ようやく棄てプリサプリメント3を読み終わる
次クロスカディアかな~あ、でも気象精霊くらぷてぃか2が戻ってきたらそっちだなw

ロマサガ3
ようやく女5人パーティにできた・・・
剣で疾風剣を覚えたから他の武器の技より威力が全然違うw
オロナミンCの応募ハガキ探しの旅inコンビニ(ぇ
3つ位周ってようやく見つけてきました、これでようやく空き瓶捨てれるよw

ロマサガ3
閃いた全部の技の極意を覚えるだけで1日終わってしまった・・・w
曇りだけどまだ行けそうだったのでオロナミンCの応募ハガキ探しの旅へ
1件目:死亡
2件目:死亡というかオロナミンC自体置いてなかったw
大型スーパーにはないのかな?明日はコンビニを回るか

帰りに悪魔様へるぷ(4コマ)の2巻(σ・∀・)σゲッツ!

ロマサガ3
最初からやってます
とりあえず可能な全イベントをやってのプレイ時間をどこまで減らせるか挑戦中
真面目にタイムアタックする時にイベントの発生条件を覚えてないとダメだからってのもあるけどw

カタリナのオープニングイベント→仲間4人集め→魔王殿の奥の指輪の扉まで行く→戻ってゴンを助けるイベント終了→王家の指輪貰う→売って買い戻して売って~の繰り返しで金稼ぎ→装備揃える→行ける街全部に移動→魔王殿のオーガ相手に技閃き→ザコ敵相手に技極意覚え中
までで1時間半
早いのか遅いのかよくわからんw
久しぶりに雨かよ・・・オロナミンCのキャンペーンのハガキ探しの旅(ぇに行きたかったのに(;´д⊂

何日か前に扇風機出しました、ないともう死んでしまう季節なのねw
ロマサガ3をクリアしてしまった為に暇だったので溜まってたWINGの3・4・5月号を読む(ぇ
後2冊か3冊か、ガンガンも溜まってるよ・・・_| ̄|○

ロマサガ3
引き続き残りの真・4魔貴族戦
フォルネウス戦
1ターン目
ミカエル:勝利の詩
カタリナ:スターバースト(1474)
ウォード:ダンシングソード(2704)
エレン:抜刀ツバメ返し(4311)
ウンディーネ:抜刀ツバメ返し(3097)

2ターン目
ミカエル;ラウンドスライサー(3661)
エレン:オービットボーラ(2786)
カタリナ:剣閃(2566)
ウォード:乱れ雪月花(2916)
ウンディーネ:分身剣(3252)

3ターン目
フォルネウス2段突き→ウォード→氷の剣のフリーズバリア発動(398)
ミカエル:ラウンドスライサー(2872)
カタリナ;分身剣(3085)
エレン:オービットボーラ(2721)
ウンディーネ:分身剣(2939)

4ターン目
エレン:オービットボーラ(2633)
ミカエル:ラウンドスライサー(3112)
カタリナ:分身剣(3161)
ウンディーネ:分身剣(2377)
ウォード:乱れ雪月花(2755)

5ターン目
エレン:オービットボーラ(2608)
カタリナ:分身剣(3122)
ミカエル:ラウンドスライサー(2997)
ウンディーネ:分身剣(2375)
真・フォルネウス死亡 計63922ダメージ

防具で水耐性と気絶耐性(これは王家の指輪を5つにしてる)とブレードロールの見切りさえあればこいつはザコw
水耐性のおかげでスコール→無効
メイルシュトローム→水耐性でダメージ軽減&追加効果の気絶無効
なお、2ターン目のカタリナの剣閃はコマンドミスw

真・ビューネイ戦
1ターン目
カタリナ:スターバースト(1414)
ミカエル:勝利の詩
ウォード:ダンシングソード(2898)
エレン:抜刀ツバメ返し(4641)
ウンディーネ:抜刀ツバメ返し(3515)

2ターン目
カタリナ:分身剣(4516)
ミカエル:ラウンドスライサー(3631)
ウンディーネ:分身剣(3433)
エレン:オービットボーラ(3246)
ウォード:乱れ雪月花(3318)

