元気に引きこもり(マテ
起きたら16時でした(ぇ、風邪薬飲んで寝たけどここまで効果あるとは・・・

OG
34話までクリア、全42話だから後少しか
起きたら15時だった(ぇ

よく考えたら今日1回も外出てない(ぇ、昼はあるもので終わらせたし

OG
ベットに入って黙々とやってた結果27話で100万近く全滅稼ぎしたw
それでもまだ足りないのは何故だ?w
午前中に起きて親とモーニングセットを食べに行きヤマダ電気に電球を買いに行くと言うので
家に一旦戻って金持ってヤマダへ
DSの周辺機器(σ・∀・)σゲッツ!
ケース・保護フィルター・ホコリキャップ・イヤホンで2800ちょいで500円券を母親が持ってたので2300ちょい
これで来月名古屋に行く時大分楽になるw

夕方頃に魅剱が来てマリカーDSの通信対戦を黙々とw
64のと操作があまり変わってないからすぐに馴染んだw、コースも1週走れば覚えれるし
とりあえずゲッソーの効果の意味がわからない(ぇ、コース覚えると画面見にくくなってても走れるし

暁の決戦

2006/01/28

バイト
朝バイト先へ向かってる時に道路が凍結しててスリップw、しかも、自転車は斜めで本体は立ったままという面白い状態にw
咄嗟に両足ブレーキして止まったけど普通に焦ったw

バイトは自分から申請してカウンター業務でした1番楽だし
午前中で今日1日やるカウンターの仕事の半分終わらせてしまったw、ちょっと頑張りすぎたw
今日のビンゴは300枚中270枚配布、流石に土曜では30枚残るか・・・
ビンゴの本番は明日だけど、明日休みヽ(´ー`)ノ

OG
流石にここまで資金稼いで改造したらヴァルシオンを1ターンで落としてしまったw
昨日の日記に追記してたら黙々と巡回、ああ、部屋が暖かいって素晴らしいw
咳が出た時に無理矢理タンを出してたら大分楽になった、明日バイトだし多分大丈夫だな

しかし、明日ビンゴ大会か・・・確か明日の出勤人数が8人で
リラックマ・コリラックマで2人
カウンターで1人
ポップコーン・綿菓子で2人
だから・・・フロア3人Σ( ̄ロ ̄)!準社員を合わせると5人だけどいないと考えた方がいいし・・・
あれ?フロア担当は地獄じゃないか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カウンターかポップコーン~担当になったら勝ち組w

OG
ラストバタリオンでPPとある程度資金を稼いで次のマップで資金稼ぎ
これだけ稼げばヴァルシオン相手にそんなに苦労しないだろうw

無念

2006/01/26

風邪が地味にピンチ
なので寝て起きてから書きますw

追記
風邪ってなかなか治らないねw、しかし悪化した原因なんだろう?
もしかして昼頃に居間のコタツに入ってホットカーペットだけかけて昼寝したのかな?それとも寒い自分の部屋で連ザとレジェンディア少しやったせいか?
多分両方だなw

レジェンディア
リザードマンのスカルプチャ手に入れてようやくスティングル撃破、リザレクションいらなかった・・・w

OG
現在リュウセイ編の「ラストバタリオン」で全滅稼ぎ中w

起きたら居間にバイト先の広告が置いてあったw、そうか明日からの1週間グランドオープンか
むむ、明日ビンゴ大会やるのか、大変だw
あれ?でも確か先月の今頃にグランドオープンしたような(ぇ
ニンテンドーDS本体探しの旅へw
まず銀行へ行き給料確認、おお約13万か結構入ってるwそのうち6万おろしてヨドバシへ
予想通り品切れだったのでビデオテープ10本セットを買って東口のブックマーケットへ
ここもないか・・・と店内をウロウロしてたらバイト先で聞き飽きてるゲーム音がw
なんかいつのまにかUFOキャッチャー等のプライズコーナー出来てるしw、帰ろうとしたら角ビルのカード発見
いろいろ物色して4枚程持ってレジへ、精算の時に店員に「DS本体ってないですよね?」と聞いたら
「丁度ついさっき買い取ったのがありまして、クリーニングしませんがどうしますか?」
ええ、速攻購入ですよ、この機会逃すと次いう買えるかわからないし

