バイト
まぁ、忙しかった以上(ぇ
アーケードの巡回がわし1人しかいなくて巡回以外にも仕事入るんだからアーケードフロア全部周りきれないことを認識しろよメダル担当の某バイトの人よ(謎

明日は休みか・・・

バイト先がある施設内にTSUTAYAにてハルヒのEDを予約しようとしたけど(ヤマダは確認したら連絡しますと言ってたのに連絡一切なしなので)
店員が検索に時間かかっての結果「当店では扱わないCDですので予約できません」
ちょwwwおまwww
扱わないCDでも予約させてくれよ・・・_| ̄|○、やはり駅前行くしかないか・・・ヤマダ?あんなクソな店はスルー(ぇ

あ、ちなみにロマサガ2が中古で294円だったから確保w
ロマサガ3も294円なのにロマサガ1が816円w

スペジェネ
某所にうpする為の全キャラの簡単なコンボを研究中、残り3キャラ
バイト
おお入れ替わってる(謎
土曜で更に祝日なのにそれなりに暇だったw、2時半頃に1階で下りてビラ配りしてから16時になりビンコ大会開始
ドラの音を聞きながら「楽しそうだな~」なんて思ってないからね(ぇ
明日は仲の良いゲーマーの女性の頼まれて変わりに出勤
明日もビンゴか・・・

ディスガイア2
魔王の鎧を99階まで潜って戻ってきてから装備→プリニーバールに挑戦したら勝ってしまった・・・
流石に修羅プリニーバールは勝てなかったけどw
元気にヒッキー(ぇ

明日は久しぶりにバイトだw、ちなみにこんなにも出勤日数が少ないのは望んでないのでw
来月も少なかったらちょっとガチで考える

ディスガイア2
魔王の鎧のアイテム界を70階まで下りた
駅前へディス2の攻略本等を買いに行ってきた
自転車で行くのは久しぶりだった・・・最近は電車一択だったし
それにしても使いすぎた・・・w

ディスガイア2
趣味で育てたキャラと突然思いついて男戦士→魔法騎士に転生させてLV1000まで上げたので今度は耐炎屋を54まで上げてみた
これで猫娘の弱点がほぼなくなったw
次は魔王の鎧にでも潜るか
ヤマダ電気へディス2の攻略本を買いにとハルヒのEDの予約に行ったけど、ディス2の攻略本はなかった
んでCDの予約しようと思ったけど店員の対応が悪すぎるw
あまりにも対応が悪すぎて軽くキレそうだった(ぇ

その後IZUMIさんが来てスペジェネのコンボ検証を手伝ってもらった
結果:受身可能_| ̄|○
これでコンボレシピが大分変わる・・・
ゾイドジェネシスの最終回を見たけど、面白すぎるよこれ
これは全話撮ってて正解だったな

姫様ご用心の続き撮るか迷うな(謎

ディスガイア2
盗賊のLVを6900まで上げた、これでアイテム神2やプリニーバールからアイテム盗めるようになった・・・
後はプリニーバールとガチで殴り合えるまで猫娘のLVと装備の強化か
なのにほとんど使わないキャラのLVを上げてるのは何故だろう(ぇ
元気に引きこもり(ぇ、しかも、11時間は寝てたw

ディスガイア2
ゴッドハンドのレジェンドを99階まで潜ったので戻ってきて盗賊のレベル上げ開始
敵の強さを最高まで上げての修羅練武4がフルブースト+最後のブーストの時に敵も範囲に入れてからの飛天でコンボ継続
で撃破可能だけど、時間はかかる・・・
かといって敵の強さ+0の状態でノーブーストだと半分しか削れないし・・・
時間かかるけど、敵の強さ最高の状態でやるか・・・
去年は大河原の一目千本桜を見に行ったので今年は塩釜神社の桜を見に行ってきた
向かってる途中にバイト先から電話あってビビるwつか何故ダーツのことでわしに聞いてくるんだろう?



