やった~連敗数2桁突入ヽ(´ー`)ノ

DQ4
3章のラスト寸前です、てか銀の女神像って意外に高くないのね(ぇ

第3次α
41話で184万9千稼ぎました(マテ、あ、全滅稼ぎではないですよ
撃墜数が684機だったし、1ターンの間に
「インビジブル・アサシン・マクロスキャノン、ツインバスターライフル、ホーミングレーザー、ESミサイル」
とマップ兵器の嵐w
凄い楽しかった・・・w
DQ4で
1章:塔の内部でホイミン速攻死亡(ぇ、ダックスビルにルカニで防御さげられてボコボコにされて全滅→リセット
2章:さえずりの塔内部で人食いサーベル×2の2連続痛恨でクリフト死亡→リセット、ドラゴンバタフライ×4の集中攻撃でアリーナ死亡→リセット
なんか毎回1回は死ぬ所で今回も死んでるw

第3次α
40話までクリア、敵を全部幸運or祝福かけて倒しても資金がまだまだ足りない_| ̄|○
あ~今日ギルティのスラッシュ稼動日か~と思いつつ引きこもり(マテ
魅剱からDQ4(PS版)を借りたからマッタリやるかなw

第3次α
36話までクリア
セレーナで魂のマップ兵器(15段階・格闘400)で3万超えたw
今回で受かるといいな・・・(謎

第3次α
29話までクリア
5週目開始時に4100万あった資金が底を尽きました、しかもまだまだ足りない(ぇ
流石に機体と武器10段階改造は少し無理があったか・・・
寒い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

第3次α
5週目スペシャルモードでもう18話までクリアしましたw
マッタリやってたのに1日で1回目の分岐まで来てしまったw
何?この寒さは?寝てたら寒すぎて目が覚めたw
あのまま寝てたら凍死してる(ぇ

第3次α
EXハードクリアヽ(´ー`)ノ
5週目のスペシャルモードでのセレーナはマッタリ進めるか軽く飽きてきたしw
メルブラの大会(変則2on2、勝ったチームがくじで負けたチームから1人選んで吸収し、次3on3→4on4~となる)
でIZUMIさんと組んで出たけど、もちろん1回戦負けwなのだがわしはくじに当たって相手チームに吸収され2回戦へw
まぁ、2回戦も負けてくじ当たって準決勝へw2連続でくじに当たるって・・・んで準決勝で負けてくじも当たらずに終了

わし1Rも取ってないんですがw
いい加減本キャラを決めないと行けないんだけど決まらないんだよな~_| ̄|○

帰ってきたら前のバイト先からなにやら封筒が届いてました
中を見てみたらどうやら給料計算にミスがあったらしく足りなかった分が貰えるみたいですw6000円ちょいだけどね
後給与明細も入ってた
1番ビックリしたのが労働時間表が入ってたんだけど、3日連続で約13時間労働してましたwしかも、休憩が30分のみ
わしよく生きてたなw

第3次α
57話までクリア、イデENDに行って終わらせようかかなり迷ったw
魅剱が来たのでオラタンで対戦
アジム辛いよ(;´д⊂、やりながら対策考えて→試して→更に改良して~と久しぶりに頭使ったよw
とりあえずライデンだとアジムは激しくしんどい

第3次α
55話クリア、なんか普通に余裕なんだけどw
涼しくなったな~そろそろ扇風機片付けるかw
履歴書を書いてたら20分で書き終わってしまった・・・書く事に慣れてるって悲しいw

ふと、オラタンで気になってたことを調べたり、アジムヤバイヨw

第3次α
EXハード
53話までクリア、ちなみに53話で456機落としました
とりあえず目標の400は達成したから満足w
星界の戦旗4読み終わりヽ(´ー`)ノ
続きが凄い気になる終わり方だった・・・5巻目いつ出るかな~4巻目が去年の11月だから来年出ればいい方かな
あ、3巻から4巻が出るまでに約3年たってるw、2007年までに出れば十分か(ぇ

第3次α
48話までクリアで今49話の途中だけど後半戦が予想以上に時間かかるw
20日&火曜でジャスコのお客様感謝デー&火曜市というかなり珍しい組み合わせだったので昼飯を買いにジャスコへw
ふと、本屋を覗いたら出てるのは知ってたけど買ってない星界の戦旗の4巻目発見→即レジへフルバの新刊が視界の隅に入ったけど見なかったことにした(ぇ
途中まで1階のフードコーナーで読み、飯を買ってから帰宅
飯を食わずに黙々と読んでましたw、約240ページを1時間半で読み終われなくて(´・ω・`)ショボーン
やはり読んでないとスピード落ちるな・・・まぁ、約160ページ読んだからいいか'`,、('∀`)'`,、

