ロマサガ1
あの~どこでイベント発生するんでしょうか?(ぇ
とりあえず敵と戦闘して能力上げてるけど武器のLVが全然上がらない・・・
敵が弱いのかな~でも戦闘してるのに敵が変わらないw

そういえばガラハド出て来たな、まだ無視だけど(ぇ

戦国無双猛将伝
ロマサガ1が進まないので(ぇ
上杉謙信と武田信玄のLV5武器(σ・∀・)σゲッツ!
これで後は今川義元、雑賀孫市と新武将(刀・槍・薙刀)だけか・・・
今川と孫市は2人プレイで大丈夫だけど、新武将のは条件知らないw

キャラの能力上げるのにどこがいいだろう?と試しに稲姫の金ヶ崎撤退戦やってみたら
ミッション簡単で敵が密集してるから撃墜数も稼げておいしいことが判明w
そういえば稲姫のLV5武器取る時ここで1000人斬りしたな
買い物ついでにメルブラやってきました
七夜とシオンどっちにしようか迷う・・・

シオンで志貴に2:8つきそうな勢い
シオンの地上技は志貴の2Aで全部負け、志貴のJCはシオン落とせない
んでこっちが飛ぶとJAで引きずり落とされて乙
志貴のJAに対して空中投げを狙うしかないって対戦になってない・・・
このキャラ差は酷すぎる・・・
まぁ、現段階ではどんなキャラに乱入してもボロ負け確定なんですけど(ぇ、ゲーセンに行く回数減ったし

スペクトラルVSジェネレーショントラを探してゲーセン巡りしたけど駅前は全く無し
ドリームで閃光のロンドやったけど意外に面白かった
式神2で頑張ったドット避け万歳w

最後の買い物ついでにアニメイトの奥のゲームコーナーに行ったらスペクトラルVSジェネレーションアッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速やったけど、なんだこれw
一昔前のゲームな感じするぞw

ロマサガ1
なんとなく入ったダンジョンの奥にドラゴンがいたので挑戦
あ、これ四天王の1人だw、攻撃全く当たらずリセット
敵の攻撃手段が毒霧一択ってなんだw
親に拉致されて東北サファリパークに行ってきました(ぇ何を考えたのか朝の5時までロマサガ1やってたからかなり眠いw
途中で兄を拾い、出発
高速使って1時間弱で到着

丁度昼時だったのでサファリパーク内の食堂で飯を食べたんですが
父と母のは来たけど、わしと兄が注文してもなかなかこない・・・しかもわしらより後に来てラーメン頼んだ人の方が早く来るし・・・
ああ、ここはダメだなと思いマッタリと待ってたらわしと兄のがようやく来た
牛丼というより玉子丼に牛肉入れましたみたいな味なんですがw、しかも味噌汁はしょっぱくて飲めたもんじゃない
やはり白みそより赤みそだなとw

飯食った後代車を借りて放し飼いのサファリ内へ
ネロのエト(違)とかラクダとかこいつら車の目の前に止まったりとかかなりウザイw
更には気分悪くなるしw
ようやく終わりメイン(ぇのアザラシ館へ

ええ、激しく癒されましたよ何時間でも見ていられるし
もっと見ていたかったwけど兄が17時までには帰りたいということでさっさと帰ってきました

ちなみにこんなの
20050530002432.jpg

いましたw

さて、自転車直しにいくか~と親に近くにあるよと言われ向かったら
本当に近いでやんのw、歩いて5分って何よ?w
前タイヤ交換して無事修理完了ヽ(´ー`)ノ
これで移動手段復帰したよ(;´д⊂

ロマサガ1
敵が一斉にこっちの向かってくるから避けれないよヽ(`Д´)ノ
自転車を直しに近所の自転車屋に行ったら
まことに勝手ながら6月5日までお休みさせていただきます
え?わし近所だとここ意外知らない・・・どうしょう・・・
とりあえず近くで探してみるか・・・_| ̄|○

