IZUMIさんが来てスペジェネやギルティギアスラッシュで対戦
あ~スペジェネ楽しい、凄い楽しいw、ギルティはスレイヤーをとことん使ったけどまぁ、使い始めにしては満足の行く勝率だった
とりあえずポチョは無理ゲーw

ディスガイア2の飽きてきたから裏面クリアして2周目以降の隠し全部倒すか
引きこもりだゴルァ(゚д゚)

ドラゴンフォース
ティリスでクリア、ラスボスが酷いサンドバックで笑うしかなかった
直前の妖魔3人集の方が数倍強いし(1人に対してこっちは2人で挑まないと勝てない)
次はミガヅキで始めたけど、周りの状況が酷い&初期兵士が足軽のせいで戦闘がキツイw
14時間ちょい寝てました(ぇ
寝すぎた(;´д⊂

ドラゴンフォース
全ての国落とした、次は3つの神殿をクリアしてから出現した中ボス撃破→ラストか
1日で終わらせようと思えば終わるなw
バイト
アーケードフロアに軟禁されました(ぇ
雨降ってたせいで客少ない→そのうちタバコ吸う客は2人→灰皿交換すると20分近く灰皿交換の必要なし→激しく暇w
17時前辺りから晴れてきたせいかそれなりに客が入ったといっても麻雀格闘倶楽部とMJ3とマジアカしか客埋まってないんだけどさからそこそこ忙しくなった
アイマスがガチでいらないんだけどw、今までアイマスやってる人は1人しか見た事ないw

そういえばキン肉マンで悪魔将軍が使用可能になってたな・・・凄い使いたいw

GBA版夢の泉のエクストラクリアしてメタナイトでゴーを出した
やばい、メタナイト強いけどキツイ(ぇ
バイト
まぁ、土曜だしこんなもんでしょう
ただこのままだとわしはアーケードフロアに軟禁されそうだ(ぇ、その方がいろいろアーケードの仕事覚えれていいんだけどさw
明日もバイトか、まぁ明日行けば次は2週間後の土曜だし(ぇ
今日何したっけ?(マテ

アニメのデモンベインが普通に面白いw、ザ・サードは空気を読まないナレーションさえなければ・・・(ぇ
ちなみに姫様ご用心は切りました、3話目でも一切説明なし凄いつまらない繰り返しギャグばかりだし

今現在撮ってるもの
・ハルヒ
・ホリック
・デモンベイン
・ザ・サード
・ケロロ軍曹
・仮面ライダーカブトw

6つか、思ってたよりも少ない


ディスガイア2
クリティカル屋を100まで集めた、次は倉庫にかなりの数溜まってる○○大好き屋がついてるのを潜って倉庫の整理するか
今日もヒッキーw
6月6日の出勤が同じアーケード担当の人と交換して10日になった
え?今週の土日出たら次2週間後の土曜?w
これはあれか引きこもれということか(違

スペジェネを久しぶりにやってたらCPUロゼにとある行動された
その行動を検証したらロゼの1番の問題「火力不足」が解消されたヽ(´ー`)ノ、ありがとうCPUw
次はロゼでラスボスアースをどうやって倒すかだな・・・
MD付きミニコンポ買ってきた
右手に持って自転車こいで帰って来たけどな(ぇ右腕がプルプルw
帰って来てから速攻セット完了、前のCDミニコンポはパソが置いてある部屋に移動

ディスガイア2
99階まで潜っておいたゴッドハンドとエクスカリバーの100階まで行き拳と剣の最強武器ゲット
次はクリティカル屋を100まで稼いでからバビロンの王冠と超合金ロボスーツの強化か

ドラゴンフォース
残り国1つw、まだまだクリアしませんw
家の近くのヤマダとコジマに値段調べに行ってきた
ヤマダで25000
コジマ21800
があったけど置くスペースの関係上25000のになりそう・・・