第3次α
46話までクリア、もう6段階改造の敵は弱い(ぇ
資金を稼いでも稼いでも足りない(;´д⊂
3周目(ノーマル)の時は94万だから25万も差がある(謎

気付いたら寝てばかり(ぇ
お、明日は20日で火曜か(謎

第3次α
42話でまたボルフォックのバグが起きました、今回LV16まで落ちてる(;´д⊂(前回は23)
しかし、これ回避手段ないのだろうか・・・もしかしてノーマルではなくてビックボルフォックのままで使えと言う事か?
小隊攻撃可能武器の弾数無限だからノーマルの方が使いやすいし後サイズSだから避けるし・・・

流石にリアル系ではバグ起きないよね?w
オラタンの全国大会の結果は出てました
優勝はサイファーか、決勝サイファーVSグリスボックってw

メルブラはワルク
決勝はワルク(ILS)VSさっちん(腐乱人形)か

ギルティは・・・明日かw

第3次α
36話までクリア、後継機になってようやくまともな攻撃が(;´д⊂
次惑星キャラル行くかボアザン勢力空域行くか迷うな・・・どっちが1回のマップでの資金稼げたかな(ぇ
ガン種運命後2話か・・・また駆け足で終わるのか?w
ツバサが全26話だということが判明、ツバサの後番組はCCさくらのさくらカード編ですかそっちの方が見たいなw

第3次α
30話までクリアしました、敵が6段階改造されてるw
24日の地下セガであるメルブラの大会のエントリーに行ったついでに少しメルブラの対戦、ボロ負けだったけど
相手の起き上がりにBアッガイ(コマンド投げ、追加2入力すると少し後に投げつける)→ダッシュAアッガイ(追加2入力)→ダッシュEXアッガイとやったら
台の向こうから「うぜぇ!」と聞こえたので満足(ぇ

帰って来たから昨日の疲れがまだ残ってるのか2時間位爆睡しましたw

第3次α
24話までクリアしました、なんかもう敵が改造されてるのに慣れたw
魅剱と劇場版の「XXXホリック」見てきました
この2人で見に行くのはサクラ大戦の映画以来か・・・って何年前だよw

いろいろ(?)ありながらもMOVIX仙台到着時間が少しギリギリだったけどな(ぇ
え~ツバサが30分で終わりました(ぇ
一言で言うと「展開早すぎてついていけないw」
次に目当ての「XXXホリック」
まさかここまで原作の絵やキャラを再現するとは思わなかったw
面白すぎて1時間があっというまだった・・・

いろいろと寄ってから帰って来てスパロボの見せたい話等を見せてからオラタンで対戦
・・・何故アジム(魅剱)と延々と戦ってたんだろうw、面白かったからいいけどさw

第3次α
21話までクリアしました、やはり普通に熟練度を取れてしまう・・・
なんかここ数日疲れやすいw
何か栄養素足りないのかな?

第3次α
19話までクリアしました、武器改造なしなのに簡単に熟練度取ってしまう・・・_| ̄|○
なんとかノーマルに調整してるけど気を抜くと熟練度取ってしまうw
ここ最近横になってから立ち上がると軽い立ち眩みが起きる(ぇ
鉄分足りないのかな~と思いジャスコへほうれん草のおひたしを買いに行ったらおひたし売ってないしw
しょうがないのでゴマあえを買ってきました、美味かったからよかったけどさw

第3次α
12話までクリアしました、資金が2700万あったのにもう400万切ったよ(ぇ
流石にMS系の小隊員で使う機体のHP・装甲・運動性をフル改造、スーパー系で小隊員で使う機体のHP・装甲をフル改造するとなくなるかw
買い物ついでに駅前へ行ってきました
メルブラにてメガネと対戦したけどやはりこのキャラ弱くなったはずなのにおかしい
しゃがみAの判定が弱くならないと弱体化になりまんよっとw
他にもネロと対戦したけど対戦経験全くなし&キャラの通常技の性能等でボロ負けw
バカキャン(ガードキャンセルバンカーキャンセル)も狙ったけど難しい・・・多分成功してた時あったと思うけどしゃがみAで潰されてるしw

第3次α
8話クリア
スーパー系の運動性も改造した方が良いのだろうか・・・
近くに出来るパチンコ屋の1階に入るテナントが昨日オープンして
長崎の料理の店でモーニングセットがあることに昨日広告で気付いたので行ってきました
10時頃行ったらガラガラでした、こっちの人達はモーニングに行く習慣ありませんか(´・ω・`)ショボーン

仮面ライダー響鬼とマジレンジャーの映画を見てきました
マジレンジャーで急展開の更に上をいく急展開を見せられるとは思わなかった(ぇ
理解不能で開いた口が塞がらなかったw
マジレンジャー終わった直後に隣の席の親子が帰りましたw

響鬼はまぁ、普通w
わしは面白かったけどw組織が出来た理由とは組織名の由来もわかったし

ちなみにマジレンジャー→響鬼だったんですが、響鬼が先だったら親が見てる映画の終了時間に合わせて抜ける予定でしたw
帰って来てから選挙の投票へ危うく行くのを忘れる所だったw
戻ってきてから気付いたら1時間半位ダウンしてたw