ディスガイア
プリニーバール撃破ヽ(´ー`)ノ
ジオチェンジで無敵出してその上に乗って殴ってるだけなんですけどねw
装備盗んでからダメージが当たれば確実に勝てるしw
とりあえず隠しボスは全部倒したのでロマサガ1始めましたw

戦国無双猛将伝
阿国のLV5武器、前田慶次のLV6武器(σ・∀・)σゲッツ!
五右衛門で取れるレアアイテム取ったついでにLV5武器の条件満たせるか試してみたら取れたw
おかしいな、3分以上経ってて取れないはずなのにw
買い物の為に駅前へ自転車で向かってたら突然前輪のチューブが破裂しましたw
しかも、雨降ってくるし・・・わし何か悪いことしましたか?(´・ω・`)ショボーン
せっかくメルブラで試したいことあったのに(;´д⊂
明日直しに行かないと・・・

まさか「元」不幸の兄の不幸がわしに回ってきてるってことはないよな~前厄だし

ディスガイア
アルカディア(3つめ)をLV100まで上げました後3つ上げないと(ぇ

戦国無双猛将伝
今川義元のLV5武器の条件が意外に厳しい・・・
ここ数日まともに昼飯食べてないことに今気付いたw

ディスガイア
アルカディア99階まで行きデールで出てからセーブして再突入し100階へ
アイテム神2からアルカディアハント→レアリティ確認→欲しいレアリティ以外リセット
アルカディアのレアリティ1が出ないのは何故ですか・・・_| ̄|○
10数回繰り返してようやくレアリティ1出たし
ダメージ20%のパネルがあるとアイテム神2が速攻死んで行くことが判明
HP1000万を頑張って減らすのは飽きたw

戦国無双猛将伝
羽柴秀吉のLV5武器(σ・∀・)σゲッツ!
どうやらミッションで1人武将を出現させるのを忘れてたみたい
次誰取るかな~今川義元辺りにするか
ディスガイア
ニャンコ魂を100まで上げて、HIT1000のハントを作りクロウディアの美100階まで行き
アイテム神2からクロウディアの美をハント

ニャンコ魂・クロウディアの美・アルカディアがLV100になったのでバールに挑戦(後の装備はニルヴァーナ(LV50))

魔界ウォーズと超合金ロボスーツをハント→レアリティ確認→ダメだったらリセット・よかったらそのまま戦闘開始w
2つ装備盗んだ後プリエ姉さんで攻撃→回復→攻撃→回復と延々と繰り返し撃破ヽ(´ー`)ノ
次プリニーバールか・・・ジオチェンジで無敵でれば簡単に勝てるけどまずダメージが当たらないと勝てない
DEF約150万と突破するにはATK100万は必要だよな~w

議会がほとんど可決するようになったので敵のLVを最大まで上げて練武3で盗賊のLV上げ
3600まで上げて敵のLVを下げてからアルカディアに潜る
現在30階まで進みました

戦国無双猛将伝
羽柴秀吉のLV5武器の条件を調べ直して実行しても反応無し
おかしいな?総大将以外の武将をプレイヤーが倒したのに?
更に味方武将1人もやられてないのに何故だ?
更に調べるか・・・
何故か全く寝れなかったぜヽ(´ー`)ノ

_| ̄|○

ディスガイア
ハントのHITを1000まで上げて、アルカディア100階のアイテム神2に挑戦
おお、ハント確率99%だw盗んだ後は盗賊さようならw
無敵パネルの上にワープパネルがあったのでワープは持ち上げて移動させ、プリエ姉さんを無敵の上に置いてアイテム神2と殴り合い
HP1000万って何よ(;´д⊂
時間かかったけど倒しましたおかげでフルバの17巻読み終わったしw
次クロウディアの美か・・・またアイテム神2と戦うのはダルイな(ぇ

戦国無双猛将伝
稲姫、本多忠勝のLV5武器(σ・∀・)σゲッツ!
羽柴秀吉のは条件間違えたのか何回やっても反応無し
新武将(薙刀)も出なかったし、ちゃんと調べるか
先週の木曜に面接に行ったところから連絡がきませんでした
まぁ、あんだけ人数受けれてば落ちる確率高いし

