昼飯を買いにジャスコへ、冷凍食品のピラフ辺り買って今日と明日の分の昼にしようと探したらない・・・
店員に聞いたらつきの市でお弁当用の冷凍食品を目玉にしたせいで普通に冷凍食品は下げたとのこと
楽しみにしてたのに・・・_| ̄|○、てか予定狂って困るw
結局ソーセージバーガーという冷凍食品買ったけど不味かったw

先週の土曜に某キリンの炭酸飲料を飲んだけど一口で撃沈w、最終的にはカシスリキュールで割った(ぇ、なんとか飲める位になったw

今日はボッカから出してる海洋深層水のレモン味の微炭酸飲料飲んだけどこれも不味いw
某キリンのほどではないけど、酷い、酷すぎて半分残ってたけど捨てたw


メイドさんマスター適性テストやってみた
結果
Themisさまがマスターとして適合する割合は 80 %です。


ランク:A
偏差値:54.6
順位:14509位 (42989人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


Themisさんのラッキーアイテム: 耳かきの白いわた(ぼんてん)

・・・高っ!Σ( ̄ロ ̄)!高くて嬉しい(ぇ

ディスガイア2
現在7話
どうしょう・・・練武の洞窟出しちゃったよ・・・(ぇ、でも練武の洞窟1の敵のレベルが60で激しく勝てないw

OG2
地味に進めてたら34話クリア、今回はアースクレイドルルートへ
ディスガイア2
女忍者作った
裁判所が6等の罪状のアイテム界に入って前科貰う→50000ヘル貰う→10階まで進んで帰って来る→装備揃える→また罪状のアイテム界へ~
ってのを繰り返してたら使わないキャラの装備まで揃えてしまったw
余裕で5話クリア、多分6話も余裕(ぇ
朝親にモーニング食べに行くぞ~と起こされた・・・2日連続で寝不足決定w
ああ、凄い眠い、横になったら確実に落ちるw

ディスガイア2
侍と男忍者出した、侍が攻撃力は高くても防御面が酷くて速攻落ちるw、何このザコはw
せめて斧がAならまだ行けるのに・・・剣しかAじゃないし_| ̄|○
魔獣使いも出したし後は女忍者と2周目以降で作れるらしいカオスソルジャーだけか
てか女忍者の出現条件何よ・・・1番作りたいのに_| ̄|○
バイト
書くことないよヽ(`Д´)ノ
新店舗組の発表するって言ってたけど結局発表なし
むむ、困った・・・次の出勤来週なのにw、しょうがない3月入って出勤までに確認に行くか

ディスガイア2
侍出ないな~と思いつつ進めて5話へ、どこかで条件満たしてたらしくアーチャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w
これで後は女忍者さえ来れば(;´Д`)ハァハァ
給料日なので給料確認と買い物の為に駅前へ
ギルティで聖ソルで予想以上に勝てるw横押ししかしてないのに・・・てか飛んで逃げろよw
ダウンタウンでIZUMIさんが聖ソルで挑んできて1回負けたのは内緒だ

その後ブラブラとして今日オープンのゲームセンターアリスへ
1階はプライズとプリクラ、2階は大型筐体と音ゲーか・・・ってビデオゲームないしw
でもマジアカ3が1プレイ100円だったヽ(´ー`)ノ

ディスガイア2
4話突入
とりあえず出てる職業でドルイド以外レベル10まで上げたけど侍出ず、てか今回侍あるのか?
説明書に忍者が載ってるのに忍者作れないのはどうしてだろう?何か足りないのだろうか・・・
朝1に買いに行こうとしたけど起きたら昼前w、久しぶりに自転車でヨドバシに行ってディスガイア2(σ・∀・)σゲッツ!
帰って来て飯食って~といろいろやっててディス2始めた時にはもう15時だった
そこからもう黙々とw現在3話のボス手前で侍作れないかいろいろ挑戦中
とりあえず戦士(女)と・・・咎人をLV10まで上げれば出るかな~
日曜にクリアケースを買ってきたので適当に積み上げてる攻略本やマンガの整理
やばい、1つで収まったw2つも買う必要なかったなw

