仙台市長選挙行ってきました、票入れた人がトップ当選だしw

またロマサガ3の制限プレイ始めました、前回の弓よりは楽そうだw

ディスガイア
ギャラクシー(弓)をLV100まで上げました
後残りの武器はゴッドハンド(拳)、アルムテン(拳)、魔剣良網(剣)、ロンギヌス(槍)、グロリウス(槍)、魔王砲(銃)、エトワール(銃)×2、宇宙銀河の杖(杖)、全知全能の杖(杖)×6、魔界ウォーズ(魔物専用)×2
後武器だけで17回か・・・次は防具・・・やばいな、先はかなり長いぞw
第2次αは楽しいな~'`,、('∀`)'`,、

ガン種運命また総集編ですか・・・もう総集編はいいよ・・・
ガン種のプラモはバカ売れだったのに運命のプラモは売れてないみたいだし
ストライクフリーダムのファンネルは監督が勝手に後で付けたみたいだしw
まぁ、来年10月から放送予定の新作のガンダムはあの監督と嫁を排除するみたいだし別にいいかw

ディスガイア
アルテミス(弓)とギャラクシー(弓)LV100まで上げました、後もう1つギャラクシーのLVを100まで上げたら次魔王砲か

パプッペ

2005/07/29

なかなか寝つけなくてようやく寝て起きても体調が悪かったので駅前に買い物に行くのは諦めて近くの本屋へ
WINGと後何かあったかな~といろいろ見て回ってたら
まほらば公式ファンブック「まほらば蒼」発見
即レジに並んでましたw
帰って来て少しずつ読んでるけど、これキャラデータとか載ってるから買って正解だなw

ディスガイア
アポカリプス(斧)をLV100まで上げ、次はアルテミス(弓)だな
しかし、軽く飽きてきたな・・・かといって他にやるゲームないし
サクセス→イベントが長すぎてキレる(ぇ→本体の電源リセット→再開→データ破損→修復のペナルティで全能力値半分&ポイント0→ふざけるなヽ(`Д´)ノ→メモリーカードからデータ消去

第3次αの発売日ですね、わしはいつ買えるかわかりませんw
しかし、もうスーパー男でバグ発覚か

ディスガイア
ビームサーベル(違)とデュランダル(斧)のLV100まで上げました
次はアポカリプス(斧)か
しまった・・・NHK-BS2でやってたジャイアントロボの1話撮るの忘れてた・・・_| ̄|○

台風すぎた後なのでかなり暑いですw、明日も暑いみたいだし・・・扇風機フル稼働か・・・_| ̄|○

IZUMIさんから借りたパワプロ9をやったけどわしやばい位に才能ないw
操作もいろいろ多くて覚えてきれないし(;´д⊂、説明書見ても意味わからないしw
そもそもジャストタイミングで打ったのに全部ゴロってw

ディスガイア
ビームサーベル(違)をLV100まで上げました
剣で移動力とジャンプ力上がって射程5ってアホだろw

台風は

2005/07/26

相変わらず夜中から朝型に直撃するな仙台はw

ディスガイア
魔界ウォーズをLV100まで上げ、ああ、プリエ姉さんのATKが70万超えたw
宇宙銀河ブレードのレジェンドを100まで上げ、ビームサーベル(違)のレアリティ1がなかなか出なくて苦労したw
ディスガイアでアイテム強化でアイテム界に潜りながら猫娘とサキュバスを育ててるんですが
敵を全部蹴散らしながら進んだらかなり時間かかったw、50階まで行くのに4時間以上はかかってるし
その後60階辺りから敵がなかなか死ななくなるのでプリエ姉さん解禁(ぇ
ああ、さくさく進むw、あっというまに100階w
さて、次は何を潜ろう
ギルティの大会に行ってきました、使用キャラはテスタ
1回戦目でDAKARAさんのポチョと当たって乙
2R目はギリギリまで粘ったけどダメだった(;´д⊂
しかし、25時間TVの夜中のかま騒ぎを見てから寝たから5時間位しか寝てないのによく動けたな(ぇ

その後メルブラをやってたけど青子は楽しいけど勝てないw
流石に勝ちたいのでw青子はサブにしてメインを変えることに
アルク:立ちCの追いかけのやりかたがわからず、かつダッシュで勝手に裏に回ってしまうのが辛い
Vシオン;コンボをそれなりに知ってたのでコンボは楽、他は地味に難しいw
のでVシオンにすることにw