3ターン目
ミカエル:ラウンドスライサー(3218)
カタリナ;分身剣(4201)
エレン:オービットボーラ(2875)
ウンディーネ:分身剣(3105)
ウォード:乱れ雪月花(2929)

4ターン目
ウンディーネ:分身剣(3453)
カタリナ:分身剣(4445)
真・ビューネイ死亡 計54742ダメージ

凝視の見切りさえあれば問題ないボス
ただアースライザーが回避不能なのが困るw

その後ラスボス・・・弱すぎw
生命の杖を1回も砕かなかったよw
ロマサガ3
アウナス(偽)
メンバーはカタリナ(主人公・剣)、エレン(斧・棍棒)、ウンディーネ(剣・棍棒)・ミカエル(槍)、ウォード(大剣)
陣形は虎穴陣
1ターン目(以下味方の行動順、技名の隣の数字は与えたダメージ)
カタリナ:スターバースト(1968)
ミカエル:勝利の詩
ウォード:ダンシングソード(4287)
エレン:抜刀ツバメ返し(5966
ウンディーネ:抜刀ツバメ返し(4532)

2ターン目
ミカエル:ラウンドスライサー(4308)
アウナス死亡w

さっさと5つ目のアビスゲートに行き、アビスナーガを瞬殺してアビスへ行き真・4魔貴族を倒しに
アラケス(真)
1ターン目
カタリナ:スターバースト(1495)
ミカエル:勝利の詩
ウォード:ダンシングソード(3301)
エレン:抜刀ツバメ返し(4326)
ウンディーネ:抜刀ツバメ返し(3287)

2ターン目
カタリナ:分身剣(4620)
ミカエル:ラウンドスライサー(3821)
エレン:オービットボーラ(3398)
ウンディーネ:分身剣(3971)
ウォード:乱れ雪月花(3486)

3ターン目
カタリナ:分身剣(4631)
ウンディーネ:分身剣(3563)
ミカエル:ラウンドスライサー(3822)
エレン:オービットボーラ(3254)
ウォード:乱れ雪月花(3333)

4ターン目
ミカエル;ラウンドスライサー(3981)
カタリナ:分身剣(4687)
アラケス(真)死亡 計58976ダメージ

アウナス(真)
1ターン目
カタリナ:スターバースト(1548)→相手の火炎カウンター
ミカエル:勝利の詩
ウォード:ダンシングソード(3318)→相手の火炎カウンター
エレン:抜刀ツバメ返し(4694)
ウンディーネ:抜刀ツバメ返し(3514)

2ターン目
カタリナ:パワーヒール→カタリナ
ウンディーネ:かめごうら割り(1408)→相手の火炎カウンター
エレン:スカイドライブ(2540)
ミカエル:流星衝(3170)
ウォード:霧氷剣(1943)

3ターン目
カタリナ:剣閃(3150)
ウンディーネ:パワーヒール→ウンディーネ
ミカエル:流星衝(3037)
エレン;スカイドライブ(2580)
ウォード:霧氷剣(1825)

4ターン目
カタリナ:剣閃(3120)
ミカエル:流星衝(2962)
ウンディーネ:剣閃(2077)
エレン:スカイドライブ(2440)
ウォード:パワーヒール→ウォード

5ターン目
ミカエル:流星衝(2868)
カタリナ:剣閃(2978)
ウンディーネ:剣閃(2018)
アウナス(真)死亡 計51190ダメージ

カタリナのスターバースト(七星剣の固有技)は武器攻撃力が35→60になる技でその後使えるようになるスターストームさえ使わなければその戦闘中は攻撃力60のまま

勝利の詩は逃走不可になる変わりに全員の能力値アップ、ボス戦は元々逃げれませんw

ダンシングソードはトリプルソードの固有技で1回使うとその戦闘中大剣から小剣に

抜刀ツバメ返しは仕込み杖の固有技でターンの最後になるけど回避不可
の大ダメージ技、この技を使うと棍棒→剣に

分身剣は武器LVによって威力が変わる技なのだが、攻撃力60の七星剣だと最強技の黄龍剣よりダメージが高くなる

ラウンドスライサーは竜槍スマウグの固有技、オービットボーラはホークウィンドの固有技

乱れ雪月花は大剣の最強クラスの技

アウナスは常時セルフバーニング(近接攻撃してきた相手に火炎カウンター)で回避は不能なので反撃受けない遠距離判定の技(この時は剣閃・流星衝・スカイドライブ・霧氷剣)で攻撃してまました

