今日からバイト4連続~ヽ(´ー`)ノ
雪積もってる中自転車でいくのはダルイので親に送ってもらったw、人来ないだろうと思ったら結構来るしw
みんな暇なのねw
フロアはMCさえ周ってこなければ問題ないんだけどな~

α外伝
26話の後半戦まで進めた、どんどんめんどくさくなっていくしw
ガン種運命のSP見たけど、最終話のリメイクかよw
エピローグもなんか微妙だし、流石種w、でもなにより嬉しいのがシホがいたw

サンライズが種3作目にゴーサイン出したみたいだし
ちなみに「ゴーサイン=製作決定」ではないので

うわ、雪降って積もってる・・・絶望的だ・・・_| ̄|○

α外伝
少しずつ進めてるけどダルイ(ぇ
コンV以外まともな援護キャラがいないのはどうかと思うw
バイト先今日がグランドオープンでした、それなりに客は来たw
何故か熊の着ぐるみを着たしw
わしはどこで星7つ落としたんだ?もしかしてリラックマの着せる作業を4回、脱がす作業を5回やったからか?!w

α外伝
21話のボスを火力が微妙に足らなくて落とせなかった_| ̄|○
このマップやり直すか
駅前に年内最後のギルティをやりに行ってきましたw、地下セガで仙台最強チップに挑んで2R取れたから満足w

喜久屋書店は魔の巣窟だということを認識(ぇ、予想外のを買ってしまうw

途中で魅剱からのメールきてバイト先がオープンしたらしいw
帰って来て2chのスレで確認したら「17:30にオープンというメールが来た」という書きこみが
明日グランドオープンかな?でもほとんど宣伝してないから客来るのか?w

α外伝
どうやらGビットを取る条件をミスしてた模様、凄いやる気なくなったけどクリアはしておくかw
バイトに行ったらまだオープンしてなかった(ぇ
午後からはいつでもオープン可能な状態にする為にいろいろと作業

明日許可がおりなかったらオープンは来年決定w

α外伝
21話まで進めました
起きたら予定より3時間過ぎてて(´・ω・`)ショボーン
マリみての新刊を読み終わってから飯を食いながら響鬼→シャッフル→かりんと視聴
シャッフルの最後の提供の所で大爆笑してしまったw、そういえばかりんのEDのCD出てるな
来月の5日でシャッフル終了か

α外伝
19話の後半戦まで進めた

連ザ
ルナマリアのエクストラが見たい為自由でやってたらステージ8で自由1回&ソードインパルスが2回落ちてゲームオーバーw
しょうがないので生ストライク(ビーム)でやったらエクストラクリアw
CPUアストレイに横格闘1段目→ビーム→前格闘で半分減るのにはビックリしたw
ハリーポッターと炎のゴブレットを見に行ってきました、ハリーポッターを映画館で見るの初めてだしw
朝1のを見てた為見てる途中で腕を上げずに伸びをしたら軽く意識が飛びました(ぇ
気絶する時ってあんな感じに落ちるのかなw

α外伝
15話までクリア、GXルートがヒゲルートより簡単だしw

連ザ
星3.5の機体でルナマリアルートクリア出来ない(;´д⊂
なんでCPUのセイバー(味方)がCPUのアストレイ1機に負けるんだよ_| ̄|○
10時間も寝れたよヽ(´ー`)ノ

ここの良い感じのオタwから印象バトンを回されたんだけど、そもそもリアルで1回しか会ってないのにどう答えろとw
とりあえず華麗にスルーするか(ぇ

α外伝
9話クリアするのに何時間かかったんだろうw
今10話の途中

連ザ
生ストライク(ビーム)のクルーゼでエクストラクリア
横格闘1段目→ビームが良い減りしてるからそれなりに楽だった
1日の半分は寝てた(ぇ

α外伝
少しずつ進めてたり、今日なんて3話も進めたよw
今回ネオグランゾンまで行けるといいなw

連ザ
ノーマルザクで後半クラッカー投げるとボコボコにされて酷い位に弱いよヽ(`Д´)ノ
ブレイズザクでエクストラクリアしたのには凹んだ(ぇ
オープンは来週以降か
接客訓練の研修で最初客役をやってたら補佐の人に捕まってそのまま倉庫内作業やらやらされて気付いたら接客訓練終わってたw

帰りに雪が降ってたので折りたたみ傘をさして自転車こいでたら風が強くて傘が邪魔w
銀行で給料おろして本屋でマリみての新刊を買ってからは傘ささないでいたら楽だったw

帰って来て軽く寝ようとしたらいい感じに爆睡(ぇ、シャッフルのセットの為に携帯のアラームの設定してて正解だった・・・
一体オープン日はいつになるんだろうw
研修でやることがないのでダラダラとしてました(マテ
明日許可が来てプレオープンってこともあるか・・・

とりあえずインカムでビデオゲームが1プレイ100円って聞こえたのは気のせいかな?w
まだオープンの許可が出てないみたいで研修でしたw
研修と行っても売り場作りと雑用だけどw