VシオンVSシオンは精神的にしんどいですよ(謎
ロマサガ3も終了して久しぶりにディスガイアの続きw
続きといってもアイテム強化とラスボス撃破なんだけど(ぇ

明日はギルティの大会か・・・

ロマサガ3
どうやら洞窟寺院跡は進めるのが早すぎて出ないみたいなのでさっさとクリアしましたw
フルスタに行って返してきました(謎

今仙台で発売されてるファミリーマートで出てるジュニ(仙台放送のキャラクター)のスイーツのケーキサンドを買ってきて食べたけど
なかなかの味でしたw

ロマサガ3
最強の敵ドラゴンルーラー(緑)討ち取ったり~ヽ(`Д´)ノ
術をしっかり育てて良かった(;´д⊂
嬉しくでビューネイ(偽)を潰した(ぇ
後は5つ目のゲートに行くだけだけど洞窟寺院跡が出ない・・・どこかイベントやり忘れてるのかな?
前に送って返事待ちだった所からようやく面接のお知らせがきました
あれ?前にもう少しお待ち下さいってきたの1ヶ月前だよな?w
てかこの面接日だと行けないな・・・明日電話してみて変更可能か聞いてみるか
変更不可だったら・・・さて、どうしょう・・・
他に2つ程返事待ちだからそっちにかけるのもいいけど、そっちもこの面接日と同じだったら更にどうしょうw

ロマサガ3
ようやくアウナスの目の前ですw
ここ数日あまりやってないけど、なんかめんどくさくなってきたからさっさと終わらせるかw
法師さんの所に送るコンボ動画をようやく撮ったw
ポチョとテスタの少しなのに30分もかかってる罠、テスタだけで20分もかかってる何したんだ自分w

ロマガサ3
ようやくフォルネウス(偽)を倒しましたw
プラズマショット一発で1000超え×5→相手の自然回復999、4000ダメージ確定(゚д゚)ウマー
なんかここ数日暑いんですが・・・
部屋が地獄になってるしw、わしはよくそんな所で寝れるなw

ロマサガ3
キャンディリング5個目(σ・∀・)σゲッツ!(ぇ
残り3人の4魔貴族は誰を倒しに行こう(ぇ
親が車にワックスかけるから手伝えと朝起こされましたw
んでワックスをかける為に移動中の時に通ったパチンコ屋で
大海物語 全国大会というのぼりがw
全国大会ってw、一定時間内にどれだけ出せるか競うのかな?w

ロマサガ3
巨人は諦めてアラケス(偽)で技閃きを挑戦
プラズマショットと連射キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ウンディーネにでたらめ矢使わせたら一発でミリオンダラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミリオンダラー閃いてそのまま戦ってたらアラケス倒すしw
しかも、ブレードロールの見切りの極意取れるしw
もう技閃くのは勝利の詩以外ないから楽だw
暑くて一睡もできませんでしたw
しょうがないので起きてて昼頃ダウンw、ダウンといっても4時間位しか寝てない

ロマガサ3
3・4時間ひたすら巨人相手に瞬速の矢を使ったけど一切閃かず
マンガ読みながらやってたら電球の音が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と思ったらスマッシュの見切りでした_| ̄|○
また電球の音がしたら今度こそキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と思ったらなぎ払いの見切りでした_| ̄|○
思わずコントローラーを投げるところだったw
や、やばい・・・ビデオテープを置く場所がマジでなくなってきたw
今撮ってるテープ終わったら大変なことになる・・・
なんとかしなくては

昨日書き忘れた購入物
紳士同盟+(クロス) 2/種村有菜

ロマサガ3
2時間粘ってもプラズマショットと連射を閃かず・・・_| ̄|○
カナリナの弓の固有技のレゾナンスウィープは閃いたけどこれ必要ない技だしw
メルブラと来月に密会(ぇで行く場所の確認に駅前へ
まぁ、場所は
これ(ぇ
P251iS09988.jpg


メルブラは初めて青子触ったのに意外に馴染むw
いろいろやる事多いしシオンや翡翠は諦めてメインにw

ロマガサ3
嵐龍にギリギリ勝利(ぇ
なんでいつも苦戦しないボス敵に苦戦するんだろうw
今巨人相手に閃きの最中です、影殺しは閃いたから次はプラズマショットか連射だな
昨日半分しか撮れなかったフルメタ視聴
あれ?この話原作にあったかな~?と思って調べたらオリジナルなのねw
まぁ、1話目だから無難か
それにしても見てるとフルメタTCGで対戦したくなる
アタッカーマオにM9付けて大量撃破(;´Д`)ハァハァ
東京に執念のガウルンにMSG-1&コダールiでも可w

