昼頃起きて「何か今日あったよな・・・?」と考えたら今日
マリみての新刊の発売日じゃないかw
なので近くのジャスコ内の本屋に行き新刊(σ・∀・)σゲッツ!
そして帰ってきてから黙々と読んで読み終わり

読んでる途中でariさんからメールが来て今日から東京人になったとw
ああ、そういえば前に声優の養成所に行きたいって言ってたな、とにかく頑張れやw
ariさんとメールでやりとりをしてる時にバイト先で採用になってた小・中の同級生から電話
なんでもバイト先は今日プレオープン予定だったけど、書類の不備で今日明日明後日と全く動けない状態になったと
全くそんな連絡きてないな~と思ったらわし次の出勤3日だし今日来るはずないかw
多分日曜辺りに連絡来ると思うけど

ディスガイア2
アルカディアとサタンフォース(レジェンド)を鍛える為にHIT屋やATK屋等を服従させてる途中

Give a reason

2006/03/30

起きる予定の時間に起きたのに無意識のうちに2度寝して家を出る予定の時間に起きた(ぇ
軽く食べてから駅前へ、地下セガ→ダウンタウン→ドリーム→アリスと移動してギルティとマジアカ
ギルティは聖ソルは楽しいんだけど勝てないwテスタに戻ろうかな~

ディスガイア2
ランク40のアイテムに潜ってある程度進む→欲しいアイテム出てこなかったらリセット→潜る
の繰り返しでサタンフォースのレジェンド(σ・∀・)σゲッツ!
ビーストセイバーの槍を弓に変更することにしたからアルテミスを探さないとw
バイト
なんか今日は忙しくもなく暇でもなく良い具合に仕事があったw
帰りに副店長にわしの担当場所どこなんですか?って聞いたら
アーケード担当だと
   。
    〉
  ○ノ     イヤッホー
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン

希望通りの場所に配属されたヽ(´ー`)ノとりあえずアピールしておいて正解だったな

バイト先から帰る時てかバイト先がある場所から少し出たところで車と車の接触事故を起こす瞬間を見たw
初めて事故の瞬間を見れてある意味感動(マテ

ディスガイア2
練武5・ラハール2戦目・マージョリー撃破
残るはゼタとバールと修羅の国か・・・
休みヽ(´ー`)ノ
買い物に出かけてついでに金おろして帰って来た後は引きこもり
突然スレイヤーズNEXTのOPとEDを聴きたくなってCD引っ張り出したw
心が疲れてるのだろうか・・・

朝の9時頃にバイト先でメアドを教えてる人(今日出勤)からメール
「ロッカーが一杯になったんで移動させますよ」と来たので寝ぼけながら「え?ロッカー埋まったの?」と返信したら「うい」と帰って来た
確かと男は2人で1つのロッカー使えって言われてたからわしの荷物を移動させたのか~と思いながら2度寝w
12時頃に「ということで移動しましたので」と来たので「何番?」と返信したら「自分の荷物を15番に移動しました」と
15番って確かわしの荷物入れてたロッカーだよなって移動したのはそっちのかよw
てっきりわしの荷物が移動したかと思ったじゃないか・・・てか文面からするとわしの荷物を移動と取れるんだけどw

ちなみにこの「自分の荷物~」という返信を見た時わしは思わず「おまえのかよ!」とツッコミ入れてた(ぇ

ディスガイア2
盗賊大好き屋が1足りない・・・更に盗賊のレベルが550で足りなかったw
計算すると700まで上げないとダメなのか・・・死ねる・・・_| ̄|○

猫娘に装備させる予定だったサタンフォースを鍛えて装備させたらATK8万いったしw
アデルでもATK2万ちょいなのにw
バイト
全体的な研修で本日終了w、アドリブに弱いなわしは・・・(謎