第3次α
3周目トウマクリア
4周目はクスハでEXハード、現在4話目だけど敵にもう命中率が70%ちょい(;´д⊂
後残り4話位しかないのにミーア特集をする種運命は激しくアホだと思うw
あ、ツバサ撮ってるけど最近リアルタイムでも見ないな(ぇ

第3次α
58話までクリアしました、明日には4周目でEXハードに挑戦だ

53話にて553機落としました(ぇ
ちなみに目標は600機w
第3次α
3週目トウマ
52話クリア、53話の冒頭でガーベラテトラと量産型キュベレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついでにF型装備とドーベンウルhあれ?ゲーマルク手に入ってるぞ?w
どこかでビーチャとモンドの撃墜数の下1桁間違えたかな?
しかし、これで53話クリアすれば図鑑は99%か・・・バグのせいで100%にならないみたいだけど
第3次α
42話でバグ発見
「ボルフォックのLV半分&付けた技能&上げた能力値リセット」
PPは戻ってくるからいいけど、どう考えてもPPが少し足りないw

45話でバローダルートに行き全シナリオチャート埋まったヽ(´ー`)ノ、クスハ1回もやってないけど(´・ω・`)ショボーン
んでスペシャルステージが出たのでやってみた
「めちゃめちゃ面白いw」
仲間になるオリジナルキャラ全員登場だからもう会話が面白い面白いエルマがいい具合にいじられてたしw
台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ぇ、雨台風から風台風になってたけどw
雲の流れがとんでもなく速くてベランダでぼーっと見てたり、あ、植木蜂倒れてるの発見w

第3次α
現在41話の途中です
トウマ後継機に乗り換えても全体攻撃の弾数は3、今回の1番弱い主人公かもw
台風は明日か、あ、しまった明日の昼飯買って来るの忘れてたw
なんか書く事あったような気がするけどいいや(ぇ

ああ、思いだしたw
よくガンダム VS Zガンダムで黙々とやって一緒に徹夜してる兄が7月から出張で大阪に言ってるんですが
10月に帰って来る予定が来年の1月に延びたとのこと
あ~やばい兄と見に行く予定だった来月のZガンダムの2部どうしょう・・・w

それにしてもガザCで必死になったり、バーザムの蹴りからのコンボで(;´Д`)ハァハァするのは来年まで持ち越しか・・・(ぇ

第3次α
32話までクリア
4周目のEXハードの為にルートを考えながらだから少し時間かかるw
ふと、昼過ぎにやってる「ザ・ワイド」を見たら「今日が誕生日 私はだーれ?」というコーナーをやってまして
そのまま見てたら珍しく声優の人の紹介だったので見てたら
・アンパンマン
戸田恵子さんか?
・CDも出してる
ジャケットが見た事あるぞ・・・w
・ラジオ等いろいろなメディアで活躍してて、アイドル声優の先駆け
・・・ちょっと待て、あの見た事あるジャケット写真、そして流れたプロモ、もしかして・・・
と思ってたら予想通り國府田さん登場w
なんというか國府田さんが普通にTV出るのって珍しいw

第3次α
トウマの23話までクリアしました
3周目でもゴーストは強かった・・・w
法師さんの所からバトンが回ってきたけど
「Science Baton」って科学の授業1回も受けたことないんだけど、どうしたらいいんだろうw
スルーするか(ぇ

第3次α
3周目トウマの13話までクリアしました
トウマの機体使いにくい(;´д⊂
そもそもスーパー系で「空飛べない」って・・・w
床屋に行ってきました、前回行った時にミスったので今回はミスしませんでしたw

第3次α
最終話「今遥か遠い彼方」クリアしました
これで全部のEDを見てしまったのか・・・後はトウマとクスハのキャラ別だけか・・・_| ̄|○
次トウマでやるかな
第3次α
イデENDルートへの選択肢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
別データのセーブしていざイデENDへ
劇場版イデオンそのまますぎてシーンを思い出しながら凹むw
クリアしてフローチャートとキャラ図鑑にメシアが埋まりました
その後2周目の続きをやって宇宙怪獣ルートの57話を3回やり直したのは気のせい(ぇ
耐えれると思ったら意外に耐えれなかった(;´д⊂
現在58話の途中です
開幕SB装備→激励×2→覚醒→熱血突撃ラブハート(MAP版)×2→バサラの小隊以外気力125~130(;´Д`)ハァハァ
買い物で駅前へ
メルブラでVシオンが弱すぎて勝てない(ぇ、しょうがないのでキシマを使ってみた
ああ、投げキャラが馴染む・・・しばらくキシマで頑張るか・・・

第3次α
53話までクリア、332ターンだから少し余裕ないかな・・・
アトミックバズーカ・ストライクルージュIWSP・ヴァルヴァロ・白キュベレイ・ドーベンウルフ・エヴァ初号機F型装備取りました
後は隠しはガーベラテトラと量産型キュベレイだけか・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