 _ ∩
( ゚∀゚)彡 巫女さん!巫女さん
 ⊂彡


ディスガイア2
ゴッドハンドのレジェンドを50まで
バイト
いろいろ雑用
16時過ぎにようやく巡回に行けた・・・w
なんか気付いたらポップコーンの無料配布してるしその向かいにアンパ○マンのポップコーン工場があるのにw某ジャムおじさんへ挑戦状か?(ぇ

ディスガイア2
エスクカリバーのレジェンドのLV99まで
これでレベル上げの時に使う武器はできたと・・・次は・・・ゴッドハンドか魔界ウォーズかな
あ、魔王の鎧でもいいな
あ、明日バイトだ(ぇ
しかも、今の店舗がオープンしてから始めての土曜出勤w

スペジェネ
マユラで端+ノーゲージ5割コンボ発見
次誰研究しようかな~

ディスガイア2
エクスカリバーのレジェンドをLV90まで上げた
LV99まで上げたかったけど時間切れw
家庭用スペジェネゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

帰ってきてたまってるアニメを見てから黙々とやった
ヒロ:危険、2ループで相手乙
マユラ:端に追い詰めるとハッスル
それにしてもいろいろ変更されてるけど、これでゲーセンにあったら面白かったのに
金おろし&飯買いにジャスコへ、おっとマガジンでてるw

ディスガイア2
サタンフォースのレジェンドを99階まで潜った、100階に行かないのは修羅アイテム界じゃないと最強武器でないから
まぁ、修羅アイテム界100階のアイテム神のLVが9999なんだけどな
盗むのに・・・盗賊大好き屋25ありでLV7000必要か・・・7000って・・・どうやってレベル上げよう・・・
まず、レベル上げ用にエクスカリバーのLV上げるか、ATK35万あれば修羅練武4を吹き飛ばせそうだし
買い物とギルティの対戦をしに駅前へ
聖ソルはコンボをそれなりにできるようになってきた、後はF式をしっかりとできるように練習だな

ディスガイア2
サタンフォースのレジェンドをLV50まで上げて猫娘に装備させてみたらATKが30万超えたのでバールに挑戦してみたら倒してしまったw
次はプリニーバールか・・・HP2000万って・・・_| ̄|○
バイト
平日だから暇でした、以上w
朝に1階の駐車場と目の前の道路を掃除するのはいいけど、アピールになってるのだろうかw

帰りにジャスコに寄り「チョコレート効果 カカオ99%」を(σ・∀・)σゲッツ!
家に着いてから食べたけど・・・吐き気した(ぇ、ジュースなかったらゴミ箱行きだった・・・
ワンダの100年ブラックも不味かったw

スラッシュ
チップ・ポチョ・メイの金だした

ディスガイア2
サタンフォースのレジェンドを30まで上げた、アイテム界が地味にダルイ

ああ、眠い

2006/04/16

スラッシュでソルとカイとチップの青リロ版出した、チップでボス聖ソルはしんどかったw
頑張って減らしたのに殺界で・・・_| ̄|○

ディスガイア2
16枚目の地図の切れ端(σ・∀・)σゲッツ!
そして修羅の国へ、やばい、敵のレベルが異常に高いw
さて、次は猫娘の装備強化か
午前中に床屋に行き帰ってきてから藤崎でやってる名古屋のうまいもん市(だったような気がする)に行ってきた
目当てのチーズケーキ(σ・∀・)σゲッツ!、わらび餅も買いたかったけど買えるような状況じゃないので諦めた

スラッシュはサバイバルで隠しキャラ一通り出現
カイのスタンハメは偉大だった(ぇ
シーガルは夕方頃?入るみたいで他の家の近辺のゲームショップは全て全滅
駅前とか行きたかったけどIZUMIさんが来る時間を少し過ぎてたので帰宅

IZUMIさんと青リロで対戦してて17時頃にシーガルに電話してみたら「入ってますよ」と言われたので速攻買いに行ったw
戻ってきてからIZUMIさんと対戦、チップが面白いよw