帰りにバイト先の下の本屋にてWINGと4コママンガ1冊(σ・∀・)σゲッツ!
今月だけで4冊は買ってるわしキモイw

しかし、帰り道に生協のパン屋・石井屋というパン屋・ジャスコのパン屋とキツイ誘惑が多すぎるw
もう1箇所生協のパン屋あるけど、ここはマズイからパスw

ディスガイア2
主力のレベルを550前後まで上げて盗賊大好き屋を稼ぎ中、最大値の25まで行ったらようやく練武5のゾンビキングに挑戦できる・・・
夜の7時前に突然携帯に電話がかかってきた、全く知らない番号だったけどバイト先の人かもしれないので出た
わし「はい」
電話の人「○○(本名)さんですか?」
わし「そうですけど」
電話の人「グット○ィルですか、今週お仕事入れますか?」

おいおい、1年以上予約も何も入れないヤツに突然連絡するのかよw、あれ?でも確か初めて登録しにいった時に「1年以上何も入れなかった場合登録を削除しますので」って言ってたよな?
なのに削除してないのかよw凄いなこの会社w
あ、もちろん断りましたよ、だって今のバイト先があるし

それにあそこ仕事が不定期すぎるし

ディスガイア2
前科99にしてビューティーキャッスル、裏面25個クリアしてバール城出現
ラハール戦の1回目終了

残りの隠し
ラハール戦2回目
練武5
ファントムキングダム
ビューティーキャッルス
バール城(1・2回目)
地図の切れ端を後4枚集めて修羅の国へ
2周目以降
魔王プリエ
別ゲームの主人公

とやること多すぎ(;´д⊂
昨日バイト先で昼飯食う時に某カルピ○から出てる「フルーティグリーンティー」ってのを飲んだけどマズイ
なんとか全部飲んだけど吐きそうだった(ぇ

ディスガイア2
盗賊の盗む確立の計算式が前作と同じだろうと思ってたら違かった・・・と言っても前作の計算式から「盗賊のレベル×2」の「×2」がなくなっただけだけどさ地味に痛い(;´д⊂

前科集めのついでに地図の切れ端集め、61階で界賊団Z(カオスソルジャーLV1680)が来た時は焦った、凄い焦った何人かやられたけどなんとか倒した
とりあえずデールを持ってる分フル使用して12枚集めた、16枚で修羅の国に行けるようになるから後少しか・・・
バイト
機械のメンテナンス研修で終了

帰りにバイト先の近くにできた本屋に寄ったけど、この本屋はわしにとってネ申だ(ぇ

ディスガイア2
レベル上げは一応終了、だけど、盗賊のレベルを上げなくてはゾンビキングやゼタ・マージョーリーからハントできないのでレベルを上げなくては・・・_| ̄|○
練武4だと限界なんだよな~、どこかいい所ないだろうか・・・

前科99以上まで上げて敵強化しての方が早いか(ぇ
よく考えたら明日出勤じゃないか(ぇ

ディスガイア2
レベル上げ終わらなかった・・・_| ̄|○
後1人だからすぐに終わるけどさ(;´д⊂
今日も休みってことで昼前まで寝てた
ここ最近またしゃがんで立ち上がった時に立ちくらみをするようになったので鉄分補給しようとほうれん草系の惣菜探したけどコンビニにはないのね
近くの99にもないし、どうしたものか

ディスガイア2
ようやく主力で使ってるキャラ達の剣のマスタリーを10まで上げた・・・
アーチャーの剣のマスタリー上げてる時「剣C」だった為に上達屋が500近くてもあまりにも上がらなくて寝そうになった(ぇ
ホーセンでの闘劇のギルティ予選を見に行ったけど、人多すぎだったのと野試合で医者に一方的にボコられたので1回戦の途中で撤収(ぇ
の前にゆきのせさんが来仙しててメルブラやってたから乱入、秋葉に近づけない・・・_| ̄|○

ボコボコに負けてマックで飯を食ってたらアリスへ、マジアカで予選2回戦目の○×でCPUに負けて予選落ち、ホビット組で66点取ったのに落ちるってどうゆこと?w
2回戦落ちしたせいでフェアリー組に落ちたしw、コンティニューしてフェアリー組の決勝まで行き2位でした
それにしてもタッチパネルの感度が微妙に悪かったのが凄い気になった
ちなみに予習で学問4択選んだら全問不正解(ぇ