ロマサガ3
順調に術Pが育ってます(ぇ
骸骨系が来ると術しかまともなダメージ当たらないし・・・
一応ショットウェイヴでダメージは当たる事は確認したけどショットウェイヴは消費大きいし
しかし、ネットとライフスティールをなかなか見切らないなw
フルメタの開始9分位撮りのがした・・・今日だってしっかり覚えてたのに何故セットを忘れるんだろう・・・_| ̄|○
まぁ、でも撮り忘れるよりマシか'`,、('∀`)'`,、

ロマサガ3
メイン武器「弓」の制限をやってるけどザコ敵がなかなか死なないw
正直術で攻撃した方が早いよヽ(`Д´)ノ

(°∀。)

2005/07/12

偽さんからのメールで、ガンガンでNEO列伝が休載のことで
「(スクエニからの返信らしい)次の商品及び大会計画は未定です」
GVNEOは絶望的の一歩手前だと言う事がわかりましたw

ロマサガ3
魔王殿で技の閃き中
ショットウェイヴまで閃いたけど、プラズマショット以降が閃かない・・・
やはりオーガ相手には限界か?
IZUMIさんが来て法師さんの所へ送る為の対戦動画を撮りました
なんというかプリッズの大会終わってから真面目にやってなかったから動きが酷いw

橋本真也急死か・・・もうあの破壊王っぷりは見れないのか・・・

ロマサガ3
なんとか30時間以内にクリアしましたw、時間は28時間45分
アビスに付いて20分もたたないうちに4魔貴族を3体撃破してたw
さて、次は5人のメイン武器「弓」プレイだ、骸骨系と一部の敵が強敵w
響鬼撮れてなかった・・・_| ̄|○
まだチャンネル間違いとか時刻間違いなら納得できるんだけど、ビデオデッキが一切動いてないってどうゆうことよ?
流石にこれは精神ダメージ大きいよ?w

親に付いてって石巻の少し先にある「道の駅 上品の郷」に行ってきました
行って少しブラブラしてから足湯に入ったんですが
足を入れて2・3分で足が真っ赤になってるのは何故ですか?w
どうやらわしは長湯できない体質ということがわかりましたw

ロマサガ3
東方に行って魔王の鎧撃破、てか1ターンで倒せるかな~と思ってたら意外に固くて無理だったw
その後腐海に行ってドラゴンルーラー(緑)を撃破
何故か一発で竜槍スマウグを落とすw、あれ?わしリアルでシショるの?(ぇ
開発で竜鱗の盾が出たので開発して、洞窟寺院跡のアスラ道場へ
斧:スカイドライブ・オービットボーラ
体術:龍神烈火拳
棍棒:かめごうら割り
を閃きました、後は竜槍スマウグの固有技のラウンドスライサーと仕込み杖の固有技の抜刀ツバメ返しか・・・
正直この2つの技なくても余裕なんだよな~
よし、かめごうら割りと龍神烈火拳の極意取ったら先に進むか
ガン種運命の4クール目のOPケミストリーだけど、なんか合わないw
EDはガン種初期の1番最初のEDを歌ってた人に戻ったか

ロマサガ3
レオニード城のヤミー倒して、さぁ、次の防具開発だと思ったら次強化装甲必要ですか・・・
なのでバーサーカー狩り、なんか20分もかからないで落としたw
さっさと開発に渡して、小さな村へ
イベント起こしたらグェインと戦えて竜鱗3つ目(σ・∀・)σゲッツ!
機動装甲受け取ったら次ヒドラレザーって・・・
またドラゴンパンジー狩りですか・・・_| ̄|○
昨日撮ったSHUFFLEの1話のCMを見てビックリしたのでフルメタの小説500万部もいったのねw
あ~なんかフルメタTCGやりたくなってきたw

ロマサガ3
1時間半かけてタイニィフェザー1つ(σ・∀・)σゲッツ!でもプレイ時間では4分w
レオニード城内で聖灰を取りに行く途中でライフスティールとネットの見切り(σ・∀・)σゲッツ!
これで即死攻撃回避でるよ(;´д⊂
ロンドンで同時爆発テロか、昨日2012年のオリンピックの開催地がロンドンに決まったからか?
それにしても決まった次の日とは随分と準備が早いような・・・もしかして候補地の5カ国に事前に準備してたとか(ぇ

