳴っててどんどん近くなってくる・・・
止めて~雷こないで~(;´д⊂←嫌なことを思い出したらしいw
近くに落ちたらしく一瞬停電しただけですんだ、よかった(;´д⊂

ツヴァイでラスダン到着してさっさとラスボス前まで行こうとしたらラスダンの1つ目のダンジョンに入れない・・・入り口ある看板を読む限り「煉獄行けゴルァ(゚д゚)」って読めるので煉獄へ
ちょwww煉獄の適性レベル(28~33が22~24辺りに)が低くなってるwww
PC版で悶絶した水の煉獄のHP100万のボスがHP25万・・・_| ̄|○
10分で倒しましたよ?(PC版の時は2時間)、何このクソ弱いボスは・・・
風の煉獄のボス(PC版のボスで最強クラス)がザコになってる・・・(;´д⊂
煉獄全部クリアしてラスダンへ、ラスボス手前から隠し通路に入って最強クラスのザコ敵たいたんと遭遇
HP80万あるけどハメがあるので余裕で撃破w、これで夢幻迷宮に入れるようになったと
てか残りの隠しが夢幻迷宮しかないんだがw

そろそろGOC始めるかw
元気にヒッキーw

ツヴァイ
ラスダン到着、ここからが本番です(ぇ
元不幸の兄は朝帰っていきました

ツヴァイ
昨日の夜ネットできなかったので黙々とやってたせいで火・水・風・地の祭壇と宝珠ゲット
次は光→闇だったかな、ってもうすぐラストかもしれないじゃないかw
適性LV16のダンジョンに13で突撃してボス倒すのにはしんどかった・・・いったい何回死んだことやら

携帯より

2006/06/04

まだ兄がいるので携帯から

PS2のメモカがドラゴンフォースとGOCのデータで埋まってしまう(ぇ
消すデータもないし新しいの買ってくるか
今月VPシルメリア出るし
元不幸の兄がフルスタでの中日VS楽天戦を見に帰って来たw
ということは夜中ネットできないw、今これ書いてるのは4日の昼間ですw
兄が月曜に帰るから今日も夜中無理か・・・

ツヴァイ
1体目のボス撃破、ガン逃げしても逃げれない攻撃はどうかと思うw
ディスガイア2ようやく2周目突入w
さっさとアサギ・プリエ撃破、ついでに議会END1・アクターレEND・中ボスEND・エトナENDと簡単に見れるエンディングを全部見た
後はティンクENDと罪END1と2か、これは条件がめんどい(特に罪END)からパスw
これでディスガイア2はひとます終了
まだ最強武器全種類取ってないとかバク使用のプリニーバールを倒してないとかやることいっぱいなんだけどねw、普通に疲れたw

次はPS2版ツヴァイか、2つ目のダンジョンでダッシュで移動→魔法系の敵と遭遇→魔法一発で死亡という事故死を経験
あれ?おかしいな?これPC版でも同じ所でも事故死したぞ?w
先週ヨドバシで1980円で買ったDSのソフトがビックリするくらいつまらなくてシーガルに売ってきたw
1600円になったwww
ジェネレーションオブカオス買おうとしたら品切れだったのでPS2版ドラゴンフォース買ってきたw
これでSSのデータ飛びとパワーメモリーのデータが飛ぶ恐怖と戦わなくて済むw
シーガルから家への帰り道の途中にあるブックマーケットに寄ったらジェネレーションオブカオス発見→確保w

買ってきてもディスガイア2とツヴァイをやらなくては行けないからまだやれないけどね(;´д⊂

ディスガイア2
裏面制覇、後は細かい調整してラスボス倒して2周目か・・・長かった・・・w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