アラケス戦はブレードロールの見切りさえあれば基本的に痛い攻撃ないのでボコにw

ちなみに4魔貴族戦(偽・真)ともにまず1分以上放置してBGMを堪能します(ぇ
地下セガでメルブラの動画撮りがあるみたいなので見学へ
出かける準備をしてIZUMIさんからのメール待ちの間にロマサガ3w
ドラゴンパンジーがヒドラ革3つ落としましたw
3つともヒドラレザーへ、これでドラゴンパンジー狩りをしなくてよかったので先に進める所で止めて、駅前へ行ってきました

最後まで見学して来たけど、どうしてあんなに動けるのか不思議w
わしギルティのやりすぎなのか、このゲームのボタン配置をいまだに覚えてません~w
修正版までマッタリの予定だけどそれなりにやらないとマズイかも

帰って来てからロマサガ3(ぇ
進行中のイベントが「アビスゲート後1つ」だったのでランスで最強術の確認
蒼竜:龍神降臨
白虎:超重力
玄部:クイックタイム
あれ?朱雀の「リヴァイヴァ」ないぞ?もしかして火術要塞のアウナス倒してないのか?と火術要塞へ
最初の宝箱(炎獣の革)は取ってあるけど次の宝箱は取ってない・・・
ああ、そうだ、思い出した、途中で技閃いて帰ってたんだ(ぇ
さっさと潰してくるかw
シンフォニアはまぁ、少しずつ進めてますボスがゴリ押しで簡単に撃破可能なのはどうなのよ

戦国無双猛将伝
織田信長のLV6武器(σ・∀・)σゲッツ!
逃がさなくてはいけないお市がひたすら敵と戦闘してて気付いたら残り時間5分切ってた罠w
でもその前にもうLV6武器取ってたからさっさとクリアすればよかったw
ティルズオブシンフォニアが予想以上につまらないのは仕様ですか?
ゲームでの優先順位がかなり下まできてます、戦闘なんて完全ノーガードだしね(ぇ
このままIZUMIさんに返しそうだなw

ファンタジアやったら面白すぎて困る罠w
ロマサガ1の続きやるか~とSFCの電源オン
あれ?画面が表示されないぞ?
何回か電源切ったり入れたり
ようやく画面表示される→セーブデータ確認
セーブ1「なし」

               -― ̄ ̄ ` ―--  _          もうだめぽ
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄

プレイ時間で5時間前のデータあるけどもうやり直したくない・・・(;´д⊂

戦国無双猛将伝
魅剱氏が来たのでLV6武器取るのに挑戦
くのいち
お市
本多忠勝
森蘭丸
新武将(槍)
のLV6武器(σ・∀・)σゲッツ!

魅剱氏が帰った後
雑賀孫市のLV6武器(σ・∀・)σゲッツ!
1人プレイじゃないと狙撃イベント起きないのね
ようやく今川義元のLV5武器も取りました、荷物頭倒すのギリギリだったw

ティルズオブシンフォニア
月曜のIZUMIさんから借りて始めたけど
早くも戦闘がつまらなくて挫折しそうです(ぇ
敵がガルドをあまり落とさないから全く溜まらないのに物価高いし(;´д⊂
宿屋で100ガルドとかってアップルグミ1つと同じ値段かよ、新手のサギか?w
先週履歴書を送ったところから連絡ないな~?思ってたら
その送った先から封筒が届きまして、不採用か?と思ったら
面接の時間が取れないのでもうしばらくお待ち下さいって何?w
ん~これは微妙に困ったぞ~とりあえず次の受ける予定の所を受けるかw