ドラマの「電車男」見たけど、見ててイライラするw
2回目以降は少ししか見ないかも

昨日のWOWOWでのフルメタ前夜祭撮り忘れた・・・_| ̄|○
てか今日からSHUFFLEか

東北初のドン・キホーテが今日オープンしまして、地元にTV局の番組見てたらなんでも開店前に250人が並んでたみたいw
1回は行って見たいな~

ロマサガ3
聖王遺物をさっさと取った後(海底宮に続き宝箱1つ取り忘れた_| ̄|○)
ビューネイ(偽)をさっさと撃破
凝視の見切りさえあれば怖い攻撃は1つもないw

タイニィーフェザーを手に入れないと開発が進まないのでグリフォン狩り中
居間の窓が少し空いてたせいで家の中が凄く寒かったw
危うく風邪引くところだった・・・

マガジンを立ち読みして絶望先生を読んでて気がついたんだけど
明日って七夕なのね(ぇ

ロマサガ3
防具が流石に辛くなってきたのでひたすら開発を進めてたけど白銀の鎧がこない・・・_| ̄|○
強化道着が出たのは嬉しいけど・・・
いろいろとイベントをしてたら洞窟寺院跡が出現
もしかしてと思い中に入って動かない悪魔系の敵と戦闘
アスラ師匠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
頑張ってグランドスラムとタイガーブレイクを閃いたけど、アスラ師匠の攻撃が痛すぎるのでここでアスラ道場はここで中断w

さっさとフォルネウス(偽)を倒す為に海底宮へ
水耐性(玄武の鎧・湖水のローブ・魚鱗)+雷耐性(ラバーソウル)+盾+虎穴陣(行動前は防御状態)=フォルネウス(偽)の攻撃大抵無効化(ぇ
まぁ、余裕でした( ´ー`)y-~~

暇だったのでタイガーブレイクのダメージ調べ
フォルネウス(偽)相手に
ノーマル:1100ちょい
ムーングロウ+バートファイアー使用:1600超え
やはり素早さ上がるとダメージ増えるのか・・・ちなみに魚系特攻のナイアガラバスターで2400超えw
午後の紅茶のアイスレモン意外にいけるぞw

ロマサガ3
最果ての島に行ったら玄龍と遭遇w
あれ?この程度の強さでも出てくるんだ、丁度棍棒系の武器が4つ手元にあったのでセーブしてから棍棒技のエアロビート×4で瞬殺
というか瞬殺しないとこっちが殺されるw
なかなか水鏡の盾を落とさないので技閃きに変更
結果 剣:全部閃き、斧・槍・棍棒・体術:残り2つ
正直やりすぎた_| ̄|○w
雨の中タウンワークを取りに行って飯食いながら見てて気付いたら履歴書を書いてましたw
次で受かるといいな~

ロマサガ3
トーナメントのゴブリンズ大将マスタートビーに5タテされそうになりましたw
トレードイベントがどれくらいで終わらせることできるかな(謎
魅剱氏が来たのでいろいろと貸したり貸されたりw
ついでに戦国無双猛将伝のLV6武器を挑戦
服部半蔵・五右衛門・今川義元のLV6武器(σ・∀・)σゲッツ!
後5キャラか・・・とうとう終わりまで後少しか・・・

ロマサガ3
スライラルチャージと活殺破邪法・ナイアガラバスター・逆1本・ジャイアンススィングを閃いたので
アラケス(偽)へ挑戦
アラケス(偽)撃破ヽ(´ー`)ノ
でもブレードロールの見切りの極意取れず_| ̄|○

何回か挑戦したけど大回転を見切ることは見切るけど極意は取れず・・・
しょうがないのでアラケスの戦鬼から大回転の見切り挑戦
うわ、微妙・・・5分粘って1回来るかこないかでフェロモン来ると全滅の危機w
でもなんとか頑張ってミューズが見切ったのでその状態でアラケスへ
3回目でようやく見切り取れた・・・
目標の10時間切れなかった・・・(;´д⊂
現在3日の朝7時です、兄とガンダムを9時間半やってました(マテ
バーザムが実は面白い機体だということに気付きましたw
大阪に長期出張の為次会うのは10月か・・・

ロマサガ3
ようやくスパイラルチャージ閃いた・・・ついでにナイアガラバスターも
さっさと先に進めようかと思ったけどナイアガラバスターの命中率が思ってたよりも低い・・・
変わりの技閃かさせるか(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