ディスガイア
アルカディア90から100に目指す最中に宇宙銀河ブレードのレジェンドがボーナス1で出て喜んでクリアして次の階に向かったらフリーズしました_| ̄|○
心砕けるよ(;´д⊂

やりおなして100階に着いてアイテム神2からアルカディアをハントしようとしたら成功率1%
・・・あれ?
盗賊のLV3100
ハントのHIT108
3100×2+108=6308

敵のLV6988
ハント対象のランク40、40×3+30(レジェンド補正)
6988+25(ハント補正)+150=7163
6308-7163=-855

マイナスって盗めるはずないか・・・w
ハントのHITを1000まで上げれば盗めるな

戦国無双猛将伝
伊達政宗と真田幸村のLV5武器(σ・∀・)σゲッツ!
真田幸村のLV5の条件で1000斬りで良いのに2100斬りしてしまったw
後阿国、武田信玄、上杉謙信、雑賀孫市、羽柴秀吉、今川義元、本多忠勝、稲姫か
昨日寝る前にゾイドの録画セットして何か忘れてると思いながら寝て起きた時に響鬼のセットをしてなかったことに気付いたw
まだ序盤だからいいか、終盤だと痛いけどw

ディスガイア
ニルヴァーナのレジェンドを0→50まで上げて、アルカディアを50→80まで上げました
アルカディアは90で一旦止めるか

戦国無双猛将伝
森蘭丸と雑賀孫市のミッションを全部埋めて計40000ポイント(σ・∀・)σゲッツ!
おかげで「最強武器出現難易度低下」と「LV5武器出現難易度低下」が取れた(;´д⊂
その後明智光秀、お市のLV5武器(σ・∀・)σゲッツ!
真田幸村のLV5は大阪夏の陣で1000人斬りか・・・
ツバサがかなり面白くない(ぇ、見てても気付いたらゲームに集中してるしw

今撮ってるアニメは
ガン種運命
ツバサ
ゾイドジェネシス
ケロロ軍曹

後仮面ライダー響鬼か
7月からは2つ増えるしw

ディスガイア
エトナのLV1000まで上げ→転生(天才)→LV1900まで上げ
プリオールをLV1000まで上げ→転生(天才)→LV1900まで上げ
武神のLV1000まで上げ→転生(天才)→LV1900まで上げ
疲れた・・・でもLV上げはとりあえず終了
後魔術師6人残ってるけどINT2倍にしても敵を一撃で倒せないし

戦国無双猛将伝
阿国の特殊ED全部埋めた&阿国のミッションを全部埋めたのでポイント60000(σ・∀・)σゲッツ!
新武将のミッションが残り2つだけど埋まらない・・・1つは条件わかってるからいいけど、もう1つが不明・・・_| ̄|○

テスト

2005/05/21

むむ、前書いていたところがまた英字サイトに飛ばされる・・・昨日寝る前には繋がったのに(謎

ディスガイア
盗賊をLV2200からLV3100まで
魔法剣士をLV700まで上げ→魔人(天才)に転生→LV700近くまで上げ→究極魔人(天才)に転生→LV1000まで
下忍をLV500まで上げ→仙忍(天才)に転生→LV500まで
宇宙騎士をLV500まで
ラハール転生(天才)→LV2000まで
ショウグンをショウグン(天才)に転生→LV2000まで
超天使兵を超天使兵(天才)に転生→LV2000まで
とLV上げ(;´Д`)ハァハァしてましたw
疲れた_| ̄|○

戦国無双猛将伝
新武将(エデットキャラ)のED2つ終了ヽ(´ー`)ノ
これで全キャラのED1・2は埋まった・・・後は阿国の特殊ED3つだけか・・・
くのいちの強化の為LV5武器を取りに行ったらあさっさり取れたwおかしいなこれ条件に時間制限あるのに簡単すぎたぞ?w
ついでに阿国でレアアイテム1つ(σ・∀・)σゲッツ!
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