その後ダウンタウン→地下セガと移動してアニメイトでしにがみのバラッド。のOPのCD買って奥のゲームコーナーでスペジェネで心を癒した(ぇ

うわ、日本が世界一になってるしw

ディスガイア2
レベル上げ、ぶっちゃけアタッカー1人鍛えれば隠しボス倒せるんだけどね(ぇ
でもわしは普通にフル人数で倒すw
バイト
風が強すぎて30分かかる所を40分かかった、凄い疲れた(;´д⊂
今日のバイトは18時まで、16時辺りからやる事なさすぎて暇だったけどな(ぇ

明日はホーセンの闘劇予選の見学に行ってきますメンバー足りなくて参加できない(ぇ

ディスガイア2
アイテム界で武器上達屋のイノセントがなかなか出なくて魔王の鎧とかアルテミスとか盗んでしまったw
前作は微妙な性能だった魔王の鎧がアホ性能になってるw
休み~ってことで親と近くのジャスコ内のグル○ドールへモーニングを食べに
あれ?モーニングセットの看板がいつも出てるのにないぞ?と思ったら
モーニングセット終了したとのこと
ざんねんわたしのこのみせにかようことがしゅうりょうしてしまった

あ、シフト表確認したら明日出勤だ

ディスガイア2
練武4でレベル上げ&金稼ぎ、とりあえず主力の分の装備は揃ったけど、アデルとネコマタと剣装備してるキャラ以外のレベルが上げにくい・・・
武器上達屋を増やして剣のマスタリー上げるか・・・そのままだと結構だるいしw
バイト
なんかまともに仕事しないまま12時に終了(ぇ、こんなんでいいのか?w

ディスガイア2
とりあえずのレベル上げは終わり(といっても100ちょいだけど)
練武4にチャレンジ、ブレイブハート×3+よきにはからえをかけてアデルで攻撃したらレベル250の敵を倒せた、いい稼ぎだw

残業せずw

2006/03/17

バイト
雨は降ってなかったけど、降りそう&風強すぎなので親に送っていってもらった
朝から棚組み立ての予定だったけど、棚を置く景品倉庫の工事が終わってないらしく延期にw
やばい、いきなり仕事なくなったw、プライズのキャッチャーの上に置いてある看板の固定する作業が終わってから本気でやることなくなって適当に仕事してた(マテ
てかマジでプライズフロアの仕事をほとんどやってないんだけどw、キャッチャーがどこに何があるのかすらわからない(マテ
帰りはバスで駅前へ、バスが雨で遅れる罠w、駅前に到着して昨日できなかった用事を済ます事に
用事って言っても欲しいDSのソフトを探して買うだけなんだけどな(°∀。)

東口のブックマーケットで見つけたけど高い・・・てか中古で全体的の値段が3000より上ってどうゆうこと?
これだと新品で買ってもほぼ値段同じかもしれないな・・・

ディスガイア2
レベル上げ、まだまだ足りない(;´д⊂


あ、今書いてる途中に携帯見てみたらバイト先から着信あった(ぇ
時間が17時頃って爆睡したしw
休みなので駅前に買い物へ
ヨドバシで腕時計と汎用リモコンを購入して近くのマックへ、なんかここに来るの久しぶりだw
その後仙台市バスの案内所に行きバイト先の近くのバス亭までの乗り場とその乗り場の時刻表を貰い地下セガでIZUMIさんと合流
ギルティはやってなさすぎて動き酷すぎるw、その後ダウンタウン→ドリーム→アニメイト→喜久屋→アリスと移動
アリスでIZUMIさんがマジアカやってるのを見ててマジアカのカードを新しく作り直す為にうろうろしてた時になんかふと誰かと遭遇するかもと思ってたら
バイト先の女性ゲーマーの人(+彼氏)と遭遇w、ここまで予感が的中するとは・・・
帰りにマジカアのカードを購入してドリームへ、IZUMIさんの聖ソルと同キャラでガチったけど負け越し
向こうはサブでこっちはメインなのに・・・_| ̄|○