昨日は1時に寝ようとしたけど寝たのは1時半で5時間半しか寝れなかった(;´д⊂
少しずつ寝る時間早くするか

連ザ
フォビドゥン使ってムウでやってエクストラまでクリアしたらランキング1位になったw
その後キラのエクストラで初期配置の正義とプロヴィデンス倒したら自由2機とプロヴィデンス落ちてきたw
そして味方のCPUが死んだ直後に始まるリンチ(ぇ、自由の攻撃避けても横からドラグーンに打たれるし(;´д⊂
朝起きたら綺麗の吹雪いてるヽ(´ー`)ノ
出かける時間になったら更に吹雪いてる~ヽ(´ー`)ノ、朝から鬱にさせるとは流石だ(ぇ
自転車で頑張って行きましたよ、25分しかかからなかったけどw

研修は相変わらずグダグダと進み昼休憩へ
休憩室が使えないので2階のカフェのところで飯食ったついでにビデオゲームをいろいろと確認してみたら
スラッシュ・メルブラ・北斗・連ザ
を確認スペジェネあったら最高だったのに、なんか普通に揃ってるしw

帰る時に22日以降のシフト表を貰って確認したら何この飛び飛びはw
とりあえず24日の夜中の毎年楽しみの番組はじっくり見れるなw

帰りに本屋に寄ったらやはり紳士同盟の3巻出てたしw

それにしても明日から9時出勤か・・・と言う事は7時に起きるのか・・・流石に睡眠時間6時間は欲しいから寝るのを1時間早くすればいいのか
ギルティの大会(ランダム2on2)だったんですが
今日ほど運の悪さを呪いたいと思った、なんで仙台で1番の痛いネタキャラが相方なんだ・・・(;´д⊂
その時点でやる気0(ぇ、もちろん1回戦負けですよ?w

とりあえず完全に新しいキャラに手を出さないと情熱が保てないな・・・

連ザ
フォビドゥンでやってみたらエクストラまで行けたw、いい感じに使いやすいし
コスト星3.5はこいつでいいから後はコスト星3の機体か
大阪に出張に行ってる兄が忘年会の為に戻ってきてるらしくて家に着て連ザをやってましたw
あ~レベル2だから簡単にエクストラまで行けるw
とりあえず星3の機体で持ち機体決めておかないと

シンフォニア
クリア、てかラスボスが弱すぎて困る
とにかくつまらなかった、戦闘もストーリーも
あ、対精霊戦のBGMだけはよかったw
休み~って思ってたら13時間寝てた(ぇ

連ザ
CPUレベル2に下げてセイバー使ってたら余裕でエクストラまで行けたw
いろんな意味で泣けるw

シンフォニア
敵の攻撃が少し痛いと思ってたらラスダンだった罠w
明日にはクリアするか・・・ようやくこの苦痛から解放される(ぇ
バイトの研修中にアーケード版マリオカートを初プレイ(ぇ
普通にマリカーだったw操作わからない&ゲーセンのレースゲーム初プレイ(ぇ
3週かと思ったら6週だったので4週目辺りから慣れてきてゴールした時には2位まで上がってたw

連ザ
生ストライクの「横格闘1段止め→ビームライフル」が強いと見たので試してみたら
横格闘1段止め→ビームライフル→少し遅めにビームライフルをCPUジン相手に半分減った
どうみても横格闘1段目にコンボ補正がありませんでした、本当にありがとうございましたw
ただ問題が横格闘が当たりにくいw
生デュエルも使ってみたけど、これ遠距離タイプだw
セイバーが意外に面白い、ただ今回変形可能機体って変形する時のスキが大きいからあまり強くないんだよな~
眠い・・・明日頑張れば3連休だw
今日もバイト
やることなくて働いてた時間の半分位暇だった(ぇ
明日もっと暇になりそうだな・・・

連ザ
ガイアの射角が狭すぎてCPUグーン1機に大苦戦する(ぇ
格闘に行くと8割方返されるし・・・攻撃の硬直に格闘に行ってるのに超反応で回避されるしw
最後にはステージ1のジンにも格闘で負けるしw
もうこの機体諦めるか・・・後一発ビームライフル当てれば勝てる状態で射角狭いせいで一発も当たらずに負けること多いしw

攻めずに相手の攻撃を待ってから攻撃すれば勝てるんだけどね

シンフォニア
大量に発生したミニイベントを全部消化、あ~疲れた
これをうpしてから変更する予定

バイトは普通に疲れたw
後わしやはり指先器用ではないことが判明w
帰りにシフト表を貰い確認したら木曜まで連続で入ってる(;´д⊂

連ザ
ガイアでステージ9まで行けなくなった(ぇ、なんでだろう?と思ったら
前格闘→チャージショット×3ばかり狙ってるせいだったw、狙わない方が安定するけど射角狭いせいでビームライフルが弱い
ガイア使ってると悪い点ばかり見つけてしまう・・・まだ頑張って見るか