ちなみに今日買ってきてませんw雨降りそうで傘持ってなかったし


ディスガイア2
バビロンの王冠(魔物専用武器)ゲットヽ(´ー`)ノ次は超合金ロボスーツだな

ドラゴンフォース
マッタリしてたらイベント進んでしまった・・・_| ̄|○
地震起きたからドクロ党も出てこなそうだし(;´д⊂
ヨドバシへ値段を見に行ってきたんだけど高い・・・_| ̄|○
MD付きで2万切ってるの無いしw、明日ヤマダとコジマに見に行ってどうするか決めるか

帰る時にふと中古ゲームを扱ってる店に寄ったらカービィの夢の泉のGBA版発見、安かったので確保
やってて隠しの場所がなんとなく覚えてるしw

ディスガイア2
魔界ウォーズをLV160まで上げて修羅プリニーバール&修羅バール×4に挑戦
無事撃破、修羅バール×4の方が強かったw
これで残りはバグ使用の修羅プリニーバール&修羅バール×4か・・・HPが約1億2千か・・・
元気に引きこもり~ヽ(´ー`)ノ
何日か前からカテゴリーをようやく作った
問題が約1年分あるログ全て作ったカテゴリーに変更する作業
気が遠くなるから放置する可能性大だけどね(°∀。)

部屋のミニコンポが危ないかも(;´д⊂、音が一瞬飛ぶや音が突然大きくなる(小さくなる)のは前からだったけど、
ハレ晴レユカイ聴いてたらとうとう同じ場所を連続再生するようになった(ぇ
更にたまに音が割れる&読みこみミスと危ない状態に
今週の土日しかバイトないからヨドバシ辺りに値段見に行ってくるかな、CD聴けないのはガチの死活問題だw

ドラゴンフォース
ようやく話を先に進めたw
後は残ってる国を全部落とせば続き発生か
耳鼻科に行ってきた、膿がまた出てるとかはなし、ただ炎症が治ってない所が凄い微妙に痛くなってきたから飲み薬貰ってきた

なんかまだ体が重い・・・バイトは木曜だったのに・・・2日立っても疲れ取れないって・・・もう歳か・・・

ドラゴンフォース
そろそろクリアしようかな~w、でもまだ主人公クラスのキャラの戦力が整ってない・・・
後ミカヅキを倒して仲間にしてイベント起こしてウェイン仲間になって~と後最低2人分は必要か・・・
あ、ゴルダークも必要だ_| ̄|○

久しぶりにOG2やって15話を41ターンでクリア、流石に3周目でかつ事前にヒリュウ改が出るルート行ったから大分短縮(2周目の時は50ターン)できた

体が重いw

2006/05/19

耳鼻科に行こうとしたけど、雨降ってたので引きこもり(マテ

ドラゴンフォース
いらない武将を敵にプレゼントしてたらいっぱい攻めてきたw、全部撃退してるけどねw
バイト
凄い疲れた・・・そのせいで爆睡してしまってザ・サード撮り忘れた(;´д⊂
デモンベインは撮れたからまだマシか・・・
ちょwwwヤマダから「CD入荷しました」って連絡が来たwww
「確認取れ次第連絡します」って言ってたのに連絡が全く来ないからツタヤで予約したのにw
もちろん取りに行きませんよ?こんな対応の悪い店に行く労力が無駄

ドラホンフォース
ドクロ党が出現する場所は全部わかったけど、現在いる場所から遠すぎるw


最近ドラゴンフォースとギルティしか触ってないことに今気付いたw
バイト
なんか今日は運が悪い日だった
1.使ってたインカムのイヤホンがパクられた
2.途中で名札を落としてガチで焦る
名札はなんとか見つかったけど、インカムのイヤホンは探しよう無し
ちなみにインカムのイヤホンは借りました、パクられないように持って帰って来たw