地元の駅の近くのバス停で路線確認したらバイト先の近くまで行く路線あるし・・・でも明日朝7時出勤・・・
明かに電車はあってもバスがない・・・しかも雨の可能性大・・・テーレッテー(;´д⊂
バイト
もう2度と残業なんてしない(ぇ
多分14時辺りまでだろうな~と思って「残業可能です」と言ったらレイアウトの調整で17時までかかった(;´д⊂
せっかく12時に終わってディスガイア2をたっぷり出きると思ったのに・・・
てか社員によって指示が全く違うのはどうゆうことよ?そりゃ入って1週間たってない新人に「グダグダ」ですねと言われるよw
後は準社員→社員になった人に相変わらず嫌われてるな~と思った、てか社員がそんな嫌ってるようなオーラ出すな

ディスガイア2
寄り道しすぎて隠しボス倒してないw
バイト
搬入→挨拶訓練→搬入→棚組み立て
本日の仕事内容w、なんかプライズ関係の仕事一切してないようなw
後マジアカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!バイト先がホーム決定だなスラッシュ・メルブラ・ソウルキャリバー3とラインナップもいい
明日も朝の7時出勤・・・(だからこんな時間に書いてるんだけどねw)

帰りにいつも行ってる自転車屋に行き後のタイヤを交換、これでパンクにビクビクする必要なくなった

ディスガイア2
少しずつレベル上げ、今回一気に上がらないから困る(;´д⊂
そもそも練武4の敵を一撃で倒せるATKってどれくらいなんだろう?前作の練武3の稼ぎポイントは1万4千位でよかったけど
バイト
午前中はレイアウト変更、午後は新人と挨拶訓練の後ひたすら掃除機で掃除して終了w
常時眠かった(ぇ、それにしても2週間ぶり位に挨拶訓練で声出したけど意外ににも出たw

明日は朝の7時から搬入、朝の5時起きか(;´д⊂
昼過ぎまで寝れるって素晴らしい(ぇ
昼飯食った後はハードオフ→シーガル→ブックマーケットと行ったけど目当てのDSのソフトがなかった・・・
てかDSのソフトの中古高くなってないか?数も減ってたし、やはり人気あるからか
しかし、3件回って買ったのが64のコントローラーってw

あ~明日出勤か、ディス2で引きこもりたい(マテ

ディスガイア2
裏面10個クリアしてファントムキングダム出た、LV2000は現段階では無理w

OG2
2周目終了して、3周目突入(ぇ
バイト
今日から新店舗で採用された人達が来てた、朝から搬入があったけどその新店舗からの人達が一切動かないのには笑うしかなかった
まだ「何かやろうとしてるけど何をすればいいのかわからない素振り」が感じ取れるならわかるけど、一切そんな素振りないのはどうゆうこと?w
まぁ、何もわからないままやってケガされるよりはいいけどさ

わしは搬入終わった後ひたすらメダルゲームの鍵交換してました、てか鍵交換で1日終わったwあれ?わしメダルじゃなくてプライズ担当だよな?w

帰りに副店長に気になってたアーケードコーナーのことで質問、とりあえずアピールしておいたw

次は月曜か
バイト
やばい、書くことないw、とりあえず25分で着いたw飛ばしまくったせいで朝からヘトヘトだけど(ぇ
明日で一応搬入は終わりか・・・さぁ、明日以降のシフトがどうなってるかだな

ディスガイア2
現在○○大好き屋(今回からついたので装備を長い事装備したまま戦闘してると勝手に付く)が弱い装備等に付いてるのを服従させて(゚д゚)ウマーにしようかとw
この大好き屋をフルまで集めると結構ボーナスがおいしいらしいし(アーチャーだと弓の射程+2とか)
バイト先の新店舗の搬入だったわけで、まぁ、わしは予想通り寝つけなくて30分位しか寝てない状態w
意外に頑張れたよ?(ぇ、後は新店舗のところまで26分で着いた、踏みきりにさえ引っかからなかったら25分だった・・・
それにしても新店舗広いお、メルブラとガン種発見w