シンフォニア
なんかラスト近辺みたいです(ぇ
連ザ
ガイアで前格闘→チャージショット×3がごっそり持っていくんだけどカットされやすい・・・
2セット当てれば瀕死なのに・・・1セット当てて後は普通に戦う方が安全か

シンフォニア
テセアラの救いの塔でのクラトス戦でテセアラ編に入って初めてロイド死亡w
流石に何も属性耐性つけない&ノーガードは死ぬかw
あ、そうそうバイト先はアミューズメントパーク(中身はゲーセンと同じだけどとある問題で呼び名が違う)で
配属場所が「プライズ(UFOキャッチャー等)」の所

10時から作業だったわけだが、夜中の搬入よりしんどいのはどうゆうことだ?w
特に4000枚のメダルのダンボール1箱があんなに重いとは・・・
後UFOキャッチャー本体を10人で持ち上げて2階へ運ぶ時(ちなみに本体は持って運ぶ物ではありませんw)に
2階の天井の一部のガラス板にクリーンヒットw、綺麗にヒビ入った(ぇ
オープンまでまだ少しかかるかな?w

連ザ
とりあえず持ち機体はガイアに決定
ムウでやってたらノーコンティニューでクリア出来たしw、Fインパルスは普通すぎるしw
キャラクターランキングで1位が「ルナマリア」なのには笑った、わしはそんなにルナマリア使ってないのにw

シンフォニア
ユミルの森クリア直前で眠くて力尽きたw
起きたら16:00だった_| ̄|○

連ザ
ラゴゥがいい感じw

シンフォニア
ルナ&アスカ撃破してイセリア人間牧場のボスも撃破
ボスが弱い・・・ノーガードで余裕勝ちってどうゆうこと?
起きたら12時前という恐怖(家を出る時間が12時10~20分辺り)
急いで準備して見つけたヨーグルトを食って研修へw
なんか15時に終わる予定が16時になってる(;´д⊂、帰りにセブンで昼飯(ぇ購入して
先月の23日にWOWOWでやってたのを撮った「ファインディングニモ」を見ながら飯

セブンだとうまい棒「10円」なのね、ローソンだと「9円」だったのに

連合VSザフト
わしが使いやすい機体
正義・ルージュ・Fインパルス・Sストライク・ガイア・バスター・カラミティ・アストレイ・ストライクダガー・偵察ジン

特に使いやすいのが
正義・Fインパルス・Sストライク・バスター・アストレイ・偵察ジン

何この格闘か遠距離の2択はw

ちょっと気になる機体
ラゴゥ・バクゥ・(指揮官用)ゲイツ・ジン(マシンガン・特火重粒子砲)

シンフォニア
シャドウ弱すぎるよw
駅前へ買い物ついでにギルティやってきました、テスタとポチョがなんとも言えないw
勝てる可能性があるのがポチョで動けてるのがテスタ

連合vsザフト
オーブ3人娘で正義使ってたらエクストラステージまで行けた
オーブ兵とステージが全く一緒だし(°∀。)

シンフォニア
ルインを11段階まで復興させて闇の神殿の途中
13:00から研修だったけど14:30に終わったw
希望とは違う部署に配属された_| ̄|○、まぁ、希望してた部署は競争率高かったから予想通りといえば予想通り

シンフォニア
闇の神殿に行かずに黙々と金稼ぎw
さ、寒い・・・

連合VSザフトでオーブ兵で正義使ってたらランクSEEDになってエクストラステージに行けたw
フォビドゥン&カラミティ倒したらレイダー3機降りてきたw、マシンガンの嵐w
負けてコンティニューしようとしたらそのままEDへw、あれ?コンティニュー不可?
もう1回最初からやったらまたエクストラに行けたw、今度は残りレイダー1機まで頑張ったけど味方のエールストライクが撃破されて終了

シンフォニア
次は闇の神殿、あれ?もう終盤近いのか?w
10時からバイト先に行って店内作業をしてました
店の中暖房かかってて乾燥してる&両面テープの粘着面に負けて左手の人差し指が荒れ放題で少し切れたしw
今も地味に痛いw、それにしても普通に疲れた・・・

帰る時に雨降ってたw傘なんて持ってないよ(;´д⊂

真夏のイヴ

2005/12/03

中途半端に筋肉痛'`,、('∀`)'`,、

連合VSザフトでバスター使ってノーコンティニュークリアが出来ない・・・_| ̄|○
ステージ8で連合3馬鹿を1人で相手するのは無理(;´д⊂

シンフォニア
ヴォルト倒す→レアバード奪取→飛竜倒してコレット復帰まで進めました
敵ヨワスw
シャッフル→かりんと視聴
シャッフルが良い感じにドロドロだw、そしてかりんで癒されるw

夜中の搬入の為に後少ししたら出る予定

4時半に帰ってきました、トラック2台が来ない為解散w
ケロロ軍曹のセットして忘れたから6時までに帰ってこれて満足(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