ロマサガ1
防具をある程度揃えたので回復アイテムを揃えてから冥府か・・・

戦国無双猛将伝
武田信玄の残り1つのミッション埋まったヽ(´ー`)ノ
ポイントが100万溜まったので成長限界突破を購入
やばい、神「前田慶次」の能力値が更に上がるw
ギルティやメルブラやスペジェネをやりに駅前へw
ギルティは慣れてるキャラと慣れてないキャラの差が大きすぎる・・・_| ̄|○
メルブラは今はあまりやりこむ気ないのでまぁ、それなりにやっただけ
スペジェネなんて1回やって満足ですよw

アニメイトで気象精霊ぷらくてぃか3を(σ・∀・)σゲッツ!ついでにGVNEOの4弾を3パック

アニメイト内でアニメのネギまのOP見たけど作画が酷い、酷すぎる
ロストユニバースのヤシガニや東京ミュウミュウの邪神で耐性が付いてるわしでもこれは辛いw
本編も同じ位酷かったけどねw

気象精霊記の8巻がなかったので喜久屋書店へ、気象精霊記の8巻(σ・∀・)σゲッツ!
戦国無双の攻略本が立ち読みできたので武田信玄の埋まらないミッションの発生条件を何回も読んで頭に叩き込んだw

ロマサガ1
土の術を買おうとしたけど買える場所がイベント中で空いてないので防具買うために金稼ぎw
悪魔系の敵と当たったら悪魔系最強のイフリートが出て来たので腕試しにチャレンジ
火の鳥一発で全滅しました_| ̄|○
しかも、セーブしてない・・・シ、シッショー(;´д⊂
やはりこまめにセーブしながら敵と戦闘しないと無理ですか、そうですか・・・
朝の9時半頃起きて近所のジャスコ内のグルメドールにモーニングを食べに行った後
母親が仕事で蔵王まで行かなくては行けないので下見に付いていきました付いていかないと昼飯ないし
帰って来て軽い寝不足だったので2時間程寝てました

しかし、ケロロ・響鬼・ゾイドが無いのはキツイな・・・
昼飯食う時に見るのがないよ(ぇ

戦国無双猛将伝
上杉謙信のミッション終了~ついでに謙信のLV6武器(σ・∀・)σゲッツ!w
これで残りのミッションは武田信玄の埋まらないミッション1つだけか・・・
LV6武器取るのは少しずつやっていくかな
頑張ってようやくスクラップド・プリンセスの11・12巻読み終わり
読んでない小説が後15冊以上あるかw

戦国無双猛将伝
武田信玄の残り1つ埋まらない・・・
味方武将を6部隊まで削っても発生せず、あれですか4部隊まで削れということですか
そして地獄で逝ってこいということですか(;´д⊂
そろそろ制限プレイネタ始めようかと思ったけどやるソフトがない罠(ぇ

戦国無双猛将伝
羽柴秀吉と濃姫のミッション終了~
残りは武田信玄と上杉謙信
てか武田信玄のミッション残り1つが埋まらないw
地獄でやってたら伊達に瞬殺されそうになって(´・ω・`)ショボーンw
兄からメール
「ジオン・ティターンズ側のGルートのEXでガンダムがジェットストリームアタックしてきた」
うん、それは勝てないw
多分ビームライフル・バズーカ・ハンマー各1なんだろうな~
ハンマー放置のビームライフルかバズーカ倒さないと無理だな・・・ハンマーは逃げてれば怖くないw

戦国無双猛将伝
服部半蔵のミッション終了~
羽柴秀吉のミッシヨン埋めてたらメモしてた条件が違うのか1つ埋まらない・・・
どこ間違えたんだろう?
履歴書に必要な写真を撮りに行こうと自転車扱ぎ始めた直後に雨の感触が・・・
あ、曇りの日に近所に出かけると雨降るジンクス残ってましたか(ぇ

いつも写真撮ってるところの機械が新しいのになってて焦る(ぇ
4枚→6枚になってたし、撮り直し機能付いてるし、これが時代の流れか(ぇ

コンビニでマガジンを立ち読みして、帰って来る途中で昼飯を買って(この時点で16時(ぇ)、飯食いながらゾイドジェネシス視聴
今のところケロロ軍曹とゾイドジェネシスが面白さは安定だな
来月にはWOWOWでフルメタルパニックの3期目が始まるから楽しみ