帰って来てからは流石に眠くてダウン、さっき起きたw
明日から3日間新店舗の搬入
朝5時起きだよ(;´д⊂、新店舗の店長に交渉しなかったら4時起きだったけどな(°∀。)

ディスガイア2
店のランクを10まで上げてようやく武器上達屋が出てきた・・・これでまともにマスタリー上げれるよ(;´д⊂
その武器上達屋を服従させようとアイテム界に行ったけど敵強い・・・8階に行くまでに2人死亡
武器上達屋が出てきて服従させたからデールで出てきたけど、死亡回数が50超えてしまった・・・
アデルを罪を償う転生させないとバットエンドだ(;´д⊂
ジャスコに昼飯を買いに行ったらポーション発見、購入して帰って来てから飲んでみたけど
これ普通に行けるぞ?リボビタンDみたいな感じだし、まぁ、毎日飲むものではないな

ディスガイア2
ラスボス寸前まで進めた、さぁ、ここからどうやってレベル上げをするかだな・・・
練武4は勝てないし、練武1は上がらなくなってきたし、やはり敵のレベルを上げて練武1かな・・・
なんてこった!4月から東北放送でXXXHOLiCのアニメがやるだとΣ( ̄ロ ̄)!
仙台で新作アニメをやるなんて珍しい・・・そういえば「涼宮ハルヒの憂鬱」もやるんだよな~
仙台の放送局に何があったんだ・・・w

ディスガイア2
固定キャラを転生させてLV80まで上げて、装備ももっと強いのに変えて練武の洞窟2に挑戦
クリアヽ(´ー`)ノ、続いて練武の洞窟3もかなりギリギリ(10人出撃させて残ったのは4人)だったけどクリア
このまま練武の洞窟4もクリアだ~と思ったら敵のレベルが250でしたw

テーレッテーw
起きたら予想通り腰が痛かった(;´д⊂

ディスガイア2
練武の洞窟1でひたすらレベル上げ、とりあえず人間職を全てランク4まで出した
固定キャラ以外のキャラを転生させてレベルを上げて練武の洞窟2へ挑戦

テーレッテー(ぇ
バイト
なんか9・10・11と新店舗の方の搬入に行く事に、てかわしは11日以降新店舗で勤務なんだけどさw
熊の着ぐるみ来たけどこれ予想以上に腰にくる・・・2回目で腰が悲鳴上げて乙

カウンター業務してたら有線で「水の星へ愛をこめて」が流れてテンションアップw

今日で1号店の方はラストか・・・特に思いでもなかったなw

ディスガイア2
練武の洞窟1に挑戦、何この凄い稼ぎ場はw
レベル上がるし金稼げるし、おいしいw
あ、バイト先に行って新店舗のこと聞きに行くの忘れてた(ぇ
まぁ、明日出勤だからその時でいいかどうせロクな情報くれないだろうけど(ぇ

ディスガイア2
議会でボーナスゲージUP可決させる→裏時空ゲートのマップへ→ボーナス(゚д゚)ウマー
で装備を揃え&レベル上げ

ふと、ずっと気になってたことをやってみたらその通りだった・・・_| ̄|○
ふと飲んでたカルピスウォーターの注意書きを見たら
「開栓後に常温で放置すると、容器が破裂したりキャップがとぶことがあり危険です。」
と、何故?と考えたら発酵するからかw

ディスガイア2
11話突入~敵が強いぞゴルァ(゚д゚)
おかしい・・・レベル上げて装備強いのに変えたはずなのに・・・まだレベルと武器が足りないのだろうか・・・
裏時空ゲートの番人を倒して裏時空ゲートが使えるようになったので1つ目のマップにチャレンジ
うわ~敵のレベル80×3かよ(こっち40前後)しかもダーク太陽の効果が初期配置の敵一体復活か
でも3体しかいないから余裕~と思ったら弓と銃以外の命中率が約20%~40%
何この緊張感w、1ターン目に2体倒せないと誰かが確実に死ぬw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