明日はディスガイア2の発売日ヽ(´ー`)ノなので引きこもり確定
既に引きこもりだけどな(°∀。)

OG2
20話までクリア、ちゃんと15話でインスペクター3人撃破
前回は15話クリアするのに56ターンかかったけど、今回は50ターン、6ターンも短縮出来たヽ(´ー`)ノ
多分後もう少し短縮できるな・・・

アステリオンのマニューバが「GRaMXs」じゃなくて「RaMVs」だということにOG2の攻略本見てて気付いたw
どうりでEDでSクラスのマニューバに挑戦するって言ってたのか
バイト先の2号店の場所を確認しに行ってきた
やばい、28分で着いたw、信号に引っかかるや朝の混雑を考えるとかかって35分位かな?
ということはバイトに行く時家を出る時間を15分早くすればいいだけか、なんだ対して変わらないじゃないかw

OG2
2周目の10話クリア、今回こそゲシュペンストS取ってやるw
出かけようと思ったけど明日に変更(ぇ、引きこもりマンセーw

OG2
ようやく1周目クリア、ラスボスのHP55万を1ターンで削りきれなかった・・・
やはり一撃必殺砲使わないと難しいのかな~でもあれ消費ENでかすぎるのとマイが弱すぎて使えないんだよな~w
若干威力落ちるけどヴィレッタでもいいかもしれないな
・・・あ、SRX出す為にR-1・R-2・R-3出してたけどそれをグルンガストとかに変えた方がもっと削れたことに今気がついた_| ̄|○
フォーメーションRとどっちが減るかだな・・・
眠い、激しく眠い

OG2
40話クリア、後3話か・・・
ダイゼンガーとアウゼンタイザーの武器が改造しても1段階毎に攻撃力50しか上がらないから改造するだけ無駄だな・・・
無改造の竜巻斬艦刀が8000越えてるから威力十分だしw
バイト
腰がまだ痛いので自分で申告してカウンターへ
なんかカウンターから見える範囲に「アルバイト募集」ってPOPが見えるんだけど・・・
人件費ヤバくてシフト削られてる状況なのにバイト募集するってどうゆうこと?
やはり新店舗の方に行くことにして正解だったのかもしれないな・・・

帰って来てから風呂→飯でめちゃイケ見てから軽く寝たw
流石に寝つけなくてほとんど寝てない状態でバイトに行ってたしw、何度カウンターで立ったまま落ちそうになったことか(ぇ
起きたら16時ヽ(´ー`)ノ
もう慣れた(ぇ

OG2
37話クリア、本見たら終盤だという事に気付いたw
OG2やり始めたのが先週の木曜か・・・流石に名古屋に行ってたりしたから1週間ではクリア無理だったか・・・
駅前へ買い物ついでにギルティやってきた
聖ソルは動けるようになってきた、後はいろいろなネタを覚えないといけないのと安定コンボだけではなくて痛いコンボを覚えなくては
久しぶりにテスタ使ったら普通に動けててビックリw

XXXホリックの8巻とARIAの1巻(σ・∀・)σゲッツ!
ホリックの7巻を買ってから放置してて読んでないことに今気がついた(ぇ
4日連続で寝不足だった為か起きたら17時前だった'`,、('∀`)'`,、
新店舗の場所確認に行く予定だったのに・・・まぁ、でも新店舗の場所確認は焦る必要ないからいいか

OG2
31話クリア、手に入る資金が少ないせいで武器を余り改造できない・・・_| ̄|○
今の所10万程度の敵はボコれば落とせるからいいけど20万以上になると厳しいかもしれないな・・・
バイトだったわけで、まぁ、新店の方に行く事になりました
今の店に残ると
1.シフトが増える
2.更に人件費カットでシショー