戦国無双猛将伝
伊達政宗のミッション終了~
服部半蔵のミッションで埋めたいミッションへどうやったら発生するのかわからず止まったw
どうするかな~とよくよくキャラ選択画面見たら今回明智光秀がラッキーキャラだし
早速難易度を地獄にして明智光秀の本能寺の変で装備アイテムの強化(;´Д`)ハァハァ
移動力+の装備アイテムが出なくて(´・ω・`)ショボーン
無双+と防御力+の装備アイテムを強化できたからよしとするか
ふと、まほらばの1巻読んでて気付いたのが
鳴滝荘って港区なのね

戦国無双猛将伝
明智光秀と石川五右衛門のミッション終了~ヽ(´ー`)ノ
次は服部半蔵辺りかな

ロマサガ1すっかり忘れてたΣ( ̄ロ ̄)!(ぇ

少年よ

2005/06/13

土日で疲れが溜まってたのか15時まで爆睡してました
いつもはどこかで1回起きるのに今回は1回も起きず
おかげでワイドショー見れなかったよ(ぇ

戦国無双猛将伝
お市のミッション終了~あ~攻撃弱かったw
次は明智光秀かな、よく見たら残り5個だったしw
ホーセンのギルティの大会に出てきました
結果は2回戦でスレイヤーと当たり負け
1戦目が前のプリッズの大会で負けたザッパの人だったので勝てて嬉しい

負けた後はメルブラ解禁(ぇ
シオンではなくて翡翠の練習してました

大会を最後まで見てからアニメイトの奥のゲームコーナーへ
IZUMIさんと喜んでスペジェネやってました(ぇ
ある程度のコンボがわかるとこのゲーム楽しいw
メルブラも少しやり、アニメイトでガンガンとネギまの1巻を購入

後どうするか~ってことになり店ができたのは知ってたけど行った事のない「らしんばん」へ行く事に

思ってたより店内は広いけど入り口が1人では入りにくいwゲーマーズ仙台店とタメはれる
いろいろ見てて中古CDのコーナーの声優の所で
丹下桜「Alice」400円
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
もちろんレジへ
丹下桜のアルバムゲットー ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!w
正直大会で勝ったより嬉しかったw

戦国無双猛将伝
お市のミッションを埋めてたけど、こいつ攻撃手段が貧弱すぎる・・・伊達政宗より貧弱だよ・・・_| ̄|○
床屋に行って髪切ってきました、初めて行く所だったから予想よりも短くされたw

晩飯に親が牛角に行くぞということで行ってきました気付いたら兄がいた(ぇ
行って待ってたわけだが席は空いてるのに全く呼ばれない状態
少し頭にきてたのでアンケートに書いてやったw

明日ギルティの大会か~大会前にメルブラやってそうだけど(°∀。)

戦国無双猛将伝
新武将(槍)のLV5武器(σ・∀・)σゲッツ!
魅剱氏が来たので稲姫の2人じゃないとめんどくさいミッションとただめんどくさくてやってなかったミッションを埋めて
稲姫のミッション完了~
その後伊達政宗の何故か成功しなかったミッションを信長のミッションの時にもしかしてと思ってたことを試したら成功したw
次に稲姫のLV6武器・新武将(薙刀)のLV6武器・真田幸村のLV6武器・羽柴秀吉のLV6武器を(σ・∀・)σゲッツ!
新武将(薙刀)のハイパー幸村はマジで強かった・・・無双以外まともにダメージ当たらなかったし

かなり凹んだことは新武将(薙刀)と秀吉のLV6武器に攻撃力+が無いことかな(;´д⊂
用事で駅前へ
ダウンタウンに行きメルブラとギルティやったけど
メルブラはもうどうでもよくなってきた、守りのシステム弱すぎて一方的に攻められて乙
ギルティはテスタでアクセル→チップ→ジョニーと3連勝したけど闇慈に負け
潰しても潰してもK戒が来るから萎えたw
その後ポチョで乱入して余裕で勝ち
テスタで闇慈対策を少しは考えないとw