購入できて喜びながら松屋で飯を食ってからシーガルへ
OGとOG2(σ・∀・)σゲッツ!「海原川背・旬」があったら即購入だな~と思ってたら発見→確保wついでにOG2の本も(σ・∀・)σゲッツ!w

次にブックマーケットへ、どうしても我慢出来なくてPS2版ツヴァイ購入、PC版ツヴァイ持ってるんだけどね(°∀。)
これであのHP120万のボスにじっくり挑めるw、てかHP100万のボス倒すのにまた2時間とかかかるのか_| ̄|○

帰って来てからDSのセットをして風邪薬を飲んでベットで暖まりながらOGを黙々と
リュウセイ編の1話目の熟練度取るのに4回はやり直すというネタ降臨w

それにしてもα外伝より楽だw

ビビのライブモニターで一瞬だけ題名のを見たんだけど負け犬マン「ボ」なのか負け犬マン「ポ」なのかどっちだったんだろう・・・
バイト
朝起きる→微妙にツライ→でもバイトへ→帰って来る→地獄(ぇ
次28日出勤で今月なしかと思ったら2月4日に入ったw、2月4日に入らなかったら2月13日までの16日仕事なしだった(ぇ

とりあえず明日給料日だからDS本体を買ってくる予定w
起きたら喉痛い・・・また風邪戻ってきたかな~
それにしても今のバイト先で働き始めてから体調が悪くなることが多くなったな・・・何故だ?

レジェンディア
メインシナリオの4章が長くて今日中に終わらなかったw
てかリザードマンがスカルプチャ落としてくれないとリザレクション覚えられない=先に進めない
ファーストエイドだけでも先に進めることは可能だろうけど危険だしな~

それにしても下手に特技→奥義とやるよりダウンさせる特技→投げ技の方がダメージ高い&消費TP少ないってどうゆうこと?w
休み~爆睡してましたw
α外伝を少しやった後にα3やったらレスポンスが速すぎて面白いw

シフトが減って新しいシフト表貰ってないから明日店に電話して確認してみるか

レジェンディア
ようやく主人公の必殺技コンボが安定してきた、主人公よりクロエの方が強いけど(°∀。)
とりあえず投げは楽しいw
バイト
書くようなこと一切なしw、とりあえずマッタリと行動してました(マテ

とりあえず2階は平和だった(ぇ

α外伝飽きた

2006/01/20

休み~ってことで自転車のライトがつかないので修理へ、すぐに終わったけどw
家に戻って夜中にようやく始まった番組を撮っておいたので見てゲームを久しぶりに黙々とやって終了w

レジェンディア
それなりに進めた、ボス旋開幕攻撃→クライマックスゲージ使用→クライマックスコンボで7割減るのはどうかと思うw

連ザ
地上専用機体(グーン・ゾノ等の水中用とかディン・バクゥ・ラゴゥ等の地上用機体)だとステージが変わるので
ラゴゥのルナマリアで挑戦、ステージ9でゲームオーバーw
地上専用機体が性能悪いの多いから辛いw、てかラゴゥでミーティアはしんどいw
バイト
働いていたらどんどん風邪の症状が出てきて早退しました
どこで風邪を引く原因あったんだろう・・・あ、開店した後風強かったから店の旗を下げた時か
流石に半袖で強風の中突撃は無理があったかw

帰って来てから軽く食べて薬飲んでダウン
明日休みだからじっくり直すか
バイト
ガンダムカードビルダーが入るせいで1時間早く出勤
なんか今日プライズで出勤の男5人中2人しか来てないしw、わしは搬入ではなくてレイアウト変更したみたいで
プライズの筐体の止め具をおろしてました