くっ、ハレ晴レユカイは3万5千枚で5位だったか・・・流石にパクリ野郎には勝てなかったか・・・
ちなみにランティスの最高売り上げ枚数らしいですw

さて、テンプレ変えるか(ぇ

ドラゴンフォース
落とそうとした国へ主人公を入れた師団で行ったら仲間になりやがったw
右耳の膿は全部除去完了、まだ炎症で押すと微妙に痛いところがあるから薬飲まないとダメだけどね
後は治療後の経過を見るだけ
明日バイトだから今日終わってよかった・・・


ドラゴンフォース
1師団5人では8人倒すのは無理なので2師団10人で突撃する準備完了
あ、そろそろドクロ党が出現する時期だ、やばい、戦力分散させてるから誰で倒そうw
元気にヒッキー(ぇ

薬切れても右耳が痛くないって素晴らしい(;´д⊂


ドラゴンフォース
いい加減進めるかということで1つ国落としたw
次の国落とそうとしたら本拠地に8人も武将いるしw、こっち1師団5人までだから5人で8人倒すのはキツイ
さて、どうやって攻めるかな

難民脱出

2006/05/13

カチカチに固まってた膿を取られたw
取る時に痛すぎると思ったら一部が皮膚に食いこんでた(ぇ
それは痛いはずだw、来週の月曜で全部取れるだろうか・・・火曜出勤だし

耳鼻科に行く前にツタヤから連絡があったので耳鼻科行った後に取りにいって難民脱出w
わしが予約した1枚しか入荷してないって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
帰ってきてからずっと聴いてるけどミニコンポがいよいよ危なくなってきた
一瞬飛ぶのは前からだったけど、音が大きくなったり小さくなったりしてきた
金厳しいのに・・・(;´д⊂

ドラゴンフォース
マッタリとドクロ党でレベル上げ中、いい加減1つ国落とすかw
中耳炎の膿は残り1/3、後2日で全部取れ・・・ないだろうな~w
耳鼻科から帰ってきてツタヤに電話で確認したら「入荷未定」って・・・そんなに品薄なのかよ・・・
てか予約して難民ってwww

久しぶりにいろいろゲームをやったり

ディスガイア2
ようやく51階で大吉が出て70階まで進めた、61階でも大吉出したかったけど不思議ゲートが62階で出るから無理だった(;´д⊂
次は71階で大吉待ちw

ドラゴンフォース
いらない武将を敵にプレゼントw

あ、レジェンディア返してない(ぇ
今日は耳鼻科は休み、バイトも入ってないw
なので朝起きて朝飯食った後薬飲んで爆睡、起きたら15時だったよw

その後はマガジン立ち読みに行ったりドラゴンフォースやったりとだらだらw

ドラゴンフォース
逃げ出す敵がイベントで死んでしまったのでレベル上げはドクロ党待ちになった
いらない武将(LV1や2)で敵武将1人しかいない城に突撃→わざと負けて捕虜に→次の内政で敵へ
とやって処分してた(ぇ、それでも武将が77人いるんだよな~w
膿の一部取る時痛えぇぇぇぇぇ!!!!!

残りは岩のように固いのだけらしい
医者いわく「一週間放置ではここまで固くならない」と

もしかして仕事しててたま~に右耳が痛かったことあったけど…まさかその時から…?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以上ミクシィで書いたのをコピペ(ぇ
気付いたら
ミクシィ→携帯から簡単に書けるネタのみ
ここ→全般(パソからのみ書きこみ)
って感じになってるw

さて、今日バナーを貼ってるCDの発売日なわけで
わし?予約したところから「入荷しました」と連絡がなかったので買ってません
予約した時に「予約が多いので発売日に届きません」って言われたし
できれば明日手に入ると嬉しいな~


ドラゴンフォース
倒して捕虜にしてもその場で逃げ出す敵相手に稼いでたらイベント発生してしまった・・・
これでこの敵が死んでしまう・・・どこで稼げというんだ・・・CPU勢力は攻めてこないし(;´д⊂
レントゲンの結果は異常なしでした
今日も膿の少し取り除いて終了、残りはおできみたいになってる膿だけらしい
膿を剥がす時にその剥がれる感触とかが感じられるのは勘弁してほしいw