その後ミッションやってEXソルとEXカイとEX聖ソルを出した
バイト
いろいろと作業が周ってきてあまり巡回しなかった(ぇ
ドルアーガとMJ3はよく埋まってたけど最近はWCCFとベースボールヒーローズとマジアカ3がちょくちょく埋まってきた


帰りにスラッシュの家庭用買いにヨドバシへ、売りきれ_| ̄|○
しょうがないのでシーガル(中古ゲームショップ)へ、売りきれ_| ̄|○
でもシーガルは明日も入るみたいだから明日行くか
起きたら15時前だった(ぇ
昨日うっかり寝た時間と合わせると13時間は寝てる・・・それでもまだ寝たりないけどw

親が保険証の再発行に行ったよと連絡が、発行されるまで1週間か・・・かゆくて掻きたいのを1週間我慢か・・・
どこまで耐えれるのだろうか・・・

ディスガイア2
16枚目の地図の切れ端を持ってる界賊団を待ってる間にビームアックスのレジェンドと魔王の杖のレジェンド(σ・∀・)σゲッツ!
バイト
平日はやはり従業員少ないということで気付いたら全フロアの巡回をしてました(ぇ
ガチデアシガイタイ(;´д⊂


帰ってきて腰のところに違和感を感じたので鏡で確認したら凄いことになってた
多分かぶれてるんだろうけど、範囲広すぎ
しかし、なんでこんなことになってるんだろう?腰痛いのを直すために縫ってるバンテリンか?
いやでもそれだったらもっと早く拒否反応が出るはず・・・もしかしてバンテリンと汗が混ざって変なことになったのか?
とりあえず時間がある時に皮膚科に行くか・・・あ、保険証が見つからない(ぇ

悲しいことにハルヒの2話目撮りのがした(これ書いてる現在12日の2:48)
一応前半の7分以降は見たけど帰ってきて爆睡して撮り忘れるかもって思ってたのに何故セットしなかったんだろう・・・_| ̄|○


ディスガイア2
地図の切れ端15枚目(σ・∀・)σゲッツ!
バイト
思ってたよりも客が来てビックリ、下の生協で買い物をしてついでに寄るってパターンが多いのかな?

オープンして30分位立ってから来てWCCFをやってた人がわしが仕事あがる前に確認したらまだやってたw
ドルアーガもカップルが4時間近くやってたしwよくそんなに金続くな・・・

ディスガイア2
地図の切れ端14枚目(σ・∀・)σゲッツ!
後2枚か・・・何日かかるのだろう(ぇ
携帯をP702iに機種変更してきた
前の携帯2年以上使ってたしw、さて、残りは1番大変な辞書登録かw

ディスガイア2
一応のレベル上げ終了、敵のレベルを下げてから地図の切れ端集めしてるけど1枚も出てこない・・・(;´д⊂

足痛い

2006/04/08

ブラッド+を何ヶ月見てないんだろう・・・凄い興味ないから別にいいけどw

ディスガイア2
女戦士をLV300まで上げて転生→LV500まで
男戦士をLV300まで上げて転生→LV500まで
ヒーラー3人をLV300で転生×2→LV500まで上げた
後残りは女忍者とフロンか・・・長かった・・・_| ̄|○
ちなみにラハールは放置(ぇ、使わないしw
バイト
バイト先に行ったら隠してあった看板等が隠されてない・・・もしかして今日か?と思いながら店へ
タイムカード押して休憩室でマッタリしてたら制服に着替えろ
ああ、これか確定かということで着替えて仕事開始
11時半にオープン、宣伝一切なしで(ぇ

アーケード担当は孤独とのガチの戦でした(ぇ
起きたら腰が少し痛いのと何故か右膝が多少痛い(ぇ
腰は昨日の仕事でかなり重い物を持ったせいなのはわかるけど、右膝は何故痛いのかわからんw