1.新店舗に行ってシフト安定
だったら明かに新店舗の方が良いし、問題は新店舗までの移動手段だな

バイトに行って着替える前に休憩室と事務所にお土産置いていったんですが
休憩室に置いたお土産(海老せんべい)が帰る頃には無くなってた
ちょwwwおまwwww早すぎるよwwww
好評で何よりだ'`,、('∀`)'`,、その海老せんべいの値段は絶対に言えないなw

帰って来た

2006/02/13

名古屋より生還w、さて、11日からの日記書くか

バイト先に電話確認したら明日出勤らしい(´・ω・`)ショボーン

今日の分
朝は親の実家の近くのマンガ喫茶にてモーニングセットw、ついでにネットを繋いでDK3の結果を確認(ぇ
その後名古屋駅から特別快速でセントレアへセントレアの銭湯に入れたw、時間なかったからすぐ出てきたけど(;´д⊂

OG2
23話クリア、なんで23話でHP11万が出てくるのよ・・・
まぁ、15話のギリアム・ヴィレッタ・リューネ・レフィーナの4人のみでインスペクターの幹部3人を倒すよりは楽だけどさ・・・
ああ、ちなみに56ターンかけて3人倒しましたよw
朝8時にモーニングセットを食べに近くの喫茶店へ
その後戻りやることがなくて適当にTV見てたw
昼は近くのところへ団体で行ったのだがしょっぱなからしで5割(ぇ、その後ワサビで星7つ、トドメのあんかけ系でテーレッテーw
戻ってたからすぐにダウンwそのまま法事
終わってから着替えて新しい建物を見に金山へ、あまり時間がなかったので案内板を見て終了(ぇ
その足で金山アリスへ、わしはギルティ、兄はSEEDやってた
ギルティ?ああ、練習中の聖ソルだから負けが多いですが何か?

戻ってきてから飯食って普通にOG2進めて終了
あ、ちなみにちゃんと寝れたよw
昨日15時間も寝たせいで眠いまま仙台空港へ
お土産を買って飛行機へ、あ~微妙な振動が腰に響いて痛い(;´д⊂
無事セントレアに到着スポーツ新聞読んでたら着陸してた(ぇ
セントレアから金山に移動、なんか見た事のない建物が出来てるΣ( ̄ロ ̄)!
金山からバスで親の実家へ、普通に疲れたw

寝る時にふとんが重すぎてわずかに動いただけで腰に激痛が走って痛くてなかなか寝れなかったけどなw
起きたら夕方なのはいつものことなので無問題(ぇ

OG2を進めるのもなんだったからα3の52話やディスガイアをクリアしたり
ディスガイアはもう隠しボス倒したLVだから敵が弱いしw、今月には2出るからそれまでにクリア出来ただけでもよし(ぇ

明日から13まで名古屋に行ってきます、帰って来るのは13日の夕方

OG2
現在11話、10話でアシュセイヴァーのフラグ立てておいたw
起きたら腰に激痛が・・・起き上がるだけでしんどい・・・
その中バイト先へシフト表を取りに行ったら上からの命令でまだ渡せないと
明日取りに行けないしどうするかな・・・

OG
キョウスケ編クリア、ラスボスがザコすぎて面白い(ぇ

すぐにOG2へ
やばい敵強いw、後なんか戦闘アニメーションの時の機体に違和感を感じる・・・これポリゴンで作られてるのかもしれないな
とりあえず8話までクリア、6話でグラビトンランチャーのフラグを立てて、8話でステルスブーメランのフラグ立てた
8話の熟練度取るのに6回やり直したけどな(°∀。)

アルトアイゼンが薄すぎてゴミ以下の存在になってる・・・(;´д⊂
起きたら雪降ってた
出かける気力なくなった
明日はバイト先にソフト表取りに行かないと・・・雪が積もってる中自転車で_| ̄|○