戦国無双猛将伝
織田信長のミッション後1つヽ(´ー`)ノ
でもこの残り1つが運絡んでる_| ̄|○
そろそろ今川義元のLV5武器取らないとな~でもまずは難しいか地獄で強いLV4武器取ってくるか
今日はちゃんとドラマ見れたw

昨日バイト先の全店を仕切ってる人に仕事が全くこないことを電話で言ったら
「折り返し電話します」って言われたけど全く電話なかったなw
明日電話してみるか

戦国無双猛将伝
真田幸村、今川義元、新武将のミッション終了~ヽ(´ー`)ノ
試しに新武将(薙刀)のLV5武器を取れるかチャレンジ
無事(σ・∀・)σゲッツ!
敵武将の配置と信長を馬から下す、後は馬上からの攻撃で武将速攻撃破と考えて動いたら余裕でしたw
今川義元のLV5武器放置したままだ(ぇ
ギルティとスペジェネ・メルブラをやりに駅前に行ってきましたw
流石に今週の日曜がギルティの大会だから少しでもやっておかないとマズイし
ギルティはまぁ、ほとんどやってなかったわりには動けてるほうでした
メルブラは・・・もういろいろと萎えるw地上戦挑んでこないし(´・ω・`)ショボーン
スペジェネはなんとかシステムと必殺技がわかってきました
このゲーム家庭用で出ると面白いかもw

父親が本日の中日VS楽天の試合を見に行ってたんですが
中日サヨナラ負けしましたw
父親が試合を見に行くと負けるというジンクスはまだ続いてたとw

ロマサガ1
能力値上げ中
敵を一体倒すたびにセーブしないといけない状況(ぇ
だって最強クラスの敵来ると術1回で全滅とか余裕だし(;´д⊂

戦国無双猛将伝
真田幸村の大阪夏の陣でどうしても埋まらなかったミッション埋まったヽ(´ー`)ノ
難易度難しいにしたら余裕だっただなんてそんなw
次は新武将か・・・条件同じでもNPCに幸村いるしな~w
ロマサガ1
やはり最終試練出す→ガラハド殺し→冥府→デスにガラハド復活してもらう→オールドキャッスル
しかないみたいなので最終試練出してガラハドをさくっと殺して(ぇ
さぁ、冥府に行くかと思ったら冥府に行く為の火山に行く唯一の船が出てる街はモンスターに襲われてて船出ない・・・
ここ、クリアするのかよ_| ̄|○とアイシャを少し鍛えてから挑戦

敵がいっぱいだ_| ̄|○と凹みながら進んだら骸骨系最強の敵の術1回で全滅
これはあれですか、セーブしながら少しずつ進めということですかw
なんとかクリアしてようやく火山に行けるように、でも武器やら防具を買わなくてはいけないのでまだ行けないけどw

戦国無双猛将伝
くのいちの全ミッション埋めました
思ってたより簡単w
何故か昨日撮ったスペインサッカーの総集編を見たりw

ロマサガ1
メルビルがモンスターに襲われたのでゴールドマインのゴールドドラゴン倒しにいったらいなかったw
あれ?もう出現時期すぎてたのかな?とさっさと外にでてセーブしてから時間経過ポイントを通過して
クリスタルシティに行ったらアイシャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ようやく6人目仲間になった(;´д⊂と喜んでいて、ふと、気になることがあってウロに移動
ああ、やっぱり最終試練出た_| ̄|○
ここからどうやって調整してオールドキャッスル出そう・・・
ガラハド殺して冥府でガラハド復活させて~でオールドキャッスルが出るかどうだな・・・
少し調べて見るか

戦国無双猛将伝
本多忠勝のLV6武器取れない_| ̄|○
おかしいぞ?敵は一体も小牧に入れてないのに・・・もしかしてザコ一体入ったか?
ヤケで新武将(槍)で模擬の伊達本能寺
ちなみに新武将はLV1ですw、武器もLV1です
敵死なない・・・_| ̄|○、でもなんとかクリア
現在朝の5時20分すぎです
何故この時間に書いてるかというと兄と機動戦士ガンダム VS Zガンダムやってました
今回は8時間ほど
EXステージを見る為にいろいろやってたけど結局
兄 地上:ガンダム(ライフル)、宇宙;ガンダム(ライフル)
わし 地上:陸戦型ガンダム(180mキャノン)、宇宙:ギャプラン
でEXステージも3つ見れた
後連邦・エゥーゴ側だと3つかな?