ふと仙台放送のローカル番組の4時テレビを見てたら中継の場所が見覚えのある場所だな・・・
と思ったらバイト先の下の生協じゃないかw、一瞬バイト先映ったw

涼宮ハルヒの憂鬱の1話見たけど何これ?w
よく1話目でこんなことをしたなwEDのスタッフロールで超監督涼宮ハルヒに笑った
それにしてもキャストにシャッフルの凛・楓・シアの声優の人がいるのにビックリw
2話目も楽しみだw

ディスガイア2
スペースナイトをLV1000まで上げ
ビーストセイバーをLV1000まで上げ
ロザリーをLV500から転生させてLV1000まで
雪丸をLV500で転生させてLV900まで
アダマンナイトをLV300まで上げて転生させてLV500まで上げ
プリオールをLV350で転生させてLV600まで

普通に疲れたw、そして今地図の切れ端集めの途中13枚目は手に入れたけど残り3枚か・・・
バイト
P251iS01287.jpg

バイト先の駐輪所で原チャに貼ってあったステッカーw、本当はおととい写メで取ったんだけど今日行った時にもあったのでネタとして使用w

起きたら小雨だった、なので自転車で突撃w、なんか普通に着いたなんかつまらん(ぇ
なんというかグダグダな空気のまま仕事してた(ぇ
つか終了時間が17時→18時に変更になったなら教えてくれよ・・・やってた作業を17時5分前に終わらせてしまって暇だった
とりあえず某人にキレそうになるw

ディスガイア2
ビーストセイバーのLVを950まで
銀河ドクロのレベルを350まで上げて転生→LV500まで
現在スペースナイトをLV500まで上げて転生させてLV700まで上げた
まだまだレベル上げがかかりそうだ・・・
むむ、涼宮ハルヒの憂鬱は夜中の2時からか

明日どうやら1日中雨らしい・・・やばい、どうしょう・・・電車とバスで行こうとすると朝の7時半には出ないとダメか・・・
小雨だっらら自転車で行くか、そうなると大雨だった時の為に6時半起きか_| ̄|○

ディスガイア2
アデルをLV700で転生させてLV1000まで
猫娘をLV800で転生させてLV1000まで
エトナをLV600で転生させてLV1000まで
銀河魔法使いをLV350で転生させてLV500まで
ビーストセイバーをLV500で転生させてLV900までと非常に疲れたw
しかも、ビーストセイバーの目標は950だし、時間切れw
バイト
人少ないw

仲のいい某人がいるんですが、この人困るのがなんでも1人でやろうとする
協力してやるって発想はないのかよ・・・
理解力等が低いこっちが言ってる事をなかなか理解しないし、指示出されたことを聞いたらわしに説明できないし
つか他人に説明できない時点で指示を理解してないような・・・

後お願いだからロッカーの9割を独占するのは止めてくれw、バックを置く所がなかったw、無理矢理詰めたけどw

ディスガイア2
レベル上げ用の武器の魔王の剣(レア)のATKを1万まで上げてみた
思ってたよりも楽だった、潜ってる途中で槍の準最強武器のレジェンド(σ・∀・)σゲッツ!
修羅の国に行けば貰えるからいらないんだがw
引きこもり以上(ぇ

ディスガイア2
武器上達屋を1400まで上げた、1900で3倍ということは、無しの状態で1.1倍と考えると100毎に0.1倍増えるのかな?
1400で2.5倍か・・・十分だな・・・

なんとなくゼタに挑戦、猫娘1人とヒーラー2人&フロンだけで撃破w
ブレイブハートで2倍にして攻撃決定後後を向いて攻撃開始すると背後攻撃と同じ扱いになるバグを利用してネコネコ波をひらすら打ちこんだ
ヒーラーは1人がブレイブハートでもう1人がシールド、フロンはギガヒールで猫娘を回復
多分接近すると危ない、てかゼタの目の前のパネルが隣接攻撃禁止だったしw
月曜って普通に出勤してもいいのかな~?(ぇ

ディスガイア2
武器上達屋を延々と稼いで現在1200ちょい
MAX値の1900まで上げようと思ったけどめんどくさくなってきた(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