平日は人が少なすぎて暇だ・・・帰りたいw
バイト
平日のわりには人入ったw、午前中プリクラの筐体の拭き掃除でしゃがんでして立ち上がったら中のとってに頭を強打w
誰も見てない(見えない)のに何やってるんだわしはw

明日ガンダムカードビルダーが入るせいで1時間早く出勤_| ̄|○

レジェンディア
1つダンジョンクリア、バイトある日はなかなか進まない
まぁ、ゲームやる時間=寝る時間を削るだし(ぇ、TVもあんまり見なくなったな・・・見てる時間を寝る時間に回した方がいいしw
休みなので床屋に行ったら金入れ忘れた(ぇ、なので速攻母親召喚w
やはり起きてすぐに出るのはやめた方がいいな

明日からまた3連続か・・・(;´д⊂

レジェンディア
面白いんだけど、少しずつしか進まない罠(ぇ
まだ序盤なのに85ヒット叩き出したw
バイト
なんか裏方の仕事ばかりやってたようなw
日曜だからビンゴ大会あったけど、次わし日曜出るの1ヶ月後(ぇ

明日は休みだから床屋に行ければいいな~(ぇ

レジェンディア
ヤバイヨソウイジョウニオモシロイ
バイト
土日(祝も?)にポップコーン・綿菓子の無料サービスのイベント担当があるんですが(今月の9日までは毎日やってた)
ほぼ1日中イベント担当でしたw、本当はフロアの人と入れ替わりでやっていくはずが誰も交代に来ないからそのままw
ああ、楽だったw
そういえば熊の着ぐるみと外出る時に事務所に店のコート借りに行った時事務所の空気が重かったのは何故だろう・・・
その時マネージャーがいて店長が正座してたような(ぇ

ようやく借りたレジェンディア始めました、何このクライマックスゲージ使わないとボス戦勝てないゲームはw
バイト
客が来ないw、夕方4時頃になって少し来たけど、それでも酷い位に少ない
平日はこんなもんですか・・・
15時頃にMCのマイクを付けて練習してたら突然スーツの男に話かけられたw
誰?と思ったら小・中の同級生だったw少し話したけど、どうやら準社員としての面接の来たみたいで
本来は去年面接する予定が店長が忙しくて今日になった模様、しかし、こんな偶然あるんだな・・・
そうか、わしの最後の目撃情報が99で働いてた時かw

α外伝
34話クリアして35話に入ったからペース激しくダウンw
起きたら14時で(´・ω・`)ショボーン
飯食いながらゾイドジェネシスを見て自分の部屋に戻りスパロボOGのOVA全3巻を視聴
ちなみにダビングしようと思ったらロックがかかって無理だったw
これOG2の後の話なのね、OG2やってないからキャラがわからないのがいるしw

その後α外伝を黙々と現在33話の途中、34話で全滅稼ぎする予定だから33話クリアしたら進めるスピードはマッタリにしてレジェンディアに手を出すか
なんとしてでもディス2までには終わらせないと
昨日帰って来て飯食って部屋に戻ったのが21時すぎ、その後なんとなくベットに入ったので21時半頃
気付いたら今日の13時半頃
・・・16時間も寝てしまったw、いくら疲れてて休みだからって寝すぎたw
とりあえず
・自転車の空気入れ
・溜まってるアニメ等を見る
は完了、アニメは後ゾイドジェネシスだけど、明日はバイト先の人から借りたスパロボOGのOVAを見るだけかな

ああ、2連休って素晴らしい(;´д⊂

追記
α外伝
31話の途中まで進めた、敵は弱いことに気付いたけど、何故か進めるのに時間がかかる・・・
やはりロード時間と敵のターンの移動等の長さかな?