ロマサガ1
6人目に仲間にしたいのが出てこない_| ̄|○
しょうがないから戦闘回数稼いでたら敵の流星剣で全員8割
え?次回復しても耐えれないよ?w
予想通り2回目の流星剣来てシショー

戦国無双猛将伝
稲姫のミッション残り2つヽ(´ー`)ノと喜びながらミッション一覧みたら大阪嬢の野戦部分のミッションが埋まってない
あれ?確かこのミッション埋めて中断して城内戦やってたんだけど・・・
もしかして中断するとミッション無視されるのか?

(´・ω・`)ショボーンとしながら本多忠勝のLV6武器取ろうと挑戦したらどこかミスしてたらしく出なかった
どこミスしたんだろう?
劇場版Zガンダム見てきました
使いまわしの部分は半分位かな?ハヤトとカツの声優が変わってたけど最初違和感感じたけど問題なしw
1部はアムロとの再開まででした

次10月か~2部はフォウ死亡のところか演説の所かな?
ブラン死亡の時の名セリフは2部か

それにしてもサッカー日本代表勝ったね~珍しい(ぇ

ロマサガ1
いろいろ調べたら外したサブキャラが2度と仲間にできない模様
なんてこった_| ̄|○
装備外しておいてよかった・・・

戦国無双猛将伝
本多忠勝のミッション終了ヽ(´ー`)ノ
次は稲姫と羽柴秀吉かな
サッカーは深夜か・・・負ける事を祈る(ぇ

先月の30日でWOWOWでやってた「マッハ」をビデオに取ってたので視聴
これ面白いな3D格ゲーでよく見る技やってるしw

ロマサガ1
ダンジョン内でまずセーブ→敵回避試みる→接触→状況によってリセットor撃破or逃走→少しでも進んだらセーブ
と延々と繰り返して必要最低限の戦闘だけで大地の剣取りに行ってきましたw
取れなかった宝箱も取りさっさと出て外した仲間を探してもいない・・・何故だ?
まさか、サブキャラクターだからもう出てこないとか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逃避でロマサガ3やったらあまりにも出来がよくて感動した(ぇ

戦国無双猛将伝
本多忠勝のミッションの穴埋めをやってました、残り1つ
本多忠勝の能力が全部カンストしましたw、何この能力「神」前田慶次と同じ位だしw
でも使いやすさで前田慶次の方が強いw
ぐは、21時半~23時まで寝てしまってドラマ見れなかった・・・
ウツダシノウ・・・_| ̄|○

ロマサガ1
ミリアム外してアイシャを入れ砂漠の地下へ
敵が多すぎて心が折(ry

なんとか奥までいってディスティニーストーン取ってきたけど大地の剣貰いにもう1回いかないと・・・
てか奥の町に何で直でいけないのかと、またダンジョン通っていくのかよ・・・

戦国無双猛将伝
魅剱氏が遊びにきたのでここぞとばかりにやってましたw
孫市のLV5武器があっさり取れて(´・ω・`)ショボーン
今川義元のLV5武器がソロじゃないと無理で更に(´・ω・`)ショボーンw

とりあえず稲姫で取れるレアアイテムとかミッションの穴埋めとかやってました
伊達で鉄砲隊壊滅は難易度高すぎる・・・
先週送ったところからいまだに返事がこない・・・何故だ?(謎

ロマサガ1
フラフラwしてて入ったダンジョンで水龍に挑戦
役に立たない前列2人死んだけど撃破
てかキバ以外ダメージ1って・・・キバは600オーバー食らったけど防御で一発は耐えれるし

カクラム砂漠に入ったら何もダンジョンなくて(´・ω・`)ショボーン

戦国無双猛将伝
ひたすら能力値上げ
半蔵よりくのいちの方が強いのにはビックリしたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