OG
今日だけで32話の全滅稼ぎの途中から40話まで進めてしまったw
後41話と42話でキョウスケ編終わり、あれ?明日にはOG2突入?w
買い物に行こうとした雪だぜヽ(´ー`)ノ
明日か明後日でいいやw

OG
キョウスケ編29話までクリア
これでも27話で150万稼いだんだけどね(°∀。)
起きたら16時半ってどうゆうハメ?w

OG
キョウスケ編24話までクリア、明日は26話で全滅稼ぎか(ぇ
ホーセンのギルティの大会(ランダム2ON2)に行ってきました
まぁ、勝てるはずもなく1回戦目に医者・ミリアコンビの医者に2縦されて乙
ああ、こっちはカイ・ポチョでした、先鋒のカイの人が医者に負けた時点で負け確定だったしw
大会よりもフリープレイの野試合の時にたっぷり聖ソルの練習出来たのが1番嬉しかったw
周りはわしより上手い人ばかりだからガチでやれるし、勝つ為に動きを考えながら出きるし、やはり強くなるには自分より強い人と戦うのが1番だな

IZUMIさんも負けた後ロッテリアで飯を食ってホーセンへ戻り大会終了後の野試合に参加してから移動
シルクハットにマジアカ3やりに行こうと思ったけどサープラ安定だった罠w

OG
キョウスケ編17話にて2時間全滅稼ぎして105万稼いだw
1週間ぶりのバイト
2月から毎週土曜にムシキングとラブアンドベリーの大会やるのをすっかり忘れてたw
フロアを見て種運命のヒロインズのフィギュア?が景品として入ってたけどラクスとミーアのみって・・・
笑い堪えるのに必死だったよ・・・(ぇ

わしは初めての人がイベントに入る為わしも入りましたw
ムシキングの大会のせいで10時から綿菓子・ポップコーンの無料配布してたけどなw
もうね、綿菓子作りたくない・・・なんせ今日の仕事の9割綿菓子作ってたしw

OG
15話までクリア
今日も元気に引きこもり(ぇ
てか風邪が治らない・・・9割ほど治ったけど完治しない・・・
おかしいな・・・前はそんな事なかったのに・・・中途半端に風邪引いたからかな?

明日1週間ぶりのバイトだチクショーw

OG
キョウスケ編の13話で全滅稼ぎ、とりあえず100万ほど稼いだ(ぇ
元気に引きこもり(ぇ、いや風邪がちゃんと治ってないからなんだけどねw

OG
リュウセイ編クリア、即座にキョススケ編へ
このままのペースだと来週にはキョウスケ編クリアしてしまう・・・しょうがないOG2も持っていくか(謎
昼過ぎに起きて雪降ってる為電車で駅前へ
ギルティやりにいったはずなのにあまりギルティをやってないような気がする(ぇ
今はポチョより聖ソルの方が面白いし、流石に動きが酷いからそろそろ聖ソルのコンボとかまともに調べるかw

アニメイトと喜久屋書店に行き大量に買い物
ガンガンWING3月号
ハヤテのごとく!4・5
フルバ 19
SO3D.C攻略本
スーパーメイドちみるさん 4
三者三葉 2
スケッチブック 2
GANDAM SINGLES HISTORY1・2

あ~Vガンの後半の主題歌とF91の主題歌の曲(・∀・)イイ!!
これでFLYING IN THE SKYとか哀戦士・めぐりあい・星空のBelieve・サイレントヴォイスがいつでも聴けるw

アニメイトと喜久屋で買い物した後サープラへ
角ビルを見てIZUMIさんがマジアカ3やってたので横で協力w、なんか見てたらやりたくなったのでシティメイト2に移動してカード購入
2回ほどやって撤収、帰りの電車のキップを買う時についでだからスイカを作っておいた
どうせ日曜に駅前に行くしw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