バイト先に電話したら店長が出て報告、明日も休みになった
数少ない出勤が2つも潰れてしまった・・・_| ̄|○
バイトに行って早退して午後耳鼻科行こうとして朝バイト先へ到着して副店長にそのことを言ったら「帰って先に病院行け」と言われたw
なので帰ってきて家の近くの耳鼻科へ

右耳は中耳炎でした、しかも発生して1週間はたってたせいで膿が溜まって耳の穴をほぼ塞いでた
膿は半分ほど取った、残りは固まってて取れなかったし、何より無理に剥がそうとするとガチで痛い(;´д⊂

レントゲン撮ったけどこれ炎症が上(脳)にまで行ってたら脳外科→入院ってコンボなんだけど・・・
まぁ、でも酷い頭痛はしない(風邪気味での軽い頭痛はするけど)から大丈夫だと・・・思いたい

全ては明日決まる


耳鼻科から帰ってきて副店長に電話で報告、休みになったので黙々とドラゴンフォースやってた(マテ
今思うと右耳の激痛でほとんど寝れなかったんだから少しは寝ればよかったw
あ、土曜のケロロ軍曹撮り忘れたw、まぁ、いいか最近展開がワンパで面白くなくなってきたし

大吉が全くでなくて軽くディスガイア2に飽きてきたwのでこの前買ったSSのドラゴンフォースに手を出してみた
やばい、面白すぎるw、パワーメモリーに入ってる3つのデータのうち1つ壊れてたけどね(;´д⊂
そういえばこのゲームクリアしてないんだよね・・・ラスボス前の敵に挑んだら敵の兵士が全部ドラゴニアンでこっちもドラゴニアンだったからドロ沼状態にw
そしてボスの高いHPや技で削られて乙だったし、ドラゴニアンの弱点の足軽を連れてるのは1人しかいなかったし(;´д⊂

ちなみに最初からやってます、止めどころを決めないと黙々とやってしまうから怖いw
それにしてもこのゲームのイベント発生条件がいまだに曖昧だ・・・ちょっとググってみるか
映画のトム・ヤム・クン見てきた
相変わらず3D格ゲーに出てくるようなアホな動きしてるしw
後人間の骨って簡単に折れるんだね・・・まさか膝裏で折るとは・・・
タイの映画だからストーリーは重いけどねw

ディスガイア2
ようやく51階で大吉が出たので60階までクリア、次61階で大吉待ちか・・・(;´д⊂
今日は神無さん・IZUMIさん・わしの3人での熊の会(ぇ
いっぱいギルティで対戦した身内対戦だけどw

とりあえずスレイヤー練習するよ(謎
引きこもりw

ディスガイア2
アイテム界での占いで大吉が出ない・・・_| ̄|○、大吉が出ないとLV200は無理なのに・・・(;´д⊂
魅剱と万代書店に行ってきた
5時間ほどいて買ったもの
・ドラゴンフォース(SS)800円
・モンコレ 1セット 105円×20
何か?
それにしてもSS版のタクティクスオウガが2000円だったのは痛い・・・後SFC版DQ3も高かった・・・_| ̄|○
バイト
こんなもんだよね(謎
景品の熱帯魚残り2箱のうち1箱ちょいがテーレッテー(ぇ、残ったのを生かす為に餌とか買いに行ってるしw
ちなみにテーレッテーした熱帯魚をトレイで流したらしく男子トイレに入った直後に生臭い匂いが・・・w

これで次の出勤は8日か・・・GWを楽しむかw

帰りにバイト先と同じ施設内にあるTSUTAYAにでロマサガ1・2・3のロムを1つずつ確保
これでロマサガ1・2・3のロム2つ所持ですが何か?(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