連ザ
ソードインパルスで31680P出したヽ(´ー`)ノ
今日もフロアだった(;´д⊂、平日だから客少ないから暇だったけどw
バイト先にいるオタ女(全く喋らず&常時無表情、喋った所を一切見た事ない)が凄いことをやってくれた(ぇ
イベント担当(ポップコーンや綿菓子のサービス)の3人中2人が休憩に入ったのでそのオタ女が変わりに入ったのだが
何故か大仏のマスクに某超サイヤ人みたいな金髪の逆毛の被り物という異次元コンボをやりやがったw
何かしようとする心意気はいいけど、それ客ドン引きするって・・・(しかも、場所が正面入り口)てか従業員がドン引きw

その後もMCのマイクを付けてカウンターでカンペ?を作ってたので「お、MC頑張るのかな?」と思ったらフロアに出たら全く喋らず
MCのマイク付けてる意味ないじゃないかw、しかし、このオタ女が景品補充してるの見た事ないんだけど・・・
こいついる意味がないじゃないかw
今日もバイト
フロア担当だったけどそこそこ忙しかった、昨日が忙しすぎたのかな?w
昨日のビンゴはカードを310枚配布したみたいで今日は約250枚辺り、最初こんなにいなかったのにw

明日バイト行けば2日休みか・・・
今日はカウンター担当でした、休憩以外ほとんどカウンターから出なかった(ぇ
特に出る用もなかったしw、ビンゴカードを配布してたら足らなくて必死に追加作って配布したしw
確実に300枚は配布したぞwなんて楽な担当場所なんだw
今日から4人連続で勤務だ(;´д⊂
フロア担当だったけど客こないw、おかげで倉庫整理とかやらされたしw倉庫整理楽しいからいいんだけどねw

しかし、昼休憩の時に携帯で2chの宮城のゲーセンスレを見てチェックしてるのはどうかと思うw

帰って来る時にふと気付いたこと今週は週5勤務だったw
どうりでなんかキツイはずだw

α外伝
ようやく1話進んだw
今日は神無さん・IZUMIさんとの新年会、今回は法師さんも参加
久しぶりにギルティをがっつりやったw、とりあえずディズィー戦酷かったw
まぁ、仙台にディズィー使いが少ないからしょうがないと言えばしょうがない

アニメイトでかりんのEDのCDとらしんばんでぴたテンのEDとKey+LiaのCD買ったしw
神無さんを見送る前に(法師さんは途中で帰宅)金ちゃん(ゲーセン)によった時にプライズの景品チェックしてるわしは変w
ディズニー系が2割位しかない、やはりうちの店はディズニー系多すぎか
うちの店1年持ったら凄いかも(ぇ
バイト
平日だからなのか人が少ないwわしインカムの充電が切れたしw何より嬉しいのがMCのマイクの充電が切れる&壊れた?
なんか勤務時間の半分は景品倉庫にいたような気がするw

明日は駅前でハッスルしてくるかな(ぇ
ようやく休みだ~ヽ(´ー`)ノ
昨日バイトから帰ってきたら兄がいたwなので徹夜で連ザやってました(ぇ

録画した正月番組でも見て今日は終わりかな

追記
録画した正月を見た後にα外伝やったけど進まないw、試しにα3やったら凄いテンポよくて面白いしw
SFCの魔装機神に逃げるのはそう遠くないな(ぇ、その前にIZUMIさんから借りたレジェンディアやってそうだけどw

あ、部屋のカレンダー去年のままだw
バイトは今日もイベント担当でした、今日のメンバーでわし以外初めてってw
気がついたら綿菓子ばかり作ってた・・・一体何本作ったんだろうw

忙しい方があまり疲れないのは何故だろう(ぇ
今日もバイトだよ(;´д⊂、今日もイベント担当だったけど、綿菓子難しいw

ビンゴ大会で後の人が聞こえない事があるので客の間に入り出た番号を知らせてたら何故か前に呼ばれ
なんだろう?と行ったら小太鼓を支えてるのが壊れてて押さえないとダメなので押さえろとw
しかも、何故か大仏のマスクをかぶらされたw、視界悪い・息がしにくい・声を出してもと最悪w
最初メガネ外してかけたら全く見えないしwメガネ付けてる状態で無理矢理被った(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

